NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS うしろ姿もかわいくて・・・

<<   作成日時 : 2011/02/05 07:21   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 36


マリン君と夏海ちゃんが、
タワーから仲良く表を見ているうしろ姿が
あまりにもかわいいので、撮ってみました。

画像


そうしたら、もっとかわいいこんな場面が・・・

画像


マリン君、照れちゃったのか、
爪とぎをして気持ちを落ち着けているのかしら??

画像


こんなちょっと振り向いたみたいなスタイルも
かわいいかな〜・・・

画像


うしろ姿のかわいさに魅かれたえるまーる、
揺波ちゃんのうしろ姿も撮ってみましたよ。
(すごい逆光で、ちょっと失敗写真だけど。)

昔、昔、「あんぽんたぬき」という漫画があったけど、
なんかそっくり。
({あんぽんたぬき」ご存知の方がいらしたらうれしいな)

画像


揺りちゃん、立っちしました〜。

画像


さぁ、ルシ君のうしろ姿も撮らなくちゃ〜。
と思ってがんばったけど、なかなか撮れず、
かわりに、こんなおもしろ写真を・・・

小さいカマクラベッドからはみ出ちゃってます。

画像


はみ出ちゃったままで、おおあくび。

画像



今日は、「えるまーるの写真練習帖」更新してませんので、
次回見てくださいね〜。


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
http://cat.blogmura.com/exoticshorthair/"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
あんぽんたぬき・・・は少女コミック?
ワタシはそのころ別マ派だったので読んでないです〜(^^;

猫ちゃんの後姿、かわいいですよねー。
うしろあたまも(笑)
揺りちゃんのたっち、かわいい〜〜
まったり姉さんちのりんちゃんもこんなアラビアンなパンツはいてましたね〜♪
このあんよがたまりません。


anemone
URL
2011/02/05 07:35
何度やってもエラーコードの数字が出てコメれない…
そうこうしてるうちにaneさんのはコメが入ってもた…なんでぇ〜
ちょっともっかい!
しゅりっち
URL
2011/02/05 07:45
うそぉぉぉんn(>_<)入った……
えっとね、カメラ構えてたらこんなキュートなチューシーンをご馳走してくれるなんて二人ともサイコーヽ(^o^)丿とか、長毛のあのファッサファッサしたお尻辺りはサイコーヽ(^o^)丿とか、なんかダラダラと長く書いてました(^・^)
ごめんなさいね…
ウェブリさ〜ん!頑張ってぇ〜〜〜
しゅりっち
URL
2011/02/05 07:47
あ〜残念「あんぽんたぬき」は知らない
後で検索してみますね
最初の3枚はほんと可愛いですね〜
お付き合い始めたばかりの二人って感じ
(●´艸`)フ゛ハッ
もう照れちゃうんだから・・ふふふ

後ろ姿って可愛いですよね
私も好きです
うちのお子達はおちりが大きいのであんこ型???
またそこが可愛いんですよね
あんよが短いゆりちゃん!ほんと可愛い
ルシくんは寝てる姿だけど・・
もっと大きなベッドで寝れば良いのにな
というのは余計なお世話なんでしょうね(笑)
iomoca
2011/02/05 09:19
夏海ちゃん、相変わらずすっごいゴージャスね〜〜〜。
にゃんこの後ろ姿って、なんか可愛くて
たくさん写真撮ってしまいますよね。
higa
2011/02/05 11:23
うーん、ふかふか。抱っこしたいなぁ〜。
私も春に、先代猫のチンチラシルバーに会いに行って来ます。
えるまーるさん所を見ていると、先代を思い出します^^。
Choco93
URL
2011/02/05 12:26
こうやって外を見ている後姿って可愛いですよね。
うちのノンみる、私が車で帰ってくるといつもこうやって外をみています。
それを私はガラス越しに見るわけで〜外からただいま〜って言ってます(*^_^*)
マリン君、夏海ちゃんに見つめられて照れちゃったんですね、横顔がそっくりですね、可愛い♪
ノア
2011/02/05 15:12
マリン君と夏海ちゃんの後ろ姿可愛いですね!
2匹ともとてもゴージャスだわ〜♪
特に夏海ちゃんの尻尾はふっさふさですね!
マリン君と夏海ちゃんのキスシーン?に
ドキドキしちゃいましたよ〜(笑)
猫さんの後ろ姿ってなぜかそそられますよね〜。
ちょっと振り向いた感じも大好きです。
Queen Sasha
URL
2011/02/05 15:28
(*'▽'*)わぁ♪可愛〜い
ラブラブなツーショット
良いタイミング押さえられましたね
揺波ちゃんのハの字あんよに
はみ出し大あくびもd(゚-^*) ナイス♪
ten
2011/02/05 16:49
マリン君夏海ちゃんの鼻キッスにでれでれ?!かわいい〜〜(*´∇`*)
やっぱりこういうのは2ニャン以上いないと見れない光景ですもんね うらやましいな〜〜
かわいい後ろ姿が2つも並んでたら・・・たまりませんね〜〜
あらら〜ゆりちゃんはたっちんしてる!!!伸びたあんよたまらない!!!
足首にもきちんと柄が入ってるぅ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
ルシ君はくつろぎ中撮られちゃいましたね^^
mo-mo-hair
URL
2011/02/05 17:22
二枚目の写真、最高のナイスショットですね〜ほのぼのします!
みんにゃお手入れが行き届いているから綺麗ですね〜素敵な写真に癒されました。
ヨギーニ
2011/02/05 19:29
いい絵が撮れましたね。
美しいネコです。
うちの猫を撮影しようとすると、まず家の掃除からスタートですよ。えへへ
ひとぴち
2011/02/05 19:36
後ろ姿ねぇ〜確かに!可愛いよね?でもぉ…ピントはどこに合わせるの??顔だと目のフチに合わせればいいから、簡単だけど…後ろ姿だとボケやすい?ほら!私ってPモードで何も変えないで撮ってるから絞りが深い(?)からかボケボケ写真になっちゃうの!2ショットの場合はもっぱらコンデジ頼りだし〜

夏海ちゃん!ゴージャスですねぇ〜
あんぽんたぬき??知りませぇ〜〜ん!
テトママ
2011/02/05 23:42
ありますね!たまに接近して
おっ♪と思うような感じが・・・
でも一瞬だから、カメラ構えてる
時でないと中々撮れません。
たまに猫にそのままっ何て
声を掛けてるけど、無理だって!!!
元気猫
URL
2011/02/06 00:11
にゃんの後姿はどの生き物より魅力的ですよね(*^_^*)
とっても素敵な鼻キッス写真ですよ(*ё_ё*)きゅん♪(*ё_ё*)きゅん♪(*ё_ё*)きゅん♪

たっちんしたゆりちゃんの可愛いあんよに目が釘付け(*≧∇≦*) ブヒャ!
ルシ君もりっぱな後姿写真だと思いますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten
URL
2011/02/06 03:19
可愛い〜(^O^)
夏海ちゃんと、マリン君のツーショットも最高\(^o^)/
ゆりなちゃんの この後ろ姿…
もう〜
もう〜
たまりませ〜〜〜〜〜〜ん(>_<)
可愛すぎ〜\(^o^)/
モコまま
2011/02/06 08:39
小さな恋のメロディーみたい!古過ぎ?^^;
これからの季節、チョコレートのCMにも良さそう。
猫の後ろ姿って、背中のところでポコッと盛り上がるラインが可愛いですよね。
でもやっぱり長毛さんには天使の羽(肩甲骨の影)は出ないんだ。
あれもなかなかツボなんですよ^^
ANKO
URL
2011/02/06 11:29
猫のシルエットっていいですよね〜
どこの世界も今は女子のほうが積極的のよう
ですね(-^艸^-)
揺波ちゃんのたっちんも可愛い〜〜
全体的に優しい雰囲気でとてもまったり
させていただきました〜
ハル
2011/02/06 13:09
あにゃあ
かわいい後ろ姿がいっぱいだ〜。
たまりませんのにゃあ。
ゆりちゃんの立っち姿も
かわいすぎます。
harry
2011/02/06 13:53
うーん、きれいな2ショット
私が同じアングルで撮ったら、
逆光で真っ黒になっちゃいそうだわ〜

しかし、このタワーの2にゃんが乗っている板、、、バランス大丈夫かしら?って思ったら
夏海ちゃんのしっぽで隠れてたけどちゃんと支柱があったんだ〜笑 よかった

ゆりちゃんは、やっぱり後ろ姿のんに良く似ている〜^^
横に並べてみたいです☆
なおすけ
URL
2011/02/06 14:22
背中で語る〜〜・・・・みたいな^^
イー感じですね〜〜♪ 
チュってしそうなお写真、も〜〜たまりません!
こーして見ると、みんにゃ尻尾がふさふさでゴージャス・豪華☆
我が家のチンチラさんの尻尾は比べるとなんかゴージャス感が全くありませーん(−−;? 
きとり
URL
2011/02/06 17:58
ほんと!CMみたいな素敵なショットですね。
長毛さんはふわふわしてるけどちゃんと腰のくびれもあって可愛いなぁ。
ゆりちゃんの後ろ姿、リンちゃんにそっくりだわ。
あんぽんたぬき知らないわ。ググってみます(^^)
ぴやまま
2011/02/06 18:00
ルシちゃん、今度はルシちゃんもぷりけつを
お願いしますねー!!
ほかの子のぷりけつちゃんのお写真、お借りします。
みんなかわいいわー。もこもこのゆりちゃん...
あんぽんたぬき...私も調べてみます。(笑)
マリンちゃんは照れてるところもかわいい!!
めんまねえちゃん
URL
2011/02/06 19:06
後ろ姿、私も好きです〜
2にゃんのらぶらぶショットナイスです〜
めちゃ可愛い!!
ポストカードにしたい位ですね
コートを猫肌で暖めてくれるにゃんずも
ナイスです(笑)
しゃけ
2011/02/06 19:20
マリン君と夏海ちゃん、いい雰囲気ですね^^
マリン君、爪をとぎ研ぎして、てれ隠しですね❤
ゆりちゃんの立ちあがった時の、もんぺっぺな後ろ足かわいいなぁ
ルシクン、はみ出てるけど…そのまま寝てるけど…寝心地いいのかな〜(笑)
Rae
2011/02/06 20:43
あんぽんタヌキ わからなくてぐぐってみたけど絵がでてきませんでした〜残念。
多分その時代別コミは読んでたんですけどね。立ち読みですが(笑)

みんにゃ ゴージャスな後ろ姿ですー。 ゆりちゃんのあんよがかわいいわ〜。
nyapicacao
2011/02/07 07:06
これはまたかわいい!!
ニャンコの後ろ姿大好きです^^

tori
URL
2011/02/07 11:48
後ろ姿は、かわいいですよね〜
ワタシも撮りたい、撮りたいと思っても
なかなかそのチャンスが巡ってきません・・・・

夏海ちゃんとマリンくんのツーショットだけでもステキなのに・・・
テレ屋のマリンくん、カワイイわ〜
この写真を撮りながら、ニタニタ、目尻が下がりぱなっしの
えるまーるさんのお顔が・・・・想像できます。

ゆりちゃんの後ろ姿は、失敗じゃないと思いますけど・・・
逆光は、どうしても白とびしちゃうんですよね・・・
ツブシオ
URL
2011/02/07 12:07
マリン君と夏海ちゃんの写真がとても可愛いですね(^_^)
yamaryu
URL
2011/02/07 17:48
見られている事に気がついてない後ろ姿って、油断だらけで可愛いよねぇ。
マリン君なっちゃんとチューして、一人で照れまくってるし…
ゆりちゃんはわんぱく、ルシ君はのんびり。
後ろ姿にも皆それぞれ個性が反映されてる〜!
ズッコのマミィ
URL
2011/02/09 00:19
ご無沙汰しちゃってましたー(>_<)
極寒も一段落して、春めいてきましたね〜。
夏海ちゃんとマリンくんのツーショットも
ホンワカして暖かい気持ちになりました〜。
ゆりちゃんの後ろ姿も可愛い〜♪
あんぽんたぬき、知って・・・・・・マス
ルシくん、はみ出てるどー。
って、ベットが小さいんだね〜♪
もっち♪
2011/02/09 18:16
いいね〜^^
後姿ってホント味が有るよね
前から見るのと又違ったよさがあって哀愁を感じるよね
マリン君と夏海ちゃんがお口チュってしてる写真もとっても和やかで良い感じ〜
ルシ君ははみ出てまで熟睡ですね〜〜
あんぽんたぬき・・・知らないよ〜〜f^_^;
mi-mama
2011/02/09 21:15
いい写真ですね。CM見たいです!あっ、マリン君が照れていますね。ケイオーボーイ、がんばれ!な〜んちゃって!二匹は何を語っているのかな?
あ〜!ルシ君のカマクラです!狭いところが好きなんですよね。はみ出して寝るなんてすごい芸当です。
タマの日和
URL
2011/02/10 22:05
ちょびっと照れてるマリンくんかっわいいのにゃあ♪
ゆりなちゃんのたっちしてるあんよ、ニッカボッカーズはいてるみたいでぽかぽかりんでかっわいいにゃあ♪
Gavi
2011/02/11 09:03
あ〜、ちゅーしてるぅ。
かわいい〜。
後ろ姿ってかわいいですよね。
しっぽがモフモフでさわりた〜い
茶菜子
URL
2011/02/11 17:32
With havin so much content do you ever run into any problems
of plagorism or copyright violation? My site has a lot of completely unique content I've either created myself
or outsourced but it appears a lot of it is popping it up all
over the web without my authorization. Do you know any techniques
to help prevent content from being stolen? I'd genuinely
appreciate it.
Elke
URL
2017/07/25 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うしろ姿もかわいくて・・・ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる