NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚異の運動能力

<<   作成日時 : 2009/11/10 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 50


揺波(ゆりな)ちゃん、来たばかりで
タワーの2段目を制覇するなんてと
驚いていましたが・・・

画像


なんと、なんと
タワーの3段目に挑戦です。

画像


まぁ〜、このがんばっている姿。
なんてかわいらしいのでしょう〜。

画像


タワー3段目から、こんどはケージの
屋上をじーっと見ています。

画像


お〜っ、びっくり〜!!
ジャンプしたわ。

画像


ケージ屋上にクッションを置いておいて
良かった〜。

画像


ケージの屋上から、
今度は3段ケージの3段目に
飛び乗り、探検です。

画像


そして、またケージ屋上をじーっと見定めて


画像


ジャンプ。

画像


着地成功〜!!

(ゆりちゃんを留守や夜寝る時にケージに入ってもらうために
いつもと違うところに3段ケージを移動してあります)

画像


なんてすごい運動能力なのかしら〜・・・


っで、ある時、
ゆりちゃんを探したら
姿が見当たらない・・・


ひえぇ〜〜〜、なんでなんで〜??
いつの間にタワーの頂上を制覇しちゃったの〜??

画像


驚きのゆりちゃんです。

でもね、ひとりでは降りられないの。
ウロウロして、「ミャッミャッ」って鳴くんですよ〜。
危ないので、タワー下にクッションを敷きました。

画像


ところで、ゆりちゃんが来た次の夜。
なんとルシ君と夏海ちゃんが、
えるまーるの枕元でこんな・・・

電気をつけると起きちゃうので
暗闇でのフラッシュ撮影です。

画像


マリン君もやって来て
なんと憧れの3ニャンだんごになりました〜。

画像



でもね、一日だけだったわ・・・



今日は、日本ブログ村は、メンテナンスをしているようです。
反映されるかわからないけど、クリックしていただけたらうれしいです。

そして・・・メンテが終了したら、
90%はペルシャ猫ランキング
10%はエキゾチックショート猫ランキングに
したいと思いますのでよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりちゃん!凄いね〜
凄いおてんばさんだわ(*^_^*)
2、3枚目の写真は超可愛いです
頑張れ〜って写真見ながら応援しちゃいましたよ
そしてタワー頂上の写真は\(◎o◎)/!
さすがゆりちゃん!あにゃたは偉い
うちの子たちは登れないもの(笑)
この写真の下のイメージはなんでしょうか?
本当は写真があるの??見れないのは私だけ??

最後の3ニャンだんご!羨ましい〜
可愛い〜(*^_^*)
私もそこに入って一緒に寝たいです
iomoca
2009/11/10 07:37
ゆりなちゃん!ホントすごい!
こりゃーお転婆さんになりそうーですね〜♪
‘おいちょ’て頑張ってる姿・・・・・朝から萌え萌えでございました〜(^^)
3ニャンだんご、また見られるといいですね★
kitori
URL
2009/11/10 09:03
見れました!まったりゆりちゃん(*^_^*)
可愛い〜!!!
iomoca
2009/11/10 10:01
めぇ〜〜っちゃくちゃ可愛いぃぃぃ〜〜♪えるまぁぁるさぁ〜ん、もぉ、たまらんでーす!えっとね、まずはもうニューアイドル、最高、ホンマに最高☆
ジャンプ写真、ああ、なんて書いたらええんやろ〜、可愛いわぁ〜〜!
小さいから、余計に頑張ってるのと楽しんでるのが見受けられて、ゆりちゃん結構元気で興味深々旺盛な感じですよね♪ うん、ええこっちゃ♪
んでもって、先住の3にゃん、どんな心境だったんでしょうね。
えるまーるさんはもうママって認識してるから、ん〜、新しい子が来てピョンピョンしてるから、ちょっと困惑して…のえるまーる枕元…だったのかなぁ、気になるけど、でも、この3団子もむっちゃ激カワ☆
なんだか本当えるまーるさんちがパワーアップしていきますよ〜、楽しみ、本当に楽しみー!!(ぅにゃ〜可愛かったよぉ〜〜〜)
しゅりっち
URL
2009/11/10 11:28
ゆりちゃん行動力があって運動神経もいいんですね〜♪
でも動作は見た目通りゆったりした動きみたいですね、家のマリアの仔猫の頃なんてタワーを一気にダダダーって駆け上がって、まるで山猿でしたよ(笑)

ゆりちゃんが着た次の夜?ベッドにみんな集まってたのね(* ̄m ̄) ププッ
ゆりちゃんにママを取られそうで心配になったのかしら?
でも今は3にゃんがゆりちゃんに夢中?(* ̄∇ ̄*)
kitten
URL
2009/11/10 11:57
躍動感ある写真で、ゆりちゃんの頑張りが、十分堪能出来ました。おしとやかなイメージなのに、怖いもの知らずなのですね。
怪我さえしなければ、OKですよね。
3ニャンズが枕元で、団子になってくれたなんて、とても嬉しいo(^-^)oですよね。
ヨギーニ
2009/11/10 12:02
ぎょえぎょえ〜今日もめちゃくちゃ可愛いぃぃぃ〜
・・(*'д`*)ハァハァ・・・・(*'д`*)ハァハァ・・・・(*'д`*)ハァハァ・・
必死で登ってる姿反則です!!!ご飯10杯はいけちゃいますよ〜
もう、なんてモコモコなのぉ〜(○´ェ`○)

てか、うちのコタなんて1段目さえ上れませんよ!!!!!
なんだ〜!この差は!?
(キャットタワーの存在にすら気が付いてないって気もしますが)
コタ、、、ゆりちゃんの所に修行に言ってきなさーい 笑
なおすけ
URL
2009/11/10 12:12
エルマールさん、お久しぶりです。
ずっとレス出来なくて、すいません。゚(゚´Д`゚)゜。

ゆりちゃんと言う、新しい家族が増えたんですね
ゆりちゃん、可愛すぎですっ!!!!!!

猫団子、羨ましい。。。(´ω`)

実は、うちも新しい家族が増えたりと
色々大変でした 汗

4にゃんだと、お家はかなり賑やかになってませんかヾ(´∀`)ノ

猫マニア
2009/11/10 12:30
すっご〜〜い、ジャンプの写真が素晴らしいです\(^o^)/
ゆりちゃんの運動能力も素晴らし〜〜〜い\(^o^)/
長毛の猫ちゃんって、おっとりして、あまり高いとこに上がらないのかと思ってましたが…
ゆりちゃんは、違う?(^−^)

そして…3ニャンちゃんの猫団子が可愛い
モコまま
2009/11/10 14:42
新しい家族にドキドキしてルシくん、マリンくん、夏海ちゃんが
同盟でも組んだのかと♪でも、1日だけだったのですね(笑)
それにしても、ゆりなちゃん、好奇心旺盛というか、なつっこい
というか、自由にノビノビしてますね。ジャンプの写真も凄いですね。
何だか、モフモフで可愛いです。えるまーる家の家族の一員になって
本当に幸せですね。
momonyan
2009/11/10 15:12
すごいーー〜ジャンプのシーンが!!!
それにゆりちゃんもふわふわでもこもこ
静かな感じなのかなって思ったら
すごいてっぺん制覇してる〜(*^-^*) ☆
ルシくんと夏海ちゃんマリン君の猫団子〜
1日とはいえこれからは4にゃん団子も
(´∀`)ぅんぅん♪
ひろぶぅ
2009/11/10 16:12
こんにちは!揺波ちゃん、やりますね〜
もしかして運動神経、抜群!!(分けてほしい〜)
一生懸命登ろうとしている姿が、可愛いです♪
もしかしたら、懸垂が出来ちゃう?位のポーズですね
きゃ〜あこがれの3ニャンですね
応援ポチッ!!です
kaworu
2009/11/10 16:48
こんな毛糸だまのぬいぐるみのような姿で、すごいガッツだ!
タワーに上る時、ポールをよじ登るんじゃなくってぶらさがって登ってるけど、これってすごい力がいるような気がするの…
ひょっとして将来にゃんリンピック選手かもよ。
まあ、最上階から(まだ)飛び降りないからいいけど、それも時間の問題?
ズッピーは4カ月で2mからとりゃーって飛び降りて、見てて腰が抜けそうになりましたよー。
そして、3にゃんだんご…
えるまーるさんがゆりちゃんに盗られちゃう!って焦ったのかもしれないですね。
そのうち4にゃんだんごになるんでしょうね。
ズッコのマミィ
URL
2009/11/10 16:55
きゃ〜きゃ〜!!!!!
ちょっと留守をしていた間に〜!!!
ゆりちゃん、可愛い〜♪
まん丸でフワッフワ〜!!!
憧れの3にゃん団子にもなったなんて!!
これにゆりちゃんが参加する日も近そうですね!!
きゃ〜ビックリしすぎてコメントが浮かばない〜!!
(ゆ)
2009/11/10 17:58
うわぁ〜すごいすごい
そしてお写真もとっても綺麗
ジャンプしてる所は凄いですねぇ〜
ゆりちゃん可愛いすぎですぅ〜〜〜
タワーに頑張ってつかまってる所なんて

ルシくん、マリンくん、夏海ちゃんの3にゃん団子も可愛い
Ruvie
2009/11/10 18:38
@@! ゆりはちゃん、ちびっこなのにすごいのにゃあ!
運動神経もすごいし、根性もすごいのにゃあ!

3にゃん猫団子もかっわいいですねー♪
まんなかに入ったらほっこりりんなのにゃあ!
Gavi
2009/11/10 19:28
きゃ〜!!。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ カワイイ♪
ゆりちゃん、すごく可愛いですね
食べてしまいたい
がんばって登ったり、飛んだり、跳ねたりしてる姿
なんとも言えないですね
3ニャン団子も幸せそうな寝顔ですね。可愛い
そして、写真もキレイに撮れてますね
hiromin
URL
2009/11/10 20:16
勝手な思い込みでゆりちゃんには申し訳ないけど、ドンクサキャットだと思っておりました。許してね、ゆりちゃん!
上手にジャンプするね〜〜(#^−^#)んで、そのジャンプする姿が愛らしいのなんのって(ハート)
ゆりちゃんの大きさ、あの貯金箱の猫さんくらいなんですね〜〜!
Rae
2009/11/10 22:07
ゆりちゃんったら〜
お転婆さんだね^^
でもこんなに小さいのにこんな沢山色んな所にのれちゃうなんてジャンプ力凄いのね〜
活動的な女の子って所かしら
みんなと仲良くはなってるのかな〜
ルシ君たちの3ニャンダンゴも幸せそう〜 (*^_^*)
3ニャンで作戦会議でもしてたのかしらね〜??
mi-mama
2009/11/11 00:49
ゆりちゃん、凄い〜♪
写真の腕も凄い〜!
それにしても、にゃぁ〜んてもこもこでかわいいのでしょう♥

4にゃんの猫団子も時間の問題かもですね^^

そそ、小さいときは茶色が濃くって、
成長するにつれてゴールドにw
変化するんですね〜^^
ニャンママ
2009/11/11 01:23
ようこそー。エキゾ界へー。。
でも、ゆりなっちはエキゾらしからぬ運動神経をもつハイパーねこちゃんみたいですねー。。
そうそう、えるまーるさんちのキャットタワーもケージもうちのと全く一緒なんでびっくりしましたー。。
おもちゃも一緒だし。。なんか、縁を感じてならない今日この頃です。
ケージに飛び乗る時のゆりなちゃんの華麗なジャンプがかわいすぎ。。
何度もこの記事読んじゃいました。あは。。
ちなみにぶりたも、キャットタワーのてっぺんを制覇するのは早かったけど、随分降りれなくて大変でした。。。
のぼぼん
2009/11/11 06:21
揺波ちゃん、すご〜い。
みのむしみたいにぶら下がって、それでも一生懸命登ろうとしているね。上で応援しているマリン君も力が入りますね(*^_^*)
えっ、今度はあんなに遠いところにジャンプ?
植木の上に落っこちちゃうかと思った〜ヤレヤレ〜
えるまーるさん、これではゆりちゃんから目が離せませんね。

うわぁ、3ニャンが揃い踏み〜
ゆりちゃんが来て、感じるところがあったのかしら?
ルシ君、マリン君にチュしてるみたいで可愛い〜♪
ノア
2009/11/11 11:28
ゆりちゃんすご〜い!!!!!
お転婆さんとは聞いてたけど、本当に
すごいですね〜。
応援してるマリン君が可愛いですね。
ガンバレーって♪

ジャンプ写真もきっちり撮影するあたりは
さすがですよ〜!!

ゆりちゃん、まだ毛玉みたいですね。

猫団子してたんですね。
みんな少し心配になったのかな?
僕たちも今までどーり愛してアピールかも。
まき
2009/11/11 12:32
iomocaさんへ
ゆりちゃんはすごいお転婆さんですよ〜。
ぜんぜんめげないし〜、たのもしいです〜。
いなくなっちゃったと思って下ばかり探していたら、あんな上のとこにいたの〜。でも自分で降りられないから、こわいこわい。
ごめんね〜。写真貼るのを間違えてすぐに直したからね〜。

もう、もう3ニャン団子うれしくって、写真撮ったけど、この時だけだった〜。
昨日は左の枕元に夏海ちゃん、右の枕元にルシ君とマリン君のおだんごだった。
えるまーる
2009/11/11 13:54
 kitoriさんへ
すっごいお転婆ちゃんで、たのもしいですよ〜。
このぶらさがってがんばる姿がなんともかわいかったです〜。
はい、3にゃんだんご、また見たい見たい〜。
えるまーる
2009/11/11 13:55
 しゅりっちさんへ
そうなのだぁ〜。めっちゃ〜可愛くってたまらんのだよ〜。
ジャンプしたり、すごい勢いで走り回ったり、びっくりするくらいに運動能力が高いのよ〜。
新しい子が毛でふくらんで大きく見えるから、こわいのかなんか・・・心配で寄り添って寝に来たんだろうかな〜・・・
パワーアップできるようにがんばるね〜。いつも応援ありがとね〜。
えるまーる
2009/11/11 13:59
 kittenさんへ
ゆりちゃんの運動能力はすばらしいの〜。動きはね・・・ゆったりじゃなくって、素早いのよ〜。マリアちゃんと同じく小猿のようですよ〜。

ゆりちゃんが怖い生きものなのかどうか、わからなかったから、心配だったのかもね〜。
えるまーる
2009/11/11 14:01
ヨギーニさんへ
ゆりちゃん、見た感じはぬいぐるみのようにおとなしそうだけど、
動くと素早いし、すごい運行能力なんですよ〜。
ほんと怪我はこわいので、留守中は3段ケージに入ってもらっています。
タワーの下にはクッションも敷きましたし〜・・・
枕もとの3にゃんだんご、毎日見られたらうれしいけど〜・・・
えるまーる
2009/11/11 14:09
 もうもう、めっちゃくっちゃにかわいいのだぁ〜・・・
モコモコががんばって、ちょっと落っこちたりもしてるの〜。

コタちゃん、一段目にあがらない?? エキゾさんって、ぬいぐるみのように
ゆっくりまったりとしているイメージがあるんだけどぉ〜・・・
ゆりちゃんとこに、修行に来るとすごいと思うよ〜。スパルタ教育になっちゃうかも〜..
えるまーる
2009/11/11 14:13
↑ なおすけさんへ    でした〜。
えるまーる
2009/11/11 14:14
猫マニアさんへ
おひさしぶり〜。お元気ですか〜??

新しい家族が増えたのと新ブログへのお引越しびっくりされましたか〜??
ゆりちゃん、エキゾチックのロングなんですけど、かっわいいでしょ〜??

お、おっ〜、猫マニアさんとこも家族が増えたの〜??
写真見てみたいわ〜・・・
えるまーる
2009/11/11 14:26
モコままさんへ
まさかあそこからいきなりジャンプなんて思わなかったから、びっくりしちゃった〜。
ゆりちゃんは、走るのもすごい速いし、マリン君に飛びついて遊んでもらったり、ジャンプしたり、なんだかすごいお転婆さんなんですよ〜。

このかわいい3にゃんだんごが毎晩見られたら良かったんだけど〜・・・
えるまーる
2009/11/11 14:29
momonyanさんへ
ゆりちゃん、毛がモッフモッフで大きく見えるから、こわい生き物に見えたのかもしれないのよ〜。っで、心配でみんにゃんが寄り添って寝ていたのかもね〜。
ゆりなちゃんは、すごい運行能力で、遊んでいても笑ってしまうくらいなの〜。
えるまーる
2009/11/11 14:31
 ひろぶぅさんへ
まさかジャンプするとは思わないから、一枚しか跳んでいる写真が撮れなかったんですよ〜。
頂上を制覇してびっくりだけど、ひとりじゃ降りられないの〜。アブナイアブナイ

そうそう、いつかは4ニャンだんごが見られたらうれしいわ〜。
えるまーる
2009/11/11 14:34
 kaworuさんへ
こんにちは〜。ゆりちゃん、なかなかやりますよ〜。
すぐに上に登れるわけではないので、しばらくこういう懸垂状態になっているんですよ〜。っで、ようやく上に登れるの〜。
憧れの3にゃんだんごは、一日限定だったわ〜・・・
いつも応援ありがとう〜。
えるまーる
2009/11/11 14:37
ズッコのマミィさんへ
そうなのよ〜。ゆりちゃんのガッツにはただただ
タワーってたいていジャンプして登っているんだけど、ゆりちゃんはぶらさがって、しかもかなぁ〜りがんばってやっと登ってくるの〜。
最上階からは今の所飛び降りないけど、下にクッションとか敷きましたよ〜。
やがては飛び降りちゃうのかしらね〜。
お〜っ、ズッコちゃん、4ヶ月で2メートル飛び降り?? 怪我でもしないかとヒヤヒヤしちゃうわよね〜。
ゆりちゃん中味は小さいけど、毛のせいですごく大きく見えるから、3にゃんず、ちょっと怖かったのかも〜。4にゃんだんご〜??あ〜っ、いつか絶対に見てみたいわ〜。
えるまーる
2009/11/11 14:43
 (ゆ)さんへ
おほほほっ〜・・・
家族も増えちゃって、ブログも新ブログにしちゃった〜。
ゆりなちゃん、かわいいんですよ〜。
いつか4にゃんだんごが見られたら、うれしいわ〜。
えるまーる
2009/11/11 15:31
 Ruvieさんへ
ゆりちゃん、すごいんですよ〜。まさかジャンプするとは思わないから、
跳んでいる写真は一枚しか撮れなかった〜・・・
タワーに飛び乗るんじゃなくって、しがみついてよじ登ってますよ〜。

3にゃんだんご、毎日見られるといいんだけどね〜・・・
えるまーる
2009/11/11 15:34
 Gaviちゃんへ
ゆりちゃんは、ものすごい活発なのニャ〜。

3ニャン団子、うれしかったけど、一日限りだったの〜。
えるまーる
2009/11/11 15:36
 hirominさんへ
こんにちは〜。
ゆりちゃん、かわいいんですよ〜・・・って、ついつい親ばかになっちゃいます〜。
なにするにも一生懸命になってるの〜。
憧れの3ニャン団子だったんだけど、一回限りで残念。
写真を誉めてくださってありがと〜。
えるまーる
2009/11/11 15:39
 Raeさんへ
あははっ、この毛のふわふわなのを見たら、ドンクサキャットに思われるわよね〜。
運動能力の高さにはただただびっくりですよ〜。
中味は貯金箱くらいかもしれないけど、毛までふくめると、ゆりちゃんのほうが大きいかな・・・
えるまーる
2009/11/11 15:41
 mi-mamaさんへ
ゆりちゃん、かなぁりお転婆さんですよ〜。
ジャンプ力もあるけど、懸垂力?がすごいかな〜・・・
すごい勢いで走り回っているときは、まわりでみんにゃんタジタジになってるのよ〜。
3にゃんだんご、ゆりちゃんが大きく見えてこわかったから、寄り添って寝たのかもしれないわね〜。
えるまーる
2009/11/11 15:44
ニャンママさんへ
ゆりちゃんの運動神経ってなんだかすごいのよ〜。
走り回るのはとうていカメラじゃ追えません〜。ジャンプも、これ一枚だけだったわ〜。

憧れの4ニャンだんごは、実現するかしらね〜。

やっぱり成長とともにかわるのね〜??お目目の色・・・
えるまーる
2009/11/11 17:42
 のぼぼんさんへ
エキゾ界におじゃまいたしま〜〜す。
エキゾさんはゆったりまったりなのかと思ってましたら〜・・・
3にゃんこ以上のハイパーぶりに
お〜っ、趣味が合いますね〜。
なんかジャンプが、パーマンっぽい感じしませんかぁ〜??
ぶりたんも登れるけど、降りられなかったの〜?? てっぺんのあの穴から降りるって言うのがなかなかできないみたいなの〜。おろす時に穴から降りるのよ〜って教えてもまだまだね〜・・・
えるまーる
2009/11/11 17:46
 ノアさんへ
揺波ちゃん、すごいのよ〜。
あっ、ほんとみのむしさんになってる〜。
マリン君、心配そうに見守っていたんですよ〜。
飛ぶ時に、おしりふりふりしたかと思ったら〜、ジャンプしちゃって〜。
なんとか間に合った一枚の写真でした〜。

憧れの3にゃんだんごになって大喜びだったんだけど、たったの一晩だけだった〜。うんうん、チュしてた〜。
えるまーる
2009/11/11 17:49
 まきさんへ
ゆりちゃんの実家のおかあさんから、「おてんばよ〜」って聞いてはいましたが〜、これほどとは〜・・・
あぶなくって目がはなせませ〜ん。けど、楽しみ〜。
マリン君も心配そうに見守っていましたよ〜。

お尻をフリフリしたので、まさか〜と思って、すぐにカメラを構えたんだけど、
一枚しか撮れなかった〜。ほめてくださって

ゆりちゃん、ふっわふっわの産毛の毛玉ですよ〜。

たぶん、ゆりちゃんが大きく見えるから、こわかったのかも〜。
っで、寄り添ってオヤスミ〜
だったのかな・・・
えるまーる
2009/11/11 17:53
もうね〜昨日見たんだ〜でも昨日はコメント書かない日だから…
揺波ちゃん!もうもうもう!最高に可愛いよぉ〜
っで!お転婆さんだったんね
お膝に乗せてコメ返書き!幸せねぇ〜えるさん!ニッコニコでしょ?
テトママ
2009/11/11 22:02
 テトママさんへ
あら〜、毎日来てくださってありがとうね〜。
揺波ちゃん、もう可愛すぎちゃうのよ〜。
揺波ちゃんは、ほんとにお転婆さんというか、運動能力が高いのでびっくりしちゃうの〜。ぜんぜんビビラないのよ〜。
シータんみたいな抱っこ大好きっこになってほしいので、たくさん抱っこしてるんですよ〜。
えるまーる
2009/11/12 16:01
はじめまして
エキゾのにゃんこ写真に惹かれて来ちゃいました!!!
ちょっと出遅れコメントでごめんなさいです;;;
揺波ちゃん・・可愛いすぎですよ〜〜
キャットタワーをおいっちょ!・うぅ〜〜んしてる姿〜たまりません
まん丸なのにぴょ〜んしちゃうし!!タワー頂上制覇しちゃうし!!!
コロンコロンお嬢様なのにハイパーエキゾ!!!このギャップ
猫団子されてるお兄様・お姉さまもステキなにゃんこさま
これから遊びに来るのが楽しみになりましたよん!!!
よろしくお願いします
PS.
我が家のクロエが1回だけショーへ出た時、お隣がゆりちゃんのママさんだったんですよ〜〜あの可愛いにゃんがもうママさんになったんですね!!
ゆりちゃん、くりくりお目目がママにそっくりです
魅威太796J
URL
2009/11/13 14:26
 魅威太796Jさんへ
はじめまして〜。遊びに来てくださってありがとうございます〜。
エキゾにお仲間入りさせていただきました〜。揺波ちゃん、ほんとかわいいんですよ〜。(親ばか)
すごく元気のお転婆さんで、動きも早いの〜・・・
先住の3ニャンズも、ゆりちゃんのお転婆ぶりにとまどっております〜。

お〜っ、お母さんはダイちゃんなんですが、ショーでお隣同士だったんですか〜?? なんだかうれしいです〜。
さっき魅威太796Jさんとこにおじゃましました〜。
かわいいにゃんちゃんと、わんちゃん・・・でもね、コメントが入れられないの〜。あとでまたコメント挑戦しますね〜。
これからよろしくお願いします〜。
えるまーる
2009/11/13 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
驚異の運動能力 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる