アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シャンプー」のブログ記事

みんなの「シャンプー」ブログ

タイトル 日 時
揺波(ゆりな)ちゃんのシャンプー
揺波(ゆりな)ちゃんのシャンプー あらまっ、1週間ぶりの更新かと思っていたら、 もう2週間もたってしまったのね。 心配してくださった方、すみませんでした。 最近、時の流れがすごく速くて・・・ついていけないみたい・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 62

2011/05/25 16:21
夏海ちゃんと揺波ちゃんのシャンプー大会
夏海ちゃんと揺波ちゃんのシャンプー大会 一年に一回のワクチンの予定が近づいてきた 夏海ちゃんと揺波(ゆりな)ちゃん。 ワクチンをするとしばらくシャンプーができないので シャンプーをしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 84

2011/01/08 07:30
揺波(ゆりな)ちゃんのバスタイム
揺波(ゆりな)ちゃんのバスタイム 揺波ちゃんです。 サマーカットしていた毛もだいぶ伸びてきました。 ひさ〜しぶりのシャンプーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 68

2010/10/14 07:30
夏海ちゃんのシャンプー
夏海ちゃんのシャンプー 夏海ちゃん、サマーカットをした毛がだいぶ伸びてきました。 油っぽくなってきたのか毛がわれて、 ちょっと松ぼっくりみたいになってしまったので、 ひさしぶりにシャンプーをしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 56

2010/10/05 07:30
マリン君のシャンプー 2010.7
マリン君のシャンプー 2010.7 ずっと気になっていたマリン君の汚れ・・・ 松ぼっくりみたいに毛が割れていたのですが、 とうとう昨日シャンプーしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 60

2010/07/05 07:30
揺波ちゃんのシャンプー 2010.6
揺波ちゃんのシャンプー 2010.6 避妊手術してから、初めてのシャンプーです。 ひさしぶり・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 51

2010/06/05 07:30
夏海ちゃん、シャンプー 2010.6
夏海ちゃん、シャンプー 2010.6   夏海ちゃん、ひさしぶりにシャンプーです。 「あれっ、なっちゃん、怒ってる??」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 51

2010/06/03 07:30
揺波ちゃんのシャンプー
揺波ちゃんのシャンプー 前記事では、夏海ちゃんの結膜炎で ご心配をおかけしました。 すっかり良くなったような感じです。 でも、目薬は良くなっても10日間と言われたので、 毎朝、毎夕つけてます。 ありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 52

2010/04/18 07:30
夏海ちゃんのシャンプー
夏海ちゃんのシャンプー いつも使っていたシャンプーを使い終わってしまったので、 ニャンママ さんも使っていらっしゃるシャンプーを購入、使ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 53

2010/04/14 07:30
ルシ君のお誕生日
ルシ君のお誕生日 今日、4月4日はルシ君の7才のお誕生日です。 ルシ君は1才半になってからおうちに来たので、 赤ちゃんの頃は知らないのですよ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 72

2010/04/04 07:30
揺波ちゃんのシャンプー
揺波ちゃんのシャンプー この間の日曜日、暖かかったですね。 暖かくて窓を開けたら・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 57

2010/03/17 07:30
夏海ちゃんのシャンプー後のドライヤー
夏海ちゃんのシャンプー後のドライヤー 今回は夏海ちゃんのシャンプーした後の乾燥の仕方です。 シャンプーをする前に、洗面所も乾かす準備をしておきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/02/11 07:09
夏海ちゃんのシャンプーの仕方
夏海ちゃんのシャンプーの仕方 この間のお休みの日、夏海ちゃんのシャンプーをしました。 揺波ちゃん、ひとごとだと思って、くつろいでいます〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 45

2010/02/09 07:30
マリン君のシャンプー 2010.1
マリン君のシャンプー 2010.1 マリン君。毛がだいぶ汚れてきたのか、松ぼっくりのようになっています。 あごのところも、ちょっとニキビができそうな感じです。 そういうわけで、昨日はマリン君のシャンプーをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 60

2010/02/01 07:30
揺波ちゃんのシャンプー 2010.1
揺波ちゃんのシャンプー 2010.1 揺波ちゃん、エプロン(胸の毛)が汚れてきました。 そして、あらあら・・・ 植木のそんなところでくつろいでいたら、 もっと汚れちゃいますよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 57

2010/01/26 07:30
クリスマス カウントダウン パーティー
クリスマス カウントダウン パーティー 昨日はえるまーるとえるまーる長女の お誕生日のお祝いをありがとうございました。 お祝いをしていただくのは、いくつになっても うれしいものですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 2 / コメント 100

2009/12/21 20:32
夏海ちゃんと揺波ちゃんのシャンプー
夏海ちゃんと揺波ちゃんのシャンプー 夏海ちゃんもだんだん冬の毛になってきました。 2か月ぶりのシャンプーをしましたよ。 夏海ちゃんシャンプーは嫌いだけど、 おとなしくがまんしてくれます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 52

2009/11/30 07:32
揺波ちゃんのシャンプー
揺波ちゃんのシャンプー 揺波ちゃん、おひざの上で気持ち良さそうに寝ています。 寝ていても、ゴロゴロ言っているんです。 前記事では、胸の毛もよれよれになっていましたが、 お口の周りが缶詰くさくなってきてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 53

2009/11/14 07:30

トップへ | みんなの「シャンプー」ブログ

NEKO☆OHANA シャンプーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる