NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 2段重ねキャリーケースハウス

<<   作成日時 : 2010/01/24 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 51


今日は、揺波ちゃんの正面のアップから・・・

画像


さて、前記事の信じられない価格のキャリーケース。
レシートを見てみたら、会員割引で10%オフ。
なんと882円となっておりました。

そのキャリーケース、2段重ねにして、
ずれないように紐で固定してみました。
さっそく揺波ちゃん、屋根の上に乗っていますね。

画像


夏海ちゃん、2段重ねキャリーハウスを見に来ましたが、
揺波ちゃんの遊びのお誘いが、ありがたくなかったようで・・・

画像


今度はルシ君が来ましたけど。

画像


暖かくて久しぶりに開けた窓の方が
興味があったようです。

画像


2段重ねキャリーハウス、
なかなか人気があるようで、
こうして2段ベッドのように寝ています。

上の段、マリン君。
下の段、夏海ちゃん。

画像



上の段、ルシ君。
下の段、マリン君。

画像


上下交代。
上の段、マリン君。
下の段、ルシ君。

ハッ、上の段がずれている・・・

画像



ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
あー。。みればみるほど欲しくなっちゃうー。。
しかもこんなにみんにゃんに人気!!
前のキャリーは4キロまでだったんで、ぶりたさん体重がおもすぎて割れちゃったんです。。泣
ルシくんの、窓をみてる片足がすきです。。うふふ、、、
のぼぼん
2010/01/24 09:38
キャリーもそういう使い方があったんですね
ゆりちゃん「あそぼ〜」ってみんなを誘ってるのに
完全無視されちゃったね
iomocaが遊んであげるよ〜!!いつでも言ってね(^_-)-☆
遊んでいたゆりちゃんではなくて、他のにゃんが入ってる(笑)
特にマリン君はお気に入り??
こうやって寝てくれると嬉しいですよね
ほんと良いお買い物をしましたね
iomoca
2010/01/24 10:33
アハ! ゆりちゃんシカトされちゃいましたか〜〜
やっぱりいーですね。そのキャリーケース! しかもさらにお安いとは@@!
そうゆう風に置いて使うこともできて便利〜〜
ますます欲しい〜〜〜(*^_^*)
ルシくんの必死なアンヨ、ホントかわいい〜〜〜〜♪
kitori
URL
2010/01/24 11:33
キャリケース882円ですかぁ〜
安すぎです
キャリーケースって本当好きですよね
2段ベットみたいに使ってお寝んね可愛いです
ゆりちゃんのアップもめっちゃ可愛いです
Ruvie
2010/01/24 12:15
ほんとにお買い得キャリーでしたね〜2段重ねが
カプセルホテルみたい(* ̄m ̄)人気ホテルね
防音、ズレ、落下防止に耐震ゴム付き
マット敷き。プレイルーム、トイレ洗面風呂
居間共同。予約不要。ご希望により別料金で
高級ランチ、おやつあります∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2010/01/24 14:18
ギョエェェェー980円でもビックラなのに
さらに10%も、お得に。。。。。。
でっ、みんニャんズが気持ちよさそうに活用してくれて、
これほどなお買い得感を味わえる買い物した事ありません〜。
ほんとに、NICEキャリーハウスですね〜♪
もっち♪
2010/01/24 15:50
えぇ〜10%引きってますますお得〜♪
それにみんにゃんも気にってくれたようで
2段が重ね活躍してますねo(*⌒―⌒*)o♪
窓からのぞいてるルシくんの足が
可愛い〜!!!
ひろぶぅ
2010/01/24 16:27
あ〜〜〜もぉどの写真も可愛いですね〜♪
ルシ君のこの後ろあんよ!えるまーるさんがチョンチョンッっての書き込んではるから余計に可愛さ倍増ですね!
キャリー、更に安くなってるぅ〜〜!本当もぉビックリ価格で、あまりの安さに地団駄踏んだ人もいるかもですね!これは定番キャリーですからもってる方も多いでしょうしね!
レスのね、「シュリちゃんは病院とかへはキャリーは?」ってのね、あはははは、私んち、キャリーを全く使わないもんだから便利でもあるけど実はちょっとこんなキャリーに憧れてたりするんですよねテヘヘ
2枚目の後ろ姿だけなんだけど、このなっちゃんがなんかミョ〜に可愛くって仕方ありませ〜ん(#^.^#)
しゅりっち
URL
2010/01/24 17:31
さらに安かったんだ。
びっくりにゃあ。
しかもにゃんずにすごい人気ねぇ。
仲良く入ってねんねしちゃってるね。
haryr
URL
2010/01/24 18:11
こないだ、かきわすれたけど、
はなぺったな横顔って、とっても新鮮!!
いままでワンも猫も、みんなそういうタイプの子では
なかったから...
こうやってアップで見れると、なんて愛らしい!!

えっキャリー結局さらにオフで882円!?
ええー走らねば。(って、どこに?笑)

楽しくキャリーでも入ってくれるっていいですね。
うちは断固病院を拒否するくせに
なぜかキャリーには入ります...
めんまねえちゃん
URL
2010/01/24 18:28
えぇ〜 キャリーがその値段なの\(◎o◎)/!
あ〜家も欲しかったな・・・
何かあった時ようにニャンズの数分は用意して置かないとかしらね(-.-;)y-゜゜

ダンボールBOXが少しずつ壊れてきちゃったね。(≧m≦)ぷっ!
まぁ〜 うちよりはもっているけどね^_^;
ノンノン
2010/01/24 18:34
えー!さらに10%OFF?
普通特売品は対象外ですが、太っ腹ですねー?
にゃんず、やっぱり新しいものは放っておけませんよね?
ゆりちゃん、いきなり頂上に鎮座してる。
こうやって、今からキャリーにならしておくと、キャリーでの外出の時も
嫌がらないかもね。
お昼寝中に倒れないよう気をつけてねー。

ズッコのマミィ
URL
2010/01/24 18:35
キャリーバッグはお気に入りになって良かったですね。
きらら(3にゃんず)
2010/01/24 18:49
ゆりちゃんのビックリ顔、何をみているのかな〜
ちょこっと開いたお口が愛らしくて可愛い〜♪
882円のキャリー、すごい人気ですね。
こうして慣らしておけば、いざ病院もラクチンですね。
えるまーるさんのおうちにはたくさんのハウスがあるから、みんニャ、あちこちに寝て飽きなくていいわぁ。ケンカにもならないでしょう〜(*^^)v
ノア
2010/01/24 21:18
このキャリケースが\882-ですか!? 安っ!!
それに、こんな使い方があったんですね
勉強になりました(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
お部屋はいつも満室で大人気ホテルになりましたね♪
hiromin
URL
2010/01/24 21:52
なーんと!980円よりも安いとはー!!
ほんと良いお買い物♪
夏海ちゃんとゆりちゃんの関係は、うちのアルルとポポのようでちょっとややこしそうですね(苦笑)
2階建てのベッドのようにしてたらオモチャ感覚で面白いね〜♪
いざってときに役に立ちそう!
Rae
2010/01/24 22:51
ゆりちゃんのアップお目目がくりんくりんで可愛い〜
いいですね!!!このキャリー〜ベッドにもなるし!!
いいお買い物しましたね!!!
間に滑り止めのゴムマット入れたらずれなくなりそう〜〜
魅威太796J
2010/01/24 23:13
えー!!安いですね!
それは凄いですよ。
しかもこんな風に2段ベッドに出来るなんて☆
可愛い寝顔がまとめて撮れちゃいますね☆
いもっ娘。
URL
2010/01/25 00:07
あららぁ〜
ゆりなちゃんは、皆に振られちゃったのかな?(*^_^*)
でも、凄い人気のベットになりましたねぇ〜(^−^)
うちのモコは、キャリー見ると、病院に連れて行かれると
思うのか…
キャリー見たら、逃げます(>_<)
えるまーるさんのように、ベット感覚で置いていたら良かったんだなぁ〜って、
今更ながら、後悔してます(*^_^*)
モコまま
2010/01/25 08:12
なるほど。そうやって置いておくと みんな使ってくれるのね。
二段ベッドみたいでたのしそうね〜 1Fより2Fの方が暖かいのかな^^
nyapi☆cacao
URL
2010/01/25 08:21
のぼぼんさんへ
ほんとに信じられない価格だったわ。
えっ、ぶりたんが入っていて割れちゃったの??
ぶりたんに怪我がなくて良かったわね。それに割れたところから脱走されたりしたら、とんでもないことになっちゃうものね。
ルシ君の右足、ガラスに登ろうとしてます〜。
えるまーる
2010/01/25 12:36
iomocaさんへ
キャリー、ここに積み重ねてみたら、みんニャン喜んで入って寝ているからね。
慣れてもらっていると、病院とかに行く時に、入ってもらいやすいものね。
ゆりちゃんの遊び方が激しいので、なっちゃんやルシ君はスルーするのです。
マリン君、すごく気に入ってくれてます〜。
えるまーる
2010/01/25 12:39
 kitoriさんへ
ゆりちゃん、遊ぶとなるとすごい激しいから、マリン君しかお相手できないの。
ルシ君と夏海ちゃんにはシカとされちゃいます。
積み重ねてみたら、2段ベッドみたいに使ってましたよ。でもね、ヒモで結わえてあっても上の段がずれちゃうの。もう一工夫しないとね・・・
ルシ君、右の足でガラスをよじ登ろうと必死でしたね。
えるまーる
2010/01/25 12:42
Ruvieさんへ
ほんとに信じられない価格でした。
病院とかに行く時は嫌がるけど、部屋に置いておくと、けっこう気に入って中で寝ますよね。
ゆりちゃん、アップかわいいって言ってくださってありがとね。
えるまーる
2010/01/25 12:44
tenさんへ
あっ、ほんとカプセルホテルみたい〜。

なんだか不動産屋さんの広告みたいだわ。
ズレ防止が手抜き工事により、上の段かしがっちゃいます。
展望台もあるよ〜。キャットタワー2台!!
えるまーる
2010/01/25 12:48
もっち♪さんへ
ちょっとレシート見たら、会員10%引きになって882円なんだもん。
キャリーを部屋に置いたら、みんな気に入って使ってくれているから、このまま2段ベッドで使おうと思って・・・
えるまーる
2010/01/25 12:50
ひろぶぅさんへ
レシート見たら、知らない間にさらに10%引きになっていて
部屋に置いていたら、気に入って中で寝ているから、このまま2段ベッドで使いますね〜。
ルシ君の右足、ガラスをよじ登ろうとしてますよ〜。
えるまーる
2010/01/25 12:53
さらに10%OFFなんて嬉しいですよね♪
しっかり二つを縛り付けて、ちゃんと猫ちゃん達の安全を
考えているんですね
揺波ちゃん、4倍ですか〜
随分、大きくなりましたね
kaworu
2010/01/25 14:06
しゅりっちさんへ
しゅりっちさんは、いっつもほめてくれるので
ルシ君の後ろあんよもかわいいのだけど、右のガラスをよじ登ろうとしているあんよも、かわいかったの。
キャリーはね、ほんとにビックリ値段でしょ??同じのを定価で買われている方には、申し訳ないわね。
うちは、キャリーに入れないと、車に乗せた時にパニックになっちゃうから、危険なんですよ。
なっちゃん、おなかの毛が伸びてきたからおててとあんよが短く見えて、それもかわいいかも〜・・・
えるまーる
2010/01/25 16:22
 harryさんへ
レシートを見て、またまたびっくりでしたよ。
うちのみんニャンは新し物好きかもしれませんね〜。
えるまーる
2010/01/25 16:24
良いお買い物しましたね〜普段は通院くらいしか使わないかもしれないですが、家の中でくつろぎの場として、使用出来るのは良いですよね〜(^O^)
ニャンズのお城
どんどん猫の為のお宅になっていますね!
ヨギーニ
2010/01/25 16:27
めんまねえちゃんさんへ
はなぺったん、横から見るとすごい特徴的ですものね。とってもかわいいの。

ペットショップのコジ○だったの、新宿の・・・

めんまちゃん、病院は拒否?? うちはキャリーで車に乗ると、不安がるけど、獣医さんがとっても優しい先生なので、(男性だけど)診察とかは嫌がらないのですよ。
えるまーる
2010/01/25 16:28
ノンノンさんへ
このサイズのは、すぐになくなっちゃって、小型犬くらいようのならあったの。
ボランティアさんに寄付するのに2個買っちゃった。
何かあった時は、3個なので、誰と誰を一緒に入れるか??

段ボール、壊れているなりに楽しんでいるよ〜。足を踏み外しそうなスリルもあって楽しいかも〜・・・
えるまーる
2010/01/25 16:31
ズッコのマミィさんへ
いつもペットショップからのメールは見ないのだけど、たまたま見たらこんなキャリーがこの値段で出ていたの。お店に行ったら、ぜんぜんわからないような所にそーっと置いてありました。これからは、メールも目をとおさないとね。
ゆりちゃんは、中に入るよりは一番上がお好みみたいよ。
キャリーで外出は病院しかないけど、すこしでも嫌がらないで入ってくれたほうが助かるわね。
そうそう、上のキャリーずれちゃうから、もっとしっかりと固定しないとね。
えるまーる
2010/01/25 16:35
きらら(3にゃんず)さんへ
お得に買えたキャリーバッグ、気に入ってくれましたよ〜。
えるまーる
2010/01/25 16:38
ノアさんへ
ゆりちゃんはモデル猫さんなので、カメラを右手で構えたら、こっちよ〜って左手を振ると、そっちをちゃんと見てくれるの。
882円のキャリー重ねたらみんな喜んでハウスにしてます。
ハウス時々いれかわって寝ていますね〜。時々は隣の芝生が青く見えちゃうみたいだけど・・・
えるまーる
2010/01/25 16:41
hirominさんへ
そうなの〜。信じられないお値段でしょ〜??
このキャリーは2段に重ねられるから、2段ベッドで使えました。
いつも満室中ですよ〜。
えるまーる
2010/01/25 16:47
ゆりちゃん、一緒に遊んでほしくて待ってる感じが
とっても可愛いです〜(〃 ̄ー ̄〃)
今日のショットは、み〜んな癒し系でほのぼのしちゃう
2段キャリーは、にゃんにゃん寝台車みたいで
お洒落〜〜〜
それでこのお値段って、あまりにもリーゾナボー!!!(*´艸`)
りんぽぽ
URL
2010/01/25 16:49
Raeさんへ
ほんとに得をしちゃいましたよ。
ゆりちゃんがすごいはげしく飛び掛ったりするのを、マリン君はやさしく遊んであげるんだけど、ゆりちゃんは怒るのです。すっごい勢いで追いかけっこをしていることもあるの。でもね、走り回るだけで、取っ組み合いはしてないわね〜。
こうやって置いてみたら、人気の二段ベッドになっていました。慣れてくれるのもいいものね〜。
えるまーる
2010/01/25 16:50
 魅威太さんへ
ゆりちゃん、お目目まんまるに開いてました。
積み重ねられたから2段ベッドになって、楽しそう。
あっ、ほんとゴムマットナイスアイデアです。
えるまーる
2010/01/25 18:48
 いもっ娘さんへ
ものすごい安さでした。
積み重ねてみたら、2段ベッドになって、みんなのお気に入りになりましたね。
寝顔のツーショット。
えるまーる
2010/01/25 18:50
 モコままさんへ
ゆりちゃん、遊ぶ気満々だったのに・・・軽くスルーされちゃいましたね。
そうそう、病院に行く時だけキャリーを使うと、キャリー嫌いになっちゃうかも。2段ベッドにしたら、よろこんで中に入っていますよ〜。
さりげなーくキャリーをお部屋の片隅にでも置いたらどうかしらね〜??
えるまーる
2010/01/25 18:52
 nyapi☆cacaoさんへ
キャリーも部屋に置いておくと、時々中で寝ていたのですが、今回のは2段重ねにしたら、2段ベッドみたいになって、よろこんで入ってますよ〜。
暖かさは、そんなにかわらないかも〜・・・
えるまーる
2010/01/25 18:54
kaworuさんへ
激安の上に会員割引なんて、びっくりでした。
上に乗ったり、窓枠に飛び乗る踏み台にしたりなので、ひもで縛っても、かしがっちゃうの。滑り止めをつけないとね・・・
ゆりちゃん、みるみる成長して、もう片手では抱き上げられませんよ〜。
えるまーる
2010/01/25 19:01
 ヨギーニさんへ
ルシ君と夏海ちゃんを予防注射に一緒に連れて行った時、キャリーがちゃんとしたのがひとつしかなくて、困っていたんです。だから、ラッキーでした。
積み重ねたら2段ベッドで喜んで使ってますよ〜。
そうそう、どんどん猫ハウス化してますね。
えるまーる
2010/01/25 19:04
 りんぽぽさんへ
ゆりちゃんったら、遊ぶ気満々だったのに、かる〜くスルーされちゃいましたね〜。
ほのぼのするなんて、言ってくださってうれしいです。
積み重ねられるとすごい便利。リーゾナボーでびっくりでしょ〜??
えるまーる
2010/01/25 19:06
キャリーケース凄く充実してて良いわね〜
ほんと二段ベッドみたいで羨ましいわ
外を覗いてるルシ君のアンヨが又かわゆすね
4にゃんも居るといつも賑やかで楽しそうだね
とっても平和そうな様子で癒されますよ〜
mi-mama
URL
2010/01/25 21:42
にゃんこマンションなのにゃあ!
お安さまた安くなってびっくりりんだよ!
お買い物上手なのにゃあ!
Gavi
2010/01/25 21:47
にゃんこマンションなのにゃあ!
お安さまた安くなってびっくりりんだよ!
お買い物上手なのにゃあ!
Gavi
2010/01/25 21:48
 mi-mamaさんへ
しっかりしたキャリーで今までのよりもちょっと大きめのが信じられない価格だったしね。
部屋の中に置いたらよろこんで入って寝てますよ。
ルシ君、ガラスをよじ登ろうとしているアンヨです〜。
4ニャンいると楽しいです。みんなも個性があってね・・・
えるまーる
2010/01/27 06:49
 Gaviちゃんへ
マンションは2階建てなの〜。
さらにびっくり価格で、ラッキーだったのニャ〜。

Gaviちゃん、コメント入りにくかった?? ごめんね。
えるまーる
2010/01/27 06:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2段重ねキャリーケースハウス NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる