NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり仲良し

<<   作成日時 : 2010/11/16 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 70


前記事では、夏海ちゃんがまたたびに酔っ払って、
マリン君に絡んでしまいましたが、
こんなに仲良しの時もあるんですよ。

テントの中で、マリン君と夏海ちゃん
画像

左:マリン君         右:夏海ちゃん   ←追記しました。




やさしいマリン君、ルシ君にもかわいがられています。

画像


おっとぉ、撮影してたら、
揺波(ゆりな)ちゃんがカメラの前を横切りました・・・

画像


マリン君、おもしろいお顔になっちゃっていますよ。

画像


マリン君の至福の時。

画像


さて、前記事でたっちんして威嚇していた夏海ちゃん、
そのお手手がパーっと開いて、
手の先の毛が、まるで長〜い爪のように見えていましたが、
のぼぼんさん、liliaさん、
この写真で手の先の毛が見えるかなぁ〜??

(タワーに毛がたくさんついてた・・・)
画像


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろから見ると〜どっちがマリンかなっちゃんか
わからないですね
マリンくんはほんと誰からも好かれるんでしょうね
この前のオフ会もみんなから好かれていたし
優しい子なんですね〜
ルシくんにペロペロされて、とっても気持よさそう〜
途中横切るゆりちゃんは大物です(笑)
なっちゃんのお手手の毛!長いですね〜
それがまた可愛いけど(^_-)-☆
iomoca
2010/11/16 07:39
マリン君って確かに優しいとゆ〜か、おっとりした雰囲気出してますよね、いつも(*^。^*)
優しい子は周りからも優しくされちゃうんだろうな、自然と…
なっちゃんのこの伸びた毛、ぅおおおおお♪私んちだって、私があんなして切らなかったら、こんな可愛いのが見れるであろうに、なんで私は丸ぁるく切ってしまうのだぁ(>_<) 伸ばそう伸ばそうとは思ってるんですがね、ついね〜アハハ
ゆりちゃんはもぉひたすら無邪気です(*^。^*)
しゅりっち
URL
2010/11/16 08:14
あれれ?↓にもコメントしたつもりだった・・・
いっぱい書いた気がしてたのに・・・ボケボケ
なんかみすってしまったのだわ orz
マリンちゃんも夏海ちゃんもポワンポワンでまあるいから、ホントわかんない(**
揺波ちゃん・・・よこぎってるし(笑)
かわいいぷりけつのポワポワジャンプの大ファンでーす(^^
こちらはみんなおっとりぽわーん・・・おうちの雰囲気でしょうか?
いいですね〜。
anemone
URL
2010/11/16 08:23
マリンくんやさしいから人気ものなのにゃあ!
ルシくんにペロペロりんしてもらって気持ちよさそうにゃあ♪
みんにゃなかよしさんですねー♪
Gavi
2010/11/16 09:37
長毛さんの毛繕いの様子って、すごく穏やかな雰囲気。
ほわほわと眠くなってきます。
・・・・ヤバい、まだお昼なのに^^;
手の先まで毛が!フローリングだと滑りそうですね><
ANKO
URL
2010/11/16 12:30
マリン君、ぽわわ〜〜んて気持ち良さそうなお顔〜〜
うふふ可愛い〜〜♪
夏海ちゃんもペロペロしてもらいたそう?!

えるまーるさんの先日のコメントで、
渚ちゃんとそらちゃんは同じホクロ!
奇遇ですね〜〜@@
マジックでチョンしたみたいなホクロですよね(笑)
きとり
URL
2010/11/16 12:46
なんか、ほのぼのする写真ですねぇ〜
えるまーるさん家の猫ちゃんは、
ホント、仲良しさんですねぇ〜(^O^)
マリン君、気持ち良さそうだなぁ〜(^−^)

夏海ちゃ〜〜〜〜〜ん、もこも肉球がもっさもっさですよ(^_^;)
モコまま
2010/11/16 13:27
ほんと〜気持ち良さそうな光景です。
こんな光景をみたら、眠たくなります。
そんな光景にしっかり自己主張をするゆりちゃん!!
やっぱり末っ子ちゃんですね。

確かに夏海ちゃんのハミ毛、とってもなが〜い爪のように見えます。
すてきなネイルアートをしてあげたくなります。
ツブシオ
URL
2010/11/16 14:28
マリン君はみんなから
好かれているんだね
猫の性格ってほんといろいろですよね〜
人間みたい
夏海ちゃん 長い毛
長毛さんと暮らしたことが
ないのでへぇ〜とめずらしい
横切るゆりちゃん大物(笑)
あおい
URL
2010/11/16 15:08
マリン君、うっとりしてて気持ちよさそ〜う^^
先日お伺いした時にわたしもマリン君の魅力にやられてしまった1人です!笑
優しさがにじみでてますよね♪
夏海ちゃんのお手ての毛!!!キレイに伸びてますね〜〜^^

↓みんニャ、またたびに酔ってしまったのですね〜笑
かわいいな〜^^
泥酔してしまう子、からんでしまう子、それぞれでおもしろいですね♪
またたびの威力ってすごいな〜!!
mo-mo-hair
URL
2010/11/16 15:23
マリン君はみんなの潤滑油だよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ペロペロしたりされたりこの姿はほほ笑ましくて
良いですねマリン君も気持ちよさそう〜
夏海ちゃんのお手手のハミ毛がつららみたいw(*゚o゚*)w
ten
2010/11/16 17:33
酔っ払ってる時は、何をしでかすかわかんないもんねー。
しらふの時は皆仲良し♪
こういう様子は見ているだけで和むよねぇ。
なっちゃんのハミ毛とおなじのバンチームにも付いてるよー。
フローリングでダッシュするとすべってブレーキがきかないのぉー。
ズッコのマミィ
URL
2010/11/16 17:39
マリンくんのうっとりした顔、癒されますね〜^^
思わずニマ〜としてしまいました(笑)
tori
URL
2010/11/16 17:56
マリン君誰とでも仲良く出来て良い子ですね〜(^O^)ルシ君にぺろぺろされて気持ち良さそう〜なっちゃんも美しいわ!天真爛漫なゆりちゃんとなっちゃんも相思相愛になると良いですね
ヨギーニ
2010/11/16 19:45
マリン君は人懐こそうな可愛い顔をしていますよね。
最後の夏海ちゃんのまん丸お目目の顔もとても可愛いです(^_^)
yamaryu
URL
2010/11/16 22:00
テントの中でほっこりまったりなマリンくんと夏海ちゃん、
実はとっても仲良しなんですね〜(*´∇`*)
やさしいからみんなから愛されているのだろうなあ♪
ルシくんにグルーミングしてもらって幸せそうなお顔^m^
前回のまたたび記事が「動」だとして、こちらは「静」のひとときですね^^
おっとりとした空気にとっても癒されます〜

あはは!ゆりなちゃん、マイペース(笑
Robele
URL
2010/11/16 22:01
あらら〜〜❤一緒に寛いでますね^^
マリン君と夏海ちゃん、仲良しだなぁ〜。
マリン君は優しいし、みんなから愛されてますよね。
ルシくんにも毛づくろいしてもらって気持ちよさそう〜〜♪
Rae
2010/11/16 22:35
みんにゃ仲良しでいいことにゃあ♪
モフモフでかわいいにゃあ。
マリン君すっごい気持ち良さそうにゃお顔してるね。
harry
2010/11/16 23:34
マリン君は性格が穏やかなんでしょうね。
ルシ君もそんな感じですね。
ということは男の子の方が優しいってことでしょうか(笑)
今日は揺波ちゃんのお写真、横切ったとこだけでしたね。珍しい〜!
ノア
2010/11/16 23:53
おお!夏海ちゃんの手の毛!ぼうぼうだわね〜
えるさんはカットしないの?
べべままさんは手の毛は丸くカットするのが好きだって…
私もたまに挑戦するけど〜カットしたお手手って可愛いよね〜?あっ!でもぼうぼうも大好きだけど
テトママ
2010/11/17 00:03
ゆりちゃんが横切る感じが、すごく臨場感たっぷりで
面白いですー!
狙うとこういうのとっても難しそうですもの...

マリンちゃんの、おっとり、ゆったりした
やさしい感じの雰囲気が大好きです。
でも、あまり自分からべたべたはできないけど、
前に甘えん坊なショットがあったなっちゃん、
あまえべたなのかも?って思うとそれもいとおしいです。
うわー、手の毛、こんなにのびるんですね。
手の先までゴージャス。
めんまねえちゃん
URL
2010/11/17 00:47
その毛のながーいお手手、手袋をちゃんとはめずにぶかぶかさせている(わかる?)みたいでかわいいねー。
でもすべらないのかな?
nyapicacao
2010/11/17 06:37
気持ち良さそうにウットリしてますね〜?
手毛?なが〜い。
本当に爪っぽい。魔女の爪って感じ?
白魔女だね?? その眼差しもw
ガオの飼い主
URL
2010/11/17 11:01
きゃー!夏海ちゃん、もふ毛がー!もふ毛がー!
あれは、つめではなくてもふ毛だったんですね。
うふふ。。。
ぶりたももふ毛がすごくて、よく走るときは、滑ってます。。笑
マリンくん、本当に、気持ちよさそうねー!
のぼぼん
2010/11/17 11:33
あ〜 マリンくん可愛い(*^。^*)
なっちゃんとの仲良しショット、言われなければどっちがどっち?そっくりですもんね。
ルシ君に綺麗にして貰ってホンワカ嬉しそう。男の子同士でもこんなに仲良しなんですね。
なっちゃんのハミ毛、わ〜長い!!初めて見ました。
長毛さんはお手手の毛まで長いのですね〜
ぴやまま
2010/11/17 14:30
穏やかな性格のマリン君は誰とでも仲良しになれるんですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何度見ても私の中では超男らしいイメージのルシ君が優しいママみたいなことしてる姿には感動です(≧▽≦)

家のパパの娘のエリちゃんは肉球からはみ出してる毛が気持ち悪いって言うんですが、私は大好きですヽ(〃▽〃 )ノ
長毛猫ちゃん特有の魅力ですよね♪
kitten
URL
2010/11/17 14:47
 iomocaさんへ
たしかに〜・・・追記でマリン君と夏海ちゃんの位置を書きました。
マリン君は、ほんとに優しいから、みんニャンとうまくやっていけるの。ルシ君にもかわいがられてるし。
ゆりちゃんは、さすが末っ子だわね〜。天衣無縫というか・・・
なっちゃんのお手手の先の毛、かわいいのでカットしてないんですよ。
えるまーる
2010/11/17 15:10
 しゅりっちさんへ
マリン君、気立てがいいんですよね〜。
みんなと仲良くできるけど、時々は八つ当たりもされちゃうのよね。
なっちゃんだけが、こんなにお手手の先の毛がモジャモジャなんで、ついついカットせずに伸ばし放題なんですよ〜。
ゆりちゃん、マイペースですよね。
えるまーる
2010/11/17 15:13
 anemoneさんへ
前記事ではコメントが入りにくかったみたいで、消えちゃったのかも〜。
マリン君と夏海ちゃんはほんとの兄妹だから、毛の色が同じ、こうすると見分けがつきませんよね。
ゆりちゃんはね、面白い子でしょう〜??マイペースだし、あのホワホワからすると、ぬいぐるみのように大人しいのかと思うのに、すごいお転婆だし・・・大ファンって言ってくださって
激しい戦いの時も、たまにはあるんですよ〜。
えるまーる
2010/11/17 15:16
 Gaviちゃんへ
マリン君、やさしいんですよね。
ルシ君に、ペロペロされるのは、マリン君の特権なのだ。
喧嘩する時もあるけどね〜。
えるまーる
2010/11/17 15:18
 ANKOさんへ
穏やかな雰囲気でしょうか・・・
長毛さんって、やっぱり見た感じがゆっくりの感じしますよね。
フローリングだとぜったいに滑ります、なのでタイルカーペットを敷いているの〜。
えるまーる
2010/11/17 15:19
 きとりさんへ
マリン君、ルシ君に時々ペロペロしてもらってるの、そのときはとっても幸せそうなんですよ。
なっちゃんも、マリン君にペロペロしてもることが、たま〜にあるんですよね。

渚ちゃんのチャームポイントのほくろを、そらちゃんのお鼻に発見して、ものすごくうれしくなっちゃいました。
えるまーる
2010/11/17 15:21
 モコままさんへ
こうやって、くっついて一緒にいたり、ペロペロだったりするときは、平和でほのぼのになりますね。
でもね、時々すごい勢いで追いかけっこしたり、パンチ合戦だったりもするのよ〜。

なっちゃんの、お手手のモジャモジャぐあいが好きなのでカットしてないで、伸ばし放題です。
えるまーる
2010/11/17 15:24
 ツブシオさんへ
まったりゆったりの平和な光景でした。
ゆりちゃんって、マイペースでおもしろいでしょう〜??
さすがの末っ子ですよね。

なっちゃんのお手手の先の毛、ながい爪に見えますよね、ネールアートが似合いそうだわ〜。
えるまーる
2010/11/17 15:26
 あおいさんへ
マリン君はやさしいからね〜。時々八つ当たりで、パンチされたりはしているけど・・・
多頭飼いをしてみると個性があるので、びっくりですよね。
ゆりちゃん、マイペースです。
なっちゃんのお手手の毛、先にも伸びてるけど、肉球も埋もれるくらいなの。
えるまーる
2010/11/17 15:28
 mo-mo-hairさんへ
マリン君、ほんとにやさしいでしょう〜?? みんニャンに好かれているの。まぁまぁ、うれしいことを言ってくださって
なっちゃんのお手手、かわいくって伸ばし放題なの。

またたびに酔うのもいろんなタイプがあるようで・・・
またたび、全員大好きみたいです。
えるまーる
2010/11/17 15:30
 tenさんへ
マリン君は、ほんとみんなの潤滑油です。なっちゃんともすごく仲良しなの。
毎日、何回かルシ君には甘えてペロペロしてもらって、至福の時をすごしているんですよ〜。
なっちゃんの、ほんとつららみたいにも見えますね〜。
えるまーる
2010/11/17 15:34
 ズッコのマミィさんへ
酔っているとき、何するかわからないけど、しらふのときも、時々追いかけっことかパンチ合戦しているんですよ〜。
仲良しの時は、見ていて癒されるわねぇ。
あっ、ハミ毛、バンチームにもあるの〜??
うちは、フローリングにタイルカーペットを敷いて、滑らないようにしちゃいました。
えるまーる
2010/11/17 15:38
 toriさんへ
マリン君、甘いマスクでうっとりすると、こちらも思わずにっこり、癒されますよね〜。
えるまーる
2010/11/17 15:39
 ヨギーニさんへ
マリン君は、優しいから、みんなから好かれているんですよね。ルシ君にもかわいがられています。
なっちゃんとゆりちゃんが、仲良くなってくれたらうれしいんだけどなぁ〜・・・
えるまーる
2010/11/17 15:41
 yamaryuさんへ
マリン君、甘いマスクなんですよね。
なっちゃん、黒目が大きく撮れてました。可愛いって言ってくださって
えるまーる
2010/11/17 15:42
 Robeleさんへ
マリン君と夏海ちゃんは、ほんとは仲良しなんですよ。でも、マリン君が優しいから時々あたられちゃったり・・・
ルシ君には、時々甘えてペロペロしてもらって、マリン君し合わせそうです。
そうですね。またたびでは、なっちゃんが大暴れでしたから、動でしたね。
今日はまったり静のひとときでした。

そうなんですよ〜。末っ子のゆりちゃん・・・マイペースです。
えるまーる
2010/11/17 15:45
 Raeさんへ
マリン君は夏海ちゃんとも、実は仲良しなんですよ〜。
マリン君は、みんニャンに好かれていますね。
時々ルシ君に甘えてペロペロしてもらって、しあわせなマリン君です。
えるまーる
2010/11/17 15:47
 harryさんへ
今回は、みんにゃん平和で仲良しだったの〜。
マリン君、ルシ君に甘えて幸せそうでしたよ。
なっちゃんのお手手の毛、長いでしょう〜??
えるまーる
2010/11/17 15:48
 ノアさんへ
マリン君、そうです、性格が穏やかなんですよね〜。
ルシ君がペロペロするのはマリン君だけなんです。
マリン君は、なっちゃんにも、ゆりちゃんにもペロっとしてあげているけど・・・
そうそう、ゆりちゃん、横切った写真でお顔も出てませんでした〜。
えるまーる
2010/11/17 15:50
 テトママさんへ
なっちゃんの手の毛、カットしないんですよ〜。
ルシ君とマリン君のお手手は、丸いお手手だから、なっちゃんはモジャモジャの伸ばし放題なの〜。
えるまーる
2010/11/17 15:52
 めんまねえちゃんさんへ
ゆりちゃん、撮影をしてたら見に来て、レンズを覗き込んだり、横切ったり・・・
狙うと撮れないかもしれないですね、ほんとそうだわ・・・

マリン君は、やさしいので、みんなから好かれるみたい。
なっちゃんも、マリン君だけにはペロッとしたり、甘えたりもしているのよね。
甘えベタなのかもしれないわね。
手の先の毛、こんなに長くなるの、肉球も埋もれております。
えるまーる
2010/11/17 15:55
 nyapicacaoさんへ
アハハ、手袋ぶかぶかにも見えますね〜。
肉球も埋もれるくらいのモジャモジャなので、フローリングだとすべっちゃいますよ。うちも、フローリングだったのを、タイルカーペットを敷いてしまいました。ほんとは、フローリングの方が毛がつかなくっていいんだけどねぇ〜。
えるまーる
2010/11/17 15:57
 ガオの飼い主さんへ
マリン君、ルシ君に時々甘えてペロペロされると、うっとりなんですね〜。
お手手の毛、長いでしょう〜??長いつめみたいに見えますよね。
白魔女〜??
えるまーる
2010/11/17 15:58
 のぼぼんさんへ
そうなんですよ。お手手の先にこんなに毛が伸びているの〜。肉球も埋もれているんですよ〜。
フローリングだと滑っちゃうものね。うちは、しょうがないので、フローリングにタイルカーペット、敷きました〜。
マリン君、とっても気持ち良さそうでしたよ〜。
えるまーる
2010/11/17 16:02
 ぴやままさんへ
マリン君、夏海ちゃんとはほんとの兄妹なので、毛の色がまったく同じ、この写真では、どっちがどっちだかわからなかったわね〜。
男の子同士のほうが仲良しみたいなの。
女の子同士は、うちは、ちょっとむずかしいかなぁ〜。
お手手の毛、すごいでしょう〜?肉球も埋もれているの〜。つめを切る時がちょっとたいへん。
えるまーる
2010/11/17 16:06
 kittenさんへ
マリン君はやさしいから、みんニャンに好かれていますね。
ルシ君は、マリン君だけにこんな優しくしているんですよ〜。
なるほど、男らしいイメージかしらね??

えっ〜〜、エリちゃん、はみ毛嫌いなの〜??かわいいのにね〜。
えるまーる
2010/11/17 16:09
ええええーー!
お毛毛長いと、指先もこうなっちゃうのーーー?!
幽霊ちゃんなのらー。
短毛でも、肉球の周りははみ毛になりますのにね、、。長毛だと、、すごいわーー。
今日、ヒナも、病院にて、傷口の周りのお毛毛を散髪してもらったんだよ。
まっすぐに、、子供の前髪切ってるような先生がおかしかった。
lilia
URL
2010/11/17 16:13
優しいマリンくんは、みんなの人気者ですね♪
夏海ちゃんとの2ショットもいい感じですね(*^-^)ニコ
でもやっぱりルシくんにペロペロしてもらってる
マリンのくん、幸せなお顔してる♪
メンズ達は、ホント仲良しですね〜
見てるだけで、癒されます(⌒-⌒)ニコニコ
hiromin
URL
2010/11/17 17:23
えるまーるさんっ。
コメ消えちゃったみたいでごめんね〜。
FC2、時々あるの、姉さんもそうなると頭が白くなる・・・(^^;)
ぷぷぷ、確かによ〜く見ないとマリン君と夏海ちゃんのモコモコ。
どっちがどっちって(笑)
流れてる空気まであったかそう〜♪
ああ、そして男の子同士、やっぱり優しいよね!
(あ、いや、女子がコワイってことじゃ・・・もごもご)
ウチも福と大はいつもこんな感じだったな(^^)
マリン君、潰れるほど気持ちよかったのね〜(o^艸^o)
そして、わざわざ横切ってくれる揺波ちゃん。
リンもよくやってくれる(笑)
そのリンよりさすが!夏海ちゃんのは超長〜い♪

えるまーるさんとこのハンモック・・・
その後、匂いつけ用になっちゃったの???(爆)
リンのは完全に嫌がらせだよね〜(^▽^;)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/11/17 20:30
マリン君と夏海ちゃんが仲良しの時もあるんですね〜。
この2匹が揃うとゴージャスカップル!
マリン君とルシ君は相変わらず仲良しでいいですね。
ふふふ、マリン君とっても幸せそうだわ〜♪
夏海ちゃんのハミ毛、やっぱりすごく可愛い!
これじゃあカットできない気持ちも分かりますよ〜。
今度是非お写真アップしてくださ〜い!
Queen Sasha
URL
2010/11/18 10:11
なんか男子同士の抱擁もいいなぁ〜
至福のマリン君のお顔がほんと可愛い〜
ルシ君も優しいねぇ〜
夏美ちゃんの手の先の毛 長い
爪に見えるのかしら??
下からのアングルも可愛いです
ハル
2010/11/18 14:24
今日は久しぶりに猫団子の写真とあやめの動画を載せました。
お暇な時で宜しいので、ブログを訪問して頂ければ幸いです。
yamaryu
URL
2010/11/18 17:59
 liliaさんへ
そうなのよ〜〜〜。お毛毛が長いと、こんなになっちゃうの。
ほんとジョイナーの爪みたいに見えるのもね〜。
肉球は毛に埋もれていますのらー。
爪切りをする時けっこう大変・・・
ヒナちゃんの通院お疲れ様です。どんどん良くなっているような気がしますよ。
年内に完治するといいわね。
まっすぐにパっツンされちゃったの〜??
えるまーる
2010/11/18 19:37
 hirominさんへ
マリン君、優しいからみんニャンと仲良くできるんですよね。
孤独が好きななっちゃんも、マリン君だけには甘えていますよ。
マリン君、毎日、ルシ君に甘えてペロペロしてもらうのが至福の時なんですよね。メンズの方が、猫ちゃんの場合仲良しが多いかもですよ〜。
えるまーる
2010/11/18 19:40
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
送信ボタンだったっけ??押したら、IEがつながらなくなっちゃった〜。ウェブリさんもコメ入らない事があるからね。今度から送信する前にコピーしておくといいかも〜。
マリン君となっちゃんは、毛の長さは違うけど、色はまったく同じなので、写真だとどっちがどっち〜??ってなっちゃいますよね。
そうなの、そうなの、意外なんだけど、(去勢していると)男の子同士って、すごく仲良しの場合が多いわよね〜。
ゆりっちゃんはマイペース、りんちゃんとなんか似てるわよね。
なっちゃん、お手手の毛まで、長かった。

ハンモックは今床に置いているんだけど、だぁれも乗ってくれないんですよ〜。気長に乗ってくれのを待ってますけど〜・・・
りんちゃんは、嫌がらせたなの〜??
えるまーる
2010/11/18 19:46
Queen Sashaさんへ
なっちゃんは、マリン君だけには心をゆるしているような・・・チンチラシルバーがそろうと、なんか銀ぎつねのストールみたいで、豪華な感じがしますよね。
マリン君はルシ君にすごくかわいがられているの。
なっちゃんのハミ毛、伸ばし放題にしたいですよね。
そのかわり、すべるので、フローリングの床が好きだけど、タイルカーペットを敷きました〜。
お手手の表も裏もドアップで写真撮るのに挑戦してみますね。
えるまーる
2010/11/18 19:50
 ハルさんへ
ルシ君とマリン君ってほんとに仲良しなんですよ〜。
ルシ君もマリン君のことを、ほんとにかわいがっているの。
なっちゃんのお手手の先の長い毛、ジョイナーの爪みたいに見えるようですよ。
写真をほめてくださってありがとうね〜。
えるまーる
2010/11/18 19:52
 yamaryさんへ
猫だんごのあやめちゃんとまろちゃんの動画、楽しみですね〜。
明日伺いますね〜。
えるまーる
2010/11/18 19:54
Attractive element of content. I just stumbled upon your weblog and in accession capital to claim that I
get actually enjoyed account your weblog posts.

Anyway I'll be subscribing for your augment and even I fulfillment you get entry to consistently fast.
Sylvia
URL
2017/05/04 02:02
Glad to be one of many visitants on this awful
web site :D.
Celeste
URL
2017/07/03 13:54
For the reason that the admin of this site is working, no doubt very shortly it
will be famous, due to its feature contents.
Juliann
URL
2017/07/03 23:27
I am so happy to read this. This is the type of manual that needs to be given and not the random misinformation that is at the other blogs.
Appreciate your sharing this greatest doc.
Adrienne
URL
2017/07/04 04:27
Outstanding story there. What occurred after?
Thanks!
Debbra
URL
2017/07/05 03:18
My brother recommended I may like this website.
He used to be totally right. This put up truly made my day.

You cann't imagine just how so much time I had spent for this information! Thank
you!
Jai
URL
2017/07/06 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり仲良し NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる