NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ブログにお引っ越ししました。

  作成日時 : 2009/11/04 07:12   >>

驚いた ブログ気持玉 72 / トラックバック 1 / コメント 74

みなさんこんにちは〜。
突然ですが、新ブログにお引っ越ししました。
「ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのアルバム」からのお引っ越しです。
そして、サプライズ・・・

家族が増えたんですよ〜。
エキゾチックロングの揺波(ゆりな)ちゃんです。

画像


この間の 「ぶっこ。」 ちゃんのキャットショー見学で
オールブリードのチャンピオンになったエキゾチックのおうちの方に
まきさんと声をかけてから、とんとん拍子で・・・
昨日は、ゆりちゃんのお迎えに行ってきたんですよ〜。

画像


ままと・・・
エキゾチックショートさん。
ままはCFAのグランだチャンピオンです。
おうちにたくさんのリボンが飾ってあって。
「どれ持っていってもいいわよ〜」って・・・
ふたつもいただいてきちゃいました。

画像


ままも、ゆりちゃんもダイリュートキャリコ。
薄い色の三毛ちゃんです。

画像


ゆりちゃんはそうとうなやんちゃさんらしいんですよ〜。
かわいい〜。
あらまぁ、ままのお顔が〜・・・

画像


ままとは、きょうでお別れかと思うと・・・
ちょっとせつない。
そのかわりにうんとかわいがって、たいせつにするからね。

画像


ぱぱ登場。
この間のキャットショーでなでなでさせていただいた
エキゾチックショートさんです。

画像


家族の肖像。

画像


みんニャンとのご対面は次回の記事になってしまうけど・・・




突然の事で驚かれた方は、ポチっとお願いしますね。
日本ブログ村、最初からの参加です。
これからもよろしくお願いいたします。

  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


今までと同じく、一日おきの更新にしますね。
更新した日は、皆様の所に訪問。
更新しない日は、コメントのお返事という
サイクルでいこうと思います。

最後に、「ぶっこ。」のまきさん、
ほんとにありがとうね。
まきさんがエキゾちゃんに声をかけてくださったから、
良いご縁ができました。



トップの文字がなんであんなに大きくなっちゃったのか??
わからない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なつかしいにおい・・・
ぴんぽ〜ん と玄関のチャイムが鳴って、 お届け物が来ましたよ。 ...続きを見る
NEKO☆OHANA
2010/05/24 07:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!
まずはお引越しおめでとうございます
もういっぱいになっちゃったのかな???
また素敵なブログになりそうですね
あとでリンク名も変えときますね(^_-)-☆

それと揺波ちゃん初めましてm(__)m
可愛い〜可愛い〜
夏海ちゃんの妹が出来たね〜これで威張れるね(笑)なんて
みんなと仲良く出来てるかな???どうかな??
楽しみ〜(*^。^*)
ルシくん、マリンくん、夏海ちゃん
これからも宜しくお願いしま〜す!
iomoca
URL
2009/11/04 07:43
ぅうううそぉぉぉ〜ん、すご〜いぃぃぃ\(~o~)/
新しいご家族…ユリナちゃん、なんて素敵な名前っ!
新ブログと新家族…el-marさん、オメデトウゴザイマスッ☆
早速この「NEKO☆OHANA」もリンクに貼ってても大丈夫ですか?
ワッキャ〜!益々楽しみだーー!
先住の3にゃんとのこれからのワイワイ家族の模様…宜しくお願いしますよ〜っ♪ 応援クリック、しますしますー!!ずっと応援してますからねーっ♪
しゅりっち
URL
2009/11/04 11:38
お引越しお疲れ様でした。

まさかあのキャットショーの場が
こんな素敵な出会いの場となっていたなんて!
運命的な出会いが出来て、良かったですね!

なんていうか・・・私はパパの顔がとってもツボですよw
アニメのキャラに出てきそう・・・w
いもっ娘。
URL
2009/11/04 12:16
お引越しおめでとうございます♪引越し?と思いながら
飛んでみたら、なんと!!新しい家族ができたのですね。
ゆりなちゃん(*^。^*)可愛らしいお名前♪由来はなんだろう。
ルシくん、マリンくん、夏海ちゃんとの対面は
どうだったのか?気になります。
夏海ちゃんに妹ができたのですね〜。守ってもらえるかな(^^♪
momonyan
2009/11/04 12:41
お引越し(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
新しい家族のゆりなちゃんはじめまして♪
淡い三毛柄わたしも好きなんですよ
きれいだしとっても可愛いですね〜
パパママとのお別れは切ないけど
兄弟が居るから心強いね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
ten
2009/11/04 12:53
ゆりなちゃん、はじめまして
さあ、ゆりなちゃんルシおにいちゃん、マリンおにいちゃん、夏海おねえちゃんとの楽しい生活が待っていまつよ。
これからたくさん可愛い姿を見せてね。
ピースケ
2009/11/04 13:54
きゃーきゃーきゃー!!かわいすぎ。。ゆりなちゃん。。
そ、そして、このお父さん&お母様はもしや!?
私が以前、キャットショーに行った時にだっこさせてもらったこじゃないかしら!?
子供が生まれていただなんて!知らなかった!!
めちゃめちゃかわいーです!!!
これからの絡みが楽しみ!リンクの名前も変えさせていただきますね!
これからもエキゾ仲間でよろしく。。
のぼぼん
2009/11/04 14:46
ゆりなちゃんフワフワ
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!
新しい家族が増えてにぎやかに♪
家族の写真も素敵だけど
これからはルシくんマリン君夏海ちゃんとの
写真が楽しみです〜(*^-^*)
ひろぶぅ
2009/11/04 15:05
うふふ
家族が増えたんですもんねぇ。
お引っ越しは当然?なのかしらww
新居からの記事、これからも楽しみにしてますよー

ゆりなちゃん、はじめまして
ママにそっくりなんだねぇ。
短毛の両親に長毛のゆりなちゃん。
ママをロンゲにしたら大人になったゆりなちゃんに
なりそうだねぇ。
ママの顔をふんづけるガッツな根性もありそうだし
夏海ちゃんと強力女子チーム結成かしら?
にぎやかになりますねぇ〜

あれれ?
私が声かけたんですっけ?(ワスレテル)
これは、えるまーるさんの熱意が全てですよ
(平仮名HN活用しました!!)
ダイリュートキャリコ私は大好きな柄ですよ〜
しかもロングなんて珍しいですよね。
パパもママもチャンピオンだし、素敵な子になりますね。
これからも頑張って下さいね
まき
URL
2009/11/04 15:08
えるさんありえん!!!

ユリナちゃん、かわいすぎる〜〜〜〜!!!
ひさしぶりにこんなに可愛い子を見たよ~!
衝撃です。。。。。ボー然。
かわいいかわいい、、それ以外のことばが出てきません。
ゆりなちゃんの大ファンになってしまいました。
セナママ
2009/11/04 15:14
わおヾ( ^ω^)ノ
凄いや〜〜ね
お引越しもビックリだけど新入りちゃんがきたなんてホントビックリ
えるまーるさんはホントにニャンコが好きなのね
わたしなんて2匹で手一杯なのに4にゃんも揃っちゃって凄いね
尊敬いたしますf^_^;
ゆりなちゃんかわゆいね
暫く大変だろうけど可愛さ楽しさ100倍だね (*^ー^)ノ
mi-mama1202
2009/11/04 15:34
びっくりしました〜。
すごい!3にゃんから4にゃんへ。
可愛いわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ますます賑やかになりますね。
ゆりなちゃんの成長が楽しみです。
そして3にゃんの反応・・・見たいです。
higa
URL
2009/11/04 15:44
わぁ〜姉さん、凄いスゴイ〜
超ビックらこいたけど。。。。
ゆりなちゃん、可愛い〜。
2男2女で益々賑やかになるねぇー
新しいブログからも目が離せなくなります〜♪
楽しみ〜(^_-)-☆
もっち♪
2009/11/04 16:43
わお〜〜〜〜\(◎o◎)/!
お引越しの上に新しい家族ですか〜ビックリしました♪
揺波ちゃんとっても可愛いですね〜なんとも言えない愛らしい雰囲気に、私の憧れのダイリュートキャリコ♪
これから揺波ちゃんの姿を見れるのが楽しみです!
夏見ちゃんと女の子同士仲良くなるといいですね♪
kitten
URL
2009/11/04 17:37
お引っ越しですねー!
新しい家族が増え、心機一転♪
ぬふー(ハート) かわいいやんかー!(←かわいすぎて品がなくなる私…。あ、もともと無いわ〜 笑)
ダイリュートキャリコですか! Monちゃんのお姉ちゃんがダイリュートキャリコなんですよ。薄い色の三毛猫さん♪
いよいよ、4にゃんですかぁ(#^。^#)いいなぁ。
ゆりなパパさんのωが、お髭みたいな形してますね〜(チャップリンのひげみたい ^^) 
Rae
2009/11/04 18:33
お引っ越しですねー!
新しい家族が増え、心機一転♪
ぬふー(ハート) かわいいやんかー!(←かわいすぎて品がなくなる私…。あ、もともと無いわ〜 笑)
ダイリュートキャリコですか! Monちゃんのお姉ちゃんがダイリュートキャリコなんですよ。薄い色の三毛猫さん♪
いよいよ、4にゃんですかぁ(#^。^#)いいなぁ。
ゆりなパパさんのωが、お髭みたいな形してますね〜(チャップリンのひげみたい ^^) 
Rae
2009/11/04 18:33
ごめんなさい…
うまく、コメントが反映されなかったから、続けざまに「コメント」ボタンを押してしまいました…。余分な分を、お手数だけど消去、お願いします。
Rae
2009/11/04 18:34
お引っ越しおめでとうございまぁす
ゆりなちゃん、はじめましてぇ〜
新しい家族が増えて幸せいっぱいのブログをこれからも楽しみにしてまぁす
ゆりなちゃん きゃわゆぅ〜い
Ruvie
2009/11/04 18:40
新ブログ開設おめでとう!!!
突然なので、びっくりでしたが、びっくりがもう一つ!!
ゆりなちゃん、ようこそ!
まぁ、スゴイ美猫さんですね。
さすがオールブリードチャンピオンのお嬢様!!
確かに、ルシ君、マリン君、夏海ちゃん、ゆりなちゃんのアルバムだと題が長すぎるもんね。
早速リンクを変更しますね!
これでえるまーる家も女子と男子が2対2になりましたね!
さてさて3にゃんの反応はいかに??
これからも楽しみにしてまーす。
ズッコのマミィ
URL
2009/11/04 18:49
お引っ越しおめでとうございます。
新しい家族も増えて一層賑やかになりそうですね。
しかも、チャンピオンのお嬢様なんてセレブだわ〜
にゃんずの反応も楽しみです。
Macky
2009/11/04 21:54
突然の事で驚きましたが・・・
無事にお引越し、おめでとうございます
これまで同様、よろしくお願いします
揺波ちゃん、可愛いですね♪
また色んなシーンの写真を楽しみにしています
kaworu
2009/11/04 22:17
(@_@;)チョーービックリ!!
お引っ越しNEWブログ開設おめでとうございます。
ゆりなちゃんパパとママのいいとこ取りのこですね
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

OHANA←お花とばかり思ってました〜
( ゚,_・・゚)ブブブッ
こちらこそ宜しくですぅ
これからは4ニャンのアップ楽しみにしてますd(-ω・。)ネッ〜
ヒメチュー
2009/11/04 22:30
かわいいですね〜^^
お嬢様はおてんばさんのようですね。
ご対面はどんな感じなのか楽しみです。
多頭飼いのおうちはどんなふうに新入りにゃんこを
先住ニャンズに紹介して〜って…
なんだかドキドキです!
良い出逢いになって良かったですね♪♪
おねたん
2009/11/04 22:51
び、び、びっくり(@_@)
なんと、こんな可愛い家族が増えたんですかぁ〜(@_@)
ゆりなちゃん…
なんて可愛いんでしょう…
パパとママと3ニャンちゃん姿は最高ですね(^_^)v
これから益々、えるまーる家も賑やかですね(^O^)
ゆりなちゃん、これからも可愛い姿いっぱい見せてね\(^o^)/
モコまま
URL
2009/11/04 23:28
こんにちは♪
おひっこししたんすね!
あら、家族も増えて、賑やかですね♪

(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2009/11/04 23:54
おはよ〜早速マイリンクさんに貼ったけど…
もうもうもう!チョービックリだよぉ〜
トップは字崩れしてない?どこがどうしてかは分からないけど〜

揺波ちゃん!また海関係の名前だね〜いつ生まれ?みんにゃんとは仲良くなったかな〜?次の記事が楽しみだよぉ〜
さてさて!mixiのアプリで作業してきまぁす
テトママ
2009/11/05 07:08
おひっこしおめでとお!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
揺波ちゃん、とってもかわいいにゃんこちゃんなのにゃあ!
おひっこしににゃんこちゃん、びっくりりんだよ!
う〜んと楽しいお話 o(*^ー^*)oワクワク だよ。

・・・それから・・・心配してくれてありがとお!
検査の結果OKだったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Gavi
2009/11/05 08:22
おひっこしおめでとお!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
揺波ちゃん、とってもかわいいにゃんこちゃんなのにゃあ!
おひっこしににゃんこちゃん、びっくりりんだよ!
う〜んと楽しいお話 o(*^ー^*)oワクワク だよ。

・・・それから・・・心配してくれてありがとお!
検査の結果OKだったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Gavi
2009/11/05 08:22
またしても新メンバーですか!すごい,うらやましい.

ブログの引っ越し,うまくいきましたね.
こちらのリンクも変更しました.

うちも近々引っ越し予定ですが,時間が.....
これからもよろしくお願いします.
tsunetann
2009/11/05 08:55
新ブログですね☆ お引越しおめでとーございます♪
そしてなんと新メンバー! キャーなんと可愛いんでしょう〜〜〜〜〜!!
これからもますますがんばってくださいね♪
チビにゃんこの成長報告も楽しみにしています(^^)
kitori
2009/11/05 09:03
揺波ちゃん
可愛い(☆_☆)
キャットショーに行かれたのも、何かの導きによるものなのでしょうね。
将来、ゆりちゃんも、ショーに出ておリボン貰えそうで、楽しみです((゚Д゚ll))
先日近くの猫カフェにも、ものすごく可愛いエキゾチックちゃんがいましたよー!
我が家も新しい家族欲しいので、とってもうらやましいです!
4ニャンズの絡みが楽しみです。
ヨギーニ
2009/11/05 10:59
m(o・ω・o)mお久し振りでございます〜〜
で〜にゃいす〜にゃいす〜
el-marさんが、えるまーるさんに〜
どちらもスタイリッシュさと可愛くってやさしいさ満載ですよ〜o(^o^)oワオ!

ゆりなちゃん〜はじめまして(*^_^*)
可愛いですね〜
パパとママとのお写真〜すてき〜(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
まるでキャットショーのプロのカメラマンの方が撮られた
お写真のようですキュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.
カメラの設定を教えてくださいませ〜
(お聞きしてもできにゃいけれど・・

ますます、楽しみ〜楽しみ〜な、えるまーるさんのにゃんこちゃんライフですネ
ルシ君、マリン君、夏美ちゃんのリアクションが楽しみです
べべまま
2009/11/05 11:16
お引っ越しあんど新家族おめでとうございます!
うわああ超ビックリ!
3にゃんでも凄いと思ってたのに〜。
薄い色が可愛いですね〜
これからますます賑やかになりますね〜
しゃけ
2009/11/05 11:16
こんにちは!!
新しいブログに『おじゃましまーっす』って覗いたら
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!エキゾちゃんがいるわ〜
しかもすんごいべっぴんさん♪
柄もとっても可愛いですね

お母さんの顔を踏んでこの表情!元気な子に育ちますね〜

ゆりなちゃん、よろしくね!
なおすけ
URL
2009/11/05 12:21
エキゾさんだ!!!!
ゆりなちゃん、名前がまた海シリーズ☆
かわいいです〜、キャリコの色もステキ・・・うっとり。
ご対面が楽しみです!!
momuzou
2009/11/05 12:46
エキゾのゆりなちゃぁぁぁ〜んエキゾ大好きまーぼーにはたまりまっへんっ ほんとにかわぃぃ〜♪パパとママさすがとっても綺麗でかわいくって、もぅまーぼーデレデレでっす!
ダイリュートキャリコ、この薄めの色合いがまたまたいぃねぇ〜次の記事が楽しみだなぁ〜!! 
4にゃんこ おめでとで〜す
まーぼー
2009/11/05 15:12
iomocaさんへ
ありがとうございま〜す。まだまだいっぱいにならないんだけど、今までのを名前やトップ画像をそのまま残しておきたかったんですよ〜。
リンクの変更、お手数様です〜。

揺波ちゃん、ほんとにかわいいんですよ〜。もっこもっこなんです。ルシ君とマリン君がすごい仲良しなんで、夏海ちゃんと揺波ちゃんが仲良しになれたらいいなぁ〜。
これからもよろしくお願いしますね〜。
えるまーる
2009/11/05 16:09
 しゅりっちさんへ
しゅりっちさん、驚いてくれた〜??
ありがとうございま〜す。リンクもお手数をおかけします。
ワイワイ、てんやわんやのOHANA(家族)になると思うけど、よろしくお願いしますね〜。いつも応援ありがとう〜。お互いにがんばろ〜。
えるまーる
2009/11/05 16:12
 いもっ娘さんへ
ありがとうございま〜す。

オールブリードのチャンピオンが決定して、そばにいらした時に、まきさんと、「撫でていいですか?」っていうことから始まったのです〜。
それからバタバタ走りまわっていたから、皆さんとお話もできなかったんですよ〜。

ぱぱが、ものすごく魅力的でしょ〜??性格もすごく良いんですよ〜。
えるまーる
2009/11/05 16:15
 mmonyanさんへ
ありがとうございま〜す。びっくりしてもらえましたかぁ〜??
海好きなので、先代渚ちゃんから、海シリーズなんです。el-marもスペイン語で海なの。ルシ君は大人になってから来たので、名前はそのままなんですよ〜。
揺波でゆりなです〜。
夏海ちゃんは一番シャイなので、妹のように可愛がるには、もうちょっと時間が〜・・・
えるまーる
2009/11/05 16:20
 tenさんへ
ありがとうございます〜。
揺波(ゆりな)です〜。
ながらく淡い三毛ちゃんにあこがれていたのですが、お話はとんとん拍子に決まったんですよ〜。
ひとりっこだったので、お別れがかわいそうになっちゃいました〜。そのぶん、うんと可愛がります〜。
えるまーる
2009/11/05 16:23
 ピースケさんへ
はじめまして〜、ゆりなでちゅ〜。
楽しい4にゃん家族になりますよ〜。
ありがとう。写真もたくさんたくさん撮ってますからね〜。
えるまーる
2009/11/05 16:26
 のぼぼんさんへ
憧れのエキゾちゃんをとうとう家族にお迎えできました〜。
ままを抱っこなさったのですね〜??なんだかうれし〜。
ままは、ダイリュートのダイちゃんです。揺波ちゃんが最初の子みたいですよ〜。
これからも楽しみにしてくださいね〜。
リンク名変更お手数をおかけします。
エキゾ仲間だぁ〜。
えるまーる
2009/11/05 16:32
 ひろぶぅさんへ
ゆりなちゃん、もっこもっこで柔らかくって軽いんですよ〜。
明日はいよいよご対面の写真をアップしますね〜。よろしく〜。
えるまーる
2009/11/05 16:34
 まきさんへ
今までの名前に揺波ちゃんの名前をたすと、長〜いブログ名になっちゃうからね〜。今までのは、トップ画像をお友達が作ってくれたので、そのまま残したかったの〜。


はじめまして〜。
ままと頭の模様が反転しているみたいなの〜。
ままとぱぱの、このお顔がたまらなくかわいいでしょ〜??
やんちゃさんだって言われていたけど、動きがけっこう早くってお転婆さんなんだわ〜。今も抱っこしながらお返事しているけど、キーボードに手を出してくるよ〜・・・

そうそう、ボブちゃんが戻ってきた時に、「撫で撫でさせてください」って、そこから始まったのよ〜。ほんとに、とんとん拍子で・・・
エキゾも、ダイリューキャリコも、ロングも、もうもう全部兼ね備えていて
ありがと〜。おたがいにがんばろ〜。
えるまーる
2009/11/05 16:41
 セナママさんへ
ほんとにありえんくらいかわいいよ〜。

お顔もぺっちゃんこでかわいいし、もふもふ度がすごいの〜。
大ファンになってくださって
えるまーる
2009/11/05 16:45
 mi-mamaさんへ
家族が増えて、ブログ名をかえなきゃならなくなったので、お引っ越ししちゃいました〜。
ニャンコ大好きなんですよ〜。ねこまみれになりたいくらい
もうもう可愛さ楽しさ、どんだけ〜・・・??
えるまーる
2009/11/05 16:47
 higaさんへ
びっくりしていただけました〜??
ふわふわで軽くってかわいいんですよ〜。
抱っこしながらお返事書いてます〜。ゴロゴロ言ってる・・・
明日の記事でご対面の写真をアップしますね〜。
えるまーる
2009/11/05 16:50
 もっちさんへ
もっちゃん、びっくりこいかけぇ〜??
憧れのエキゾのダイリュートキャリコちゃんですよ〜。
たくさん写真を撮ったら、どれを載せたらいいか、悩む〜。
楽しみにしてくださって
えるまーる
2009/11/05 16:52
 kittenさんへ
びっくりしていただけたなんて、うれし〜。
kittenさんもダイリュートキャリコに憧れですかぁ〜??同じだわね〜。
ほんと夏海ちゃんと大の仲良しになれるように期待してるの〜。
えるまーる
2009/11/05 16:54
 Raeさんへ
ブログ名を変えなければならなかったので、お引っ越ししちゃいました〜。
品?? 可愛すぎるとなくなっちゃうの〜??
Monちゃんのお姉ちゃん、ダイリュートキャリコなの〜??めずらしいですよね〜。
家族がたくさんいるのは楽しいですよ〜。
ぱぱちゃん、ほんとだチャップリンのような感じもするわね〜。
えるまーる
2009/11/05 16:58
Raeさんへ
どういたしまして〜。ひとつ後で消しておくね〜って言って、そのままだったりして・・・
えるまーる
2009/11/05 17:00
 Ruvieさんへ
ありがとうございま〜す。
はじめまして〜。これからよろしくでちゅ〜。
たくさん写真を撮りすぎて、どれを載せようか〜、なやんでます〜。
楽しみにしてくださって
えるまーる
2009/11/05 17:02
 ズッコのマミィさんへ
ありがとうございま〜す。
サプライズが好きなもので〜・・・
ゆりなちゃん、最高にかわいいんですよ〜。
そうそう、ブログ名、困りましたよ〜。トップ画像をお友達が作ってくれたので、それもそのまま残しておきたかったので、新ブログにしてしまいました〜。
リンク名変更お手数様です。
明日の記事でご対面の様子を書きますね〜。
楽しみにしてくださって
えるまーる
2009/11/05 17:05
 Mackyさんへ
ありがとうございま〜す。
もうもうにぎやかで楽しくて、ずっとおうちに居たくなっちゃいました〜。
まさかチャンピオンのお嬢様をお迎えできるとは思いもしなかったので、ご対面の様子は明日の記事にしますね〜。
えるまーる
2009/11/05 17:08
 kaworuさんへ
そうなんです〜。みなさんを驚かせようなんて思っちゃって〜・・・
ありがとうございます〜。
揺波ちゃん、かわいいんですよ〜。写真でその可愛さをお伝えするようにがんばりますね〜。こちらこそよろしくお願いします〜。
えるまーる 
2009/11/05 17:11
 ヒメチューさんへ
チョービックリしてくださってありがと〜。
ままとぱぱがとっても素敵でしょ〜??
ほんとにかわいいんですよ〜。

OHANA、猫の名前がオハナになるのかと、勘違いする方もいらっしゃるわよね〜。きっと。
楽しみにしてくださってありがとうね〜。
えるまーる
2009/11/05 17:14
 おねたんさんへ
かわいいって言ってくださって
そうそう、やんちゃさんですよって言われたけど、お転婆さんで目が離せないの〜。
ご対面のようすは明日の記事にしますね〜。
ほんとに、あの時はみなさんにもお会いできたし、こんなご縁があるとは思いもしなかったので・・・
えるまーる
2009/11/05 17:25
 モコままさんへ
びっくりさせたかったんで〜、
家族最後の集合写真が、良く撮れました〜。
ぱぱとままがすごく魅力的でしょ〜??
ありがと〜。
えるまーる
2009/11/05 17:29
 ちゃぱす鯛長殿
こんばんは〜。
ブログ名を変えなきゃならないし、トップ画像もそのまま残したかったので、お引っ越しをしました〜。
4にゃんになってにぎやかになりましたよ〜。
えるまーる
2009/11/05 17:31
 テトママさんへ
こんばんは〜。マイリンクにお手数様です〜。
サプライズが大好きなもんで〜・・・
トップの字くずれ困っちゃったけど、フリースペースの写真の幅が大きかったみたい。今までの記事のリンクもおかしくなっちゃって、ちょっと時間かかりそうだわ・・・

そうそう、海関係好きなのよ〜。8月29日生まれかな??2か月とちょっと・・・
楽しみにしてくださってありがとね。
mixiの時間がなくなってる〜・・・
えるまーる
2009/11/05 17:34
 Gaviちゃんへ
ありがと〜。
かわいいって言ってくれてありがとニャ〜。
サプライズが好きなんだって〜・・・
まきさんとふたりの秘密だったのニャ〜。

Gaviちゃん、良かったね〜。おめでと〜。
えるまーる
2009/11/05 17:37
tsunetannさんへ
大家族にあこがれているもので、ついつい新家族をお迎えしちゃいました〜。

さっきまで、トップページ、字くずれしてたんですよ〜。今までの記事へのリンクがうまくいかなくって〜・・・

お引っ越しがうまくいきますように!!
これからもよろしくお願いします〜。
えるまーる
2009/11/05 17:39
 kitoriさんへ
ありがとうございます〜。
揺波ちゃん、ものすご〜くかわいいんですよ〜。
楽しみにしてくださってありがとうございます〜。明日はご対面のようすなど・・・
えるまーる 
2009/11/05 17:41
 ヨギーニさんへ
キャットショーでまさかこんなに良いご縁があるとは、ほんとにうれしいです〜。
揺波ちゃんはキャットショーに出さないんですよ〜。出すとすごいたいへんみたいなので〜・・・
エキゾちゃんって、不思議な魅力があるでしょ〜??
モナコちゃんを早くお迎えできるといいですね〜。
えるまーる
2009/11/05 17:44
 べべままさんへ
おひさしぶり〜。
ブログ名を変えるのと一緒にいろいろ変えてみました〜。
いつもほめてくださってありがとうね〜。
ゆりなちゃん、かわいいんですよ〜。
実は、プロのカメラマンのおうちなんです。っで、奥様が、写真をプロみたく撮れるように、みんなをポーズさせたりしてくださったの〜。
カメラの設定は、シャッタースピード1/320で、TVで撮ったのよ〜。
楽しみにしてくださってありがとね〜。
明日はご対面のようすなどなど・・・
えるまーる
2009/11/05 17:48
 しゃけさんへ
ありがとうございます〜。
わぁ〜い、超ビックリしてくれてうれしぃ〜。
なんとも言えない綺麗な色と毛ぶきがすごいんですよ〜。
えるまーる
2009/11/05 17:50
 なおすけさんへ
こんばんは〜。びっくりしたでしょ〜??
キャットショーで、ご縁があって、そしたら、まきさんがなおすけさんとこにエキゾちゃんいますよ〜って・・・それでなおすけさんとこに遊びに行ったんですよ〜。
エキゾ仲間になったのでよろしく〜。
やんちゃさんで、ぜんぜん物おじしないので、楽しみです〜。

こちらこそよろしく〜。
えるまーる
2009/11/05 17:53
 momuzouさんへ
はい、憧れのエキゾさんなんです〜。
海シリーズ、名前にこだわってますよ〜。
ほめてくださってありがとうね〜。
いよいよあしたはご対面の記事ですよ〜。
えるまーる
2009/11/05 17:55
 まーぼーさんへ
そうそう、まーぼーちゃんのおうちにおじゃました時、まーぼーちゃんが、エキゾたまらなく好きって言って、えるまーるも。あたしもあたしも〜って、もりあがったような記憶が〜・・・
ぱぱとままがすごい魅力的でしょ〜??
楽しみにしてくださってありがとね〜。
4にゃんこでありがとです。
この間家族が増えったって、まーぼーちゃんの記事、同じか〜と思ったら、幼虫さんだったね〜。
えるまーる
2009/11/05 17:58
ブログのお引越しにもビックリですけど、新しい家族ちゃんにもビックリです。
エキゾチックロングという猫さんなんですか。初めて聞く猫さん、猫版ブルドックみたい?
愛嬌のあるお顔がとっても可愛いです〜♪
お名前も素敵ですね。ゆりなちゃんを迎えてみんニャがどんな反応をするか、楽しみ〜
ノア
2009/11/05 21:53
ノアさんへ
両方ともびっくりしていただけて、うれしいわ〜。
エキゾチックはほんとうはショートさんが多いんですよ〜。ロングさんは最近CFAで認定されたようです。
お鼻がぺっちゃんこだからね〜。
みんニャンの反応がそれぞれで、おもしろいです〜。
えるまーる
2009/11/06 13:44
Truly when someone doesn't understand afterward
its up to other visitors that they will assist, so here it
takes place.
Claudia
URL
2017/07/24 12:01
Its such as you learn my thoughts! You seem to grasp so much about this, such as you wrote the e book in it or something.
I feel that you simply can do with a few p.c. to force the
message house a bit, however instead of that,
that is fantastic blog. A great read. I will certainly be
back.
Woodrow
URL
2017/07/24 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新ブログにお引っ越ししました。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる