NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS またたびに酔いました

<<   作成日時 : 2010/11/13 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 56


前記事で、またたびパーティーの事を書きましたが、
みんなの酔った様子を今日はおつたえしましょう。
まずは、とろんのルシ君です。

画像



こちらは、うっとりの揺波(ゆりな)ちゃんです。

画像


はちあわせのマリン君と夏海ちゃん。

画像


あっ、やっぱりマリン君やられちゃいました。

画像


いきなり夏海ちゃん立ち上がって威嚇していますね。
(急な動作に、お耳がフレームアウト)

画像


(あ〜っ、もっとフレームアウトしちゃった)

画像


夏海ちゃん、反省・・・
(たっちん姿がラブリー)

画像


なんかお酒を飲んだ時の人間みたいな反応で
うっとりと酔ったり、小競り合いになっちゃったりで
なかなかおもしろいですよね。

ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃん!またたび癖悪いですね〜(笑)
絡んじゃダメですよ〜絡んじゃ
(*≧m≦*)プププw
でもたっちんしたまま「ごめん」って
謝ってるなっちゃも可愛いけどね(笑)
ルシくんもゆりちゃんも気持よさそう〜
最近iomocaもお酒弱くなっちゃって・・・
すぐとろーんとしちゃうの(笑)
一緒だね(^_-)-☆
iomoca
2010/11/13 08:21
またたびの威力は絶大ですね。
うちでもデレデレになってよだれもだら〜っと…
夏海ちゃんのたっちん姿…「ぎゃぁ〜っ!」って声が聞こえてきました。
猫吉
2010/11/13 10:04
うっひょー!
マタタビ、大人気ですねー!
みんなとろんとしちゃってかわいー!
そして、夏海ちゃんの威嚇。。
つめがー!かわいすぎますー!
私、なっちゃんに威嚇してもらいたいー!
そして、ゴメンネ!がまたうけます。。。
うぷぷ。
のぼぼん
2010/11/13 10:40
癖の良いマタタビ酔いですね。
夏海ちゃんがちょっと絡み酒だけど、
コナンの様に大虎にならないから可愛いもんです。
コナンは凶暴化し過ぎるので、ソランの酔いはすぐ醒めちゃうし^^;
こんな風にまったり酔ってくれたらな〜
ANKO
URL
2010/11/13 10:56
あはは、可愛い〜っ!
さすが長毛種、動きがゆるやか〜。
あのゆるやかな中に垣間見える弾けっぷりが
なんとも好きであります^^。
Choco93
URL
2010/11/13 12:58
マタタビ癖の悪いも良いも、ぜんぶがカワイイですよね。
夏海ちゃんの立ち上がりから、
ふと、我に返る姿...妙に可笑しいです。
なんか人間の動作に、似ています。
でも、そう言う意味でいえば、ゆりちゃんが一番近いかな・・・
酔うとすぐ寝るタイプ!!
ツブシオ
URL
2010/11/13 13:55
夏海ちゃん、強〜〜〜〜い(^◇^)
いや
いや
マリン君は、夏海ちゃんが
女の子だから、負けてあげたのかもねぇ〜
でも、皆、うっとりですねぇ〜(^−^)
可愛いなぁ〜(*^_^*)
モコまま
URL
2010/11/13 14:19
みんな色々な反応が有るのね〜
でもでも夏海ちゃんの方が力関係上なのかしら??
どう見ても位置的に優位な立場に居るよね
マリン君は男の子なのに優し過ぎるのかな〜
mi-mama
2010/11/13 16:23
れろれろになる子と、アグレッシブになる子、反応は色々だよね。
そうそう、お酒に酔っ払った人の反応がそれぞれ違うみたいだね?
最後の反省ポーズのなっちゃんが、可愛いのだー。
パンチされても怒れないよね・・・
ズッコのマミィ(その2)
URL
2010/11/13 18:52
朝、出勤前に来て、コメが中々入らなくて
今、テトママさんち行ったらコメの投稿出来たし、
ちょっとこのコメ、テストします!
しゅりっち
URL
2010/11/13 19:59
でけた(*^^)v
みんなもぉ絵に書いた様なリアクションしてくれてますね〜(*^。^*)
超可愛い! なっちゃん、確かに反省するところがウプププ♪
本当、寄って暴れた後に凹んでる酒飲みの先輩後輩に似てるかも!
でも、なんかそんなんって憎めないキャラだと思いませんか〜
私は下戸だけど、だから余計に好きなんですよね、そんな人見てるのって!
お、猫もです(*^^)v
しゅりっち
URL
2010/11/13 20:02
おぉぉ〜みんにゃん酔い酔いですね〜
忘年会で3軒ハシゴして飲みすぎたって感じ?
あっ違ったね。こんな可愛い酔っ払いなら大歓迎だね♪
もっち♪
2010/11/13 23:25
酔っ払って喧嘩?
夏海ちゃん、絡みまたたびですか?(*≧m≦*)ププッ
叩かれたマリン君可哀想ですが、可愛いシーンに見えちゃいました。
夏海ちゃんのたっちんが可愛かったからかな〜ヽ(〃▽〃 )ノ

みんなの特別うっとりしたお顔が可愛いですよね(≧▽≦)
kitten
URL
2010/11/14 00:01
あはは、人間で言えばルシ君はひたすら酔っ払う派、揺波ちゃんは寝ちゃう派、夏海ちゃんはいちゃもんをつける派、マリン君は〜?いつもと変わらない派でしょうか(笑)
楽しいですね、こんな仕草。
ノア
2010/11/14 01:04
分りますぅ〜〜〜!
癖がありますよね。
うちは元気が癖が悪い。
他の子が寄って来ると、
かなりな勢いで怒ります。
悪酔いしてるおっさんだわっ!!!

元気猫
2010/11/14 01:22
今日はお出かけなのでごめんなさい。
ガオの飼い主
URL
2010/11/14 12:48
夏海ちゃん強いね〜
猫も酔うとこうなるんだね〜
でもこんなに効果があるなら
育ててみたいです

↓タワーのお引っ越し
大変でしたね
閉じ込められたら大変だものね
620と600でサイズの違い 
もっとえるまーるさんに
カメラのこと教えてもらわなくっちゃ
あおい
URL
2010/11/14 12:56
またたびパーティーその後は・・・酔っぱらいの集会?(笑)
ルシ君もゆりなちゃんもとろ〜ンとしてて可愛い!
夏海ちゃんは酔っぱらうと絡むタチなのかしら?
夏海ちゃんのお手手のハミ毛がたまらないです!
これもっとアップで見てみたいかも〜!
ふふ、立ってる姿も可愛いですね。
Queen Sasha
URL
2010/11/14 13:29
またたびパーティー!!
ほんと面白いですね〜。
うちの2にゃんは変わらないのでつまらないです。(笑)
夏海ちゃん、強気ですね!(笑)
やられっぱなしのマリン君の後ろ姿が可愛い〜♪
頑張れ!マリン君!
(ゆ)
2010/11/14 16:13
ルシく〜ん、ル〜シっく〜〜〜ん!
こりゃ、いっちゃってるわ〜(爆)
ルシ君と揺波ちゃんの反応、まるでタビみたいー(^^)
酔っ払うだけ酔っ払って固まっちゃう♪いっちゃうんだよね〜♪
とくれば、夏海ちゃんとマリン君が大とリン(o^艸^o)
あっはっは、マリン君たら、おとなしく?それとも酔いがまわって何がなんだか状態??
まん丸になって、オロオロしてるみたい〜。
夏海ちゃん、立っち姿までぬいぐるみみたいだ!!
おまけにその威嚇してるそのお手手がすんごい可愛い〜、モフモフ(^^)

ぷぷぷ、えるまーるさんとこだったら、4個のうちの1個をめぐる合戦だよね〜。
3個で1個のウチよりがっくし度高そうっ(*≧m≦*)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/11/14 16:43
あははは、なっちゃん!
孤高の女王様的なイメージなのに、
またたびによっぱらうとすごいーーー。
(といっても、トンネルのときも
強気ではありましたよね、ハイスピードで)
でも、私はマリンちゃんのぷりけつに目が。ふふふ...
おかりいたしまーす!!

立ち上がったまま反省してるところ、
かわいいですね!でも、マリンくんの耳が
まだ警戒モード(笑)。
でも、よっぱらった上だもの、無礼講かな?
めんまねえちゃん
URL
2010/11/14 19:37
ルシくん、完全にイッちゃってますネ(爆)
立っちしている夏海ちゃん♪ かわゆ〜〜ぃ♪
この強気ポーズはまたたびパワーなのかしら??
マリン君負けるな〜〜〜^^;
・・・・と思ったら夏海ちゃん、反省^^; 
いー子だわ〜〜
きとり
URL
2010/11/14 21:52
夏海ちゃん興奮してバトルモードになっちゃったのかな!?
マリン君のイカミミ〜!ww
うちは3ニャンともまたたび癖が悪いんですけど、一番悪いのはPさんかも…。しつこいんですけど、よりしつこくなります(苦笑)
トローンうっとりのルシくんとゆりちゃん、かわいいww
Rae
2010/11/14 22:56
みんな、またたびにうっとりモードなのに
夏海ちゃんだけは、またたび癖が悪かったようですね(笑)
で、犠牲になるのはやっぱりマリンくんかぁ(;~〓~)
それでも本気で怒らないマリンくん、ホントに優しいですね♪
最後の夏海ちゃんの反省ポーズめっちゃ可愛い(*^-^)
みんな、それぞれのまたたびの楽しみ方でしたね♪
hiromin
URL
2010/11/15 03:05
猫と暮らすまで、本当にまたたびで酔っ払うの?
と、かなり半信半疑でしたけれど、すごい威力ですよね(笑
まさに人間にとってのおさけのよう・・・
強いコもいればべろんべろんになっちゃう猫さんもいて、
性格がかなり出るのも面白いですよね♪

ルシくんとゆりなちゃんはまったりしちゃうタイプですね(*^m^*)
迷惑を掛けない酔い方です^^
夏海ちゃん、大虎ですね〜
とばっちりはマリンくんでしたか(笑
反省の夏海ちゃんのたっちが可愛い〜(*´∇`*)♪
またたび飲んでものまれるな、ですね(笑
Robele
URL
2010/11/15 03:06
ぶははは。どうみても マイケルJのスリラーのゾンビ振付を教えているようにみえますwww いひひ 私の中で妄想劇場が始まってしまいました(笑)
nyapicacao
2010/11/15 07:02
 iomocaさんへ
なっちゃん、またたび癖、悪いのがばれてしまいましたね。ふと我にかえったのでしょうかね、マリン君にはあやまっているようでした。
ルシ君も、ゆりちゃんも、静かにデレデレになってました。
iomocaさんは、とろーんってなるのね。えるまーるは、ねむくなっちゃうかな・・・
えるまーる
2010/11/15 12:15
 猫吉さんへ
またたび、酔いますよね〜。
よだれほどには、ならないけどぉ〜・・・ペコちゃんもオトちゃんもよだれ派なんですか〜??
なっちゃんの声、聞こえちゃいましたでしょうか。
えるまーる
2010/11/15 12:18
 のぼぼんさんへ
またたび、前から好きだったんだけど、乾燥したのを粉にしたら、すごい効き目があるみたいでした。
なっちゃんね、あれ、爪じゃなくって、お手手の先にはえている毛がつめみたいになってるの〜。お手手、パーって開いていました。
ウフフ、威嚇してから、謝ってもらいたくなるかわいさでしたか〜??
えるまーる
2010/11/15 12:22
 ANKOさんへ
なっちゃんも、ちょっとからむけど、ほとんどは平和な感じ〜。
あらまぁ、コナンちゃんは大虎なの〜??
粉によらない??上物だったら良いかもしれませんよ〜。
えるまーる
2010/11/15 12:30
 Choco93さんへ
長毛さんって、威嚇したりでも、そんなに迫力あるようには見えないかしら??酔った勢いではじけちゃったわね。
えるまーる
2010/11/15 12:33
 ツブシオさんへ
ほんとほんと〜、またたび癖、どっちにしろかわいいんですよね〜。なっちゃんは、酔った勢いで、立ち上がって威嚇なんかしちゃっても、まぁかわいいって思うほどの親ばかです。反省するのもおかしいわね。
ツブシオさんも、寝るタイプ〜??同じだわ。
えるまーる
2010/11/15 12:37
 モコままさんへ
なっちゃん、意外でしょう〜?? 
マリン君、優しいからね、なっちゃんも安心して絡む事ができる・・・
自家製のまたたび、なかなか上物ですよ。
えるまーる
2010/11/15 12:40
 mi-mamaさんへ
またたびの酔い方にも個性があるんですよね〜。
マリン君は、ほんとにやさしいから、(誰に対しても)決して弱いんじゃないみたいよ〜。
ほかの子は相性が合わない子もいるけど、マリン君はだれとでも、仲良しさんなの〜。
えるまーる
2010/11/15 12:44
 ズッコのマミィ(その2)さんへ
あっ、マミィ、しゅりっちと同じくなかなかコメ入らなかったのかしら??

またたびの酔い方も、個性があるわね。
なっちゃん、ふと我にかえったのか、マリン君にあやまっていたのが、かわいかったですよ〜。
えるまーる
2010/11/15 12:46
 しゅりっちさんへ
あっ、ごめんなさいね〜、せっかく出勤前のお忙しい時に来てくださったのに・・・
えるまーる
2010/11/15 12:47
 しゅりっちさんへ
ふたたびコメありがと〜。
またたびの酔い方にも個性があった〜。
なっちゃん、酔った勢いでマリン君にからんでも、ふと我に返ってあやまっているのが、なんかかわいかったな・・・
そうそう、お酒飲んで暴れた後に我に返ると、凹むわよね〜。って、えるまーるもそんなことしないけどね。
あっ、しゅりっち、お酒呑まないの〜?? 
えるまーる
2010/11/15 12:49
 もっち♪さんへ
はい、みんにゃん、ほろ酔いだったり泥酔だったり、絡み酒だったり・・・こんなにかわいい酔っ払いなら、そうそう大歓迎よね〜。
えるまーる
2010/11/15 14:46
 kittenさんへ
なっちゃんね〜、酔い癖が悪かったのか・・・マリン君に絡んじゃいましたね。
マリン君、やさしいから、やり返さないのよ。なっちゃんの反省のたっちんはかわいいですよね。

うっとりと酔うのはいいわよね〜。
えるまーる
2010/11/15 14:49
 ノアさんへ
にゃんこでも、酔っ払い方にはいろいろ個性があるようで・・・
なかなかおもしろいまたたび効果でしたよね〜。
えるまーる
2010/11/15 14:50
 元気猫さんへ
やっぱり、いろいろ酔い方にも癖があるんですね〜。
あっ、元気ちゃんは、なっちゃン系だ〜。(酒乱に近い〜??)
人間の酔い方にも似ていて、おもしろいものね。
えるまーる
2010/11/15 14:52
 ガオの飼い主さんへ
お忙しいのに来てくださってありがとうね〜。
えるまーる
2010/11/15 14:53
 あおいさんへ
なっちゃん、なかなかでしょう〜??
猫も酔い方には個性があるわね。
またたびは、育てていて楽しいですよ。なかなか園芸店には売っていないのでネットで買うと良いみたいですよ。

タワーね、最上段から飛び降りられるとこちらもヒヤヒヤでした。今の位置なら道がたくさんできて、楽しそう。
縦の写真だと、見る時に620だと画面の下に欠けちゃうでしょう〜??ちょっと大きすぎるみたいなの。
えるまーる
2010/11/15 14:55
 Queen Sashaさんへ
酔っ払いの大集会になりました〜。
なっちゃん、絡むタイプだったみたい。
マリン君、とばっちりを受けちゃいましたね。
なっちゃんのお手手のハミ毛、ほんとにかわいいの〜。かわいくって、カットできないんですよ。そうそう今度アップで撮れたら載せますね〜。
たっちんもなかなかかわいかったです。
えるまーる
2010/11/15 14:58
 (ゆ)さんへ
またたびパーティーそれぞれの酔い方にも個性があって、おもしろいわね〜。
みけっちもアメリちゃんも、またたびに酔わないの〜??
なっちゃん、マリン君は優しくて反撃しないので、ついついやっちゃいましたよ〜。マリン君は耐えるのみ・・・
えるまーる
2010/11/15 15:01
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
ルシ君、目の焦点が合っておりません。
ゆりちゃんは、おねむになっちゃったみたい。
タビちゃんも、おとなしく酔う系でしょうか??
なっちゃんったら、マリン君が反撃しないもんだから・・・
いつも、酔ってなくても、優しいからね〜。
なっちゃんのたっちん、なかなか可愛いんですよね。お手手も毛が、手の先まで伸びているから、かわいくって、カットしてないの。

そうそう、なんでたくさんあるもののうちの1個が取り合いになっちゃうんだか・・・同じものでも、人気集中しちゃうのって、1個だものね。
えるまーる
2010/11/15 15:05
 めんまねえちゃんさんへ
なっちゃんって、やる時はやるよ〜って感じかしらね。酔っ払っても、絡み酒??みたいな・・・
マリン君、ぷりけつになってましたか??いつもありがとうね〜。よろしくお願いします。

なっちゃんは、たっちんして、ふと我に返ったようで・・・
マリン君はまだ緊張してるモンね。お酒の上のことだからが・・・またたびの上のことだからって・・・無礼講になってるみたいでした。
えるまーる
2010/11/15 15:08
 きとりさんへ
ルシ君の目の焦点が合ってナァ〜イ 
なっちゃんは、本来、強気の性格かもしれないの・・・
酔って加速した感じ?? 
マリン君はやさしいから、反撃しないしね。
でも、反省してるから良い子かもね〜。
えるまーる
2010/11/15 15:13
 Raeさんへ
なっちゃん、酔うと絡む癖があるのかしらね〜・・・
マリン君はやさしくて反撃しないので、耐えるのみ。
あっ、Pさんね〜、もっとしつこくなっちゃうのかぁ〜。Pさんらしくって、かわいい〜。
ルシ君とゆりちゃんは、ウットリモードで
えるまーる
2010/11/15 15:15
 hirominさんへ
そうなのよ〜。みんな、うっとりと酔っていたのに、なっちゃんったら、マリン君に絡んじゃいましたね〜。
マリン君はやさしくって、反撃しないからね・・・
なっちゃんは、反省のたっちんでした。
またたび、楽しんでもらえましたね〜。
えるまーる
2010/11/15 15:17
 Robeleさんへ
またたびの効果ってすごいですよね。ライオンや虎もまたたびに酔うとデレデレするらしいので、おもしろいですよね。
酔い方にも個性があるので、びっくりです。

ルシ君とゆりちゃんは、見ていてもほのぼのとしてくる酔い方だったけど・・・なっちゃんったらねぇ〜。マリン君はやさしくて、反撃しないので、とばっちりを受けやすいんですよね。
はい、なっちゃんに言っておきますね。「またたび飲んでも、のまれるな」って・・・
えるまーる
2010/11/15 15:20
 nyapicacaoさんへ
にゃるほどぉ〜、nyapiさんの見方は、やっぱりすごい〜。
そういわれると、ほんとマイケルのあのダンスに見えてきますよ。
えるまーる
2010/11/15 15:22
夏海ちゃまのお手手、どうなってるのーー?
ジョイナーみたいなお爪(古い?)で、とうせんぼーー!
ビビって、首が無くなってるマリンちゃまも可愛いーー。
猫の仕草って、全てが笑えるううー。
lilia
URL
2010/11/15 18:45
 liliaさんへ
夏海ちゃんの長〜〜い爪に見えるのは、毛なんですよ〜。
お手手の先にまで、毛がビロンと生えているの。
今度お手手のアップ写真を撮れたら記事にしますね。
あっ、ほんとマリン君首がすぼまっちゃってたわ〜。
えるまーる
2010/11/15 22:17
I enjoy looking through a post that will make people
think. Also, thanks for allowing for me to comment!
Marcos
URL
2017/07/24 14:45
With havin so much written content do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My website has a lot of
exclusive content I've either authored myself or outsourced but
it seems a lot of it is popping it up all over the web without my permission.
Do you know any ways to help protect against content from being stolen?
I'd genuinely appreciate it.
Elizabeth
URL
2017/07/27 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またたびに酔いました NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる