NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS ルシ君のお誕生日

<<   作成日時 : 2011/04/04 08:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 32


今日、4月4日は、ルシ君の8才のお誕生日です。
(忘れませんでしたよ〜。)
ルシ君は、1才半で、おうちに来たので、
小さい時の写真は、いただいたこの1枚だけ・・・
頭が大きくて、かわいいでしょう〜??

画像


昨日、ひさしぶりにデジイチで撮影。
70-200mmの望遠ズームだと、重たい重たい。
でも、きれいに撮れているような気がします。

画像


いつも、仲良しのルシ君とマリン君。

画像


いまいち、ビミョーな関係のルシ君と揺波(ゆりな)ちゃん。
(ルシ君、こわい顔してる・・・)
画像


こちらは、夏海ちゃん。
白いフェークファァーのベッドだと、夏海ちゃんとの境目がわからない・・・

画像


<今日のおまけ>
マリン君の横顔。

画像


前記事では、たくさんの
マリン君お誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
今日は、またルシ君にコメントを書いてくださったらうれしいです。
まとめてのお返事になってしまいますが、
よろしくお願いします。

 「えるまーるの写真練習帖」 


今日の記事と同じ写真をアップしました。
お時間がありましたら、見比べてくださいね。
(マリン君の横顔の写真のひげとまゆげで、違いがわかるかも〜)
あっ、間違い探しじゃありませんよ。写真の劣化についてです〜。


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ルシ君、お誕生日おめでとうございます〜(^^/
チビッ子の写真、タレ目で困っててかわいい〜。
前回のマリン君のお祝いを言いそびれてしまってごめんなさい(汗)
お誕生日が近いふたりは仲良しこよしなんですね^^

anemone
URL
2011/04/04 08:44
ルシく〜〜〜んっ!
お誕生日 おめでとう〜ですよ〜〜!(=^・^=)

ぼくの おかーさん
今 お仕事中なんで ぼくが
おめでとう 言っちゃったですよー。

ルシくん
赤にゃんの時も かわいかったでずねー。
揺波ちゃん 寝顔かわいいな〜。 えへっ。ですよ。
たのしい お誕生日に してくださいねって
おかーさんが 言ってるですよ!(=^・^=)
〇太&キャットニップ
2011/04/04 09:56
小さい頃のルシ君、今とだいぶ雰囲気違う〜(^。^)
まだまだ小さい無邪気な表情がたまりませんね♪
ルシ君のお誕生日、おめでとうございます…☆
色々とまだ大変だろうけど、こうして無事に生誕の日を迎えられたこと
感謝感謝ですね"^_^"
おめでとう!をここに書いてあげられる私達も幸せです…
今のこの国の現状を思うとやっぱり普通に暮しているこっちの私達も
内心凄く胸が痛みます… もうあまり多くは望まないから、ただ毎日を
普通に普通に暮していけることに感謝しなければなりませんね…
先日のマリン君も同様、今日のルシ君も、こうして迎えられた誕生日を
心からおめでとう…です"^_^"
しゅりっち
URL
2011/04/04 10:18
ルシ君のお誕生日おめでとうございます\(@^0^@)/
ルシ君たれ目さんだったんですね〜とっても可愛いお顔(*ё_ё*)きゅん♪
マリン君を愛しそうに見るのに、ゆりなちゃんを見るお顔は何するか分からない子猫を警戒するような感じですね( 艸`*)ププッ

夏海ちゃんの綺麗なモフ毛と化繊でははっきり違いが分かりますよ〜
写真練習帖の方がやっぱり鮮明ですが、こちらでもしっかり分かります♪
kitten
URL
2011/04/04 10:52
ルシくん、8歳の誕生日、おめでとうございます!
おっとり、いつものんびりした雰囲気のルシくんは
一家の大黒柱?
それとも潤滑剤?
元気に何事もなく全員で、誰かしらの誕生日を迎えることができるのは、
最高のしあわせのような気がします。
ツブシオ
URL
2011/04/04 12:41
ルシ君お誕生日おめでと〜!!
あはは マリン君はうっかり・・・だったんですねww
3月はなんだか地震の事もあって中々ねぇ。
それにしてもルシ君のチビちゃん時代って今と全然違うー!!
写真の色のせいかな?こげ茶に見えますね。
関係ないですが実家住まいになった私なんですが
今日は実家のまるちゃん(犬)の誕生日ですよー♪
同じだわww
みんなで誕生日を迎えるって本当に貴重な事ですよね。
お誕生日おめでとー!!今夜は御馳走かな?
ルシ君、8歳なんてまだまだよー
長生きするんだじょー!!
まきち
2011/04/04 14:46
ルシ君お誕生日おめでと〜〜〜〜♪
ちびルシ君、かわゆ〜〜〜〜い(*´∇`*)
今ではすっかりみんニャのお兄さん的存在ですね^^
私たちがお邪魔してもどっしりかまえてましたもんね!
頼りがいがあります、ルシ君!!!!
mo-mo-hair
URL
2011/04/04 15:02
ご無沙汰しておりました。

マリン君、ルシ君・・・お誕生日おめでとう♪
そう言えばうちの二匹も4月の誕生日だった。
バタバタしてて忘れそうだわ。
元気猫
URL
2011/04/04 15:43
ルシ君 お誕生日おめでとーー

ちびルシ君きゃわいい〜〜
8歳には見えないですよ〜若い!!!
まだまだ8歳!!
これからも元気に楽しく過ごしてね〜〜!!!
70-200mmの望遠ズームいいですね!!!
写りが最高

魅威太796jw
2011/04/04 16:23
ルシくん、誕生日おめでとうございます♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

マリンくんと連続で誕生日なんですね!
2ニャンとも美味しいモノいっぱい貰ったかな!(^_^)
tori
URL
2011/04/04 16:50
ルシ君誕生日おめでとう!
ルシ君にもこんなに可愛い時期があったんですよね(^_^)
今では、すっかりお兄さん役が板に着いています。
yamaryu
URL
2011/04/04 19:23
ルシくん、お誕生日おめでとう〜
午前中にコメ入れしようとしたら・・・エラーではじかれちゃったの!
たぶん、みんがルシ君にお祝いコメントしようとしてアクセス集中(笑)

おっとり、まったりなルシ君ていうイメージを、ワタシは勝手にもっているんだけど・・・
こんなチビちゃんの時の写真をみると、小さいころはどんなだったのかと想像しちゃうわ!
ツブシオ
URL
2011/04/04 19:30
ルシ君お誕生日おめでとうございます♪
8歳になったのね〜。
これからもみんにゃで楽しく過ごしてね。
harry
URL
2011/04/04 20:28
ルシ君、8歳のお誕生日おめでとうございます。
小さい頃のたれ目のルシ君、とっても可愛いですね。
こんな可愛いルシ君の写真いっぱい撮りたかったでしょうねぇ〜。
写真見比べているんですけど〜
どっちも綺麗に見えます。バックが黒だからよりくっきり見えるくらいしか違いがわかりません。悲しい私の目(笑)
ノア
2011/04/04 21:15
ルシ君のお誕生日は忘れなかったのね…
ルシ君!8歳!おめでとぉ〜
8歳ってもうシニアの仲間入りですね〜?でも仲良しみんにゃんといつまでも幸せに長生きしてほしいですよぉ〜ねっ?

やっぱり!デジイチは違うわね〜?重たい=それだけレンズがいい!ってことでしょう?私もたまにはデジイチで頑張って撮らなくっちゃ
テトママ
2011/04/04 21:25
ルシくーん、おめでとう〜〜♪
チビルシくん!!か・か・可愛〜〜〜〜〜ぃ
エルマール家のお兄ちゃんとしてこれからも頑張ってね〜☆
きとり
URL
2011/04/04 22:02
きゃ〜\(◎o◎)/!
ルシくんごめ〜ん
遅くなっちゃったよ〜iomocaとしたことが・・・
お誕生日おめでとう〜おめでとう〜おめでとう
ちびルシくんめちゃ可愛いね〜(*^_^*)
ほんと幸せそうな写真がいっぱいで嬉しい〜
昨日はいっぱい美味しい物食べたかな?
いつまでもみんにゃと仲良しでいてね〜
ほんと遅くなってごめんね〜<(_ _)>
iomocaとしたことが・・・・
またいつか会いたいな〜ルシくん!元気で長生きしてね
お子達の方がひとつ上だけど、元気で頑張ってるよ〜(^O^)/
iomoca
2011/04/05 04:52
ルシ君お誕生日おめでとー^^
ちっちゃいころは三頭身だったのね(笑)おっきな頭がかわいいなぁ。
nyapicacao
2011/04/05 08:39
ルシ君 お誕生日おめでとう
仔猫ちゃん時代のルシ君、ちょっと垂れたお目目が可愛い〜(^◇^)
キョトンとした表情がたまんない(*^_^*)

これからも、元気なルシ君でいてね\(^o^)/
モコまま
2011/04/05 15:18
ルシ君おめでとう!
春はお誕生日続きですね。
相関図を作ったら面白そう♪
このメンバーなら三すくみ、このメンバーなら猫団子とかね^^
ANKO
URL
2011/04/05 18:59
ルシくん、お誕生日おめでとう!!
ちっさいときの、あのお写真❤
すんごいかわいいー!
今は長男としてドシッと構えてる感じだけど、あのあどけなさ…(#^。^#)ポッ
Rae
2011/04/05 22:09
ルシ君、可愛い〜〜〜!!!
えるまーるさんの撮る猫は、職人て感じが
します^^。だって凄く綺麗だもん〜!
Choco93
URL
2011/04/05 22:39
ルシ君、8歳のお誕生日おめでとぉ〜
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
幼いお顔かわゆぃですね〜〜〜
える家の長男としてこれからもずっと元気で居てね
ten
2011/04/05 23:36
ルシくんお誕生日おめでとうございます。
ちびルシくんの可愛いこと!!抱きしめたくなっちゃう。
お写真、どれも綺麗ですがやっぱりFC2の方がだんぜん綺麗ですね。
ファイルマネジャーにアップする時、「写真を小さくする」にチェックを入れなくても劣化しちゃうんでしょうかね。
ぴやまま
2011/04/06 00:58
ルシ君お誕生日おめでとう!
ちびっ子の時の困ったようなお顔がすごく可愛い〜♪
これからも元気でみんなで仲良くしてね!
最後のマリン君の横顔美しいわ〜ホレボレしちゃう!
Queen Sasha
URL
2011/04/06 10:22
遅刻しちゃってごめんにゃ!
ルシくん8歳おめでとお!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
まだ子猫ちゃんかと思ってたらアタシと同い年だったのにゃあ!
チビルシくんもかっわいいですねー♪
うんとうんとステキな8歳になりますように♪
Gavi
2011/04/07 20:41
ひゃ〜、姉さんも遅れてごめんね!
ルシ君、8歳のお誕生日、おめでとうっ(^^)
チビルシ君のなんて可愛いこと〜。
お目目も耳も口もヒゲも・・・下がってて(笑)
うん、ほんと困ってるみたい(笑)
これからもずっとずっと、元気に優しいお兄ちゃんぶりを見せてね♪

ぷぷぷ、揺波ちゃんをガン見してる!
写真帖とこっちだと、細かいところがやっぱりつぶれてる気がする・・・
夏海ちゃんやマリン君の毛並みがベタっとなってるような(^^;)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/04/08 12:32
ルシくん お誕生日(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
8歳なんだね。
我が家のにゃんずから見たらお兄ちゃんだ。
ルシくんの4日違いの今日・・・ロトが誕生日なんだ^^
5歳になったんだよ。
玉ちゃん
2011/04/08 18:18
ルシ君、面影ありすぎ〜〜〜〜。
小さい時から表情が変わんない。
8歳おめでとう!!!
これからも、みんにゃん幸せに♪
higa
URL
2011/04/09 09:59
ルシくん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
ちびすけちゃんのときからかわいかったのね...ふふふ。
ちょっとたれめちゃんで愛らしい!!
マリンくんとはなんだかおっとりとおだやかな時間のよう...
ゆりちゃんを見る顔がすごく微妙で、なんともいえませんね!!
思わず笑ってしまう、あはははは。

この一年、健康でしあわせなものでありますように。
めんまねえちゃん
URL
2011/04/09 19:55
ルシ君、お誕生日おめでとう〜
ひやー、ちびちびルシ君かわいい〜
8才になってもやっぱり面影あるね。
横顔のマリン君。(≧m≦)
猫やしき
URL
2011/04/10 17:33
ルシ君
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
赤ちゃん時代のルシ君もめちゃめちゃかわいいですね〜
4月4日はオカマの日ですか(?_?)
いつまでも元気でいてくださいね〜
HAPPY BIRTHDAY!
ヨギーニ
2011/04/11 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルシ君のお誕生日 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる