NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよし・・・

<<   作成日時 : 2009/12/12 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 43


揺波ちゃんはおてんばさんなんですよ。
いつもマリン君に遊んでもらおうと
飛びかかります。

動画を見てくださいね。

you tubeで、一番かんじんの揺波ちゃんが
飛びかかるところがカットされてる。

マリン君、いっしょうけんめいにペロペロしてあげようとして
困っているような感じがします。
でもね、揺波ちゃん眠くなってくるとおとなしく
ペロペロされるんです。

画像


画像


ペロペロされて、頭の毛がベチョベチョになってる。

画像


今まで、ちょっと微妙だったルシ君と夏海ちゃん。
このごろ距離が縮まってきました。

画像


なんかいい感じですね。

画像


キャットタワー第2号の最上段でも・・・

画像


画像



<今日のおまけ>

電気スタンドの台に写った自分に
びっくりしている揺波ちゃん。

画像






ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 80%
エキゾチックショート 20%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  


揺波ちゃん実家のおとうさん撮影
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりちゃん!大きくなってきたね
モコモコのせいもあると思うけど・・
マリンとすっごい差がないような(笑)
あ!これ大げさね^^;
一所懸命遊んでる姿はほんと可愛いな〜
マリンくんも遊び相手が出来てよかったね

ルシくんとなっちゃん!
ゆりちゃんが来た事で距離が縮まったのかな?
なんだか大人な雰囲気で良いですよ
iomoca
2009/12/12 09:26
ゆりちゃんってふわふわのもこもこで
元気に走っているとすっごく可愛いですね!
毛の塊が動いてるーって感じですよw

ルシ君となっちゃん、仲良しになったんですね!
うちはまた険悪ムードですが・・・
早く仲良しになって欲しい!
いもっ娘。
URL
2009/12/12 11:48
ゆりなちゃんが追いかける瞬間のお顔が可愛かったです。
マリン君優しいですね(*^。^*)自分のお顔どうだったかな?ゆりな
ちゃん♪可愛かったでしょ〜。ルシくんと夏海ちゃんも
いい2ショットじゃないですか。ゆりなちゃん効果って
ことあるかもですね。
momonyan
2009/12/12 13:30
師走は先生なんかも指すようですが
色々な言われがあるみたいですねぇ。
昔はお正月もお経を読むことがあったらしく
坊さんも忙しく走り回るところから来たとか?
「師」と煽られるものなら全てあてはまるのかもしれません。

わ〜
ルシくんとなっちゃん仲良しになったんですね。
まだ、お互いに照れもあるかもしれないですが
すごい前進ですね。
良かった〜♪
えるまーるさんが誰よりも嬉しいんじゃないですか?
OHANAですもんねぇ
ゆりちゃん絶対にひかないですねぇ〜
たくましいぞ〜ww

パタトンの紐には気をつけますね。
ありがとうございます。
ぶっこもたまに自ら絡まってもがいてますよ(笑)


まき
URL
2009/12/12 15:30
ゆりちゃん、可愛い〜
走るというより飛んでる感じですね。
マリン君にペロペロされて、ホント、毛がびしょびしょ〜笑
でも、ここは自分では舐められないとこだからいい気持ちよねぇ〜ウフッ
おっ、夏海ちゃんとルシ君、なかなかいい感じ!
これもゆりちゃん効果かしら〜
ノア
2009/12/12 15:50
ゆりちゃん可愛い〜!
フワフワがびょこんって
マリン君ペロペロ優しい(*^-^*)
けどブローが…(o^^o)ふふっ♪
ルシ君と夏海ちゃんも仲良しに
ひろぶぅ
2009/12/12 17:30
ゆりなちゃんかわえぇ〜♪
まるで毛玉ですよ。毛玉ボール。
マリンくんが一生懸命舐めてあげてるのが良いですね。
エスカレートしてケンカに発展することはないですか?うちだけ?
まめ
2009/12/12 18:31
お久しぶりです!
相変わらずのニャンズの仲良しっぷりですね^^
頭べちゃべちゃ…
モナコもたまに義弟のとこのミニチュアダックスにやられてますが、
フーシャーしながらかなり嫌がってますよw
やっぱりニャンにはニャンが良いんでしょうね。
久しぶりにかわいこちゃんたちに癒されました♪
おねたん
2009/12/12 19:48
動画をやった事ない私なので詳しく分からないんですが、youtubeでカット…って、そんな事もあるんですね、ぅ〜飛び掛ってくゆりちゃん、尚更見たかったですね〜、とは言っても、見れた今日の動画もめっちゃんこ可愛かったですけどデヘヘヘ♪
猫ちゃんが猫ちゃんをグルーミングしてる姿って、こうして多頭飼いの方のお宅でしか見れないから凄く楽しいし嬉しいけど、確かにゆりちゃんの頭部…ベチョッってますねキャハハハ
可愛い可愛い妹だから、マリン君も可愛がって丁寧にやってあげてるって感じですよね(#^.^#)本当可愛い☆
しゅりっち
URL
2009/12/12 20:41
ゆりなちゃん、効果で、夏海ちゃんと、ルシ君が急接近ですか?
ゆりなちゃんは、マリン君と仲良しで…
いいですねぇ〜(^−^)
べっちょべちょのゆりなちゃんも、可愛いわぁ〜
動画の動くゆりなちゃんが見れて、最高\(^o^)/
モコまま
URL
2009/12/12 20:52
ほんとゆりちゃんお元気さんね
お相手するマリン君が疲れちゃわないかな??
こんな可愛い顔で寄ってこられたら人間でもデレデレだよね
夏海ちゃんとルシ君もよい関係になってきて良かったね〜
やっぱり奇数より偶数の方が良いのかもね (*^_^*)
mi-mama
2009/12/12 22:39
揺波ちゃん、やんちゃですね。
でも眠くなるとびちょびちょになるまでペロペロされてるんですね。
いいにゃ〜。微笑ましいです。
マリン君、ルシ君、夏海ちゃん、揺波ちゃん仲良しですね。
猫吉
2009/12/13 00:12
ゆりちゃんはハイパーエキゾちゃんですね!
動画の動きが早い!早い!!
ぶりたはそんなに早く動けませんよー。。。
それにしても、なめてもらって仲良しさんですねー。。
いいなー。。
こうやってもみると、もう1にゃんほしい今日この頃です。
のぼぼん
2009/12/13 07:01
マリン君と揺波ちゃん、とっても仲良しなのね♪
電気スタンドの台に写った自分に
びっくりしている揺波ちゃんがとってもキュートです
こんなに可愛いと、お出掛けするのが嫌になっちゃいますね(^^)
kaworu
2009/12/13 11:45
わぁ〜〜すごいペロペロ〜〜♪!!
頭の毛がベチョベチョに・・・・(笑)
ゆりちゃん、ちょっと困ってないですか〜〜^^;
もしかして初めて見た自分の姿「あら、可愛いネコさん♪」って思ってたりして(*^_^*)
kitori
URL
2009/12/13 12:10
マリン君ペロペロ優しいですねぇ〜
ゆりちゃんめっちゃ気持ちよさそぉですね
頭の毛がべちゃべちゃ想像できます
ゆりちゃんのモコモコジャンプがとっても可愛いですね
おお!ルシくんと夏海ちゃん本当イイ感じぃ
一緒のポーズしてまして
タワーに一緒に乗って仲良しですね

昨夜はお祝いの言葉をありがとうございました
Ruvie
2009/12/13 13:15
ゆりなちゃんおてんばですね〜^^。でもまだ小さいから、それくらいの方が元気いっぱいでいいですよね。
きらら(3にゃんず)
2009/12/13 14:46
 iomocaさんへ
ゆりちゃん、大きくなったと思う2倍くらい??
マリン君とはまだ大きさが違うけどね・・・
ルシ君も夏海ちゃんもしつこいと怒るけど、マリン君は怒らないからね。ゆりちゃんは、はじけて遊んでます。

ルシ君となっちゃん、いまいちだったのが距離が縮まって来ているような気がするの。2*2のカップルができたりしてね〜。
えるまーる
2009/12/13 15:56
 いもっ娘さんへ
そうそう、毛の塊がすっ飛んでますね。ますますふわふわになってるみたい。


ルシ君と夏海ちゃんは、いまいちな関係だったけど、距離がちぢまってきたかもしれないわ・・・みるくちゃんとぷりんちゃんが早く元の仲良しになれますように!!
えるまーる
2009/12/13 15:59
ゆりちゃん、コロッコロだぁ〜(ハート)
マリン君にじゃれかかって、お腹出してケリケリとかしてますね♪ぐふふ。
マリン君、毛づくろいしてあげて優しい〜!
ルシくんと夏海ちゃんの距離がグンと縮まってきたんですね!?
ゆりちゃんが入ってきて、バランスが変わったのかなー。
Rae
2009/12/13 16:06
 momonyanさんへ
ゆりなちゃん、真剣にマリン君に飛びかかって行くんですよ。マリン君は困っているけど・・・パンチしたりしないで、つきあってるの。
ゆりちゃんは、電気スタンドの台にうつった自分に見とれていました〜。
ルシ君と夏海ちゃんがなんだか良い感じになってきたの。
えるまる
2009/12/13 16:08
 まきちさんへ
まきちさん、忙しいのに来てくださってありがとうね。なるほどぉ〜、師にもいろいろあるかもしれないわね。ほんとに師走って忙しいからね〜。

そうそう、なんだかいまいちだったルシ君と夏海ちゃんが良い感じになって来てるの。OHANAだから、家族み〜んな仲良しになれるといいわね。
ゆりちゃんは、たくましいですよ。がんばっています。それに動きが早くって身体能力が高いんだわ。

なんだか余計なことを行っちゃったかもしれないけど、ひもに絡まっちゃったらたいへんだものね。
まきちさん、無理しないで休養もとりながらがんばってね〜。
えるまーる
2009/12/13 16:14
 ノアさんへ
ゆりちゃん、そうです。飛んでる感じですよね。
あっ、自分ではなめられないところだったか・・・前に夏海ちゃんがマリン君にペロペロされて、モヒカンになってたことを思い出したわ〜。
ルシ君と夏海ちゃんが良い感じになって来て
えるまーる
2009/12/13 16:16
 ひろぶぅさんへ
ゆりちゃん、可愛いかたまりなんですよ。マリン君がベタベタに可愛がってるの。
ルシ君と夏海ちゃんも仲良くなれてきて
えるまーる
2009/12/13 16:18
 まめさんへ
ゆりちゃん毛のかたまりですよね〜。
マリン君はゆりちゃんをすごく可愛がってるの。
ルシ君と夏海ちゃんはしつこいとパンチしてるけど、マリン君はいくら飛びかかられてもペロペロしてあげてる、手に負えなくなって逃げることはあるけど、喧嘩にはなってないわね〜。
えるまーる
2009/12/13 16:20
 おねたんさんへ
おねたんさん、おひさしぶりです〜。
まっ、ルシ君と夏海ちゃんに時々パンチをされているゆりちゃんですが、みんなの仲は良いほうかもしれませんね〜。
モナコちゃん、ミニチュアダックスにグルーミングしてもらってるの〜??
かわいいなぁ〜。その光景を想像しちゃいました。
えるまーる
2009/12/13 16:23
 しゅりっちさんへ
動画は簡単だからやってみそ〜。
you tube 時々最初と最後がカットになってることがあるの。残念だったけど、これからもっともっと激しく飛びかかっていくと思うから撮影がんばるね〜。
多頭飼いはグルーミングしあったり、団子になったりするのがうれしいわね。
前にマリン君が夏海ちゃんをグルーミングした時には、夏海ちゃんがモヒカン頭になってたことがあったわ。
マリン君はゆりちゃんをすご〜く可愛がっているみたい。
えるまーる
2009/12/13 16:27
 モコままさんへ
なんだか最近ルシ君と夏海ちゃんが一緒にいることが多くなってきて、良い雰囲気なの。
ゆりなちゃん、マリン君にペロペロたくさんしてもらってました。
頭がべちょべちょもかわいいでしょ〜??
えるまーる
2009/12/13 16:29
 mi-mamaさんへ
ゆりちゃんは元気元気のおてんばさんなんですよ。
マリン君困って来ると逃げています。
うんうん、奇数よりも偶数のほうがいいのかもしれないわね。
えるまーる
2009/12/13 16:42
 猫吉さんへ
ゆりちゃん、やんちゃさんですよ〜。
おねむになるとペロペロされるのが気持ち良いみたいよ。
ルシ君と夏海ちゃんも、仲良くなってきたみたいで。
えるまーる
2009/12/13 16:48
 のぼぼんさんへ
やっぱりゆりちゃんはハイパーエキゾなのかもしれないわ・・・
ぶりたんは、ゆっくりなんですか? エキゾさんって、じっと動かないイメージがあったんですが・・・
あ〜っ、多頭飼いは楽しいですからね〜、大家族にあこがれるえるまーるであります。
えるまーる
2009/12/13 16:50
 kaworuさんへ
ゆりちゃんがおてんばさんでもマリン君は怒らないの。ルシ君と夏海ちゃんはパンチしちゃいますけど・・・
電気スタンドの台に写っているゆりなちゃん、見とれていたような感じ。
そうそう、お出かけはしたくなくなりますね。
えるまーる
2009/12/13 16:52
 kitoriさんへ
頭がべちょべちょになるくらい、ていねいにグルーミングしてくれるマリン君です。
うんうん、確かに見とれていたような感じだから、かわいいって思ってたかも・・・
えるまーる
2009/12/13 16:53
 Ruvieさんへ
マリン君はほんとに優しいですよ。
ゆりちゃん、おねむの時は、じっとしてペロペロされてるの。
べちょべちょになるのもおもしろいものね。
ゆりちゃん、毛の塊がジャンプしている。

ルシ君と夏海ちゃんはいまいちだったけど、だんだん距離が縮まって来ているような気がするわ。

Ruvieさん、ショコラちゃんとクレアちゃん、ほんとにおめでとうさん。
えるまーる
2009/12/13 16:56
 きらら(3にゃんず)さんへ
ゆりちゃん、長毛さんにしてはめずらしいおてんばさんですね〜。元気いっぱいがなによりです・・・
えるまーる
2009/12/13 16:58
Raeさんへ
ゆりちゃんは、毛玉ボールみたいでしょ〜??
マリン君飛びかかられたりけりけりされてもやさしくペロペロしょうとしているの。
ルシ君と夏海ちゃんの距離がこのまま縮まるといいけどね。
えるまーる
2009/12/15 12:40
Incredible quest there. What occurred after? Thanks!
Shawn
URL
2017/05/09 01:05
Loving the info on this website, you have done outstanding job on the articles.
Isidra
URL
2017/06/22 08:32
Hi, Neat post. There is a problem with your web site in internet explorer,
may check this? IE nonetheless is the market leader and a huge part of other
folks will omit your magnificent writing because of this problem.
Quentin
URL
2017/06/30 21:24
Hi there, You have performed a fantastic job. I'll certainly digg it and personally
recommend to my friends. I'm confident they will be benefited from this site.
Dominga
URL
2017/07/02 22:42
I drop a leave a response whenever I appreciate a article on a website or
I have something to add to the discussion. It's a result of the passion communicated in the article I read.
And after this article __EEE NEKOOHANA/EFu_u_O.
I was actually moved enough to drop a thought :-) I actually do have a couple of questions for you if it's allright.

Is it simply me or do a few of these comments come across
like they are coming from brain dead visitors?
:-P And, if you are writing at additional sites, I would like to follow
everything new you have to post. Could you make a
list every one of your public pages like your Facebook page, twitter
feed, or linkedin profile?
Melba
URL
2017/07/04 16:00
We are a bunch of volunteers and starting a new scheme in our community.
Your web site provided us with valuable information to work on. You have performed a formidable activity and our whole community can be thankful to you.
Rosaria
URL
2017/07/06 14:04
I'm not sure why but this blog is loading extremely slow for me.

Is anyone else having this problem or is it a problem on my end?
I'll check back later on and see if the problem
still exists.
Pearline
URL
2017/07/14 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかよし・・・ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる