NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS トラはライオンに変身できるのか??(サマーカット物語)

<<   作成日時 : 2011/07/01 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 60


今日から、7月。暑い暑い。
でもね、涼しくなった子がここに・・・

画像


うう〜〜〜〜ん、きれいな背中!!
つるつる。
夏海ちゃんです。

画像


あとは、しっぽをカットすれば、
きれいなホワイトライオンに変身できそうですよ。

画像


こちらは、揺波(ゆりな)ちゃんです。
やっぱり、つるつるな背中がかわいいなぁ〜。
(自画自賛ですみません。)

画像


しっぽをカットして、そうしたら、
かわいいライオンに変身できるかなぁ〜。

画像


ふしぎなことに、つるつるになって、すぐに
毛がはえてくるんですね〜。
一日に、2〜3mmは伸びているような気がしますよ。
秋になるまでに、もう一回くらいバリカンでそるようになるかしらね。
バリカン・・・カットするの、楽しくて〜。


さて、先日、次女がお友達の結婚式のビンゴで、
ゲーム機の 「wii」 をあててきました。

カットする前の写真でした。

画像


「wii fit +」 を購入して、トライしてみましたが、
おもしろいですねぇ。
ジムに行かなくても、じゅうぶんと言う感じ。
けっこうな汗をかくんですよ。
この夏は、これで、運動をして、すこしダイエットできるかな・・・

画像





ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
揺波ちゃんは夏海ちゃんと違って、サマーカットにしても
毛の色が残っているのですね(^_^)
お猫様隊も真面目にバリカンでサマーカットに挑戦して
みるつもりです。何しろ、あやめがほとんど伸びていますから(^_^);
yamaryu
URL
2011/07/01 19:42
わぁ・・・
やってみたいー。うずうず
これやりたさに超もう種を・・・とかヨコシマな考えがうかびそうなくらい^^;
地肌も同じ色なのねー。ふむふむ。

Wiiほしー
anemone
URL
2011/07/01 19:58
なんとっ(゜o゜) こんなの引き当てるえるまーるさんってきっとクジ運とか良いんだろうな〜。私、今までこうしたゲーム等の景品とかって一度も当たったことない〜
しかもこんな貴重品、めっちゃイイじゃないですか!羨ましいなぁ。。。
それより羨ましいのはこんなにも沢山の可愛い子がワラワラと寄って来てくれる可愛い景色が見れる生活の方ですけどね(^^♪
猫ちゃんの毛も原理的に 短くなったら伸びようとしてそんなにも伸びてるんでしょうかね。感心してしまいましたわ。シュリのお尻周りにもね、毛で隠れてるからワカラナイけど、実は数箇所私がザクーッと切り落とした毛玉があって、そこ、いつもチェックしてるけど、結構早く伸びるなって思ってました。自然の摂理ってやつですかねぇ(*^。^*)
しゅりっち
URL
2011/07/01 20:48
なんとっ(゜o゜) こんなの引き当てるえるまーるさんってきっとクジ運とか良いんだろうな〜。私、今までこうしたゲーム等の景品とかって一度も当たったことない〜
しかもこんな貴重品、めっちゃイイじゃないですか!羨ましいなぁ。。。
それより羨ましいのはこんなにも沢山の可愛い子がワラワラと寄って来てくれる可愛い景色が見れる生活の方ですけどね(^^♪
猫ちゃんの毛も原理的に 短くなったら伸びようとしてそんなにも伸びてるんでしょうかね。感心してしまいましたわ。シュリのお尻周りにもね、毛で隠れてるからワカラナイけど、実は数箇所私がザクーッと切り落とした毛玉があって、そこ、いつもチェックしてるけど、結構早く伸びるなって思ってました。自然の摂理ってやつですかねぇ(*^。^*)
しゅりっち
URL
2011/07/01 20:49
投稿しようとしたらエラーだったから、確認に来たけど、わはは!
二倍美味しい☆ なんてことになっとるぅ〜♪ いっそもう一個入れたろかな!って迷惑じゃ〜ぃ(^o^)丿 キャハハ。すいませんが消して下さいね〜
いっつも律義なえるまーるさん、コメントの全てにレス書いて下さるから、
今日のこの私の失態同文コメント、どんなお返事になるのかちょっと楽しみにしときますね〜ヽ(^o^)丿←だからそれが迷惑なんだっつーのぉ〜
※お手前取らせてすみません(T_T)本当に同じコメとこれ、消して下さいね〜(^_^;)
しゅりっち
URL
2011/07/01 20:52
えるなーるさんとこと姉さんとこ見て、私もバリカン欲しい〜〜!
と思いました。チャー坊を刈りたい!!
購入検討中です〜^^
つるつるもまた、可愛いんですよねぇ〜♡
Choco93
URL
2011/07/02 04:12
お〜\(◎o◎)/!
凄いの当ててきましたね
iomocaの家にはゲームというものはひとつもないんだけど
一度やってみたいな〜
へ〜ジムに行かなくても運動になるの???
買っちゃおうかしらん(笑)
4にゃんが全員揃ってるのが良いですね
みんな興味津々(笑)
一緒に運動しているかな???
そんな写真もあったら〜可愛いのにな(^_-)-☆
期待してま〜す

サマーカットは順調に進んでますね
つるつるの背中が何とも言えないですわ〜(^O^)/
最後のお写真が使用前使用後みたいでグッドです(笑)
暑い夏はやっぱりサマーカットですね
うちもカットしたいで〜す
iomoca
2011/07/02 04:17
ああ、触ってみたい〜!!!
きっと気持ちがいいだろうなぁ。
ウチのチビもおしりに毛玉が出来ていることに
昨日、気が付いて、カットしなきゃと思ったのですが・・・
勢いつけてサマーカットか???
いやいや、大暴れで無理だろうなぁ〜。
sari
URL
2011/07/02 05:35
きゃ〜夏海ちゃんもゆりちゃんもツルッツル!
私も触ってみたいです〜♪
2ニャンとも涼しくなって過ごしやすくなったかな?
カットしても毛がそんなに早く生えてくるものなんですね!
あはは、バリカンの感覚ってクセになるんですね。
マリン君もルシ君も気を付けた方がいいわよ〜(笑)

Queen Sasha
URL
2011/07/02 06:21
バリカン、カットするの、楽しくて〜・・・・
って、えるまーるさんの言葉を聞くと、
私もなんだか自分でバリカン・マルガリータに
トライしてみたくなっちゃいます〜^^;
えるまーるさんとこのにゃんズは
みーんにゃいい子だからできるってこともあるんでしょうね。
我が家のチンチラ姐さん大暴れしそー(−−;
美容室だと‘すごくおとなしくていい子’といつも言われるんですけどね・・・・・
=外面いいらしくって(笑)

Wii、面白いですよね〜〜♪♪
テニスとゴルフにハマりましたよ〜〜☆彡
案外、腕とか痛くなりました^^;

きとり
2011/07/02 08:28
ぬぅおぉ〜〜〜っ!!!
凄すぎます〜〜〜っ!!!
こ〜んなにキレイに、バリカンで・・・♪
涼しくなったでしょうか?
みんな、可愛いです〜(^^)
tomo
2011/07/02 09:22
あにゃあ涼しそうになってるね。
カットするとすぐに毛が伸びてくるんだ。
いい子だからできるんだよね〜。

にゃんずは箱で楽しんでるんだね。
harry
2011/07/02 15:20
夏海ちゃんも揺波ちゃんもつるつる、気持ち良さそうですね。
本猫はどう思っているんでしょうね(笑)
違和感はないのでしょうか。
それにしても綺麗に刈れましたねぇ〜
この分だととっても可愛いライオンさんが期待できそうです。
4ニャン揃っての写真は楽しいです、気持ちが和みます(*^^)v
ノア
2011/07/02 17:09
うわーーー!なんて素敵なスキンバディ♪
夏海ちゃんもゆりちゃんも、もう見てるだけで、嬉しくなっちゃう可愛さだわ!!
そっか、ちゃんとお肌も三毛なんだ!
こりゃ〜、早く試してみないとっ(笑)
ぷぷぷ、wiiに群がるニャンズも、一緒にやる気まんまんみたい〜( ´艸`)ムププ

えるまーるさん、今日届いた!そして、今、初回の長い充電中♪
(最初にポチったところ、入荷が今月中旬なんてたわけたメールをさんざん待たせておいて送ってきたから、キャンセルして他で探したら、もう届いた^^嬉しい)
↓お返事で書いてあったけど、アタッチメントなしの方がいいのかな?
リンもそれでやってみるね!
あ、付いてる油も使ってるの?あれって機械油なのかな〜。
成分が書いてなくて、ちょっと不安になってるところ(^^;)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/07/02 19:14
ライオンカットした背中、
見た感じ天鵞絨のよう!!
触ったら・・・ムフフ・・・楽しめそうだわ。

wii fit +で、ニャンずを見ながらの運動、
暑い夏は、それがいいですよ!
ツブシオ
URL
2011/07/02 21:01
うちもサマーカットしてみたんですけど……
トラ狩りになってしまいましたー(^^;)
Mさんに至っては、途中で終わっちゃって…(怒って大変w)
wii fit+、いいですねー!
うちは、それを買っても、それで思い切り体を動かせる場所がありません(悲)
Rae
2011/07/02 21:23
私はモフモフ大好きなので背中はカット出来ませんが、お腹をそってみようかなって?
でもお腹が冷えたら困るからえるまーるさんもお腹はカットはあとまわしなんですよね?
最近ガラスの上で寝ることが増えてきた2にゃんです。
夢は短毛なのでエアコンつけると消える(汗)

マジで
夏海ちゃんはホワイトライオンに見えそうですね♪
kitten
URL
2011/07/02 23:41
ホントに綺麗な背中。。。
白ライオンとライオンさん、2頭もいるのね(笑)
えるまーるさんのお宅のライオンさんは大人しくてヨイコですけれど^m^
Wii、ウチもビンゴで当たったのよ〜 同じ(^_^)v
wii fit+ 買おうかしら?
ぴやまま
2011/07/03 03:02
えるまーるさん
カット上手ですね
夏海ちゃんもゆりちゃんも涼しげで良いです(^O^)
wii良く出来ていますよね〜
そのうちニャンズしか乗らなくなるかもです(笑)
ヨギーニ
2011/07/03 12:20
次女サン、クジ運、強〜〜〜〜〜〜い\(^o^)/
良かったですねぇ〜(*^^)v

夏海ちゃんもゆりなちゃんも
綺麗なサマーカットになりましたねぇ〜
モコままも今日、3oのアタッチメントつけて
モコの不評カットを直しました(>_<)
数日後にブログ紹介します(*^^)v
でも、えるまーるさんほどの出来栄えじゃないので
笑わないでねぇ〜(^−^)
モコまま
URL
2011/07/03 13:39
 yamaryuさんへ
ゆりちゃん、ツルツルになっても三毛さんでした。
なっちゃんも、良〜く見ると、黒い毛がちょこっとまざっているの。
バリカンは、ナショナルのペットクラブが使いやすいですよ。
ペットショップで売っているので、あまり使い心地の良くないのが
あるそうです。
サマーカット挑戦、応援していますからね。
えるまーる
2011/07/03 18:38
 anemoneさんへ
バリカンってなんだか楽しいの〜。
一年中、カットしたくなっちゃうくらい・・・
抱っこすると、あたたかくて、気持よいし。
ゆりちゃん、ツルツルでも三毛さんでしたよ。

wii 、wii fit + しか持ってないけど、楽しいわねぇ。
けっこうな汗をかいてます。
えるまーる
2011/07/03 18:41
 しゅりっちさんへ
wiiを当てたのは、次女だけど、えるまーるも、いろいろ当たるのが多いかも。
wii fit + しか無いけど、楽しいのですよ。
ジムに行かなくても、汗をかけますよ。ボクシングとか、マーチとか、カンフーだったかな・・・楽しんじゃってます。
全員が、何々〜?? って集まってきて、集合写真が撮れました。

ツルツルにカットしても、伸びるのが、早い早い。
秋になるまでに、もう一回くらい、ツルツルにカットできるかも。
しゅりちゃんも、バリカン、してみぃ〜〜。
えるまーる
2011/07/03 18:47
 しゅりっちさんへ
せっかくコメを書いても、エラーになるとがっかりしちゃうものね。
ありがとうね。
えるまーる
2011/07/03 18:48
 しゅりっちさんへ
いぇいぇ、迷惑じゃなくて、何回も入れてくださってうれしいですよ〜。
やっぱり、消してって言われても、もったいなくて消せないの。
だから、とっておきますね。
何回もありがとね。
えるまーる
2011/07/03 18:49
 Choco93さんへ
チャー坊のバリカン、挑戦してみてくださいね。
もうすこししたら、マリン君もカットするんだけど、
チャー坊も、涼しくなると、きっと動きが違うはず〜。
ツルツルにするの、楽しいし〜。
えるまーる
2011/07/03 18:51
 iomocaさんへ
ラッキーにも、すごい賞品をいただいてきちゃいましたよ。
まだ、トライしてないけど、ヨガとか筋トレもあるの。
えるまーるは、バランスに挑戦中なのです。
スキーとかジャンプも楽しい。
足元に集まっているから、踏まないようにしないと・・・
運動中は、制限時間があるから、写真のヒマがないのですよ〜。

サマーカット、順調にすすんでおります。
今日はとうとうゆりちゃんが、ライオンのしっぽになりました。
涼しくて、とっても気持ちが良さそうですよ。
すこしづつなら、カットできると思う、挑戦してみて〜。
えるまーる
2011/07/03 18:54
 sariさんへ
さわり心地がやけに良いのですよ。
柔らかくって、あたたかくって・・・
バリカン、音がダメな子にはむずかしいけど、
背中は、おとなしくさせてくれるかもしれないですよ。
手や足をカットする時は、押さえてカットするから、ちょっと暴れます。
サマーカット、トライしてみて〜。
えるまーる
2011/07/03 18:58
 Queen Sasha さんへ
エッヘッヘ〜、ツルツルになってきましたよ。
今日は、ゆりちゃんのしっぽが、とうとうライオンになりました。
今度の記事に写真載せますね。
毛の伸びるのがすごく早いんですよ。(ルシ君はなかなか生えてこなかったけど)
マリン君も、もうすこししたら、ツルツル仲間になる予定で〜〜す。
バリカン、ほんと楽しい。
えるまーる
2011/07/03 19:00
 きとりさんへ
バリカン、くせになりますよ。
背中は、みんなおとなし〜くカットさせてくれるけど、
手や足をカットする時は、すぐに逃げられちゃうの。
そら姐さん、ちょっとづつなら、できるかも〜。
外面の良い、そらちゃん、かわいい。

テニス、いつかやってみたいな。
夢中でやるから、けっこう、体にくるんですね。
なめちゃあかん。って感じですね。
えるまーる
2011/07/03 19:04
 tomoさんへ
ウッシッシ、きれいってほめてくださって、ありがとうね〜。
ツルツルが気持ち良いのですよ。
涼しくなって、ごはんモリモリ食べています。
元気にとび跳ねたりもしていますよ。
可愛いって、ありがと〜。
えるまーる
2011/07/03 19:05
 harryさんへ
涼しくなってみたいですよ〜。
ルシ君はなかなか伸びなかったけど、なっちゃんも、ゆりちゃんも、伸びるのが
すごく早いの。

wiiの箱に、み〜〜んな群がってきました。ルシ君が、箱に一番乗り。
えるまーる
2011/07/03 19:08
 ノアさんへ
ツルツルを触るえるまーるも、気持良いの。
本ニャンは、たぶん、涼しいのが気持よいと思う・・・たぶん、たぶんね・・・
それに、いつもグルーミングをしても、長い毛がたいへんそうだったけど、
地肌をぺろぺろできるのも、気持良さそうに見えますよ〜。
ほめてくださって、ありがとうね。
まだ、もうちょっと仕上げを整えないと。
wiiの箱に全員集合して、写真撮れました〜。
えるまーる
2011/07/03 19:10
夏海ちゃん揺波ちゃん、綺麗な背中ですね〜
バリカンが楽しいとは良いですね!
あれだけサクサク刈れると確かに気持ちが良いかも〜

wii当てたんですね〜
おめでとうございます。私絶対2次会の景品って当たらないから
羨ましい。
でも、、、wiiのフィットネス系は直ぐに挫折しちゃいました^^;
なおすけ
URL
2011/07/03 19:11
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
ツルツルで、体の線がくっきりと出ております。
さわり心地が、ヒジョーに気持ち良いの。
もう、試してみたかな??
アタッチメントをつけないと、すごく良く切れるから、最初はびっくりするけど、
ツルツルになるのが、おもしろいですよ。
リンちゃん、どうなるかなぁ〜??

油の成分、ぜんぜん気にしなかったけど、つけないと、なんか切れ心地がよくないような
気がしますよ〜。サラダオイルとかでも大丈夫かな・・・
えるまーる
2011/07/03 19:14
 ツブシオさんへ
感じが読めなくて、ググっちゃいました。
ビロードみたいな感じがします。手触りがものすごく良いの〜。
あたたかいし、最高です。

お出かけしなくても、運動して汗がかけるのは、なかなか良いですね。
今年の夏は、これで、がんばろう。
えるまーる
2011/07/03 19:17
 Raeさんへ
Raeさん、キッチンバサミって言うところが〜・・・
びっくりでしたけど。
でも、monちゃんも、アルルちゃんも、子猫ちゃんみたいな感じでかわいいです。
なにより、涼しくなって、気持良さそうです。
あっ〜、そうそうwiiって、狭いところですると、ぶつけちゃいそうです。
えるまーる
2011/07/03 19:18
 kittenさんへ
背中のカットって、なかなか勇気がいるのですよ〜。
一回バリカンを入れると、もうどんどんカットしちゃうけど・・・
なので、はじめは、めだたないようにお腹をカットして、
すこしづつ涼しさに慣れてもらっているのです。
ようすを見ながら、お腹のカットしてみてね〜。たぶん、大丈夫だと思うけど・・・

なっちゃんのタテガミを残してあるので、よけいにホワイトライオンらしく見えます〜。
えるまーる
2011/07/03 19:21
 ぴやままさんへ
そうなんです〜。きれいな背中・・・さわり心地もと〜ても、よろしい。
手や足をカットする時は、すぐに逃げちゃいます。だましだまし、整えている感じ。
おっ、なんとぴやままさんちも、ビンゴで〜??
wii fit +しか持ってないけど、なかなかですよ。汗かけるくらい。
えるまーる
2011/07/03 19:23
 ヨギーニさんへ
ほめてくださって、ありがとうね〜。
なっちゃんも、ゆりちゃんも、夏バテをしなくてすむと思います。
食欲もあるし、動きがすごく良いの。
wii fitの台 、そのうちに、猫ちゃんベッドになりそうかしら??
えるまーる
2011/07/03 19:25
 モコままさんへ
wiiがあたって、すごくラッキーでした〜。
楽しんでます。

サマーカットをほめてくださってありがとうね。
3mmのアタッチメント、使いやすいですか?? 短くカットしてから、整えるのには、アタッチメントを使いやすくなるのかな??前に、長い毛から、アタッチメントを使った時は、
使いづらくって、アタッチメント無しで、ずっとカットしてるの。
ツルツルが気持よくって〜。
モコちゃんの、写真、楽しみにしていますね〜。
えるまーる
2011/07/03 19:29
wiiが当たるなんてラッキーですね。
わたしもwii fitはやってみたいんですよ。でも続かないのもわかっているので(苦笑)

みなにゃん いい感じになってきましたね!手触りがよさそうでいいなぁ。
さてライオンにはなれるのかしらw
nyapicacao
2011/07/04 07:03
すてき!うちもぶりたまんが熱中症気味なので、とうとうサマーカットをしようかと考えてきました!
自分でバリカンできないので、トリミングにでも行こうかと。。笑
えるまーるさんは自分でバリカンできてすごいなー!
ゆりちゃんのは、模様がちゃんと残っててかわいーですね!
ぶりたまんの渦、残るかしらー???
そうそう、Wii!発売当初に張り切って並んで買ったのに、今じゃ触りもせず誇りかぶっています。泣
のぼぼn
2011/07/04 10:21
可愛いプリンセスライオン姫ですよ!つるつるだから涼しいですね。その姿もなんだかオシャレに感じるのは、ゆりちゃんとなっちゃんの雰囲気のせいですね。タマちゃんがバリカンしたらどうなるかなぁって想像していますけど、おそらく、なっちゃんのような優雅なシッポでないので、あざらしごまちゃんが耳をつけたというところでしょうね。(笑い)
バリカンを持ってタマちゃんのところに来てくださいね!みんなでまた集まりましょ!(今年は節電で麻布十番夏祭りは中止ですが・・・。)
どうぞ、えるまーるさんも涼しくしてください。
タマの日和
URL
2011/07/04 13:55
みなにゃ〜ん!
いつも 応援してるですよー!
やっとコメできたましたー!(笑)

バリカン
おじょうずですねー。
なんか みんな 喜んでるカンジです。
この暑いのに 豪華な毛皮は
きついですよね。。(笑)

豪華! wiiだー!
やった〜♪
これも 日頃のよい行いの たまものですね♪(=^・^=)
レッツ エクササイズですよ〜
キャットニップ
2011/07/06 10:43
o(≧▽≦)oウワアイ 完成にゃあ!
えるまーるおねえちゃんお上手なのにゃあ!
みんにゃ立派なライオンちゃんにゃ!
なんかさ、こうしてすっきりりんしちゃうと、しっぽのふさふさいっそうさわりたくなっちゃうにゃあ!
Gavi
2011/07/06 22:21
昔、犬用のトリミングセット持ってたけど…捨てたっ!!!
パリカンとかいいハサミがあったけど。

何か、えるまーるさんのお陰で?
サマーカットが大流行りしますよ♪

ちなみに我が家は、犬猫じゃなく
私がベリーショートにして来ました。
すっずしぃぃ〜〜です♪

あっ・・・いいなっ!wii♪
元気猫
URL
2011/07/07 14:10
どーも〜。ご無沙汰をしていました。
ほんと、巷は暑いですね。
夏海ちゃんもゆりちゃんも涼しそうですね。
今年もNICEなバリカン使いですね。
姉さんもお仕事お忙しそうですね。
体調には十分に注意してくださいね。
 ↑私が言うのも何なんですが・・・・
励ましのコメントありがとうございました。
今は結構、元気なんですよ〜!(^^)!
もっち♪
2011/07/07 15:56
 なおすけさんへ
まだ修正は必要なんだけど、ツルツルきれいになってきましたよ〜。
背中は、おとなしくカットさせてくれるから、ほんとのおもしろいの。

wii 当たってラッキーでしたよ。fit + は、仕事のある日は、ちょっと疲れちゃって
お休みするけど、お休みの日は楽しんでいますよ。順位が出るので、次女には負けまいと
がんばっちゃいます。
えるまーる
2011/07/07 17:14
 nyapicacaoさんへ
そうそう、すごくラッキーでしたよ。
fit 、疲れている時は休むけど、お休みの日は楽しんでいますよ〜。

手触りが、ほ〜〜んと気持ち良いの。それに肌があったかくて・・・
ほおずりしちゃいます。
ライオンもどきになってきましたよ。
えるまーる
2011/07/07 17:18
 のぼぼんさんへ
ツルツルがすこしきれいになってきましたよ。
サマーカットしたら、とっても動きが良いの。
ぶりたんは、アンダーコートとかたくさんな感じがするから、良いかも。
模様、どうかしらね??ルシ君は、根元が白かったので、胴体が白ネコさんになったけど、
ぶりたんは、どうなるかしら??知りた〜〜〜い。
wii たまに出して遊んでみると、おもしろいかもしれませんよ。
ジムに行かなくても汗かけまする。
えるまーる
2011/07/07 17:21
 タマの日和さんへ
だんだんライオンみたいになってきましたよ。
今はしっぽも、ライオンらしくしました。
タマちゃんとマリン君、似ているでしょ??マリン君も、刈り始めたから、
タマちゃんはきっと、マリン君みたいになると思いますよ〜。
あざらしゴマちゃん、かわいくって大好き〜。
夏休み、ぜひぜひおじゃましたいです。よろしくね〜。
えるまーる
2011/07/07 17:24
 キャットニップさんへ
キャットニップさん、たいへんでしたものね。でも、可愛くって、しあわせなたいへんさですね。
応援ありがとうね。

バリカン、慣れてくると、楽しくて楽しくて、ツルツルが気持よいのですよ。
それに、動きもよくなって、特にゆりちゃん、すごく元気で走り回っています。
カットしてなくて、遊ぶと、口呼吸になって、心配したけど、カットしたら、元気元気。

wii が当たるなんてラッキーでした。夏休みはこれで、ダイエット・・・できるかしら??
えるまーる
2011/07/07 17:26
 Gaviちゃんへ
完成はもうちょっとなの〜。
しっぽとか、この間カットしたから、次の記事で写真載せますね。
ふさふさだったしっぽが・・・
えるまーる
2011/07/07 17:28
 元気猫さんへ
あらまぁ、捨てちゃったのぉ〜??

この暑さ、サマーカット、すごく良いですよ。
バリカンが、なんだかすごく面白いし。
さわり心地の気持ち良いこと!!

あっ、元気猫さんがベリーショート??
ベリーショートっていいわよねぇ。(昔ちょっとショートだったの)
顔を洗う時に一緒に頭まで洗って、涼しくなるものね。

wii 当たったの、ラッキーでした。
えるまーる
2011/07/07 17:30
 もっち♪さんへ
もっちゃん、来てくれてありがと〜。
びっくりしたよ。
でも、もうすごい回復力で、元気そう、良かった良かった。
バリカン、ことしも楽しくてツルツルしています。
仕事は、もうちょっとで、夏休みなの。
暑さに負けず、栄養と休養をとって、がんばろう!!
えるまーる
2011/07/07 17:33
I constantly emailed this weblog post page to all my contacts, for the reason that if like to read it then my friends will too.
Gavin
URL
2017/04/11 00:41
I_m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice,
keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later.
Cheers
Tangela
URL
2017/04/16 20:39
What's up to every one, the contents present at this site are actually awesome for people experience,
well, keep up the good work fellows.
Valerie
URL
2017/05/04 05:53
Appreciation to my father who informed me about
this blog, this weblog is truly awesome.
Helen
URL
2017/06/08 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トラはライオンに変身できるのか??(サマーカット物語) NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる