NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン君、お誕生日

<<   作成日時 : 2011/03/28 06:25   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 37


ひさしぶりの更新です。
えるまーる、なんとうっかりしていて、
マリン君のお誕生日
3月26日だったのに忘れていました。
今朝、思いだした・・・

画像


マリン君、4才のお誕生日、おめでとう。
(忘れちゃって、ごめんね。)

画像


優しいマリン君、夏海ちゃんにうっとおしがられても、
しつこくペロペロ。

画像


ペロペロも一生懸命だわ〜。

画像


マリン君、そうとう、しつこいですね。

画像


おだやかで、やさしいマリン君、
いつまでも元気で、みんなを癒してね。

画像


さて、こちらは、ルシ君と揺波(ゆりな)ちゃんです。

画像


夜撮影しているので、
シャッタースピードが遅くなって、
ぶれちゃいました。

画像


この頃、ルシ君と揺波ちゃん、
マリン君と夏海ちゃんのカップルで
いることが多いですよ。
ゆりちゃん、しつこくて、ルシ君に怒られちゃいました。

画像


今まで、毎週土曜日に更新していましたが、
ちょっとの間、不定期な更新にしようと思います。
今回の写真、3月7日に撮影していたもので、
その後、ぜんぜんデジイチで撮影していないの・・・

地震でいろんなものが落ちたりしたものは、
目に見える所はいちおうしまったのですけど、
このさい、整理整頓しようかと思います。
納戸とかは、ぜんぜん手つかず。

コメントのお返事、まとめてにしようと思いますが、
書いて下さったら、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンく〜んお誕生日おめでとーーー
優しい優しいマリンくん今年もステキな1年を過ごしてねん
2ペアーになって楽しそう〜♪
魅威太796JW
2011/03/28 07:10
マリン君、お誕生日、おめでとう\(^o^)/
バタバタしてて、忘れちゃったんだよねぇ〜(^_^;)
そりゃ、無理ないですよ(>_<)
マリン君は優しい男の子だもん、
気にしてないよねぇ〜
これからも、皆と仲良く、
そして…元気でいてねぇ〜(*^^)v
後片付け…えるまーさんも、お仕事あるし、
色々大変でしょうが、
身体壊さないようにしてくださいね
モコまま
2011/03/28 07:28
いや〜、あれだけの被害だったんだもん、そしてずっと続く揺れ…
忘れても仕方ないかもなぁって思いますよ…
その後はちょっとは気持ち的に、落ち着かれましたか?
しつこくコメントしたりしてごめんなさいね…なのにわざわざありがとうございました…
やっぱり会ったことないとはいえ、もう何年もこうして互いのブログでお喋りして来たんですものね、凄く心配でした…
えーーーーーーっとぉ!
マリン君、お誕生日オメデトーヽ(^o^)丿 元気そうにしている写真が見れて嬉しっ、、、、え〜っと、まだ何も起こってない時の写真だけどテヘヘヘ
えるまーるさんが本気出して整理整頓するって言い出したってことはぁぁぁ^m^きっとすんごいのが見れると私は今から超期待ー!えるまーるさんって凄いですもんね、なんでもやり出したら♪
頑張って下さいよ!なんか少し元気の出る雰囲気の日記を綴られてたので私も嬉しかった(#^.^#)ファイッ!です♪
しゅりっち
URL
2011/03/28 08:09
忙しいんだろうな〜って思ってました

お!マリンくんのお誕生日だったんですね
4歳おめでとう〜(^−^)
ちょっと過ぎちゃったけど・・今日は美味しいもの
いっぱいもらってね(^_-)-☆
この2カップルも良いですね
マリンくんしつこすぎ(笑)でもなちゃんもまんざらでもない?
ゆりちゃんとルシくんのカップルはちょっと意外
でも微笑ましくて〜良いわ〜(^O^)/
みんないつまで元気でいてね〜
お片付け頑張ってくださいませ
iomoca
2011/03/28 08:25
マリン君4歳のお誕生日おめでとう\(@^0^@)/

夏海ちゃんに嫌がられても一生懸命な可愛いお顔で頑張るマリン君に(*ё_ё*)きゅん♪
しかし、夏海ちゃんの猫パンチを受けてお耳も背中も凄いことに(>▽<;; アセアセ

その点マイペースなゆりちゃんはルシ君に叱られても平気そうな感じで?(笑)

kitten
URL
2011/03/28 09:38
マリン君、お誕生日おめでと〜〜〜〜〜。
まだまだ無邪気な表情にほっこり癒されます。
にゃんこも性格が表情に出ますよね。
マリン君優しい顔だなぁ。ウチの強烈お嬢とは
雲泥の差だわorz
higa
URL
2011/03/28 11:18
マリン君お誕生日おめでとう!
とても優しいマリン君、実はしつこい性格だったの〜?(笑)
嫌がられても夏海ちゃんの事きれいにしてあげたかったのね。
やっぱり優しいわ〜♪
いつの間にかカップルが2組出来ちゃいましたね!
やっぱり同性同士より異性の方がうまくいくのかしら?
Queen Sasha
URL
2011/03/28 12:18
マリン君、お誕生日おめでと〜^^/♪♪

夏海ちゃんにしつこくしているマリン君(笑
そんなところもかわいいな〜〜〜〜
嫌がられてもめげないのね〜〜〜〜
もう1つのカップルも目が離せなそうですね^^
mo-mo-hair
URL
2011/03/28 15:05
マリンくーーーん!
お誕生日おめでとー(^0^)/
猫の4歳はニンゲンさんだと32歳だそうです。
もう立派な青年ですネ^^
これからも元気いっぱいでネっ♪
きとり
URL
2011/03/28 16:30
遅刻しちゃってごめんにゃあ!
マリンくん4歳おめでとお!
いっつもやさしいマリンくん、うんとうんとステキな4歳になりますように♪
Gavi
2011/03/28 17:26
マリンくん、お誕生日おめでとう!
3月生まれだったのね!
3月は、本当は楽しく、うれしい月なのに、
今年はとんでもないことが起こってしまって・・・
でもね、だからね、今度は忘れないよ。

いろいろな組み合わせを見るのは楽しいですね。
ゆりちゃんは・・・だれとペアになっても、
そのままなんだろうな〜
ツブシオ
URL
2011/03/28 19:29
マリン君、お誕生日おめでとう!!!!!
なんだか、色々と起こってしまいましたものね…。
家の中もエライコッチャになっちゃったもんね…。
Rae
2011/03/28 21:39
土曜日に更新なかったので「あれ?」って思ってて…
納戸の整理?うん…大変そう〜(^_^;)
この前の停電の時、2時間で引き出し1コの整理だったもん〜ままま…でも!整理整頓、頑張ってね!

マリン君!4歳!おめでとぉ〜これで立派な大人のにゃんこさん!
ヒトで言うと39歳…(テトもですよ〜)
これからもみんにゃんに優しく、幸せな毎日を過ごしてくださいね〜
テトママ
2011/03/28 23:52
マリンくんお誕生日おめでとー^^ 4歳なのね〜 ますます脂がのってきましたね(笑)
お掃除整理整頓大変だけど終わったら気持ち良くなると思うなぁ〜。
がんばってください。
nyapicacao
2011/03/29 06:39
マリンくん!
お誕生日 おめでと〜〜!

やさしい マリンくんのようすが
よく 伝わってきたですよー!
こんな時こそ
マリンくんたちが いてくれて
ありがたいデス。(*^。^*)
愛の 俳句も!
見ましたーー!(^O^)/
キャットニップ
2011/03/29 12:15
マリンくん誕生日おめでとーーー♪
えるまーるさんもいろいろとお忙しいかと思いますが、ご自愛下さいね〜。
tori
URL
2011/03/29 13:10
だーいすきなマリン君、お誕生日おめでとう♪
ピースケ
2011/03/29 18:14
マリン君お誕生日おめでとう!
こんな災害があると、無事に誕生日が迎えれた事が
更にありがたく思えますね^^

コメント返し、全然気にしなくて良いですよ〜!!!!!!
えるまーるさんの状況みんな分かってますし心配している人ばかりです。
ストレス解消にブログ更新して頂ければ、と思います〜^^
更新して頂けるだけでこちらは嬉しいです★
なおすけ
URL
2011/03/29 20:35
マリン君4歳のお誕生日おめでとうございます。
えるまーるさん、ついうっかり忘れちゃいましたか(*^_^*)
私も日付は覚えているんですけど、年度を忘れちゃうんです。だからあれ、何歳になるんだっけ?って感じ。
ペロペロされて迷惑そうな夏海ちゃんだけど、なんか楽しそう。最後のバシッは効いてますね(^^♪
ルシ君と揺波ちゃん、こちらも楽しそう〜♪
こらーっってされても揺波ちゃんは懲りないんでしょうね。
ノア
2011/03/29 21:25
遅くなりましたがマリン君4歳のお誕生日
(祝´ω`)ノ<☆おめでとう☆>ヽ(´ω`祝)
優しいマリン君がみんなの潤滑油だもんね
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
みんなの代わりにあたしがペロペロなでなで
してあげたいですにゃ〜〜(≧▽≦)♪
ten
2011/03/29 22:15
えるまーるさん、ゆっくり片付けして下さいね〜。

マリン君、お誕生日おめでとう〜!!
(叩かれてるけど…笑)
今時期はみなさん、お休みも大事です。
だってみなさん、女性ですもの〜。
かくいう私も昨日貧血起こしました(笑)。
Choco93
URL
2011/03/29 22:26
マリン君おめでとう!!
脂の乗ったいいお年頃ですね^^
しかも優しくてモテモテ間違い無し....でもないか^^;
しつこい男は嫌われるのでほどほどにね。
ANKO
URL
2011/03/29 23:02
マリンくんお誕生日おめでとう(^^)
叱られてもぺろぺろ、優しいのね。
2にゃんづつのカップルで仲良ししてて良いですね〜
地震後の片付け、ウチもしなきゃって思いつつなかなか出来てないけど
少しモノを捨てようかと思ってます。
大人ばかりだとモノって知らないうちに増えちゃいますよね。
いつも丁寧にお返事されて嬉しいですけれどナシで全然構いません。
お気づかいなくね(^_-)
ぴやまま
2011/03/30 02:01
マリンちゃま、お誕生日、おめっとさーーん!!
ここのところ、、色んな事があり過ぎて、日本にいて、生活乱れない人いないですよね。
何らかの形で、皆、生活に支障出てます。
マリンちゃま、、そんな状態だから、、ママを許してねーー。
これを機に、大規模お片付け!良いと思います!
食器棚とかも、配置もう一度考えないとねーーー。
lilia
URL
2011/03/30 17:57
マリン君、お誕生日おめでとうございます。
これからも可愛いびっくり顔を期待しています(^_^)
yamaryu
URL
2011/03/30 19:00
マリン君!お誕生日おめでとう♪♪4歳といえば働きざかり?せっせと。。。いいですねぇ。うちのちび坊ったら、反対に舐めてもらう派です。まだまだ修行がたりないのね。あと2年もすればマリン君みたいに優しい男子になってくれるのかしら(笑)
私も、更新またまたスローになってます。うん、でも気にせずマイペースで!
整理整頓終わったら、それも見せてくださいねーーー。
JUNJUN
2011/03/31 15:21
マリンちゃん、お誕生日おめでとう〜
まだまだ若いね〜^^
優しいマリンちゃん・・って、それって、ちょっとストーカーじゃないの?^^;
夜にこれだけぶれずにとれるって、すごいです!
tieta4u
URL
2011/04/01 06:18
マリン君!!
4歳のお誕生日、おめでとうー♪
(遅くなってごめんね^^;)
ペロペロ(笑)どんなに怒られても!ベロ出っ放し!(笑)
もうあまりの可愛さにメロメロよ〜!!
4枚目なんて最高に笑えちゃってゞ(≧ε≦o)
そして、姉さん、思わず夏海ちゃんのお顔、探しちゃったわ(爆)
ほんと、穏やかで優しくて可愛いマリン君、素敵な4歳過ごしてねっ(^^)
ルシ君と揺波ちゃん、こちらもやっぱり男の子がお世話してくれちゃうのかな?(笑)
揺波ちゃんの姿、この向きもリンに似てる〜♪

えるまーるさん、お仕事も忙しいのに見えないところまで?!
うわっ、凄すぎる・・・(^^)
やっと少し暖かくなってきたけど、おなか祭りはもう大丈夫になった?
湯たんぽなら、もっとあったかそうな子達が4ニャンも(笑)
いっぱいあっためてもらってねー♪
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/04/01 17:51
マリンくん、誕生日おめでとうございます。
この一年健康で幸せでありますように。
そりゃ、わすれても無理がないこと続出でしたね。

うちは目に見えるところもどこから手をつけようって
ぽつぽつやってるくらい。
どうしようかな...
絶対落ちないようなところにしか物を置かないって
うちではむりなのかも。せめて危なくないもの(重たいもの)は
降ろして...悩み中です。
めんまねえちゃん
URL
2011/04/02 16:07
マリンくん穏やかな子なんですね
これからも健康でその優しいキャラで
みんにゃとますます幸せに!
4歳おめでとう

えるまーるさんが姉さんにくださった
から揚げ粉 私もを同じ品姉さんが探してくれて
いただいてトライしました
ちょうど地震のすぐ後で おいしい弁当
とても喜んでくれて 私も元気がでましたよ
「うまうま」な情報これからも発信してね
地震の片付け 進んでるようですね
あおい
URL
2011/04/02 20:17
マリン君お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ルックスも性格も良いマリン君
非の打ち所がないですね
2カップルでいるなんて理想的です
おかたづけこの際綺麗サッパリされると気持ち良いでしょうね〜
私も一掃したいです
ヨギーニ
2011/04/02 23:18
マリン君4歳おめでとう
お誕生日を忘れちゃったんですね。
って、私も昨年、トラ吉の家の仔記念日を
Xmasの日だったのに忘れて思い出したのが
お正月になってからでした〜アハハッ

地震の後片付け、大変ですね。
私も3月は2回しか更新しませんでした。
大震災の後、計画停電やらなんやらで
何となく落ち着かず、PCを開く気にもならず
写真も撮る気がなく、何となく気が晴れません。
でも、今までと同じように生活しないと
元気な日本に戻らないですよね。
出来る範囲で、色々がんばろうね。
もっち♪
2011/04/03 14:29
 コメントを下さったみなさまへ
みなさま、心のこもったあたたかいコメントをありがとうございました。
マリン君のお誕生日、もうすぐだなって思っていたんですが・・・
あの大震災で、すっかりと忘れてしまいました。
これからも、ずっとみんなと仲良く、元気で過ごして欲しいな。
今日は、こんどは、ルシ君のお誕生日。
昨日、ひさ〜しぶりにデジイチで写真を撮りましたよ。

この頃、みなさまも、ストレスを感じる毎日でしょう。
4月になっても、寒い毎日だし・・・
被災地のみなさんのがんばりには、胸がいっぱいになりますね。
元気をもらって、一生懸命に働いて・・・それが、後方支援になるのかも。
ファイトをだして、がんばろ〜。、
ありがとうございました。
えるまーる
2011/04/04 06:51
Its like you read my mind! You seem to understand so much about
this, like you wrote the book in it or something.
I feel that you simply could do with a few percent to force the message house a
little bit, but instead of that, this is wonderful blog.
An excellent read. I'll certainly be back.
Melody
URL
2017/04/10 21:02
I am not sure where you're getting your information, but good topic.
I needs to spend some time learning more or understanding more.

Thanks for wonderful info I was looking for this info
for my mission.
Marietta
URL
2017/04/12 20:33
After looking over a handful of the blog posts on your site, I really like your technique of
writing a blog. I saved as a favorite it to my bookmark webpage list and will be checking back in the near future.

Take a look at my web site too and let me know your opinion.
Mose
URL
2017/04/16 19:34
Heya are using Wordpress for your site platform?
I'm new to the blog world but I'm trying to get started and set up my
own. Do you need any html coding knowledge to
make your own blog? Any help would be greatly appreciated!
Kai
URL
2017/05/04 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリン君、お誕生日 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる