NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS トラ狩りのはじまり、はじまり〜。

<<   作成日時 : 2011/06/21 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 50


バリカンをしようと替え刃を購入してから、
寒い毎日が続いてしまいました。
やっと、昨日、夏海ちゃんの背中をトラ狩りにし始めましたよ。

片手にカメラで動画を撮影しながらの
バリカンなので、スムーズにはカットできませんでしたが、
夏海ちゃん、おりこうさんでしょう??
動画を見てくださいね〜。



トラ狩りになってみなさんびっくり、
心配になるでしょうが・・・

画像


だんだんとカットして、きれいに仕上がるように
がんばりますので、応援してくださいね〜。

画像


さて、先日、甥っ子の結婚式に出席してきました。
美しい花嫁さん、お花のモザイクをかけちゃうのが、
もったいないほど・・・

画像


挙式後、バージンロードを、ふたりで・・・

画像


なんて、おしゃれなテーブルセッティング。

画像


スープは、この場で、サイフォンで作っている。
びっくり。

画像


さまざまな前菜の盛り合わせ

ポルチーニのスープ(右上のカップに入る予定)
蟹と黒トリュフ風味の玉子
パルメザンチーズのエスプーマ
ホワイトアスパラガスのパンナコッタ
甘海老入り 根セロリの冷たいスープ
自家製スモークサーモン 杉の木の香り
(直前までスモークしていたので、右下のお皿に入る予定)
フォアグラのソテー モッツァレラチーズのコロッケと共に

画像


カラスミのスパゲッティ

画像


甘鯛のソテー グリーンアスパラガスのリゾットを添えて

画像


牛フィレ肉のソテー 黒トリュフソース

画像


デザートはビュッフェになっていました。

画像


お色直しの花嫁さん。
かわいいピンクのドレスでかわいかったぁ〜。

画像


感激の結婚式。
ふたり、おしあわせにね・・・








「えるまーるの写真練習帖」

「結婚式にて」

更新しました。
お時間があったら、見てくださいね〜。

ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ウェブリさんって、この頃、更新しても、
トップページに新しい記事がなかなか反映されないの。
どうしてかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!
さっき姉さんもやっとリンのお腹を刈ったところ〜♪
背中はまだ去年もやったことなくて、どうしようかな、って迷ってたけど。
夏海ちゃん見て、やることにするわ♪(笑)
毛・・・またちゃんと生えてくるよね?ゞ(≧ε≦o)
ほんと、おとなしくおりこうさんな夏海ちゃん!
リンなんて唸ってたよー!(〃∀〃;)

うわ〜、素敵な結婚式だわ!
写真帖も見た見た!甥っ子さんと花嫁さんの気持ちがいっぱいこもったお式だったのね(^^)
えるまーるさんの光の取り入れ方、ほんと好きー。
EF16-35mm、やっぱり欲しいな・・・
(メロンが少ないに笑っちゃった^^)
えるまーるさんの写真、お二人への一番の贈り物になったね(^^)

えるまーるさん、心配をありがとう〜。
今のところあれからはなんとか!ぷぷぷ、ラブラブだよ〜!
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/06/21 18:46
わ〜〜めっちゃ綺麗ですね〜☆本当、出来ればモザイクなんて無しで幸せで綺麗な花嫁さんを見たかったですよ♪ 結婚式だって何回行ってもいいもんですよね〜!!私も行きたいですもん♪
おデザがビュッフェってのはいいですよね〜むふふ食べ放題だ☆
よくよく考えたら私ってお色直しってしてないんですよね(T_T) もう小さな小さな結婚式にしたから、着替えんでもえ〜わ〜って、ちょっとボサッとしてたかも(^_^;)せっかくのお色直しだもん、やっぱ色つきのドレスなんかも着れるもんならそりゃ着たいですよね〜。勿体無いことをしましたわトホホ
しゅりっち
URL
2011/06/21 18:57
あ、結婚式の写真に見とれてなっちゃんのバリカンのこと何も書いてへんわ!
さっすがえるまーるさん、なんとも起用なことしますよね〜オドロキですけど、
さすがです!(^^)!これからの季節はもうこうやってあげた方が猫ちゃん自身にも
絶対いいですよね!シュリさん、まだまだ毛玉がほつほつ発生してますわ(T_T)
しゅりっち
URL
2011/06/21 18:59
気持よさそうにカットされてますね
これだけ大人しかったら・・うちのお子達も出来るけど
きっと無理だろうな〜(ーー゛)
でもやってみたい(笑)

結婚式って〜何年も行ってない(笑)
練習帖も見てきましたよ
やっぱり違いますね〜さすがえるまーるさんだわ
iomocaもこれくらい撮れるようになりたいけど・・・
まだまだダメですね(ーー゛)
サイフォンのスープって〜びっくりです
飲んでみたいわ〜
iomoca
2011/06/21 19:59
本当に大人しい夏海ちゃんですね〜うちのマリアならフーシャーですよ〜

結婚式素敵ですね〜お若いカップルですか?
とっても初々しい感じがしました(〃▽〃)

あちらの写真も綺麗でしたよ〜
kitten
URL
2011/06/21 21:43
バリカン、入りましたね〜。
密度が濃いので、大変ですよね。
頑張って下さいね(^^)
結婚式って、イイですよね〜(^^)♪
tomo
URL
2011/06/21 22:18
ていねいに、少しずつ刈り上げていくんですね。
その間、大人しくしている夏海ちゃん、お利口さんですね。

ジューンブライド、その美しい響きにぴったりの
美しい花嫁さん、そして・・・・おいしそうです!
ツブシオ
URL
2011/06/21 22:29
夏ちゃん、なんてお利口さんなんでしょう。
お背中をブラッシングされているように大人しい。こうして少しずつカットしてあげているんですね。もうすぐライオンさんみたいになっちゃうのかな?
ちょっと楽しみです。だって可愛いんだもの^m^
あちらも拝見してきました。結婚式って本当に良いものですね。
お二人が末長くお幸せでありますように。
ぴやまま
2011/06/22 04:42
素敵ですねぇ。花嫁さん。
そしてお料理おいしそう(←やっぱりこっちが私のメイン^^;)

そうそう、写真を大きく載せられるテンプレートって少ないですよね。悩みどころです。私はFc2ブログのテンプレート工房の標準テンプレのサイズを少しいじった形で落ち着きました。
nyapicacao
2011/06/22 09:12
バリカン最中の夏海ちゃん、お利口さん〜!
綺麗な丸刈り^m^を楽しみにしています。
結婚式、素敵ですねぇ。お料理の雰囲気も素敵で
とっても美味しそう。
何だか目の保養になりました^^
Choco93
URL
2011/06/22 15:30
夏海ちゃんのトラ狩り、全然心配していませんよ〜
えるまーるさんの腕を信用していますから〜(*^_^*)
それにしても長毛さんってすごい毛の量、長さなんですね。夏海ちゃん、だんだんさっぱりして気持ちよくなりますね。
ウエルカムボードのシックモダンさが素敵に撮れていますね。
最後のデザートの串刺し(笑)ピント合わせが難しそう。後のキウイに合ってる?それともオレンジかしら〜(*^_^*)
花嫁、花婿さん、お幸せに♪
ノア
2011/06/23 00:07
よかった〜やっぱりはじめは虎刈りになっちゃいますよね
モヘアだけかとおもっちゃいまいした(笑
夏海ちゃん大人しいな〜〜カットされなれてるからかまったく余裕ですね^^
お利口、お利口♪
いきなり暑くなってきて夏の暑さを思い出したらモヘアのモフモフさんがかわいそうに見えてそろそろモヘアもカットしなきゃな〜と思っておりますwww

ステキな結婚式ですね〜ヾ(〃^∇^)ノ こうやってみんなに祝福される結婚式ってのはほんとにいいものですよね♪う〜んステキ☆
あ!!!カラスミパスタ!!!!1度食べておいしくっておいしくってまた食べたいと思っているのですがなかなかないんですよね〜〜 また食べたくなっちゃった!!!!
mo-mo-hair
URL
2011/06/23 18:19
うちにもマイバリカンありますが、一度も出番が無く・・・
みんな大人しくて良いですね。うちはペパちゃんにやりたくて買いましたが音だけで逃げ去られます。なのでサロンに連行する事に。
そうそう、最近うちの近所にサマーカットのセントバーナードがいるんですよ。
最初見た時は知らない品種の犬だ〜なんて思いました(笑)
まめ
2011/06/23 18:39
片手にバリカン、片手にカメラ・・・・もの凄い神業です!!汗
って事は夏海ちゃん完全フリーの逃げたい放題なのに、なんと大人しい事!
ほんっといつも感心しちゃいますよ〜。

結婚式のお写真素敵ですね。室内でくらい中、この綺麗な写真は
さすがです!雰囲気も良い感じです〜
なおすけ
URL
2011/06/23 20:38
超お久しぶりで本当スミマセン。
おお、長毛猫ちゃんに最高なイベント
(と勝手に言ってる)
サマーカットですね〜
楽しみにしてます〜
結婚式素敵ですね!
ドレスがまた素敵ですね〜
お写真も凄いです、なんかパンフレットとかに使えそう。
しゃけ
2011/06/24 01:26
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
リンちゃんのカット、ハサミで上手にととのいましたね。まるで、美容院の美容師さんのカットみたいでしたよ。うちは、床屋さん・・・
毛をカットするとね、ものすごくきれいな毛が生えてくるような気がするの。だから、丸ごとカットお勧めします。様子を見ながら、ちょっとづつバリカンをしていくと、慣れるのか、おとなしくしてくれますよ〜。

なんだかおしゃれな結婚式だったの。レストランが経営している結婚式場だからか、お料理がこっていて、きれいで美味しかったんですよ。
親族だけの結婚式だったので、とってもfamiliyな感じの、肩のこらないお式でした。
デザートは、お腹一杯で、写真を撮っただけだったので、写真を見たら、メロンすこしっか、なかった・・・ハハハッ
おっとぉ、光の取り入れ方を、ほめてくださったけど・・・ぜんぜん、気にせずに撮影していたわ。EF16-35mmは、ほんと良いレンズです。万能というか、特に結婚式には最適って感じがします。えるまーるは、明るい短焦点が欲しくなりました。姉さんの、35mmの明るいの、すばらしいものね。でも、レンズ交換がめんどくさくなるわね。各レンズに各カメラが1台あったらいいな・・・なぁ〜んてね。

えるまーる
2011/06/24 09:57
 しゅりっちさんへ
花嫁さんね・・・タレントさんの「優香」さんにそっくりなんですよ。
モザイクがあるのが、もったいなかったわ。
デザートのビュッフェ、残念だけど、お腹がいっぱいで、食べられなかったのよ〜。
コース料理のパスタが、お腹いっぱいの原因かも。他にパンもいただいちゃったから。
お色直しも、楽しいかも。ピンクのドレスがかわいくて、ブーケもお花のティアラも、良く似合っていたの。
しゅりっち、まだ若いんだから、ドレスを着て、記念に写真撮影をしてもらうのも、いいかもですよ〜。まだまだ・・・まだまだ。いけるよ〜。
えるまーる
2011/06/24 10:01
 しゅりっちさんへ
再びのコメありがとうね。
動画を撮りながらのバリカン、切っちゃいけないところを切らないように、ちょっと
心配だった・・・
バリカンしようと思ってから、急に寒くなって1週間、カットするから、ブラッシングを怠っていたら、大きい毛玉ができちゃいましたよ。カットしたら、やっぱり、動きが違うんですよね。
えるまーる
2011/06/24 10:03
 iomocaさんへ
バリカンでカットすると、さっぱりとして気持ちが良いみたい。むしろ、カットされるのを
喜んでいるような・・・
慣れたら、きっと大丈夫だと思いますよ〜。

練習帖を見てくださってありがとうね。
しばらく、写真を撮っていなかったけど、撮り始めると、楽しくなってくるの。
ほめてくださってありがとうね。
iomocaさんも、たくさん撮ってみてくださいな。
サイフォンのスープ。たまげました〜。
えるまーる
2011/06/24 10:06
 kittenさんへ
う〜ん、慣れると大丈夫かも。
バリカンでカットされるのが気持よくなるみたいで、だんだんおとなしくなるのですよ。
ゆりちゃんも、最初のワンカット、ツーカットは嫌がったけど、刈っていくうちに、だんだん
おとなしく、気持良さそうになりました。(次回の更新で、その様子を)

若いカップルでした。結婚式は、華やかで良いですよね。
親族だけだったので、とってもファミリアなお式でしたよ。

写真練習帖を見てくださって、ほめてくださってありがとうね〜。
えるまーる
2011/06/24 10:09
バリカンの音にも全然動じないのですね!
動画を見始めたら、この音でウチのビビリたちは逃げていきましたよ〜。笑
ブラッシングされているのと同じような感じなのかなぁ?
ステキな結婚式ですね。
ウェディングドレスの後ろ姿もステキ〜!!!
そしてお料理の凝っていること!
スープをサイフォンで、なんて初めて見ました。
お料理の写真を見て、お腹がグーグーなってます〜。
sari
URL
2011/06/24 11:16
わぁ〜
夏海ちゃんもバリカンだァ〜
モコままも明日、モコカット予定です\(^o^)/
えるまーるさんのように、綺麗にはカットできないけど(^_^;)

甥っ子さんの結婚式…
素敵ですねぇ〜
隠し無しで、可愛いお嫁さんが見たかったなぁ〜(^−^)
流石、都会というか、何もかもが広島と違うねぇ〜
お料理もセンスあって、素敵\(^o^)/
モコままも11月に最後の姪っ子の結婚式に出席ですが
こんな豪華料理出るかしら(@_@)
モコまま
2011/06/24 15:57
バリカンちょっとやってみたい^^

結婚式って幸せ感いっぱいでいいですね〜。
サイフォン式スープはびっくり@@/

甥っ子さんご夫妻、おしあわせに〜〜!!
anemone
URL
2011/06/24 21:39
暑くなってきたし、毛をカットしてもらって快適に夏を…ですね^^
結婚式、幸せの雰囲気が画像越しに伝わってきます^^
甥っ子さんたち、お幸せに❤
Rae
2011/06/24 23:06
 tomoさんへ
バリカン、入りました〜。
カットするこちらは、すごく楽しいくらいなんですよ。
本ニャンも、カットしていくと、涼しくて気持ちよくなるみたい。
ありがとうございます。
結婚式は、なんど出席してもいいですね。
えるまーる
2011/06/25 16:48
まったり姉さんもリンちゃんのって書こうとしたら
ご本人がもう書いてらしたわ♪
長毛の子は見た目も暑いし、本猫も他の子と比べても
暑そうだよね。うちの雅香(ガガ)もペターと寝てる。
でも用意したクールマットは、
使ってくれない・・・・・・何でぇ〜〜〜っ
元気猫
URL
2011/06/25 17:43
(* ̄m ̄)ウフッ ちょうど姉さんおねえちゃんちでリンちゃんのマルガリータ見てきたら、夏海ちゃんのマルガリータなのにゃあ!
えるまーるおねえちゃん、あいかわらずお上手なのにゃあ!
花嫁ちゃんもお料理もとってもおいしそうにゃあ♪
やっぱ結婚式は花嫁ちゃんが主役だよねー♪
Gavi
2011/06/25 19:41
 ツブシオさんへ
そうそう、急に全部カットしたら、風邪をひきそうで、
すこしづつ様子を見ながらのカットなんですよ。
たぶん、カットをすると気持ちよいのかもしれないですね。

初々しい花嫁さんが。とっても美しく素敵でした。
お料理、すごくおしゃれでしょう??それに美味しかったです。
えるまーる
2011/06/25 20:58
えるまーるさんと夏海ちゃんの息がピッタリ合っているのでしょうね〜少しずつ綺麗にしていかれるなんてさすがえるまーるさん!
甥っ子さんの結婚おめでとうございます
お祝い事は良いですね〜早く娘の花嫁姿が見たいです
ヨギーニ
2011/06/25 20:59
 ぴやままさんへ
なっちゃん、カットすると涼しくて気持ちが良くなるって
わかっているみたいなの。
きれいなライオンさんになるまでは、ちょっと時間がかかりそうですよ。
今年は、しっぽもライオンさんになる予定。

写真練習帖を見てくださってありがとうね。
すてきな結婚式でしたよ。
お祝のことばをありがとうございました。
えるまーる
2011/06/25 21:00
 nyapicacaoさんへ
すてきな結婚式にすてきな花嫁さんでした。
お料理、おいしくって、きれいなんです。

テンプレート工房を見てきました。いろいろ研究して、なんとか画像を大きく載せられるように
できたと思うの。次回からは、大きい画像ができそうで、良かった。
教えてくださってありがとうございます。
えるまーる
2011/06/25 21:03
 Choco93さんへ
なっちゃん、バリカンカットされると気持ち良いみたいですよ。
とってもおりこうさんです。

素敵な結婚式と素敵な花嫁さんでした。
お料理もおいしいだけじゃなくておしゃれだったの。
えるまーる
2011/06/25 21:04
 ノアさんへ
ウフフ、腕をほめてくださってありがとうね。
今年はしっぽも、ライオンのようにするつもりなんですよ。
カットすると、グルーミングも気持ち良くできるみたいなの。
ウェルカムボード、花嫁さんの手作りなんですって、おしゃれですよね。
写真練習帖の串刺しフルーツ、ピントはオレンジに合っちゃったかな??
お祝の言葉をありがとうございます。
えるまーる
2011/06/25 21:15
 mo-mo-hairさんへ
はじめは、見てくれを無視ししてザックリとカットしちゃいます。
ゆりちゃんも、すごいトラ刈り状態になっていますよ〜。
はたして、上手に仕上がるんだろうか・・・
なっちゃん、ゆりちゃん、カットすると涼しくて気持ち良いってわかったみたいで、
おとなしくカットされてくれます。
えるまーるが暑がりだから、猫さん達、さぞかし暑いだろうって・・・
モヘアちゃんもカット、がんばれ〜。

すてきな結婚式でした。花嫁さんもかわいくって、雰囲気も良くて、お料理までおしゃれでおいしかったの。
カラスミのパスタ、おいしかったですよ〜。
えるまーる
2011/06/25 21:19
 まめさんへ
ハサミよりもバリカンの方が、ずっと使いやすいですよ〜。
バリカンも、すこしづつ使っているうちに慣れるかもしれません。
ほぇ、サマーカットのセントバーナード??
カットのしがいがあるでしょうね〜。
一度、見てみたいです。写真撮ってきて〜。
えるまーる
2011/06/25 21:21
お久しぶりです、ご無沙汰しちゃいました。

動画見ました^^
夏海ちゃん、なんていい子なんでしょ!
こーしてバリカンしていくんですね〜〜フムフム・・・
我が家のそらちゃん、今年は早めにマルガリータにするかも〜

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます。
お顔隠していても花嫁さんの可愛さがよくわかります^^
ご馳走、どれもおいしそう〜〜!!
きとり
2011/06/25 21:22
 なおすけさんへ
はいはい、片手にカメラ、片手にバリカンしてみましたよ。
お尻周りとか、お手手やあんよをカットされるのは、あまり好きじゃないみたいだけど、
身頃をカットするのは、おとなしくしてくれるの。

写真をほめてくださってありがとうございます。
絞りやISO感度をちょこっと気にしながら撮影してみました。
雰囲気がおしゃれで、写真の撮りがいがありました。
えるまーる
2011/06/25 21:24
 しゃけさんへ
おひさしぶり〜。こちらも、ご無沙汰していました。
サマーカットの季節になりましたね。
今は、なっちゃんもゆりちゃんも、ものすごいトラ刈り状態です。
はたして、上手に仕上がりができるだろうか・・・
写真をほめてくださってありがとうね。
きれいな花嫁さんがかわいいドレス、良く似合って撮り甲斐がありましたよ。
まぁ、パンフレットなんて、最高のほめことばだわ。
えるまーる
2011/06/25 21:27
夏海ちゃんもいい子でかしこいんだけど、
なにしろえるまーるさんのテクニックがすごいです。
だって、これをカメラをもってやっていらっしゃるんですよね...
すごすぎるーーー。
めんまはバリカンは怖がりそうです。たぶん...
かといって、まったり姉さんのようにはさみだと
暴れて怪我しそうだし...どちらもすごいですよ。
ちゃんとカットしてるんですもの。

美しい結婚式ですね。本当だーーー。おはながあっても
美男美女であろうと想像がつきます。
素敵なムードの場所ですね。ドレスも素敵。
絵葉書のよう...これは、きっとご本人たちも
よりうれしいでしょうね!!こんなに美しい写真だったら
よけいに宝物です。
めんまねえちゃん
URL
2011/06/25 22:09
 sariさんへ
バリカンは、そんなに大きい音じゃないんですけどぉ〜・・・
あらまっ、動画の音で、逃げちゃいましたか〜??
たぶん、今まで暑かったのが、涼しく気持ちよくなっているってわかっているんじゃないかしらね。
結婚式、素敵でした。ウェディングドレスも、お色直しも、かわいく似合っていました。
サイフォンのスープ、びっくりですよね。お料理、おしゃれでおいしかったの。
えるまーる
2011/06/26 10:09
 モコままさんへ
バリカンの季節になりましたね。
うちのバリカン、整えるまでは、日数がかかっちゃうの。だから、トラ刈り状態が、続いてしまうんですよ。

結婚式、レストランがメインのところだったので、なんだかとってもおしゃれで素敵でしたよ。
11月に結婚式ですか??楽しみですね〜。写真をお願いね〜。
えるまーる
2011/06/26 10:11
 anemoneさんへ
バリカン、楽しいですよ〜。長毛だと、すごく刈り甲斐があるの。

結婚式は、ほんと幸せ感があって、良いですよね。
サイフォンスープはおどろきでした。

お祝の言葉をありがとうございました。
えるまーる
2011/06/26 10:13
 Raeさんへ
毛をカットすると、今までだら〜んとしていたのが、活発に動くようになるんですよ。
結婚式、とっても良かったの。画像で伝わったらうれしいです。
お祝の言葉をありがとうございました。
えるまーる
2011/06/26 10:15
 元気猫さんへ
りんちゃんは、ハサミでまるで美容院みたいなカットをしてもらっていたけど、
うちは、床屋さんでバリカン??みたいな・・・
サマーカットに、ひぇひぇマットで、涼しい生活になっている、うちの長毛さん達です。
えるまーる
2011/06/26 10:17
 Gaviちゃんへ
りんちゃんは、きれいなハサミのカットですよね。
うちは、おもいっきりバリカンで刈っちゃって。
バリカンの方が簡単にできちゃうかも〜。
とってもかわいい花嫁さんが、素敵なウェディングドレスと、お色直しのドレスが、良く似合っていましたよ〜。
えるまーる
2011/06/26 10:19
 ヨギーニさんへ
なっちゃんも、ゆりちゃんも、バリカンをすると気持ち良くなるってわかっているみたいですよ。
ほめてくださってありがとうね。

お祝いの言葉をありがとうございます。
娘さんの花嫁姿も、楽しみですね。
えるまーる
2011/06/26 10:21
 きとりさんへ
おひさしぶり〜。

動画を見てくださってありがとうね。
なっちゃんも、ゆりちゃんも、おとなしくしてくれるからカットするのラクです。
ここのところ、急に暑かったでしょう??
そらちゃんのマルガリータも楽しみですね。

お祝の言葉をありがとうございます。
ほんとは、モザイクなしで載せたいくらいでした。
お料理、おしゃれで、美味しかったですよ。
えるまーる
2011/06/26 10:23
 めんまねえちゃんさんへ
あっ、片手にカメラ、片手にバリカン、がんばっちゃいましたよ。
ハサミだと、手が疲れるし、もっともっと、トラ刈りになっちゃうの。
まったり姉さんは、まるで美容師さんみたいに上手にカットしていらしたわね。
バリカンも、ちょっと音が出るから、めんまちゃん、怖がるかも。

結婚式、とってもおしゃれなところでした。花のモザイクがもったいないほど・・・
ほめてくださってありがとうね。
写真も。ほめてくださってありがと〜。
えるまーる
2011/06/26 10:26
ここにも夏のお色なおしにゃんが!!涼しくっていいね♪
そして、かっこいいウエディング!お嫁さんのお顔拝見したかったな〜。
おしゃれでうまうまなお食事も、よだれだれだれデス。どーしてくださいますのぉ?寝られなくなってしまうぅ。とおなかがぐるるぅ〜。
JUNJUN
2011/06/26 17:13
 JUNJUNさんへ
急に蒸し暑くなったので、バリカン開始しました。お色直しというのでしょうかぁ〜・・・アハハッ
とってもかわいいお嫁さんで、モザイク、もったいなかったです。
お食事、見た感じもおしゃれで、きれいでしょう??
あらまっ、おなかが、ぐるるぅ〜になっちゃいましたか〜・・・
えるまーる
2011/06/27 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トラ狩りのはじまり、はじまり〜。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる