NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS お歳暮

<<   作成日時 : 2009/12/18 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 32




玄関のチャイムがピンポ〜ン。
夏海ちゃん、ミーアキャットみたいになってる。

画像
暗い所でコンデジで撮ると画像が荒れるみたいです。
でもシャッターチャンスは突然に来るからなかなか準備ができないものね。




お歳暮の季節
届いてくるとみんニャンが大喜び。

画像


ルシ君は、すばやく箱をゲット。
マリン君と揺波ちゃんは、ひもにエキサイト。

画像


どさくさにまぎれて揺波ちゃんのにおいをかいでるわ。

画像


揺波ちゃん、だんだん楽しくなってきて・・・

画像


マリン君、ひもをお手手で押さえてた。

画像



今日の一枚。
テレビの台と空気清浄機のこんな狭い所で
休憩の揺波ちゃんです。

画像




ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  


揺波ちゃん実家のおとうさん撮影
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



フレーム加工の画像の罫線を消すように
CSSを編集しているのに罫線が消えません・・・
どうしたんだろう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃん!可愛い〜
お手手あげてる〜(*^。^*)
ピンポーンが気になったのかな?
うちはピンポーンダッシュですよ(笑)
すぐ逃げちゃいます

ゆりちゃんヒモが嬉しそうだね
そうそう猫ちゃん達は中身よりも包んである物のほうが
嬉しいよね(*^。^*)
うちは中身も届かないけど(涙)
最後の1枚はぬいぐるみ??(笑)
お持ち帰りしちゃおうかな(#^.^#)
iomoca
2009/12/18 07:45
立ち姿のなっちゃん、凄い可愛いですね!!

何か荷物が届くと、猫って大興奮でチェックしますよねw
邪魔くさいので、箱を空けたらすぐに箱を遠くへ飛ばしますw
「勝手に箱で遊んでろ!」ってw

ゆりちゃんはすっかりみんなの輪の中に溶け込んでいるんですね☆
いもっ娘。
URL
2009/12/18 10:26
なっちゃんミーアキャットだヽ(^o^)丿そうなんですよね〜、こんな姿って絶対いきなりだからそうそう簡単には撮れないですよ〜!上手く撮りましたね、えるまーるさん!(^^)!
ゆりちゃん、カーペットの色と同化しかけててなんかそれがめっちゃ良かったですよ、保護色だ!背中のお尻近くに少しだけ違う色の部分があるんですね。
シュリもね、7人兄弟でゴールデンが4にゃん居てたみたいでシュリの背中には若干の茶色の毛があるんですよね。出来る事ならブロ友さんちの猫ちゃんなんかも抱っことかさせてもらってジ〜ックリ見てみたいなぁ…ってたまにしみじみ思いますよ"^_^"
しゅりっち
URL
2009/12/18 12:27
ゆりなちゃん、すっかり皆に、溶け込んで…
一緒になって楽しそうですねぇ〜(^−^)
可愛いなぁ〜(^O^)
何をしても可愛いゆりなちゃんです(*^^)v
夏海ちゃんのミーアキャット…すっごく、可愛いですぅ〜\(^o^)/
モコまま
URL
2009/12/18 13:14
ミーアキャットの夏海ちゃん、可愛いわ。
いらっしゃいませ〜ってお迎えしてるみたいだし。
みんなそれぞれに好きなものを見つけて楽しそう。
ゆりちゃん、人間で言えば箸が転がってもおかしい時期かしら、ヒモだけでもコロリンしちゃって〜(*^_^*)
ノア
2009/12/18 14:08
夏海ちゃんかわいいーーー
この姿って本当撮るの難しいですよね
ゆりちゃんのコロンが本当にかわゆぃですぅ〜モコモコ
ほのぼのしてていいですねぇ
Ruvie
2009/12/18 16:35
夏海ちゃんドレスがふわりとしてるみたいで
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
紐に箱とお歳暮は猫さんが楽しめるものがいっぱい
ゆりちゃんコロンって可愛い♪
みんにゃんでほんわか〜(*^-^*)
ひろぶぅ
2009/12/18 16:57
それぞれお気に入りがあるんですよね〜。個性が出るというか・・・。最後のお写真、ゆりなちゃんに見つめられて、もうノックアウトです!!
きらら(3にゃんず)
2009/12/18 17:30
あああ〜。夏海ちゃんのミーアキャットめちゃくちゃツボでつ(;´Д`)はぁはぁ

1フレームに4にゃんいると壮観で楽しそう(*´艸`)
4にゃんショットはウチはなかなか撮れないにゃ〜
御歳暮は、人間には中身が嬉しいけど、にゃんずはラッピングでつよね(*≧m≦*)

狭いところにはまっちゃったゆりちゃん、可愛い〜!!!(〃∇〃) ポージングきまってます!!!
りんぽぽ
URL
2009/12/18 18:30
3枚目のゆりなちゃん、モップみたい(笑)
どんな姿も無邪気でかわいいですね。
夏海ちゃ〜ん、大平原にいそうですね。可愛い♪
ゆりなちゃん、なんてトコにいるの(爆)
私も枠を前に消すように設定したんですが、どうやって
やったのか忘れちゃいました(汗)
momonyan
2009/12/18 18:56
おぉ〜夏海さん立ってますねぇ。そのまま腰もあげて後ろ足も伸ばして立つと、我が家のそるおさんのニョロッと立ちになります。
ゆりなちゃん、大きくなりましたね。何やってもカワイイ♪
まめ
2009/12/18 19:01
お歳暮が届くと、ニャンズは「中身を早く出して、ガラ(箱)を早くよこせ!!」と目で訴えますよね(笑) 中身に興味を示さないのはある意味助かるんだけれど、他せない箱が増える悩みも浮上します(笑)
ゆりちゃんって伏せポーズしたら、手ってとアンヨがモフモフの下に隠れちゃうんですね(#^−^#)
Rae
2009/12/18 19:10
iomocaさんへ
なっちゃん、カメラを構えたときはちょっとお手手が下がっていたの。ほんとにシャッターチャンスは突然で、すぐに終わっちゃう。
ピンポンは、音を小さく設定してあるのよ。大きいとみんな逃げ出しちゃうわね。

ゆりちゃんとマリン君はヒモで楽しそうだったわ。
中味は、ハムだったかな・・・ニャンズは食べられないものね。
あはっ、ゆりちゃんは、毛がフワフワだから、ぬいぐるみ系だわね。
えるまーる
2009/12/19 14:49
いもっ娘さんへ
なっちゃん、もうちょっとお背中ぴんと立っていたんだけど、カメラを構える頃にはやめちゃいそうで焦りました。

新しい荷物が来ると、わらわらと大集合してきますね。
あらまっ、箱を遠くに〜?? 近くで遊んでくれるの楽しいけドォ〜。
ゆりちゃんは、すっかり家族になってますよ〜。
えるまーる
2009/12/19 14:53
しゅりっちさんへ
普段照明をあまり明るくしていないから、急なシャッターチャンスの時には暗いしゃしんになっちゃうのよ。
えるまーる、こういう色系統が好きみたいです。
毎日見ているゆりちゃんだけど、どんな色がどこになるかよくわかってない。
あっ、そうなの〜??茶色の毛が背中に??なんだかめずらしい・・・
じっくりと見たいけど、みんニャン逃げたりじっとしていなかったりしそうね〜。
えるまーる
2009/12/19 15:47
 モコままさんへ
ゆりちゃん、すっかり家族の一員でしょ〜??
ほんとにゆりちゃんは、何をしてもかわいいです。
なっちゃんの、ミーアキャットかわいくておもしろかった。
えるまーる
2009/12/19 15:49
 ノアさんへ
ミーアキャットの姿って、かわいらしいわね。
それぞれ、同じものに興味があっても、上手に順番にじゃれたりもするのよ〜。
ウンウン、何をしても楽しくっておかしい時期かも〜。
えるまーる
2009/12/19 15:51
 Ruvieさんへ
この姿、ほんとに撮るのがむずかしぃ。
もうちょっとお背中ピンとしていたんだけど、お手手が着地寸前の写真しか撮れなかった〜。
ゆりちゃん、毛のせいで、コロコロでしょ〜??コロコロがコロリンって・・・
えるまーる
2009/12/19 15:53
ひろぶぅさんへ
お〜っ、ドレスに見えましたか??
お歳暮をあけていたら、全員集合でしたよ。
なんだか、寒い夜にあたたかくなるような光景でした。
えるまーる
2009/12/19 15:56
 きらら(3にゃんず)さんへ
なんだかお気に入りの順番があるようで、同じ物で遊ぶにしても、順番でじゃれてくるみたいなんですよ。
ゆりちゃん、ジッと目を見つめてくると、KOですね〜。
えるまーる
2009/12/19 15:58
 りんぽぽさんへ
夏海ちゃん、もうちょっとしゃんと背筋を伸ばして立っていたんだけどカメラを構える頃には、お手手を着地寸前になっちゃいました。

4ニャンショットは、なかなかですね〜。こうやって、興味のある物が出たときだけかも〜・・・お歳暮もラッピングまで、無駄なく利用できちゃいますね。

狭い所が落ち着くのかしらね〜??
えるまーる
2009/12/19 16:01
momonyanさんへ
あはっ、モップが転がっているみたいでしたね。
夏海ちゃんはミーアキャットに変身でした。
「ルシ君と・・・」の時はちゃんとできたんだけど、同じにやっても、絶対に消えないの。
えるまーる
2009/12/19 16:03
 まめさんへ
もうちょっと背筋を伸ばして立っていたんだけど、撮影の頃には、お手手を着地寸前になっちゃいました。
後ろ足を伸ばして立つのは、むずかしぃ、つかまり立ちじゃないと無理かも〜。
ゆりちゃん、大きくなったでしょ〜??モフモフで何をやっても、ぬいぐるみみたいにかわいいです。
えるまーる
2009/12/19 16:05
 Raeさんへ
お歳暮、中味は素早く出してるの。中味にも興味があるみたいなんですよ〜。
ハムだったからかな・・・
ゆりちゃん、毛のモフモフがすごいから、手ってとアンヨ、時々なくなっちゃいますよね。
えるまーる
2009/12/19 16:08
わかります〜
一眼レフって設定もあるし、
なかなかすぐに準備できないんですよね!

ゆりちゃん、もこもこで手足が埋まっててかわい〜!
コロンってなってやっと足が見えましたね。
まわりでお兄ちゃんが見守ってる感じがまたいいです^^
なおすけ
URL
2009/12/19 20:09
フレーム加工の画像の罫線??なんか一度聞いたことあるような…でもやったことないし知らないよぉ〜
↑ウエブリさんの方たちも答えてないね?
記事本体のアップロード画像の上に#blog-body a img{border:Opx;}って入力?どんなになるの?
箱!ううわね〜ウチは中身には興味ないけど〜って!ハム?それはクンクンして大変でしょうね〜?
揺波ちゃん、冬毛だから?ふんわふわぁ〜
テトママ
2009/12/19 20:36
ゆりちゃん最後の写真ナイスかわゆすヾ(=^▽^=)ノ
何でだろうねこの子は愛嬌満点だね
4にゃんでお歳暮に喜んでる姿が楽しそうで微笑ましいわ
ゆりちゃんが来てからニャンズ達の関係凄く良くなったみたいだね〜
mi-mama
2009/12/19 22:47
夏海ちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いですね♪
きょとんとした表情も何とも言えませんね〜
みんニャン、とっても楽しそうです!!
kaworu
2009/12/20 01:08
 なおすけさんへ
設定は、AVモードかTVモードしか使ってないんだけど、なんだか重くて大きいからなかなか手元には置いておかないのよ〜。

ゆりちゃんは、やわらかいフワフワの毛でモッコモッコ。歩く姿もお手手もあんよも半分隠れているの。
4ニャン大集合でした〜。
えるまーる
2009/12/21 12:39
 テトママさんへ
CSS編集で、#blog-body a img{border:Opx;} を設定してあるのに罫線消えないの。アップロード画像の上に入力すると罫線は消えるけど、文字が残る。
中味も一応はチェックされちゃうかな・・・テトちゃんとシータんは、箱大好きだわね〜。
ゆりちゃん、夏にはどうなるのかね??
えるまーる
2009/12/21 12:42
 mi-mamaさんへ
ゆりちゃん、そうなの、愛嬌満点だわ。
4ニャンが一緒のフレームに集まるのはなかなかないんだけど、お歳暮には、大集合でしたね。
ゆりちゃんと夏海ちゃんの小競り合いはあるけど、ルシ君と夏海ちゃんの関係が良くなっているみたい。
えるまーる
2009/12/21 12:45
 kaworuさんへ
夏海ちゃん、たっちした感じが可愛かったですよ〜。
お歳暮のヒモと箱にみんな、興味津々でした。
えるまーる
2009/12/21 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お歳暮 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる