NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び相手交代

<<   作成日時 : 2009/11/20 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 49


揺波ちゃんパワー全開中。
追いかけられたマリン君。
逃げ回り、タワーの爪とぎにしがみついています。

画像


しばし心を落ち着けて・・・

画像


こんどの揺波ちゃんのお相手は
夏海ちゃんです〜。

画像


トンネルとパタパタとんぼで・・・
あれれっ、ゆりちゃん、とんぼを見ないで
とんぼの影を見ているね〜。

画像


手作り紙ひも猫ベッドもおもちゃになっている。

画像


大暴れで遊んだ後は、
またまた急に静かになってお昼寝してますよ〜。
トンネルに半分だけ入ってますね。

画像


あ〜っ、アンヨがクロスしている〜。

画像


こんなふうに、えるまーるのおひざでも・・・

画像


ひゃ〜っ、かわいい!!

画像


ゆりなちゃん、抱っこしながらお昼寝して、
すごくゴロゴロ言ってます。
聞こえますか〜??







ルシ君はひなたでお昼寝。
今日は良いお天気だから
気持ちがいいわね〜。

画像


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 90%
エキゾチックショート 10%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。




  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
聞こえる、聞こえる、(*^_^*)
すっごく可愛いゴロゴロが聞こえました(*^^)v
安心しきったこの可愛いお顔は、
もう〜たまりませんね(^−^)
このまま、仔猫ちゃんでいてほしい…
抱っこしてみたいです
モコまま
2009/11/20 08:22
可愛い〜可愛い〜可愛い〜
もうほんと可愛い!何度でも言っちゃう
可愛い〜
半分入って寝てるところが最高!
あんよクロスしちゃって・・
あ〜お膝の上で寝んね!ほんと憧れる〜私の膝にも来て

ゴロゴロ聞こえましたよ
ほんと羨ましいです。
iomoca
URL
2009/11/20 08:35
ゆりちゃんのパワーに
皆押され気味って感じでしょうか!?

トンネルに中途半端に入って寝てる姿
すっごい可愛いですぅ〜
足もクロスしててーー!!
いもっ娘。
URL
2009/11/20 11:34
ゆりちゃん、スヤスヤ気持ちよさそー♪
なんて可愛い寝顔なんでしょ。
ずーーっとこのまま寝てて〜〜って感じですね。
欲を言うならこのまま大きくならないで〜〜〜
ポストカードにしたら売れますよ〜〜イヤ、マジで!(笑)
kitori
URL
2009/11/20 13:17
いやぁ〜もぅかわいいーーー
あんよ!お寝んね中 なんて可愛いのぉ〜〜〜
ゴロゴロも聞こえますよぉ
もぅ超かわいーー
夏海ちゃんと女の子同士遊んでるのもかわゆい
Ruvie
2009/11/20 13:49
本当だ、あんよがクロスしてる、これ可愛いです〜♪
ブログやり出してから、やっと私もこ〜ゆ〜「猫ちゃんのパーツ」だけの写真も撮る様になったから、他所のお宅の猫ちゃんのこんな写真見てるともう萌え萌えの萌えですね(*^。^*) よくぞ撮って下さいました〜♪
影って猫ちゃんは凄く見ますよね、絶対不思議なんだろうなぁ。
私らが結構気付かない影を猫ちゃんってよく見つけてはジーッと見てますもんね!今日の写真、陽射しが気持ち良さそうでほっこりしましたよ〜(~o~)
ゆりちゃんのゴロゴロ、ちゃんと聞こえました!こんなんして膝の上で寝てくれたら、足がしびれてもちょっと動けませんよねっムフフフフ☆
しゅりっち
URL
2009/11/20 16:47
ゆりなちゃん、何をしてても、どんなポーズでも
可愛いですね
遊びの途中で眠ってしまうなんて全力疾走
遊んでるのねぇ(笑)
毎回言ってますが…めちゃ可愛いです


hiromin
URL
2009/11/20 17:22
今日もウルトラ級な可愛さ―!
しかも足クロス技あり―。
ゆりちゃんは人間をとろとろに溶かすために生まれて来た子ようなですねぇ。
ゴロゴロにもターボ入ってますね!
ズッピーが、誰?って顔してました。
ズッコのマミィ
URL
2009/11/20 17:38
うわぁ〜ん
お膝の上でゴロゴロいってる〜
ゆりちゃん☆:;;*走召(人-ω・)каωаЁ*:;;☆
一生懸命遊んだあとは
お昼寝、ってまたその寝姿の可愛いこと!
ひろぶぅ
2009/11/20 17:49
子どもが寝ている間だけが、大人のまったり時間ですからね〜。ルシ君、今のうちにいっぱい寝ておいた方がいいよ〜。ほんと、ニンゲンの子どもと同じですね〜。
higa
URL
2009/11/20 18:35
ゆりちゃんのねんねのゴロゴロかっわいいのにゃあ♪
プロペラちゃんみたいにゃあ!
マリンくんのタワーでくんにゃり逃げもすっごぉぉぉぉくかっわいいにゃあ
夏海ちゃんともすっかりなかよしちゃんになりましたねー(´ー`* ))))
Gavi
2009/11/20 21:48
ゆりちゃんの可愛さは言葉を超えています!夏海ちゃんも、マリン君も、ルシ君もみんな、ゆりちゃんが来てから、とっても大人に見えますね。ゆりちゃんが来てから3にゃんが、だんだん慣れて、仲良くしようという気配がとても感じられる写真ね。タマちゃんは大人猫なのに子猫気分ですが、ゆりちゃんは、ほんとうの子猫でお耳がとっても可愛いです!
タマの日和
URL
2009/11/20 22:32
ゆりちゃん、ころころころころころころころふわふわふわふわふわ…(ハート)かわいらしすぎます。
あのトンネルの途中で行き倒れてるのは、ありゃ、反則でしょー(#^。^#)足までクロスしちゃってー!
Rae
2009/11/20 23:51
あんよのクロスはたまらんですね、
もうもうどこまで誘惑すれば気が済むの!
つうくらいめちゃ可愛いです〜
しかもみんにゃ仲良くしようとしてて、本当ほほえましい〜
しゃけ
2009/11/21 00:09
皆さん、揺波ちゃんのお相手でお疲れのようで〜
ゆりちゃん、影を見てるって、あれれ、お顔がどこだかわかりませ〜ん(笑)
ゆりちゃんの色合いってうちのみるちゃんに似てませんか?えっ?ご迷惑?どうもすみません。
ゴロゴロゴロゴロ、聞えますよ〜
こんなふうに言ってくれると嬉しいですよね。エヘヘ、ノンちゃんもゴロゴロ派です。見つめるだけでゴロゴロ言います
ノア
2009/11/21 00:46
揺波ちゃんゴロゴロいってますね〜。
可愛すぎです…。いまはマリン君がお相手なんですね。
必死に高いところへ逃げてるのかな。
いやっ!夏海ちゃん…?
ルシ君も日向ぼっこが気持ちよさそうですね。わがやも明日は晴れ間が出るようなのでペコに日向ぼっこをさせてあげようと思います。
猫吉
2009/11/21 01:02
揺波ちゃんの寝姿、可愛いですね〜
半分だけ体を出して、可笑しいけど
可愛いです
揺波ちゃんのゴロゴロ・・・聞こえましたよ♪
kaworu
2009/11/21 02:45
仔猫は元気ですよね〜(≧▽≦)
でもゆりなちゃんがお転婆と聞いても愛らしい姿を見てるとどうしても激しく動く姿が想像出来ない私です(笑)

お膝にゃん子、やっぱり仔猫の頃から馴れさせないと駄目ですよね?
私は膝に抱く元気が無かったので今までの子は誰も膝乗りになってくれませんでしたが、夢ちゃんが超甘えたで乗せなくっても乗ってきて甘えてくれるので嬉しいです。

仔猫から逃げるマリン君可愛い(≧▽≦)
kitten
URL
2009/11/21 10:27
えるまーるさんの写真は何だかホワ〜ンというか、
あったかい感じがしますね。カメラを構えるえるまーるさんの
猫達に対する愛情がそのまま伝わってくるような。
トンネルに半分だけ入っている姿かわいい〜。
クロスのあんよも♪
momonyan
2009/11/21 11:32
ちょっとー。。またノックアウトなんですけどー。。
トンネルに半分だけ入って、しかも足クロスさせてるなんて、ゆりなちゃんかわいすぎー。。
萌えますー。。。きゃー!!
のぼぼん
2009/11/21 12:03
モコままさんへ
ゴロゴロ言うのがけっこう大きいんですよ〜。ちょっと触っただけもうゴロゴロ言うんで、かわいいのなんの〜。
ず〜っと仔猫のママでいたらって思いますよ〜。あっという間におおきくなっちゃう。
抱っこすると軽くって柔らかいの〜。
えるまーる
2009/11/21 12:21
 iomocaさんへ
可愛いと言う言葉しかでてきませんよね〜。
遊んでいる途中でコロッと寝てしまうの〜。
まぁかわいいと思ってよく見たら、今度はアンヨがクロスしているんだもん。
毎日たまりませんわ。
ゴロゴロ言いながらお膝の上にいてくれるなんて、幸せです〜。
えるまーる
2009/11/21 12:26
いもっ娘さんへ
ゆりちゃんのパワー全開モードにみんニャンタジタジとなっております〜。
トンネルで遊んでいても、途中でねむくなるとコロッと寝てしまうのよね〜。
アンヨがクロスになってるのも、かわいかったんですよ〜。
えるまーる
2009/11/21 12:28
 kitoriさんへ
寝顔、かわいいですよね〜。
ずっと仔猫だったらどんなにかわいいか〜・・・すぐに大きくなっちゃうんですよね〜。
あらまっ、ポストカード売れますかね〜??
えるまーる
2009/11/21 12:30
Ruvieさんへ
もうもう、ほんとにかわいいんです〜。
トンネルの途中でアンヨがクロスなんかしちゃって
夏海ちゃんもやっと一緒に遊んでくれるようになりましたよ〜。
えるまーる
2009/11/21 12:32
 しゅりっちさんへ
トンネルの途中で寝ているのがかわいいと思ったら、なんとなんと、このクロスしたあんよのかわいいこと〜・・・
またまた、しゅりっちさんのほめ殺しニャ〜・・・
夏海ちゃんと遊んでいたなって撮影して、PCに入れてみたら見ている方向がちがうんだもん〜。写真撮ってなかったらわからなかったわ〜。こういうところがおもしろいわね〜。
太陽が低くなってくると、部屋の中にも陽が差し込んできて、やわらかい写真が撮れるわね〜。
もうね、足のしびれもがまんするし〜、お手洗いにたつこともできないのよ〜。
えるまーる
2009/11/21 12:39
hirominさんへ
ゆりなちゃん、なにをしてもかわいいんですよね〜。
もうもうたまらない毎日です〜。
すごい勢いで走ったりジャンプしたりと思うと、コテっと寝てるの。
毎回かわいいって言ってくださってありがとうね〜。
えるまーる
2009/11/21 12:44
ズッコのマミィさんへ
もうね〜、毎日ウルトラ級な可愛さを発揮してくれて、メロメロになってるんですよ〜。
遊ぶ時は暴れまくるんだけど、おなかを上にして抱っこすると、ウットリと静かになっちゃって・・・
あはっ、ターボゴロゴロね〜。お〜っ、なんとズッコちゃん、ゴロゴロを聞いてくれたの〜??
えるまーる
2009/11/21 12:50
ひろぶぅさんへ
そうなのよ〜。抱っこの好きな子に育って欲しいから、ねむくなりそうな時に抱っこしてるの、そうしたら、ゴロゴロ言って、すごく気持ちがよさそうなの〜。
パワー全開で遊んだ後は、コテッと寝ちゃうのね〜。
えるまーる
2009/11/21 12:57
 higaさんへ
そうそう、ゆりちゃんがパワー全開で遊んでいる時はルシ君は高い所に避難しているんですよ〜。こうやっておねむになると、日向でグルーミングしてゆったりとしたひとときを過ごしております〜。
えるまーる
2009/11/21 12:59
 Gaviちゃんへ
あっ、ほんと〜。プロペラ見たいニャね〜・・・
マリン君、やさしくしてるのにゆりちゃんは飛びかかってくるから、どうしていいかわからなくなっちゃっている〜。
夏海ちゃんとも慣れて来て、良かった〜。
えるまーる
2009/11/21 13:35
 タマの日和さんへ
ほんとにゆりちゃんのかわいさは、言葉で言い表せないくらいです〜。
夏海ちゃんは、いつまでも赤ちゃんと思っていたら、すっかりお姉さんになってるわね〜。
タマちゃんは、たくさんたくさん甘えていつまでも仔猫気分のまんまで居て欲しいですね〜。
えるまーる
2009/11/21 13:38
Raeさんへ
ゆりちゃん、ほんとにかわいすぎちゃいますよ〜。
どうやら、反則技をたくさん持っているらしくって〜・・・・。
えるまーる
2009/11/21 13:39
 しゃけさんへ
前記事のあんよ、びろ〜んも可愛すぎたけど、このあんよのクロスも
たまらんですわ〜。
ゆりちゃん、積極的にアプローチしていたのが、やっとみんニャンに受け入れられてきました〜。
えるまーる
2009/11/21 13:41
ノアさんへ
ゆりちゃんはすばしっこくって、しつこくかかってくるので、お相手もすこしすると、みんニャンにお疲れが〜・・・
影を見ているときのお耳・・・文字入れしておけばよかったですね〜。
みるちゃんと同じですよ〜。ダイリュートキャリコですもん。
オナジオナジ〜。ナカマナカマ〜。
おっとぉ〜、ノンちゃんも目が合うとゴロゴロ言うの〜??かわいい〜。
えるまーる
2009/11/21 13:44
 猫吉さんへ
ゆりちゃん、すぐにゴロゴロ言うんですよ〜。
マリン君、遊び相手疲れて、夏海ちゃんと選手交代です〜。
秋の日って、ポカポカして気持ちがいいですね〜。
今日はペコちゃん、ベランダでまったりかな〜??
えるまーる
2009/11/21 15:02
kaworuさんへ
それまでパワー全開でトンネル遊びをしていたと思ったら
あっけなくコテっと寝てしまいました〜。
体半分出てたけど〜・・・
ゆりちゃんのゴロゴロ、かわいいでしょ〜??
えるまーる
2009/11/21 15:10
ゆりちゃんのゴロゴロすごいですねぇ。
えるまーるさんのひざの上が気持ちいいんですね。
ゆりちゃんの寝方はみんなの心を鷲掴みですね♪
あんよのクロスが可愛い〜
ちょっと大きくなったのかな?
それでも身体はまだまだ幼児体型ですね(笑)
トンネルでは力尽きたのかしら?
足のクロスは通り抜け失敗の現れかも?(バツってことw)
まき
URL
2009/11/21 15:10
 kittenさんへ
ゆりなちゃんは今まで出一番おてんばかも〜・・・
長い毛をたなびかせて走っているんだけど、なかなか動画でも追えませ〜〜ん。

マリン君も夏海ちゃんも抱っこの好きな子にしたくて、けっこう抱いていたんだけどね〜・・・ゆりちゃんは抱っこ好きになるかナァ〜・・・

マリン君、ちょっと困って心を落ち着けていましたよ〜。
えるまーる
2009/11/21 15:14
momonyanさんへ
あらまぁ、そんなにほめていただいて、うれしいです〜。
あまりのかわいさにデレデレ状態で撮影しております〜。
トンネルから体半分はみ出してどうしたのかなって、覗いたら寝てたのよ〜。
えるまーる
2009/11/21 15:17
 のぼぼんさんへ
もうもう、毎日ノックアウトされつづけているえるまーるですよ〜。
それまでは、パワー全開で遊んでいて、コテンと寝てしまったみたいなの〜。
親ばかになっちゃいますけど、かわいすぎです〜。
えるまーる
2009/11/21 15:20
 まきちさんへ
ゆりちゃん、そばに来るだけでゴロゴロ言ってるのよ〜。
エルマールのひざ・・・クッションが良いですからね〜。
ウチに来てそろそろ3週間かな?? すごく大きくなってると思う。
毛がフワフワで丸っこいから、赤ちゃんぽいわね〜。
パワー全開で遊ぶから、途中で眠くなっちゃったのかも〜。
穴の途中でひっかかっちゃったら、どこかの国のどろぼうみたい。この間、テレビでやってたの。パンツになった男が小窓ではさまって何時間も・・・
足で×。(≧m≦)ぷっ!
えるまーる
2009/11/21 15:26
こんにつは
ゆりちゃん幸せね〜
こんなに優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいてこれなら全然寂しくないわね〜
必死に遊んでくたっと寝ちゃうところなんてまだまだ赤ちゃんだよね
その寝方がたまらんね〜よだれが(。・ε・。)。。。
mi-mama
URL
2009/11/21 16:37
えるまーるさんの部屋着?随分カジュアルね〜そのままでは外には行けないよね〜?(ってその話題じゃないよね…)
いやいや…クロスしたあんよちゃんが最高っすぅ〜
ちょっとだけ触ってみたいっすぅ〜!
膝で寝んねして…ゴロゴロいって…最高
テトママ
2009/11/21 17:01
 mi-mamaさんへ
こんばんは〜。
マリン君にはやさしくペロペロしてもらって、夏海ちゃんとはおもちゃで遊んでいるから、きっと楽しいと思うの〜。
もう遊ぶ時にも全力だからね〜。急に静かになったと思ったら、こんなにかわいいかっこをして寝てるのよ〜。
えるまーる
2009/11/21 19:44
 テトママさんへ
こらこら〜、なにを見てんねん〜??うちにいる時はこんなかっこうなんだぁ〜。ゴミ捨てくらいはこのまんまでなの〜・・・
のび〜んとしてるのもクロスしているのも、ほんとにかわいいんだわ〜。
まだ、産毛だし、ほわほわと柔らかいのよ〜。
毎日が最高なんです〜。
えるまーる
2009/11/21 19:48
こんばんは〜。
ゆりちゃん、元気ですね〜。
ゆりちゃんパワーにマリン君、タジタジですね!
ほんと毛玉みたいで可愛いですね。ゆりちゃん。
半分だけトンネルに入って寝ちゃってる姿がなんともいえないです〜♪
(ゆ)
2009/11/21 21:32
 (ゆ)さんへ
こんにちは〜。
ゆりちゃんはパワーのかたまりなんですよ〜。
マリン君は、やさしくしようと思って手加減を〜・・・
ホワホワの毛玉がやわらかくって、かわいいの〜。
えるまーる
2009/11/23 17:00
First of all I want to say fantastic blog! I had a quick question in which I'd like to ask
if you do not mind. I was interested to know how you center yourself and clear your thoughts before writing.
I've had a difficult time clearing my mind in getting my thoughts out there.
I do take pleasure in writing however it just seems like the first 10 to 15 minutes are usually wasted simply
just trying to figure out how to begin. Any suggestions or tips?
Thanks!
Valentin
URL
2017/05/09 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊び相手交代 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる