アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
NEKO☆OHANA
ブログ紹介
OHANAとは、ハワイ語で「家族」。
不定期な更新です。
「ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム」からのお引っ越しですので、よろしく。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ、お引越ししました。
                   みなさま、こんにちは。                    急なことで、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 13:18
日光、金谷ホテル、東照宮
日光、金谷ホテル、東照宮 ひさしぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 64

2011/07/28 18:47
レンズモニター、EF50mmF1.2L USM で撮る。
レンズモニター、EF50mmF1.2L USM で撮る。 キャノンのフォトサークルで、モニターレンズに応募して当選しました。 このレンズ、絞りを1.2で撮ろうとすると、ピントがむずかしい。 去年の「ペット撮影教室」で、ちょっとお借りして撮影した時には、 1枚もピントが合っていなかった。 っで、再挑戦。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 57

2011/07/16 22:37
ライオンもどき×2+トラ×1 (サマーカット物語)
ライオンもどき×2+トラ×1 (サマーカット物語) みなさま、こんにちは〜。 毎日、湿度がすごいですね、蒸し暑いです。 さてさて、うちのトラ(刈り)さんたち、 ライオンもどきになってきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 62

2011/07/07 20:06
トラはライオンに変身できるのか??(サマーカット物語)
トラはライオンに変身できるのか??(サマーカット物語) 今日から、7月。暑い暑い。 でもね、涼しくなった子がここに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 60

2011/07/01 19:34
トラ刈り まっしぐら・・・
トラ刈り まっしぐら・・・ いよいよ暑くなってきましたね。 しかも、湿度が高くて、蒸し暑い。 揺波(ゆりな)ちゃん、そんな毛皮のコートじゃ 暑いですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 55

2011/06/26 10:31
トラ狩りのはじまり、はじまり〜。
トラ狩りのはじまり、はじまり〜。 バリカンをしようと替え刃を購入してから、 寒い毎日が続いてしまいました。 やっと、昨日、夏海ちゃんの背中をトラ狩りにし始めましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 52

2011/06/21 16:38
バリカンの季節 (追記あり)
バリカンの季節 (追記あり) そろそろ蒸し暑い季節になってきましたね。 蒸し暑くなってくると・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 67

2011/06/12 11:39
食器とカップをかえましたよ。
食器とカップをかえましたよ。 なんだか雨が降ると寒くてホットカーペットをつけたくなり、 晴れると暑くて、扇風機をつけたくなる。 そんな気温の激変に、体がついていかない えるまーる です。 みなさまは、だいじょうぶでしょうか?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 71

2011/06/03 17:36
お友達リンク集
お友達リンク集 お友達リンク集です。 中にはブログを休止状態の方もいらっしゃいますが、 削除しておりません。 ここのコメ欄は閉じておきますが、 まんがいち、間違いやご迷惑をお掛けするようなことが ございましたら、通常の記事のコメ欄でお知らせくださいませ。 よろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/01 07:30
揺波(ゆりな)ちゃんのシャンプー
揺波(ゆりな)ちゃんのシャンプー あらまっ、1週間ぶりの更新かと思っていたら、 もう2週間もたってしまったのね。 心配してくださった方、すみませんでした。 最近、時の流れがすごく速くて・・・ついていけないみたい・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 61

2011/05/25 16:21
警戒区域の動物を見捨てない!デモ行進! に参加してきました。
警戒区域の動物を見捨てない!デモ行進! に参加してきました。 この間の、5月8日の日曜日、 渋谷でデモがあり、参加してまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 75

2011/05/11 19:32
多頭飼いの防災 携行品そして積み込み
多頭飼いの防災 携行品そして積み込み みなさま、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?? えるまーる、連休前に風邪をひいてしまい、 2日間寝込んでしまいました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 69

2011/05/04 19:26
多頭飼いの防災 テント編
多頭飼いの防災 テント編 防災の事をいろいろ考え始めると、 ペットを連れて避難所に入るのはむずかしいので 野営をしても困らないようにテントが欲しくなります。 大地震が来ても、家にとどまれると良いのですが、 火災がせまってきたら、どうしてもしばしの避難は免れないと思いました。 そして、購入したのがこれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/04/24 16:58
多頭飼いの防災  キャリーバッグ編
多頭飼いの防災  キャリーバッグ編 みなさま、いつもたくさんのコメントをありがとうございます。 この頃、お返事までできなくなってしまって、ごめんなさい。 いただいたコメントはいつも、楽しく読ませていただいています。 ありがとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 27

2011/04/19 08:43
多頭飼いで避難するには??
多頭飼いで避難するには?? すっかりと不定期な更新になってしまいました。 大きな余震も毎日あり、被災地の方々は どんなに不安な毎日を過ごしていらっしゃるかと、 ほんとうに胸が痛みます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 35

2011/04/11 19:30
ルシ君のお誕生日
ルシ君のお誕生日 今日、4月4日は、ルシ君の8才のお誕生日です。 (忘れませんでしたよ〜。) ルシ君は、1才半で、おうちに来たので、 小さい時の写真は、いただいたこの1枚だけ・・・ 頭が大きくて、かわいいでしょう〜?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/04/04 08:07
マリン君、お誕生日
マリン君、お誕生日 ひさしぶりの更新です。 えるまーる、なんとうっかりしていて、 マリン君のお誕生日 3月26日だったのに忘れていました。 今朝、思いだした・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/03/28 06:25
地震のことで、ご心配ありがとうございました。
地震のことで、ご心配ありがとうございました。 みなさま、地震のことでご心配をたくさんいただきまして、 ありがとうございました。 えるまーるの家は、たぶん震度5強だったと思うのですが、 いろいろ、転倒したり、中のものが出てしまったりで、 ひどい状態になっていましたが、大丈夫です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 60

2011/03/18 20:07
地震で家の中がすごいことに・・・
地震で家の中がすごいことに・・・ 今日は強い地震がありました。 出先で、強い揺れを感じ、大慌てで帰宅しました。 うちは、関東地方なのですが、家の中がすごいことに なっていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 40

2011/03/11 20:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる