NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS またたび見学

<<   作成日時 : 2009/11/12 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 53


またたびが大好きな先住3にゃんず。
ストレス解消のために時々あげています。
すりすりしているルシ君を
不思議そうに見ている揺波ちゃんです。

画像


画像


夢中になりすぎて、こけちゃったルシ君。

画像


お〜っ、近くに来てもまだ見てる揺波ちゃん。

画像


あ〜っ、そんなにしつこく見たり
匂いをかいだりしたら〜・・・

画像


やっぱりパンチされちゃったね〜。

画像


マリン君も夏海ちゃんも、またたび大好き。

画像


みんニャンがものすごい勢いで走り回るので、
タイルカーペットがずれちゃっている。

画像


マリン君も夏海ちゃんも夢中だわ〜。

画像


まぁ、マリン君、かわいい〜。

画像


揺波ちゃんは、またたびはまだ好きじゃないみたい。
キャットニップの入ったかばさんの方がいいかな??
あっ、お顔が見えないよ〜。

画像




お食後の揺波ちゃん。
ぺちゃんこなお顔のために
お口周りがべたべたになります。
ガーゼを濡らして拭いているけど、
なんだかよれよれになっちゃっている。

画像


乾いたら、お顔周り用の櫛で
とかしてあげるんですよ〜。

画像



ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 90%
エキゾチックショート 10%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりちゃん興味津々ですねぇ〜
ルシくんがメロメロになっているのが
不思議なんでしょうね(笑)
でもルシくんはしつこいの嫌いだものね(笑)
やっぱりパンチされちゃった
でも一所懸命見てるゆりちゃん!目茶可愛いです
うちも時々またたびかけ爪とぎあげてますよ
ストレス発散も出来るし、爪とぎも出来るし
お子達も嬉しいでしょうね

最後2枚のヨレヨレゆりちゃん!超、超、超可愛い〜
私にもくださ〜い(笑)
iomoca
2009/11/12 08:12
うちのコタもまだまたたびの味はわかんないみたいです〜
もうちょっと先ですかね^^
お酒飲んでるお父さんに『それ何〜?』って聞きに行く子供みたいなものかしら??

ゆりちゃんのヨレヨレかわええ〜(○´ェ`○)ポ
お人形さんじゃないですか!!!!
にしてもなんでおヒゲが上向いちゃってんの〜??(^Д^)ギャハ

そうそう、いっつも顔を餌だらけにしてますよねぇ〜
それを□⊂(*´ε`*)フキフキしてあげるのが大好きです!
なおすけ
URL
2009/11/12 08:41
マタタビ大人気ですね!
ストレス解消のために、たまにあげた方が良いんですね。

うちはぷりんがマタタビに全然興味ないんです。
みるくはマタタビ好きみたいですけど
餌に混ぜてるうちに、それが普通になっちゃった感じなので
もうゴロゴロしないと思います。
残念。

それにしても、ゆりちゃんコロコロで可愛いのに
凄い運動神経良いんですね!
うちのみるくは、いかにも運動神経良さそうな見た目ですけど
ビックリすると尻餅ついたりするので、なんだかまぬけですw
いもっ娘。
URL
2009/11/12 09:52
よれよれでもゆりちゃん、かなり激カワで、だいぶガン見してしまったぁ♪
最初のね、ルシ君との絡みの連続写真の最中で、右横を何気に通り過ぎていくマリン君がね〜、私のツボにはまってしまって、2〜3回繰り返してあの辺見てしまいました(^^♪ 「あ…マリン君、見ながら通り過ぎていってはるわ〜♪」って。
沢山猫ちゃん居てるから、本当にみんながそれぞれの事して暮らしてるって感じで、写真の一つ一つも楽しく見れていいですわ〜!!
ゆりちゃん、なんか全然動じないでお兄ちゃん達に自分から寄ってってるから、えるまーるさんも安心されてるだろうな〜とかも思いながら…ネッ(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2009/11/12 11:03
おお〜ルシ君、またたびに酔ってますね。ゆりちゃんによれよれの姿見られても、ここはマタタビの誘惑には勝てないですね。
お兄ちゃん、何してるですか〜?って不思議そうなゆりちゃん、だんだん近づいてとうとうパンチくらっちゃったんですね。
でも、きっとめげないんだろうな〜(*^^)v
ごちそうさまのゆりちゃん、美味しそうなお顔してますね。おひげが上に生えてるの?お目目の邪魔になりそう〜(*^_^*) 
ノア
2009/11/12 11:33
きゃーっ。みんなまたたび大好きなのね。。。
マリンくんのお顔かわいー。。
ゆりなちゃんはまだまだまたたびデビューはできないよね!
うちのぶりたさんも小さいころはまたたびだめだったのですが、今はまたたび命ってな位大好きです。。。
ゆりなちゃんの下のおひげ、サンタクロースさんみたいでかわいー!!
のぼぼん
2009/11/12 15:53
よれよれなんて(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
お目目クルリンでゆりちゃん可愛い〜!!!
お兄ちゃんお姉ちゃんいつもと違うなぁ〜???
なんて見ているのかな
ルシ君もマリン君も夏海ちゃんもまたたびで
リラックス〜
ゴロリンも(* ´艸`)カワイー
ひろぶぅ
2009/11/12 16:20
アハハハハ、よれよれ〜でも、可愛い〜♪
何してても、どんなんでも可愛い〜♪ゆりちゃん♪
ルシくんマリンたん夏海ちゃんは
またたびで、でれでれ〜♪
もっち♪
2009/11/12 17:11
見るたびに可愛い〜〜 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 何度もみています〜
にゃにをしてもかわいすぎですよ〜〜
じ〜っとみているゆりちゃん
コテッ〜のルシ君、にゃいすです。きちんと教育係のお役目を果たしてるぅ〜
ゆりちゃんに話しかける時は英語にゃのかなぁ〜〜(*^_^*)
なっちゃんのごろ〜んのお顔、きゃわいい♡♡♡♡♡
マリン君の♡♡のお顔〜ラブリーですネ
ごちそうしゃま〜のゆりちゃん(*ё_ё*)きゅん・・
フリルが可愛いですぅ〜〜〜
こんなに4にゃんずが可愛いから〜えるまーるさん、お外に出かけたくないのでは・・・
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ ナイスな日々ですね
べべまま
2009/11/12 17:19
またたびって大人の味・・・なんだって。
家はゴマチン−れろれろ、ズッピー−トリップしてしまう、ぴっぴ−興味なし、です。
ユリちゃんももうちょっと大きくなったら、好きになるかも?
キャットニップのカバちゃんで練習しといて!

母は、確かに鼻ぺちゃ長毛って、そういうことあるよねえ。
毎食お顔を洗わなくっちゃならないので大変ね。
ズッコのマミィ
URL
2009/11/12 17:47
何度見てもちょーカワイイです♪
ダイリュートキャリコっても言いますね確かに。TICAとCFAで呼び名が違ったりしますよね。ロングの説明もありがとうございました。納得です。
エキゾさんは、長毛が優勢遺伝子なんですかね?ショートからロングが生まれるんだ〜とノルではまずない遺伝なので、興味津津です。
いろいろ勉強になります。うれしいです。
まめ
2009/11/12 19:40
(* ̄m ̄)ウフッ 揺波ちゃんまだまたたびは早いよねー。
アタシも6歳なんだけどさー、またたびもキャットニップもよくわかんないんだぁ。(6 ̄  ̄)ポリポリ
ごはん後の揺波ちゃんおひげまでよれよれなのにゃあ!
かっわいいのにゃあ♪
Gavi
2009/11/12 20:06
初めまして、こんばんは☆
以前のブログも時々お邪魔させて頂いていたんですが…

ゆ、ゆりなちゃん、かわいい!!!
こんな可愛い子がこの世にいるんですか?
ファーのようなモコモコ後ろ姿に目眩がしそうです。
ああ、かわいいかわいいかわいいかわいい…
エキゾのロングさんって、ペルシャと同じ綿毛のような毛質なんですね。
特にゆりなちゃんは毛ぶきが良い!
さすがチャンピオンの血を引くプリンセス ^^
遊んでる動画も拝見しましたが、やんちゃだなんてそんなそんな。
やっぱりゆりなちゃんは品がありますよ。
どんなレディになるかこれから楽しみです。

今はマリンお兄ちゃんが一番好きなんでしょうか?
物怖じせず傍にいけるゆりちゃんは、
きっとみんにゃに可愛がられるでしょうね。
これからもゆりちゃんの成長を一緒に見守らせて下さいね。
それではまたお邪魔させて頂きます☆
ましゃり
2009/11/12 20:09
またたびって本当動いですよねぇ
かわゆぅ〜い
ゆりちゃんの気になってる姿がなんとも
ルシくんにパシっとされちゃってぇ〜
マリン君も夏海ちゃんもゴロゴロ可愛いです
最後の2枚のゆりちゃん激かわですよ
Ruvie
2009/11/12 21:01
(≧∇≦)キャー♪ゆりちゃんの胸毛にラーメンがついとる
なんちゃってヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
もぉもぉとってもとっても可愛い
ふわふわなぬいぐるみちゃんみたい
ルシ君達♪またたびで(*´ω`*)ウットリーヌしてますね〜
スリスリごろりーん姿とっても可愛い
あずきママ
2009/11/12 21:25
あかん、かわいい!!(#^。^#)
よれよれ〜になってるゆりちゃん…(ハート)そっか、顔がぺちゃってなってるから、上手に食べにくいのねー。毛並みがよれちゃって〜〜(#^−^#)お髭が、重力に反して真上向いてるのがとってもツボです。
ゆりちゃんはマタタビはあまり好みじゃないのかもしれないですね。
うちは3ニャンともマタタビ派のようです。ポポにはまだ早いと思ってたんだけど、たまたま出したおもちゃにマタタビがふりかけてあって…(^^;) すんごいことになってました(笑)
Rae
2009/11/12 22:10
可愛い〜〜〜。最後の2枚、特に可愛すぎ。
(最近、可愛いしか言ってないですね)ゆりなちゃんにはまたまたびは早かったのね。オトナの味ですから。
3にゃんともまたまび好きですか?うちは2匹ともダメです。興味ゼロ。
higa
URL
2009/11/13 11:33
マリンくん、可愛いですね〜(^_-)-☆うっとり顔!!
ルシくんをず〜っと見ているゆりなちゃんも無邪気で可愛いですね。
お顔のアップ、おひげがビュンビュンですね。
お手入れも大変そうだけど、その分、愛情もスキンシップも
いっぱいできますね(*^^)v
momonyan
2009/11/13 14:04
またたび、大人気ですね(^^)
夢中になり過ぎてこけちゃったルシ君
可愛いですね〜お茶目ですね
ゆりなちゃんの食後の写真もグーですね!!!
可愛すぎて、ぬいぐるみみたいです(*^_^*)
kaworu
2009/11/13 15:18
またたび人気は、凄いですねぇ〜(*^^)v
うちのモコもゆりちゃんと同じで、
全くまたたびには、無関心です(^_^;)
でも、これから大きくなったら…
ゆりちゃんも、またたびが大好きになるのかな?
ゆりちゃんの食後は、お手入れがいるんですねぇ〜

でも、とっても可愛いゆりちゃんです\(^o^)/
モコまま
URL
2009/11/13 15:48
ゆりちゃんにまたたびはまだ早いかな?
年齢制限があったとしたら相当な未成年ですよ(笑)
でも、お兄ちゃん・お姉ちゃんが楽しそうにしてたら
興味わいちゃうよねぇ〜
うんうん、ぶっちとお揃いのカバ男さんで
たくさん遊んでたらいいよ〜
あれまっ!!
お顔の周りがベッタベタww
それもまた可愛いですねぇ〜
可愛いと言えば、またたびにメロメロな
マリン君の顔もいいですよ〜
まき
URL
2009/11/13 16:33
ゆりなちゃん、今は何でも興味津々ですねo(^▽^)oキャハハハ
パンチされてもへっちゃらね♪
ルシ君、マリン君、夏海ちゃんのうっとり姿も可愛いo(>▽<)o




hiromin
URL
2009/11/13 17:07
 iomocaさんへ
ゆりちゃんはみんニャンが夢中になっているから、ジーーーっと見てたんですよ〜。あんなに近くまでよってじーっと見てたら、パンチされちゃうかもって思ったら、案の定・・・

ルシ君がまたたび大好きで、食器棚の所ですごく催促するの〜。だからね、週に2回くらいはまたたび満喫してもらっていますよ〜。

ゆりちゃん、お食後にぬれたガーゼでお口周りを拭くんだけど、だんだん毛がよれよれになってきてしまいました〜。ゆりちゃん、かわいすぎて、とてもとてもあげられませんよ〜〜〜。
えるまーる
2009/11/13 17:59
 なおすけさんへ
コタちゃんもまたたびデビューはまだなのね〜。
おー、まさにそのとおりだわね〜。お酒飲んでるお父さんにね〜。ナルホドォ。

ゆりちゃん、よれよれになってもかわいいんですよ〜。
ほめてくださってありがとうね〜。
ふだんはこんなにおひげ、上向いてないような気がするけど〜。この写真はすごい上向いちゃってるね〜。

お目目の下の毛と、あごとかが、グチョグチョになって、それもかわいいですよね〜。お湯で、拭いているんだけど、ちょっと猫缶の匂いがとれなくなってきてる〜。
えるまーる
2009/11/13 18:05
 いもっ娘さんへ
またたび、3にゃんずが大好きで、ルシ君なんか毎日、「またたび、くれ〜〜」って催促するの〜。でもね、えるまーるがお休みの日にあげることにしています〜。
しばらくぶりに、またたびをあげるとまた大喜びするかも〜・・・

ゆりちゃんの運動神経はすごいですよ〜。それに元気元気でバイタリティーにもみちあふれています〜。
えっ〜、びっくりして尻もちついちゃうの〜??なんてかわいくって、おもしろいんだろう〜。
えるまーる
2009/11/13 18:09
 しゅりっちさんへ
よれよれになっても、よけいに可愛いでしょ〜?? 
マリン君ね、自分の爪とぎのまたたびをかいじゃって、今度は夏海ちゃんの爪とぎのまたたびをかぎに行くところだったんですよ〜。
たくさん、猫ちゃんがいると、それぞれのすることがいろいろで、それはそれは、楽しいですよ〜。
ゆりちゃん、マリン君とプロレスとかしたいらしくって、飛びかかっていくんだけど、マリン君は小さい子をどうしていいか、困っているみたい〜。夏海ちゃんくらいに大きいと、遠慮なくプロレスできるんだけどね〜。
えるまーる
2009/11/13 18:16
ノアさんへ
またたびの粉の種類をかえたら、こんなに酔ってしまったルシ君です〜。
あんなに近づいてガン見したら、パンチきちゃうかな〜って思ってたのよ〜。そうしたら・・・やっぱりね〜。

おひげ、すごい上向いちゃった写真ですけど〜、ふだんはこんなに上向いていたかな??今寝ているから確認できないけど〜・・・
えるまーる
2009/11/13 18:19
 のぼぼんさんへ
そうなの〜。3にゃんず、またたび大好きなんですよ〜。
ルシ君は毎日「またたび〜」って催促するけど〜、週に2回くらいまたたびデーにしています〜。
ぶりたんも、今は大好きなのね〜。

ゆりちゃん、サンタクロースみたいですか〜?? 今度この写真に、サンタさんのお帽子を合成させてみたりして〜・・・
えるまーる
2009/11/13 18:22
 ひろぶぅさんへ
ご飯の回を重ねるごとに、胸の毛までよれよれになってきてしまった〜。
みんにゃんのフィーバーぶりがすごかったから、じーっと見ていたんでしょうね〜。
可愛いって言ってくださってありがとうね〜。
えるまーる
2009/11/13 18:25
 もっち♪さんへ
そうなのよ〜。もっちゃん、もうもう何をしても、ゆりちゃんってかわいいんだわ〜。たまりませんわ〜。
3にゃんずは、またたびでストレス解消、でれでれになっていたよ〜。
えるまーる
2009/11/13 18:27
 べべままさんへ
そうなのそうなの〜。もうもうなにをしていても可愛すぎちゃって〜。
ルシ君ったら、またたびに夢中になりすぎてなんどもひっくり返っちゃってたのよ〜。それをじーっと、そばに来てまでしつこくみているもんだから、ゆりちゃん、お約束どおり、パンチされちゃいました〜。
ルシ君はゆりちゃんに、英語の教育もしているかも〜・・・
可愛いって言ってくださってありがとうね〜。
できればどこにも出かけなくない気分〜。仕事も早々に切りあげて、早く帰っています〜。
えるまーる
2009/11/13 18:34
 ズッコのマミィさんへ
そうなのかぁ〜。酔ってしまうものは、未成年はだめなのかも〜・・・
今またたびの木を育てていて、これから葉が落ちるから、次の新芽が出るころにはゆりちゃんもまたたびデビューするかしらね〜・・・

毎回ぐちゃぐちゃになるのをガーゼで拭いているけど、だんだん猫缶の匂いがするようになってきているの〜。
えるまーる
2009/11/13 18:37
 まめさんへ
何度見てもかわいいんですよ〜。まめさん、可愛いって言ってくださってありがとうございます〜。
CFAでは、たぶん今年からエキゾのロングが認められたんですね〜。
優性遺伝かどうかわからないけど、ロングは珍しいそうですよ〜。
ゆりちゃんの実家のご両親も驚かれたそうです〜。
えるまーる
2009/11/13 18:44
 Gaviちゃんへ
Gaviちゃんは、まだまたたびデビューしてないのですか〜??
その猫ちゃんにもよるのかなぁ〜?? 大人になると、またたび好きになるのかと思ってた〜・・・
ご飯を食べるとグチャグチャになっちゃうから、いつもガーゼで拭いてもらっているうちに、よれよれになってしまったのニャ〜。
えるまーる
2009/11/13 18:56
 ましゃりさんへ
こんばんは〜。はじめまして〜・・・というか、ましゃりさんのお名前は、お友達の所でおみかけしていました〜。時々来ていただいていたんですね〜。

ゆりなちゃん、もうもうかわいくってかわいくって〜・・・そうそう、歩く後姿なんてたまりませんのですよ〜。
エキゾのロングさんは、たぶん去年までのCFAでは、ペルシャだったと思うんですよ〜。ましゃりさんのおうちは、お目目が飴色のペルシャさんだったですよね〜。
ゆりちゃんの毛ぶきは、実家のおかあさんがびっくりするくらい、良いんです〜。ほんとこれからも楽しみです〜。

マリン君は、ゆりちゃんが飛びついてきてもぜんぜん怒らないので、マリン君の後をついてまわっています。夏海ちゃんとはもうちょっと時間がかかるかもしれないですね〜。
ましゃりさん、ありがとうございます。 
これからよろしくお願いします〜。
えるまーる
2009/11/13 19:08
 Ruvieさんへ
またたびの種類を、はっぱの粉が入っているのにかえたら、こんなにデレデレに酔っ払ってしまいました〜。
ゆりちゃんったら、こんなに近くにきてまで、じーっと見ているもんだから、やっぱりルシ君にパンチされちゃいましたよ〜。
よれよれの毛になってしまったゆりちゃん・・・激かわっていってくださってありがとうね〜。
えるまーる
2009/11/13 19:11
 あずきママさんへ
あははっ〜、ほんとだ〜。ラーメンがついてたわね〜。
ゆりちゃんったら、あんなにじーっとしつこく見ているんだもんね〜。お約束通りにパンチされちゃうよね〜。
またたびね、葉っぱの粉が入っているのにかえたら、酔いかたがすごかった〜。
えるまーる
2009/11/13 19:14
 Raeさんへ
あかんかったぁ〜??ご飯を食べるとお目目の下と、あごがグチャグチャになっちゃうんですよ〜。濡れたガーゼで拭いて、お顔用の櫛でとかすんだけど、だんだんよれよれになってきてしまった〜。
おひげ、ふだんはこんなに上向いてないけど〜、この時はこんなんなっちゃいましたね〜。
えっ、ポポちゃんはもうまたたびの味をおぼえてしまったの〜??早い早い〜・・・
えるまーる
2009/11/13 19:20
higaさんへ
そうなの〜。可愛すぎちゃって〜・・・ほめてくださってありがとうね〜。
あらまぁ、あんきなちゃんは、またたびにあまり興味がないのかしら??
葉っぱの粉が入っているまたたびにかえたら、すごい酔いかたをしていますよ〜。
えるまーる
2009/11/13 19:23
 momonyanさんへ
マリン君のうっとり顔は、かわいいんですよ〜。
あまりのもデレデレに酔っているルシ君が不思議だったのかしらね〜??
おひげは、なぜかこんなに上を向いちゃっていたわね〜。
そうそう、ゆりちゃんのいろんなお世話が楽しいですよ〜。
えるまーる
2009/11/13 19:27
kaworuさんへ
葉っぱの粉も入ったまたたびにかえたら、すごい酔いかたになっちゃいました〜。
ゆりちゃん、胸の毛がくるくるになっちゃっても、かわいいんですよ〜。
ほめてくださってありがとうね〜。
えるまーる
2009/11/13 19:29
 モコままさんへ
またたびの葉っぱの粉が入っているものに変えたら、粉だけのと酔いかたがちがっちゃって〜・・・すごいの〜。
モコちゃんは無関心なのかぁ〜・・・
ゆりちゃんはどうなるかな??
ゆりちゃん、お食後は濡れたガーゼで拭いて、お顔用の櫛でとかすんだけど、日ごとによれよれになっています〜。
えるまーる
2009/11/13 19:32
 まきさんへ
ゆりちゃんは、またたびにまだ関心がないのかな・・・ルシ君の酔いかたがすごいから、びっくりして見ていたのかも〜。夢中になってこけていたルシ君をね〜・・・
ゆりちゃんに、カバ男さん人気ですよ〜。
お顔がぺっちゃんこだから、ウェットなご飯は、べちょべちょになっちゃうみたい。特にお目目の下がべちょべちょになった時は、またまたかわいいんですよ〜。
マリン君のうっとりとしたお顔もかわいいの〜。ありがとうね〜。
昨日、さっそく「うちの猫の気持ちがわかる本」をゲットして、ぶっこちゃんを見つけたよ〜。かわいかった〜。
えるまーる
2009/11/13 19:36
 hirominさんへ
ゆりちゃんは、なんにでも興味津々で〜、ルシ君のことをしつこくしつこく見てたからね〜、パンチがとんできたって、なんのその です〜。
うっとり姿をかわいいって言ってくださってありがとう〜。
えるまーる
2009/11/13 19:39
あはははははっ、ゆりちゃん興味津々でつね。
天真爛漫というか、おおらかというか、愛されて育ててもらっていたという匂いがぷんぷんです。
大好きなマリン君の顔、可愛い〜。
おっそうだ、えるまーるさん、みんなの農園7日来ていないですよってメッセージでしたが・・・そんなに行ってないっけ。
ピースケ
2009/11/13 20:16
またたびにうっとりなマリン君可愛い♪
ルシ君も夏海ちゃんもまたたびが好きなんですね〜。
うちも好きですが、ぜんぜん変わらないのでつまらないです。(苦笑)
ゆりちゃん、よれよれに・・・なんだか別猫さんのよう。
シャンプーをしたらもっと別猫さんになりますね!!
ちょっと期待しちゃう〜!!(笑)
(ゆ)
2009/11/13 21:15
夏海ちゃんもすっかり冬毛になったみたいね〜?
揺波ちゃんの食後のお顔!よれよれになったって!可愛いったら!ありゃしない
仔猫さんってマタタビに反応しないコが多いって?そのうち大好きになるのかな〜やっぱりルシ兄にパンチされちゃったね?さすが!教育係り
↑みんなの農園!えるさん植え変えしてたよね?
テトママ
2009/11/13 21:15
すっかりご無沙汰してる間に引っ越しをされていたんですね。
また新しい家族の揺波ちゃんまで…。相変わらず可愛いです!!
ご無沙汰してました。猫吉です。
あっという間に1ヶ月が経って月命日の今日ようやく猫吉ブログを再開できるようになりました!
またペコと遊び行きますので変わらずよろしくお願いします。
ありがとうございました。
猫吉
2009/11/13 23:15
ピースケさんへ
ゆりちゃんは、みんにゃんのしていることに興味があって、いつもだれかの後を追いまわしていますよ〜。
大事に大事にそだてられてきたゆりちゃんですからね〜。
みんなの農園、7時間くらいは行ってないけど、毎日作業に通ってますよ〜。
えるまーる
2009/11/14 08:37
 (ゆ)さんへ
マリン君は甘いお顔をしているので、うっとりとした顔がとてもかわいいの〜。 またたびは酔っ払ったみたいになりますね〜。みけっちもアメリちゃんもかわらないのかぁ〜・・・ナルホド
シャンプーしましたよ〜。今日の記事にしました〜。
えるまーる
2009/11/14 08:40
テトママさんへ
夏海ちゃん、まだしっぽが伸びてきてないの〜。来年はもうすこし早い時期にカットしないとね〜・・・
ゆりちゃんのよれよれすごくかわいいけど、だんだんウェットフードの匂いになってきちゃった〜。
ルシ君、ご教育係がんばっていますよ〜。

みんなの農園、7時間くらい行ってなかったかな〜・・・
えるまーる
2009/11/14 08:43
 猫吉さんへ
おひさしぶりです。あれから一か月ですか・・・
なんと言って良いのかわかりませんが。

のちほど、ブログにおじゃましますね。
こちらこそよろしくね。
えるまーる
2009/11/14 08:45
There's definately a great deal to find out about this issue.

I love all of the points you've made.
Dominic
URL
2017/07/24 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またたび見学 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる