NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会 などなど・・・

<<   作成日時 : 2011/03/05 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 62

もう、1週間たってしまいましたが、
先週の土曜日に、インターナショナルなオフ会に行ってまいりました。



参加のメンバーは、

イタリアから帰国されている「The どんじゃかチーム」 のズッコのマミィさん

幹事さんお疲れ様の「猫のいる暮らし」 のChoco93さん

「MacCat」 の ANKOさん

「ガオの飼い主」 の Gaoさん

「3年ごとの11月に・・・」 の元気猫さん

「シアワセデスカ?」 の ここちゃこさん

「シャンパンなニャン〜」 のJUNJUNさんNouillesさん

「「デブネコぴや君」のPちゃんち」 のぴやままさん

「ほっとココア」 のモカさん

「ねこぼうんのう ねこのめんまは猫じゃない」 のめんまねえちゃん

「来来福福」 の まったり姉さん


画像



カメラを持って行ったのに、あまり写真を撮らなかったんです。
どうも、お酒をいただくと・・・写真を撮るの、忘れてしまうようです。
それに、お話もはずんで、やっぱり写真撮り忘れるようです。

アメリカから一時帰国のJUNJUNさんとか、フランスから一時帰国の Nouillesさんんも
初対面でお目にかかれて、なんとも国際的なのでありました。

参加の皆様のブログもご覧になってくださいね〜。


さてさて、おもしろキャラの揺波(ゆりな)ちゃんですが、
またまた、今までだぁれもやった事のないこんなことしてますよ。

テーブルについている後ろ足がラブリー。
画像


タオル用の、簡易洗濯物干しに乗っているの。
前から見ると、こんな顔。
(急にふけちゃった??)

画像


気持ち良さそうではあるのですが・・・
なんか危ないなぁ〜。

画像


右足がブランとなっているし・・・

画像


洗濯物を取り込んでも、まだまったり中。
でもね、なんだか危ない感じなので、
この物干し、使わない事にしました。

画像


そして、こちらは、マリン君。

iPhone のアプリで、「Cats Reversi」 というゲームがあります。
オセロの駒が、猫ちゃんになっているのですよ。
かわいい鳴き声が出るので、マリン君が興味津々。
初めての時は、ペロペロとなめてきたのですが・・・

ゲームのBGMの音と、猫ちゃんの鳴き声が出ます。



今日も、「えるまーるの写真練習帖」更新してませ〜ん。

ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
ま〜\(◎o◎)/!
沢山の方とオフ会されたんですね
羨まし〜
楽しかったでしょうね!
今度またオフ会やりたいです

ゆりちゃん可愛いね〜
危ないと言うよりも、タオルにいっぱい毛がつきそう(笑)
急にふけちゃった(爆)
いやいや〜可愛いよん(^_-)-☆

マリンくん凄い興味津々ですね
噛みついてるし(笑)
私はipod持ってるんですけど〜全然つないでないので
何にもアプリが入ってません(^_^;)
つみネコだけでもダウンロードしたいな
つみネコ使ってますか??
iomoca
2011/03/05 09:58
凄い、凄い、国際的なオフ会ですねぇ〜(*^_^*)
えるまーるさんのブロ友さんは、外国まで繋がっているんですねぇ〜
楽しいオフ会だった様子が、目に浮かぶようです(*^_^*)

ゆりなちゃん、ナント、洗濯干しの上で寛いでますねぇ〜
可愛いですねぇ〜(*^_^*)
でも、言われるように、危険?
そう言われれば…そうかなぁ〜(@_@)
でも、可愛いよねぇ〜(^◇^)
モコまま
2011/03/05 10:28
ふふふー、2次会では端っこ同士だったけど、3次会で近くて嬉しかった〜(^^)
でもぜんぜん話足りない(笑)
ほんと、えるまーるさん家にも是非襲撃させてね!
ウチは年中いつでもよっ(笑)

揺波ちゃん!わはは、リンと同じでやっぱり静電気がすごい。
ハリネズミみたいにー(o^艸^o)
ふけちゃったって!!(爆)
よっぽど気持ちよかったのね〜♪
それにしても、よくぞ落っこちもしないでバランスとれてる。
グラグラしそうなのに。(リンは無理よー(笑))
見てられる時はいいけど、追いかけっこでも始まったら、やっぱり危ないのかな。
あ、でもこんな可愛いショットも撮れたし!ならもういいか〜(笑)
マリン君、今じゃ、iPhone食べてるしっ(爆)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/03/05 13:00
オフ会の様子は、元気猫さんのところでみました。
大変たのしかったようですね〜
そうか・・・・インターナショナルでもあったのですね。

末っ子ゆりちゃん、いろんなところに挑戦中!
ハンモックだと思ったのでしょうか?
だとしたら....ハンモックにリフォーム?
ツブシオ
URL
2011/03/05 13:39
大人数のオフ会だったんですね〜^^
ブロともさんと会えるのは羨ましい限りです
お酒が入ると写真忘れちゃうのよーくわかりますよ〜苦笑

ゆりちゃん、暖かくて気持ち良さそうだけど
痛くないのかな〜??ハンモックみたいな感じなのかしら・・?

最後の動画、ゲームの鳴き声に反応するマリン君を見た、コタが反応してました 笑
なおすけ
URL
2011/03/05 14:40
blogを通じてたくさんの猫友さんに巡り会えてまたオフ会まであると皆様の距離も縮まりますね
ゆりちゃんは、いつも笑わしてくれますね〜B型かしら?(笑)
ヨギーニ
2011/03/05 16:40
今回、お話が出来なくて残念!!!
次の機会に是非っ♪

ゆりなちゃん、凄いなぁ〜
怖くないの?
後姿、うちの雅香(ガガ)も袴をはいてるようで
撮りたいのですが、中々。。。

マリン君、iphone旨く無いと思うけど?
その後無事でしたか?
元気猫
URL
2011/03/05 17:38
おお、アップしてる〜
私も皆さんが写真を送って下さったので、アップしようと思ってるんですが、
ブログ巡りで追いつかず><
でもたくさん話が出来て楽しかった〜♪

確かにハラハラしますね。
本猫は人の心配お構いなしだけど。
ゆりちゃんはえるまーる家で一番度胸があるのか天然なのかでしょうね(笑)
ANKO
URL
2011/03/05 17:59
オフ会だったんですね。
楽しいお話で盛り上がったことでしょう。
しかもインターナショナル。
ネコのオフ会って、1回だけ参加しましたよ。
それより、料理料理。
美味しかったんでしょうね〜。
ひとぴち
2011/03/05 18:03
このオフ会、あっちこっちで見ました^^
大盛況だったみたいですね

ゆりなちゃんの後ろ足!ぷぷぷ 悩殺ラブリーです
うちもこのラックの上にのって・・・そして壊しました、その体重で、とほほ。
tieta4u
URL
2011/03/05 18:22
えるまーるさんのオフ会はいつも大人数ですね\(@^0^@)/

ゆりちゃんのあんよ可愛い(≧▽≦)
でも確かに針金に足でも挟んで落ちたら恐いですよね(汗)

皆さんのブログに駆け足訪問とポチって!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン してきましたよ〜
どこも素敵なところでコメントしきれないです(=^・^=)ニャン
kitten
URL
2011/03/05 20:52
ホント、国際色豊かなオフ会でしたね。
やっぱり揺波ちゃんはお笑い担当だ〜(*^_^*)
どこに乗ってるのかな?と思ったら洗濯物干しなんですね。ガラスのテーブルかな?なんて思いました。
揺波ちゃんのあんよに仔にゃん子発見!!!
1枚目のお写真、右足の先、もうひとりの揺波ちゃんがいますよ。
ノア
2011/03/05 21:24
凄い〜!人数も多いし
国際的ですねえ。
楽しまれたようですね〜
ゆりっち、本当あやうい場所で
まったりしてますね〜
怖くないのかなあ?
しゃけ
2011/03/05 22:29
おお〜っ
すごい賑やかそうにゃオフ会ですね♪
楽しそうだし、おいしそうにゃあ♪

マリン君たら興味津々だねぇ。
ガジガジしhcあってるにゃ。

ゆりちゃんはすごいところに乗ってくつろいでるね。
落っこちないでね。
harry
URL
2011/03/05 23:30
うわあ、なんてかわいい!!
ゆりなちゃんぷりけつをおかりして参りますねー。
ふけたというより、大人っぽくなりましたね!!
なんだか、風格が出ている...
長毛の子は本当にゴージャスでため息がでます。
ゆりちゃんは、ちびっこのイメージだったけど、
もう淑女になってためいき出るグループにはいったかんじ。

オフ会、お会いできて本当にたのしかった!
えるまーるさんって、いつもいつもキャラクターが
とってもいいなあ、と毎回感動するのです。
めんまねえちゃん
URL
2011/03/06 00:55
今回はゆっくりお話しできず残念でした。
ゆりなちゃんのアンヨ、ほんと可愛すぎて鼻血ものですね。
あはは、物干しに器用に乗ってますね。
これはウチも先代猫がよくやってましたよ。
でもこんなにマッタリ寛いではいなかったかな(笑)
ここちゃこ
URL
2011/03/06 01:50
左のいっちゃん手前〜〜〜!!!すーぐ分かりますよ〜ヽ(^o^)丿
わ〜ええなぁ私も会いたかった〜…と言うのもね、マミィさん、関西には4日入りで、その日か昨日の土曜、どっかで会えへんか〜!?って連絡くれたんですけど、どっちもまず仕事だったのと金曜はショップのイベント断れなくて、昨日は結婚式の二次会…本当にね、1年って365日もあるのに、なんでこ〜も重なるかなぁって悔やまれましたよー!!しかもマミィさんとは別で東京からのブロガーさんが関西に来られるから「会わない?」って声かかったのがまた全く同じ日程…… えるまーるさ〜ん、今年の私の「友達の輪」ってちょ〜っと暗黙系ですよね、これって〜〜〜ぅ〜んトホホ…でも、マミィさんのこの写真見れただけでもめっちゃ嬉しかった〜ヽ(^o^)丿載せて下さってありがとうございます☆
JUNさんももうかれこれ長いお付き合いさせて貰ってるんです。国内だとね、なんとか頑張ったら会えそな気もするけど、海外のお友達さんともなるともぉ奇跡ですものね、帰国でもしてもらわなかったら…
良かったですね、また会えて!(^^)! ANKOさんもおるやんけ〜〜〜〜〜クソォ私はいつ皆さんに会える日が来るねんろ〜会いたい〜〜えるまーるさんにも会いたい〜〜〜

あ、動画再生したら完全にリビングにおったシュリの耳がイカ耳になってこっち向いてましたよ(*^。^*)やっぱ聞こえてるんですね、猫ちゃん達にもPCからの音(^^♪
しゅりっち
URL
2011/03/06 10:03
国際的でにぎやかなオフ会〜
楽しい女子会だったのですね(*^▽^*)
揺波ちゃんすごいトコで起用に寝てるー!
足とか踏み外さないのかな?
でも後ろあんよがd(o′ω`o)bか〜ぁいぃ
ten
2011/03/06 11:01
ゆりなちゃん、ちょっと変わったところが好きなんですね〜
でも、そんなゆりなちゃん可愛いです
ほんとインターナショナルなオフ会ですね!
どんなトークで盛り上がったのかな? もちろん猫ですよね^^;
マリン君、カミカミしちゃってるよ〜大丈夫かな?
ハル
2011/03/06 14:23
 iomocaさんへ
たくさんの方と会えました〜。
初対面の方もいらしたんだけど、友達の輪が増えてますます楽しくなりますね。
また、オフ会で会いたいですね。

タオルに毛は、いっつもついていますよ〜。顔を洗った後にタオルで拭いて、顔に毛がたくさんついたりしています。
ゆりちゃん、時々、玉手箱を開けたようなお顔の時がありますよ。

マリン君、すごく反応しているの。この時は、iPhone を齧ったのであわてました。猫ちゃんのかわいい声が気になるのね。また弟か妹が欲しいのかしらぁ〜??
つみネコは、聞いた事があるけど、DLしてないの。おもしろそうですか??
えるまーる
2011/03/06 16:42
 モコままさんへ
ほんとに、うかがってみれば、なんと国際的な〜・・・ブログは不思議ですね。海外の方たちとも、お友だちになれるんですものね。

ゆりちゃん、そんな所でくつろぐなんて、思いもしませんでしたよ。
足や手がきっとはさまったりするかも・・・なんだか危険な感じがして、気に入っていた洗濯物干しだけど、ゆりちゃんのいるところでは、使えないわね。かわいいけど・・・
えるまーる
2011/03/06 16:49
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
この間の、秋のオフ会で、まったり姉さんと初対面でお隣だったのよね〜。また、ゆっくりとお会いしたいわ〜。
夏休みなら、BBQもできるから、ぜひぜひね。

ゆりちゃんの毛ってすごく柔らかくて、なっちゃんは、しっとりとした感じもあるんだけど、ゆりちゃん、ホワホワなんだわ。毛も、立ってる。ゆりちゃん、時々、おばあちゃんのお顔になる事があるの〜。
なんだか、足とか手とか、はさんで、パニックになったら、恐ろしい事になりそうなんですよ〜。
とっても便利な物干しだけど、ゆりちゃんのいない所で使わないとね。
マリン君、この前は、ペロペロするだけだったので、動画に撮ったら・・・齧られちゃいました。プロテクトフィルムを貼っていたから良かったけど、フィルムが、傷ついていたわ〜。
えるまーる
2011/03/06 16:55
 ツブシオさんへ
ツブシオさんと、元気猫さん、お知り合いだったのですね。なんだかうれしくなりました。
うかがってみれば、ものすごくインターナショナルでしたね。

ゆりちゃん、今までだぁれもしないような事を、つぎつぎとしてくれるので、びっくりです。家の中には、危険がいっぱいになってしまった。ハンモックをこれで好きになってくれたらいいんだけど〜。
えるまーる
2011/03/06 16:57
 なおすけさんへ
夜の部は、12人だったような・・・半年ごとに、マミィが帰国されるごとに、みなさんと会えるのが、楽しいですよね。
そうなの、カメラを持って行って撮ろうと思うのだけど、飲み放題だとよけいに・・・ネッ。

ゆりちゃん、物干し、なんで気に入っちゃったんでしょうかね??
あんまり、居心地が良さそうにな見えないのにね。

あら〜、コタちゃん、マリン君に反応してくれたの〜。なんかおもしろいわね〜。
えるまーる
2011/03/06 17:00
オフ会では、ありがとうございました。
初対面の方ばかりで緊張しましたが、とても楽しかったです。
えるまーるさんとは席が遠くてあまりお話できませんでしたが、
次回にぜひお話させてくださいね。
ゆりなちゃん、とっても器用に物干しに乗ってますね。
楽しそうだけど、見ているほうはハラハラ。
私、猫の後ろ足フェチで大好きなんですよ。
テーブルについてるゆりなちゃんの後ろ足が、可愛くてたまらないです^^
モカ
URL
2011/03/06 18:01
I PHONEしっかり噛まれてますけど大丈夫??
えるまーるさんは優しいね
私だったらかまないで〜〜〜って言っちゃいそうよ´ω`
ゆりちゃん可愛いよね
後姿のアンヨも可愛いけど
ねてるお顔が何とも愛嬌が有って可愛いよ
人間では考えも付かない場所をよく見つけてくるのね〜 (*^ー^)ノ
mi-mama
2011/03/06 20:49
 ヨギーニさんへ
ブログで行ききをしていると、初対面でも、長い間のお友だちのような気がしますよね。まったくの初対面の方でも、猫さんの話題とかですぐに仲良くなれるような気がします
ゆりちゃん、おもしろいでしょう〜??B型かしらね。
えるまーる
2011/03/06 20:59
 元気猫さんへ
ほんと、お話ができなくてざんねんでした。
次の機会にね・・・

ゆりちゃん、危ない感じがするわよねぇ?? 後ろのあんよはかわいいけど・・・写真も、撮ろうと思うとなかなか難しいですものね、偶然のチャンスがないとね・・・

保護フィルムをしていたのですが、そrが傷ついちゃってました〜。

えるまーる
2011/03/06 21:04
お〜〜♪ ホント!グローバルなオフ会ですね^^
あっという間に時間は過ぎますよね〜〜♪
お友達の輪が増えるって嬉しいですよネ☆

ゆりなちゃんたら、そーんなトコで寛いじゃって♪ 
いい場所見つけたネ^^
アンヨ可愛いし〜〜〜ぃ。。

きとり
URL
2011/03/07 12:50
アンヨが…きゃわいい〜!
えるまーる姉さんとは、もう少しゆっくりお話したかったで
あります〜。しかもあんなに呑むなんて、知らなかった(笑)。
姉さんちは毛まみれにならないのかしら??
Choco93
URL
2011/03/07 12:51
揺波ちゃん、これなら絶対にシルクドソレイユに!!
無事戻りました〜。今回お会いできて嬉しかったです。って全然お話できませんでしたが(涙)次回マミィは9月!!って豪語してたので私も頑張って2度目の参加狙いまーーす!
そうそう、ここでごめんなさいなのですがーーー。
グレープフルーツサワーのオーダーなかなか通らなかったのは私のせいなのです!知らないで私が2杯くらい飲んじゃってまひたぁ。。。すみませんでしたっ(大汗)次回は是非、1度につき2杯のオーダーお願いしまーーす(笑)
JUNJUN
URL
2011/03/07 16:09
あぁ、今回も会えずに残念でした〜。
すごくにぎやかなオフ会だったようですね。
↑あんなに呑むとは・・・とありますが
結構いけるクチですか?(笑)
ゆりちゃん、器用にのっかってるわ〜。
そういや、ゴマチンもよく乗ってなかったっけ?
higa
URL
2011/03/07 17:36
凄い人数ですね〜^^
楽しそうですよー!!
ゆりちゃんの後ろ足とオチリに❤です〜〜!!かわいすぎる!!
それにしても、物干しに上手に乗ってるなぁ〜。
タオル、ふわふわだったのかしら^^
Rae
2011/03/07 21:52
楽しそうなオフ会ですね。いつか私も皆さんにお会いしたいなぁ。猫好きの方たちと過ごす時は本当に楽しいですよね。
ゆりなちゃん、ほんとに、可愛く成長しましたね。なんともいえない穏やかな顔をしているなぁって思ったら、上手に物干しに乗っている!びっくりです。
タマちゃんには出来ないことですよ。
タマの日和
URL
2011/03/08 00:06
なんとも盛大なOFF会ですね。。。小心者の私は写真を見ただけでドキドキしちゃいました(笑)こんだけ多いと端から端の話は聞こえないですよね??^^;
でも楽しそうだなぁ。

ゆりなちゃんの場所 すごく気持ちよさそうだね。りんふぁもタオルの森に囲まれるのが大好きだよ。
nyapicacao
2011/03/08 07:20
オフ会の様子はあちこちで拝見しましたよ〜!
大人数でとても楽しいオフ会だったようですね〜。
お酒を飲むと写真を撮るの忘れちゃいますよね、私も一緒です!(笑)
私もいつか皆さんとお会いしたいです〜♪
ゆりなちゃん、後ろ足が可愛過ぎ!
そんな所で窮屈そうだけど・・・楽しいのかしら?(笑)
Queen Sasha
URL
2011/03/08 09:08
オフ会楽しかったね〜
えるまーるさんが写ってる写真はぜーんぶとびっきりの笑顔なんだよ〜
あ〜 ゆりちゃんのアンヨなんて可愛いの。
コチョコチョしたくなっちゃう。
携帯ガジガジしちゃって大丈夫だった?
ぴやまま
2011/03/08 13:10
どうもご無沙汰してましたm(__)m
オフ会良いですねぇ。猫飼いって犬飼いと違って、その辺で出会って仲良くなることってないから、やっぱブログって大事かも。
ゆりなちゃんの後ろ足、うちのそるおさんと一緒っす。なぜあれが楽チンなのかさっぱり分かりませんねぇ。うちは暇さえあればあのかっこです。
まめ
2011/03/08 14:33
にぎやかで楽しそうなオフ会ですね〜(*´∇`*)♪
イタリアにフランス、アメリカからなんてほんとインターナショナル!!!
きっといっぱいお話がはずんだことでしょうね^^

あらら〜ゆりちゃんおもしろいところにいますね(=´▽`=)/
上手にあんよ揃えて・・・かわいぃ〜〜〜〜
そういえばモヘアもケージの網(?)のところにいるのが好きです
ひょっとするとスースーして気持ちいいのかな?なんて思ってます
特に夏場はいることが多いです 長毛さんは風通し悪そうですもんね(笑
mo-mo-hair
URL
2011/03/08 16:14
 ANKOさんへ
えるまーるも、1週間たってからのアップでした〜。
あの時は楽しかったですね。

ゆりちゃん、怖いもの知らずなんでしょうか、今までだぁれもしなかったような事をしてくれるので、なんだか危ない感じなの。
見ていておもしろいけど、ハラハラしますよね。
えるまーる
2011/03/09 12:09
 ひとぴちさんへ
盛大なオフ会でした〜。
インターナショナルでしょう〜??
料理・・・写真を撮ってないんです〜。
レタスしゃぶしゃぶ、美味しかったですよ。でも、話しが盛り上がると、料理どころではなくなったりも・・・
えるまーる
2011/03/09 12:11
 tieta4uさんへ
皆さん、いろいろアップされていたでしょう〜??
大盛況でしたよ。

ゆりちゃんの、後ろのアンヨが、もうもうかわいかったです。
あらまぁ、ラック壊しちゃったの〜??
えるまーる
2011/03/09 12:13
 kittenさんへ
そうそう、初対面の方もいらっしゃるので、お友達が増えたりでうれしいのですよ。

ゆりちゃんの、あんよ、かわいいの〜。
足を挟んだり、はまっちゃったりしたら、怖いでしょう??
だから、もう使わないことに・・・

まぁ、ポチっとありがとうございます。
皆さんのを、一緒に見ると、また楽しいですよね。
えるまーる
2011/03/09 12:15
 ノアさんへ
インターナショナルなオフ会でしたね。
ゆりちゃん、ほんとお笑い担当ですよね。
洗濯物干しにこんな格好で・・・かわいいけど、なんか危ない感じ。

んん??右足に仔ニャンコ〜??わからにゃ〜い・・・
えるまーる
2011/03/09 12:19
 しゃけさんへ
国際的でしたよ〜。
盛り上がりました。
ゆりっち、だぁれもしなかったような、面白いことをつぎからつぎと、してくれるので、かわいいけど、ハラハラしどおしです〜。
えるまーる
2011/03/09 12:21
 harryさんへ
賑やかなオフ会でした。
お話も盛り上がったし、レタスしゃぶしゃぶ、美味しかった〜。

マリン君、仔猫の鳴き声に、ものすごく反応していたの。
iPhoneかじられちゃいましたよ。

ゆりちゃん、こんな所でくつろいじゃって、おもしろいけど、ハラハラどきどきしましたよ〜。
えるまーる
2011/03/09 12:23
 めんまねえちゃんさんへ
ゆりちゃんのぷりけつというか、アンヨがやけにかわいかったんです。ぷりけつ、いつもありがとうね。
ゆりちゃん、時々、おばあちゃんみたいなお顔になっちゃうの。長毛は、確かにゴーじゃルナ感じしますよ〜。
淑女になってきましたか??うれしぃ〜。

オフ会、3次会で、近くでお話できましたね。
まぁ、キャラクター、ほめてくださってありがと〜。
えるまーる
2011/03/09 12:25
 ここちゃこさんへ
今回、お話ができませんでしたね〜。
でも、ブログではよろしくね。
ゆりちゃん、あんよ、ほんとにかわいかったの。
うちでは、こんなのはじめてなんですよ。
ここちゃこさんちの、先代猫ちゃん、物干に乗っていたんですね。
同じだわ〜。
えるまーる
2011/03/09 12:28
 しゅりっちさんへ
当たり〜。マミィ、お隣の席でした。
しゅりっち、ザンネンだったわね。そういう時って、なぜか重なり始めると重なり続いたりして・・・
JUNJUNさんとは、初対面だったんですよ。ブログに遊びに行ったら、しゅりっちのコメントがあって、楽しくなっちゃいました。
ANKOさんは、目の前の席だったの。
こんど、しゅりっちが東京さにいらしてよ〜。

このゲームの仔猫ちゃんの鳴き声、気になるわね〜。
しゅりちゃんのイカ耳見たかったわ〜。
えるまーる
2011/03/09 12:32
えるまーるさん お久しぶり〜
忘れられてるかな?(~_~;)
オフ会の事 ぴやままさんの所で見ました。
私も2年程前にオフ会したっきりで 久しぶりにオフ会したいです。
あの時はしゅりっちさんも参加してくれて・・・
あ〜あの楽しい日が忘れられない。
私には楽しい日はもう来ないのかな〜
玉ちゃん
2011/03/09 17:20
あらら!マリン君!iPhone を本気で猫さんだと思ってるのかしらん?けっこうカジカジしてたけど…iPhone 大丈夫なの?可愛いオセロだわね〜私もやってみたいけど〜

オフ会!とっても楽しそう〜さすがのえるさんも写真を撮るのを忘れるほど??もうちょっと暖かくなったらBQ!したいわねぇ〜
テトママ
2011/03/09 20:53
 tenさんへ
国際的でしたね〜。
女子会、楽しかったですよ。
ゆりちゃん、すごいところで寝ていて、なんか危険な感じがして、
怖くなっちゃいました。
あんよ、かわいかったの〜。。


えるまーる
2011/03/10 12:22
 ハルさんへ
ゆりちゃんって、なんか面白いことをするんですよね。
オフ会、ほんとインターナショナルでびっくりだったの。
猫とか、写真とか、話題もりだくさんでしたね。
マリン君、ペロペロするだけかと思ったら、齧られちゃいました〜。
えるまーる
2011/03/10 12:26
 モカさんへ
オフ会、楽しかったですね〜。ほんと、お話はできなかったけど、これから、ブログでもよろしくね〜。
ゆりちゃん、こんな所でくつろぐなんて、びっくりでした。
なんだか、危なげで・・・
この写真の後ろ足、ものすごくかわいかったの。太くて短い足・・・
えるまーる
2011/03/10 12:28
 mi-mamaさんへ
iPhoneは、保護シートをはってあるんだけど、傷ついていたわ〜。ペロペロすると思ったら、齧られちゃったの。
ゆりちゃん、あんよが太くて短くてかわいかったんですよ。
愛嬌があるわね〜、お顔も、することも〜。
えるまーる
2011/03/10 12:32
 きとりさんへ
お会いしてみたらば、なんとインターナショナルなオフ会。
食べたり飲んだり、お話がもりあがったりで、楽しかったですよ。
初対面の方もいらして、お友達が増えて。

ゆりちゃん、良い場所を見つけたけど、なんだか危なげでしょ??
足でもはさんだりしたら、怖いので、気に入っていた物干だけど、
もう使えないわ〜。
えるまーる
2011/03/10 12:35
 Choco93さんへ
ゆりちゃんの、あんよ、太くて短くて、可愛いでしょう〜??
ほんとお話たりなかったですねぇ。
あらまっ、呑んでいたかしら〜?? っていうか、グレープフルーツサワー、頼んだはずが、なかなか来なかったんですよ〜。
どうやら、 ↓ JUNJUNさんが呑んじゃったらしいの〜。
うちね、ひどく毛まみれですよ〜。半端じゃないの・・・
えるまーる
2011/03/10 12:39
 JUNJUNさんへ
ゆりちゃんてね、のんびりした感じに見えるけど、動作がすごいの、シルクドソレイユ、いけるかも〜。
JUNJUNさんとお話できなくてざんねんでした。
そうそう、帰国のタイミング、合わせてくださいね〜。
なかなかグレープフルーツサワー来ないと思ったら・・・JUNJUNさんが呑んじゃったのぉ〜??何回も、呼び鈴押して、頼んじゃいました〜。
サワー、薄かった感じがした・・・ウフフ
えるまーる
2011/03/10 12:43
御無沙汰しております。
相変わらず、充実した生活を送っていらっしゃるようですね。
揺波ちゃんのカッパーの眼がとても綺麗に撮れています。
私の方では懐かしいアニメとドラマのシーンを記事に載せましたので、
昔を思い出して頂けると幸甚です。
yamaryu
URL
2011/03/10 18:16
先ほど雑誌掲載に関するメールをお送りいたしました。
恐れ入りますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
猫生活
2011/03/10 21:52
宮城地震で、関東地方も、かなり影響あったみたいですが…
えるまーるさんの住まれる地域は大丈夫でしたか?
案じてます。
モコまま
2011/03/11 17:51
ね、えるまーるさんとこも地震大丈夫ですか?停電とか…
今、テトママさんとiomocaさんとこ気になってついコメ欄でこんなん書いてしもてるけど、めっちゃ揺れたでしょ!?滋賀もかなり揺れましたもん、私の働いてる建物、8階建てで、8階までエレベーター乗るのが怖くて怖くて!
明日は遅いけど新年会でブログ回れないから、朝に応援だけいていこ〜とか思ってたけど、ニュース見てたらついえるまーるさんとかテトママさんにはこのコメしてしまってます!
どうかお気をつけて下さいね(-_-;)
にゃんずへ…ママの目の届くとことか、揺れてもどっかに入りこんだりせんとってなー!
しゅりっち
URL
2011/03/11 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会 などなど・・・ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる