NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ好きなの。

<<   作成日時 : 2009/12/14 07:49   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 50


双子姉妹猫の優しい時間〜ぬくもりを伝えたい〜
のノンちゃんの動画を見ていたら・・・

画像


揺波ちゃん、じっと見てますよ〜。

画像


揺波ちゃん、4回もノンちゃんの動画を見た後は、
ずっしり、PCの上で横になってしまいました。

画像


ほらほら、揺波ちゃん、
ホットカーペットの上のほうが気持ち良さそうよ〜。
マリン君と夏海ちゃん、ぬくぬくしてますよ。

画像


画像


陽のあたる3段ケージ屋上では・・・

画像

ルシ君の足でしたね。

画像


あっ、ルシ君、揺波ちゃんを見つけました。

画像


ルシ君、じゃれはじめたのか・・・
パンチしているのか・・・

画像


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  


揺波ちゃん実家のおとうさん撮影
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今朝はちょっと寝坊をして更新が遅くなってしましました。
コンデジで撮った写真もありますが、やっぱり画像はきれいじゃないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりなちゃん、画面に映し出される可愛い猫ちゃんに
興味津津でしたね(^−^)
真剣なお顔で見てる(*^^)v
お鼻ぺちゃが、とっても可愛い\(^o^)/
モコとは全然違うわぁ〜(^_^;)
あれれ?シンクロ見たいな脚が??????
ルシ君ですかぁ〜(笑)
マリン君と夏海ちゃんも、気持ち良さそうねぇ〜
モコままも、のんびり寝たいわぁ〜(^_^;)
あ〜〜〜〜っ、
年賀状…頑張ろう(^_^;)
モコまま
URL
2009/12/14 07:57
ゆりちゃん!真剣に見てますね(#^.^#)
可愛いなぁ〜(*^m^*) ムフッ
パソコンも丁度良いすわり心地なんでしょうね(笑)
ホットカーペットの二人も超可愛いけど
ゆりちゃんにとってはパソコンの方が良いんだよね!
で・・凄いアンヨ(笑)ルシくん!カッコよ〜い
ゆりちゃんの仲良し 羨ましい〜
iomoca
2009/12/14 08:18
あら?今日は画像がいつもより・・・って思ってたら
やっぱりコンデジだったんですね〜
いつも綺麗な写真だから余計にわかっちゃいますね!!(;^ω^)

うちのコタもすっごいPCの画面に食いつきます!!動くから気になるのかなぁ??
のんは全然無反応なんですけどね・・
なおすけ
URL
2009/12/14 11:18
かわゆぅ〜い
ノンちゃんを見てたんですねぇ〜
pcの上に座ってるのも 暖かいですもんね
マリン君と夏海ちゃんのスヤスヤお寝んね
かわゆい
あのお手手が本当に可愛いんですよね
ルシくんのあんよ!もぅ超爆笑です
Ruvie
2009/12/14 12:22
うちのぷりんはマウスポインタを見ているだけですけど
ゆりちゃんはちゃんと画面の動画を見ているんですね!!
猫仲間が映ってるって認識しているのでしょうか。

カーペットにごろごろのニャンズ、可愛いですね。
見ているだけでポカポカしてきます☆
いもっ娘。
URL
2009/12/14 12:56
よっぽど動画が楽しかったのでしょうか。
ゆりなちゃん真剣ですね。ルシくんの足、可愛すぎて
笑ってしまいました。マリンくんと夏海ちゃんも
気持ちよさそう〜。ぬくぬくだね。コンデジ、やっぱり
一眼レフに比べると・・・仕方ないですよね。私も
パソコンに取り込んでからいつもガッカリします。
momonyan
2009/12/14 13:50
画面をのぞくゆりちゃん可愛い〜
ノンちゃんの動くお手手が楽しかったのかな?
でその後はPC占領〜(o^^o)ふふっ♪
ルシ君のまっすぐ出てる足が!可愛いーー〜!
それに寝てるマリン君と夏海ちゃんの手に
ひろぶぅ
2009/12/14 14:26
おっ♪ゆりちゃん、ノンたんとお友達になったのね(*´艸`)
うちもよくニャン友さんちの動画を見てると
にゃんずがコーフンしてます〜(笑)
PCの上は温かいのかな♪
この冬、まだ一度もホカペの電源をいれていない
常春の静岡です〜(;´▽`A``
マリンくんと夏海ちゃんのころころネンネ癒される〜(〃 ̄ー ̄〃)
りんぽぽ
URL
2009/12/14 16:58
ルシ君のあんよでしたか〜(#^.^#)私もまだまだですね、誰だろ〜♪ってワクワクで次の写真に行きましたタハハ
ゆりちゃんたらかなりのITキャットさんです!凄い〜、本当に画面ちゃんと見てますね、この写真見てる限りじゃ!
えるまーるさんも、よくぞこんな可愛い瞬間を撮られましたっ、ナイスショッツ(^_-)-☆
シュリさんも過去何度か画面覗いてたけど、もぉここ最近はほら、あの例のニュープリンターに未だに乗ってきてくれんのでね、すっかり寂しいブログ訪問になちゃいましたよ、私〜トホホ〜(T_T)
ゆりちゃん偉いぞっ!そうやってずっとえるまーるママと一緒に沢山のブログ訪問して楽しんでね〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2009/12/14 19:18
ゆりなちゃん、ブログがすきなんてさすが、ブログ通。。
ねこってPC好きっていうけど、ぶりたはめっきり近寄りません、なぜかしら??
PCの上でねているゆりなちゃんがかわいすぎです。
のぼぼん
2009/12/14 20:18
ゆりなちゃんもPCの上好きなんですね〜^^。ママさんが夢中になってやっているから、焼きもちを焼いているのかなぁ〜?。
ルシ君のパンチ!、ゆりなちゃん危うし!!
きらら(3にゃんず)
2009/12/14 20:26
ゆりちゃん、にゃんこちゃんの動画好きなのにゃあ♪
アタシもだよ♪
マリンくんたちのねんねかっわいいのにゃあ♪
ゆりなちゃんも一緒にゴロリンしちゃうのにゃあ♪
Gavi
2009/12/14 21:20
ゆりちゃんの真剣に見てる姿可愛いよね〜
夏海ちゃんとマリン君も暖かい所でぬくぬく幸せそうにお休みでかわゆいよ〜
ルシ君はお手入れ中だったのかな??
友里ちゃんとも仲良しになってきたんだね (*^_^*)
mi-mama
2009/12/14 22:00
ゆりちゃん、じぃ〜っと見ている横顔がなんてあどけなくて可愛いのかしら!子猫はいろいろなことを試しながら、猫社会のことや自分の縄張りの出来事を学んで、大人になっていくんだなぁって、ゆりちゃんを見て思いました。タマちゃんは、もう高齢らしいから、食べる以外はじぃ〜っとしているけれど、ゆりちゃんを見ていると、タマちゃんが子猫のときはこうだったのかしらと重ねて想像しています。
あの籐のかごは、えるまーる家では重宝していますね。ルシ君もお気に入りなんですね。
あごのにきびのお手入れのコメントをありがとうございます。タマちゃんは、カールおじさんのようでしょ?緑茶で拭くとは思いつかなかった!殺菌効果ありますから、試してみます!
タマの日和
URL
2009/12/14 22:09
ゆりちゃんに双子姉妹の優しい時間〜ぬくもりが伝わって、
いるんですね〜。ほんと、見入っていますね〜。
可愛い〜(^▽^)v
夏海ちゃんとマリンたんは同じ格好で同じ顔で
ホットカーペットでまったり〜。
これも、また可愛い〜♪
もっち♪
2009/12/14 23:06
あら〜 ゆりちゃん、もうPC使っているの(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
動画で見る他のニャンに興味津々、超〜〜〜カワエ〜
最近のゆりちゃん大きくなったよね〜
最初の3倍近くになったみたいに見える(?_?)エ?

家もみんなホットカーペット大好きですよ!
でも、何故だか朝のうちだけなんだけど・・・
ノンノン
2009/12/14 23:27
ゆりちゃん、思いっきり集中してみてるね!
そのうち、コメントとか書きそう…
やっぱりにゃんずにはホットカーペットっていいですねぇ。
背むくなってもへそ天がみられるし!
↓マリン君とゆりちゃんはいつも仲がいいね!
ズッコのマミィ
URL
2009/12/15 03:48
ホットカーペットはどこのお家でも人気ですね♪
我が家もゴローんとなってます^^
一緒にゴローんとしたくなっちゃいます^^;
ゆりちゃん、すごいガン見!
ふふっ^^動画が面白かったのかな〜〜♪
kitori
URL
2009/12/15 09:28
 モコままさんへ
ゆりなちゃん、のんちゃんがじゃれている所をじーっと見つめていましたよ。お鼻のペチャンコすごくかわいいの。あらっ、モコちゃんもかわいいのに〜。
カゴからピョ〜んと何が出ているかと思ったら、ルシ君が足をあげて毛繕い中でしたね。
ホットカーペットでゴロゴロするのって、気持ちがいいわね。
年賀状・・・がんばらねば。
えるまーる
2009/12/15 12:45
 iomocaさんへ
ゆりちゃん、真剣でこんなに近くまで寄ってきちゃって・・・
新聞とか広げると絶対に上に乗っかるでしょ??
パソコンも広げると乗ってくるのよ。
ルシ君、足がかわいかった。仲良しの時とパンチされる時と両方なの。
えるまーる
2009/12/15 12:50
 なおすけさんへ
コンデジでしかも暗いままで撮影すると、とたんに画像が荒れている写真になっちゃうわね。しかも文字入れするとよけいに画面がなんだかにじんだような感じになってるの。ちょっとフォットショップエレメンツ、調子悪いかも。

コタちゃんもなの〜?? エキゾの特徴だったりして・・・
えるまーる
2009/12/15 12:53
 Ruvieさんへ
ノンちゃんをじーっと見つめていましたよ。
PCの上に乗るにもゆりちゃん、大きくなってきちゃって・・・
お化けのお手手、もうもうかわいいです。
ルシ君のあんよ、びっくりします。
えるまーる
2009/12/15 15:09
いもっ娘さんへ
ぷりんちゃん、マウスポインタを見てますか・・・
揺波ちゃんはノンちゃんの動きをじーっと見て手を出していました。
あっ、もう1ニャンいた〜って思っているかも。

ホットカーぺットでゆるゆるゴロゴロ気持ち良さそうでした。
えるまーる
2009/12/15 15:12
揺波ちゃん、本当にじっ〜と見つめていますね(笑)
画像をみて、どんな風に思っていたのかしら??
ルシ君のちょっと出ているお手かな!?
とっても可愛いですね♪
伸び伸び〜ってしていたのかしら???
肩、早く治るといいですね♪お大事に
kaworu
2009/12/15 15:14
momonyanさんへ
動画では、ノンちゃんがカレンダーにじゃれているんですよ〜。
ゆりちゃん、じーっと見つめておりました。
コンデジで暗いところで撮影して、PCに大き目の画面で出すと、画像が荒くなってるんですよね。
えるまーる
2009/12/15 15:16
ひろぶぅさんへ
ゆりちゃん、画面をあんな近くで一生懸命に見つめていましたよ。
ゆりちゃんも大きくなってきたので、PCを占領されちゃうと・・・
ルシ君、ちょっと見たらあんな足になってました。
おばけのお手手かわいかったです。
えるまーる
2009/12/15 15:36
りんぽぽさんへ
はい、ノンちゃんのこと、ゆりちゃんすきになっちゃったみたいです。
動画は声が聞こえるとみんニャでキョロキョロするんだけど、こんなふうにジッと見るのはめずらしいの。
えっ、静岡はそんなに暖かいのですか??うらやましぃ〜〜〜〜。
えるまーるも、こんな風にコロコロして過ごすの大好きです。
えるまーる
2009/12/15 15:40
しゅりっちさんへ
ルシ君もマリン君も夏海ちゃんもあんよの裏は黒いし肉球も黒いからね〜。
もうほとんど画面にくっつくような感じで見入ってましたね。
夏海ちゃんも小さい時夏海のブログをしたことがあるんですよ〜。
あれれ、まだプリンターに乗ってくれないの??ほんと不思議だわね。
PCにこんなふうにバッチリ乗られると、ブログはなかなか出来ませんのじゃ。
えるまーる
2009/12/15 15:44
 のぼぼんさんへ
ブログも好きだしPCの操作も大好きみたい。
キーボードの上をジャンプしたりも・・・
ぶりたんは、PCに寄って来ないの?? マリン君も寄ってくるので、けっこうたいへんな騒ぎになっちゃいます。
えるまーる
2009/12/15 15:51
きらら(3にゃんず)さんへ
PCの上も画面を見るのも大好きなんですよ。
あっ〜、そうかもしれません。えるまーるが真剣にPCするから、やきもちかもですね〜。ナルホド
ルシ君のパンチは的をちょっとはずれましたです。
えるまーる
2009/12/15 15:54
Gaviちゃんへ
お友達が動いていたから、うれしくなっちゃったみたいなの。
ホットカーペットでゴロゴロは気持ちがよいのニャ〜。
えるまーる
2009/12/15 15:55
 mi-mamaさんへ
ゆりちゃん、すごい真剣に見てましたよ。
あんな画面に近づいてた・・・
ホットカーペットにゴロゴロすると、おべけのお手手をすることが多いみたい。
ルシ君、お手入れの最中でしたね。ゆりちゃんとだんだんに仲良くなってきているみたいよ。
えるまーる
2009/12/15 15:58
タマの日和さんへ
ゆりちゃん、あんなに画面の近くで真剣に見てましたね。
タマちゃんは大人になってから来たから仔猫の時はどんなんだったんでしょうね??
タマちゃんとおそろいの籐のカゴ、中にタオルやフリースを敷いてあるの。お気に入りになってますよ〜。
緑茶で拭くのは、動物病院の先生に薦められたんですよ。そうそう殺菌効果ありますよね。
えるまーる
2009/12/15 16:01
もっち♪さんへ
うんうん、ぬくもり伝わってきた〜。
穴の開くほど見ていましたよ。
ホットカーットでシンクロゴロゴロ気持ち良さそうだったわ。
えるまーる
2009/12/15 16:03
ノンノンさんへ
ゆりちゃん、PC大すきなんですよ〜。
のんちゃんがカレンダーにじゃれている所を、こんなに近くでじーっと見ていたの。
たぶん3倍くらい大きくなっているかも。

あらっ、夜は乗らないの?? 夜はえるまーるがホカペでゴロゴロしていると、集まってくる。
えるまーる
2009/12/15 16:06
ズッコのマミィさんへ
ゆりちゃん、集中力あるわね〜。コメントたぶん こんな感じ?

jjjjjjjjjjjjjjyyyyyyyyyyyyyyyy・・・・・・

ホカペだとへそ天やお化けのお手手が見られるわね。
マリン君はみんにゃんと仲良くできるの。ゆりちゃんの事をすごくかわいがってるし・・・
えるまーる
2009/12/15 16:10
 kitoriさんへ
ホカペは気持ちが良いものね〜。
ホカペで猫さんたちとゴロゴロするのは最高にうれしいわね。
ゆりちゃん、お友達のにゃんこちゃんが、じゃれているのを見るのが楽しかったみたいですよ。
えるまーる
2009/12/15 16:12
 kaworuさんへ
揺りちゃん、ちかくでじーっと見ていました。
お友達のニャンちゃんがじゃれているから、楽しかったみたい。
ルシ君のね、手じゃなくって足なんですよ〜。アクロバットみたいでしょ〜??
ありがとう、お互い大事にしましょう。
えるまーる
2009/12/15 16:14
ルシ兄!夏海ちゃんにはけっこう厳しかったのに揺波ちゃんには優しいの〜?
ホットカーペット!今夜も冷えてきたからニャンズには大人気でしょ?えるさんち、夜はエアコンは入れて寝る?ウチはストーブは消して寝るからホットカーペットだけが暖かいの…今夜どうしよう〜?
テトママ
2009/12/15 23:03
今、ささっとブログめぐりをしていて、今日はブログ玉だけでご勘弁を〜のつもりだったんですけど、もっちゃんちではトラキッちゃんに笑わせてもらって、テトママさんの所ではお母さんに笑えて、ここではマリン君、夏海ちゃんのすぴーに笑ってます。金田一耕助の映画の一場面みたいなルシ君の足にも大笑い!

そしてそして、ノンちゃんをみているゆりちゃん、感激で〜す。4回も見てくれてありがとね〜♪
私の代わりにママにご褒美もらってね〜笑
ノア
2009/12/16 01:45
 テトママさんへ
ルシ君ね、揺波ちゃんには手加減してるみたい、ちびっこだって、わかっているのかな・・・
夜はね、ホットカーペットをつけっぱなしで、まだエアコンは入れてないわよ〜。空気清浄機は24時間稼働中にしてる。
4にゃんともベッドの上に乗っかってきて、寝返りがうてなくなってます〜。
えるまーる
2009/12/16 11:41
 ノアさんへ
ノアさん黙って記事にしちゃいました〜。
もうもう身をのりだして、ノンちゃんに見入っているゆりちゃんです。
見せて見せてって4回見てたよ〜。
ご褒美は抱っことなでなでかなぁ〜・・・

ルシ君の足、あっ、八つ墓だったっけ??
えるまーる
2009/12/16 11:43
I do consider all of the ideas you've offered
in your post. They are very convincing and can certainly work.
Still, the posts are very brief for beginners. May you please extend them a bit from next time?
Thanks for the post.
Concepcion
URL
2017/06/27 17:12
What's up everyone, it's my first pay a visit at this web site, and article is in fact fruitful
in support of me, keep up posting such posts.
Winston
URL
2017/06/29 13:08
Keep this going please, great job!
Marilou
URL
2017/06/30 06:51
Hello my loved one! I wish to say that this post is amazing, nice written and include almost
all important infos. I would like to look extra posts like this.
Edison
URL
2017/07/03 00:31
We're a group of volunteers and starting a new scheme
in our community. Your web site offered us with useful info
to work on. You've performed a formidable activity and our whole group can be grateful to you.
Gladis
URL
2017/07/03 03:48
We're a gaggle of volunteers and opening a new scheme in our
community. Your website provided us with useful info to work on.
You have performed an impressive job and our whole group will
be grateful to you.
Ernie
URL
2017/07/03 22:52
I'm extremely inspired along with your writing talents as neatly as with the
format to your blog. Is this a paid subject or did you customize it your self?
Anyway keep up the nice quality writing, it is uncommon to see a
great weblog like this one nowadays..
Darrel
URL
2017/07/14 20:16
Thanks for the marvelous posting! I certainly
enjoyed reading it, you may be a great author.I will ensure that I
bookmark your blog and definitely will come
back sometime soon. I want to encourage continue your great writing, have a nice evening!
Mikki
URL
2017/07/24 13:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ好きなの。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる