NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしいショット

<<   作成日時 : 2010/02/23 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 40


なっ、なんと夏海ちゃんと揺波ちゃんが
シンメトリー(同じ格好で)でくつろいでいます。
いや〜、ものすごくめずらしい。

画像


急に飛びかかってきたり、
激しい遊びが大好きな揺波ちゃんの事が、
あまり好きじゃない夏海ちゃんなのですが、
こんなツーショット・・・
うれしいなぁ〜。

画像


こちらはmいつ見てもラブラブのルシ君とマリン君。

画像


いつか、こんな仲良しぶりを
夏海ちゃんと揺波ちゃんで見てみたいな〜。

画像


ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 80%
エキゾチックショート 20%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜\(◎o◎)/!
ほんと初めてみたかも???
いつもなっちゃんとゆりちゃんは別々だったから
女の嫉妬?って思っていたんですけど(笑)
本当は仲良しさんだったんですね〜(*^m^*) ムフッ
良いショットですね
私も嬉しくなってきちゃいました
マリンくんとルシくんのラブラブも微笑ましいですね
いつかゆりちゃんとなっちゃんのこんな姿
私も期待していますね〜(^O^)/
iomoca
2010/02/23 07:36
わぁ〜(@_@)
ホント、ホント、
初めてみたかもねぇ〜
う〜〜〜〜〜〜ん、とっても可愛いですねぇ〜(^−^)
どちらから近付いたんでしょうかねぇ〜(*^_^*)
これは、猫団子も近いかもですねぇ〜(*^^)v
ゴージャスな猫ちゃんの2ショットですね(^_^)v
モコまま
URL
2010/02/23 08:17
そんなに近づくことのない2にゃんなんですか?
そうすると、大きな発展ですね。
それにしても、ルシくんとマリンくんはかわいいっ!
茶菜子
URL
2010/02/23 10:22
雑誌やメディアだとね、仲良し風景ばっかりが載る中、こうしてブログだとリアルな日常の更新なだけに、こんな珍しいにゃんずや嬉しい場面に遭遇すると、本当喜びも倍増ですよね!
四六時中一緒に居るんだったらまだ激写の可能性も高いかもしれないですが、お勤め中やお出掛け中に、どんな可愛い格好してくれてるかなんて分からないですもんね〜、これは良い記念写真が撮れましたねっ(*^^)v
しゅりっち
URL
2010/02/23 11:46
ルシ君にペロペロされて
マリン君気持ちよさそ〜o(*⌒―⌒*)o♪
夏海ちゃんとゆりちゃんのツーショット
シンクロ度が高い〜!!!
それでもって可愛い〜
もっと仲良しになると嬉しいですね〜
ひろぶぅ
2010/02/23 11:52
確かにこういうツーショットはなかったですね〜。表情が同じでおもしろ〜い。なんだか、本当の姉妹みたいですね。いつか2にゃんでぺろぺろしている姿が見れますよ!
higa
URL
2010/02/23 13:34
わあ、夏海ちゃんと揺波ちゃんの可愛いこと〜
警戒もしてなくて寛いでますよね。
えるまーるさん、嬉しいですね(*^_^*)
女の子同士って男の子同士よりも難しいんですってね。
このままずっと仲良しが続くといいですね。
ノア
2010/02/23 13:43
やっぱり女の子同士って難しいっていうけど、だんだん距離が縮んできてますねー。
それより、ゆりちゃんの成長ぶりに驚いた!!
なっちゃんと並んでも貫禄充分じゃないですかー!
男子チームは、相変わらずれろれろと・・・平和ですねー・・・
ズッコのマミィ
URL
2010/02/23 18:33
夏海ちゃんとゆりなちゃんのツーショットレアだよねー(* ̄m ̄)ウフッ
こうして並んでみるとゆりなちゃんずいぶんおっきくなったのにゃあ!
ふたりのシンメトリーかっわいいのにゃあ♪
Gavi
2010/02/23 19:32
まだちびっこのゆりちゃんは、
激しい遊びが好きで、
夏海ちゃんはものしずかで...
でも、だんだんこういうショットが
見られるようになるかな?と...
でもまだ、ゆりちゃんは元気でぴょんぴょん
激しい遊びをしそうですね!

ルシくんマリンくんのように、
だんだん距離が縮まって
ほほえましいグルーミングとか
みれるかも!?楽しみです。
めんまねえちゃん
URL
2010/02/23 22:08
今日は女同士男同士なのね〜??
シンメトリーって事はお互いよく思ってるってことでしょ?
それにしてもマリン君とルシ君はやけに・・・・
怪しい関係みたいだわね〜(o^-^o) ウフッ
mi-mama
2010/02/23 22:58
同じ角度でほぼ同じポーズ♪
わりと近くでこう言う風にしてくれてると、嬉しいですよね。
うちもアルルとポポで、こう言う姿を見せてくれる日が来るとうれしいな。
今は、到底駄目です…(T_T)
今回は、男同士・女同士の兄弟で親睦を深めあってたんでしょうか♪
Rae
2010/02/23 23:28
ゆりちゃん大きくなりましたねぇ〜
なっちゃんはおとにゃのにゃんこさんなんですねっ
なっちゃんとゆりちゃんの2ショットーーー
超可愛いですぅ〜
シンメトリーで相性バッチシだわぁ〜
ルシ君とマリン君の超ラブラブ〜も濃厚でたまりませぇ〜ん
仲良しさんって ぃぃですねぇ〜
Ruvie
2010/02/24 00:11
うんうん!
是非、夏海ちゃんとゆりなちゃんで見てみたいですね^^
きっともうすぐやってくれるのでは?

本当にルシ君とマリン君はとっても仲良しですね〜♪
ニャンママ
2010/02/24 01:48
わかります〜2ショット3ショット がみれるとすごくうれしくなっちゃいますよね。
我が家もあまり見られない家だったので思わず興奮しちゃいます(笑)
ゆりちゃん ちょっとだけおとなになったのかなぁ〜
nyapi☆cacao
2010/02/24 08:10
そうそう^^ 2ショットって嬉しいですよね☆
我が家なんか無理やりヤラセ2ショットですよ^^;
こーして見ると、ゆりちゃん大きくなりましたね〜〜〜〜ぇ@@
1年後は一番大きかったりして〜〜〜〜^^
kitori
2010/02/24 12:32
お久しぶりです!やっと、来れました♪
夏海ちゃんと揺波ちゃんモデルさんみたいに
綺麗な2ショットですね(*^-^)ニコ
それにしても揺波ちゃんお姉ちゃん顔になりましたねぇ!
ルシ君とマリン君の仲良し2ショットもとっても
可愛いですね♪
今度は、フォーショットでお願いします!
あっ、前記事の『じゅんばん待ち』も
と〜っても可愛かったです(o^∇^o)ノ
hiromin
2010/02/24 13:53
 iomocaさんへ
なっちゃんとゆりちゃんは、いまいち仲が良くなかったから、こんなシンメトリーはほんとうれしいですね。
ゆりちゃんもだんだん大人になるにつれてやんちゃがおとなしくなってきたら、もっと仲好しになれるかも〜。
ルシ君とマリン君は、うらやましいくらいのラブラブぶりです〜。
えるまーる
2010/02/24 17:05
 モコままさんへ
初めて見るでしょ〜?? ホットカーペットで洗濯した毛布の湿り気を乾かしていたら、知らないうちにツーショットになってましたよ。
猫だんごが見られたら最高だわ〜。ゴージャスですか〜??
えるまーる
2010/02/24 17:07
 茶菜子さんへ
揺波ちゃんが飛びかかったり激しい遊びをしかけてくるから、夏海ちゃんは
そういうのが好きじゃないみたいなの。
仲良しのきざしが見えてきたかも・・・
ルシ君とマリン君はいつもラブラブですね〜。
えるまーる
2010/02/24 17:09
 しゅりっちさんへ
こんなツーショットは初めて見たのでうれしかったですよ〜。
夏海ちゃんは、飛びかかられたりするのががまんできないからね・・・いまいち、仲良くなれなかったみたいで・・・
仲良しの第一歩かな・・・??
ほんと良い記念写真になりました。
えるまーる
2010/02/24 17:12
 ひろぶぅさんへ
マリン君、ルシ君にあまえたい放題ですね。
めずらしいなっちゃんとゆりちゃんの、シンメトリー、見た時にはびっくりでした。すこしづつ、仲良しになれたらうれしいな〜。
えるまーる
2010/02/24 17:17
 higaさんへ
そうなの、なっちゃんとゆりちゃんのツーショットは初めてなんですよ。ルシ君たちみたいにペロペロしてくれたら、最高なんだけどね・・・
えるまーる
2010/02/24 17:18
 ノアさんへ
夏海ちゃんと揺波ちゃん、ツーショットだと似ているかしら??
ほんとこんなシンメトリーが見られてうれしかったですね。
女の子同士、もっと仲良くなって欲しいなぁ〜。
えるまーる
2010/02/24 17:21
 ズッコのマミィさんへ
マミィさんとこ、ゴマちんはぴっぴちゃんのことかわいがってるものね。女の子同士、もうちょっと仲好しになれたらうれしいな〜。
ゆりちゃん、すごい成長してるでしょ??もうすぐ6カ月です〜。
男子チームはいつも平和だわ・・・
えるまーる
2010/02/24 17:23
 Gaviちゃんへ
そうそう、レアものですよ〜。なっちゃんとゆりちゃんのツーショット。
ゆりちゃん、もうすぐ6か月ですよ。おとなっぽくなったでしょ〜??
えるまーる
2010/02/24 17:24
 めんまねえちゃんさんへ
ちびっこゆりちゃんは、ほんとに激しく遊ぶからね〜。急に飛びかかられたら、我慢しないなっちゃんでした。
ゆりちゃん、昨日の深夜もすごいダッシュで部屋中を走り回っていて・・・
もうちょっと大人になったらこんなツーショットのまったりもだんだん、見られるようになるのかしらね??

ルシ君とマリン君のようにペロペロ仲間になれるといいんだけど〜。
えるまーる
2010/02/24 17:28
mi-mamaさんへ
そうそう、男同士はめずらしくないけど、女同士は超めずらしいのですよ。
ルシ君とマリン君は、いつもラブラブ。恋人同士みたいなの・・・
えるまーる
2010/02/24 17:30
 Raeさんへ
こんなふうにシンメトリーになってくれてしかも撮影できるとうれしいのでしょね〜。
なっちゃんとゆりちゃんも今までダメだったので、アルルちゃんとぽぽちゃんもいつかシンメトリーになるとおもいますよ〜。
えるまーる
2010/02/24 17:43
 Ruvieさんへ
ゆりちゃん、もうすぐ6か月ですよ。仔猫さんの成長ってほんとに早いわね〜。
なっちゃんは激しいあそびは好きじゃないみたい。
ルシ君とマリン君はいつもラブラブだから、見ていてほほえましいわね〜。
えるまーる
2010/02/24 17:45
 ニャンママさんへ
そうそう、なっちゃんとゆりちゃんのペロペロを絶対に見てみたいの。まだ時間がかかるかもしれないけど・・・

ルシ君とマリン君はいつもラブラブなんだわ・・・
えるまーる
2010/02/24 17:46
 nyapi☆cacaoさんへ
なっちゃんとゆりちゃんは、いまひとつ仲が良くなかったので、こんなツーショットが見られるなんて思ってなかったんですよ〜。
ゆりちゃん、だんだん大人になってきたかな・・・
えるまーる
2010/02/24 17:48
 kitoriさんへ
あんまり仲良しじゃないのにツーショットになってたからうれしかった〜。
無理やりのツーショット〜??
食欲は一番だから、一番大きくなったりするかな〜??
えるまーる
2010/02/24 17:50
 hirominさんへ
おひさしぶり〜。
もうちょっと写真が綺麗に撮れたら良かったんだけど・・・めずらしいツーショットですごくうれしかったです。
ゆりちゃん、おとなっぽくなったでしょ〜??
ルシ君とマリン君はいつもラブラブなんだけど・・・
フォーショットが見られるといいな〜。
じゅんばん待ち可愛いって言ってくださってありがとうね。
えるまーる
2010/02/24 17:52
こんばんわ〜
きゃほ〜姉妹のツーショット!!
こういう姿一番嬉しいのは、えるまーるさんですね。
なっちゃんは、ルシ君とも少しづつ距離を縮めてるし
控えめというか、ゆっくりなニャンコちゃんなんでしょうね。
いつか、姉妹のグルーミング姿も見れるかな??
ひとつ屋根の下で暮らしてるんだもん、血のつながりよりも
強い兄弟姉妹であってほしいですもんねぇ

それにしても、ゆりちゃん大きくなりましたね〜
長毛さんだから余計にそう感じるのかもしれないけど。
私も早く術後服頼まなきゃです。

まきち
2010/02/24 20:29
夏海ちゃんと揺波ちゃん・・・
二匹並んでとっても可愛いですね
遠くから見たら、ぬいぐるみが置いてあるみたいですね♪
これを機会に、夏海ちゃんと揺波ちゃん
仲良しになるといいのにね(^_-)
kaworu
2010/02/24 21:43
あら!ほんと!!ゆりちゃんんと夏海ちゃんが同じショットで寝てるー。。かわいー!2にゃんともロングだから、並ぶと兄弟みたいでかわいーですよね。。
うふふ。。
それにしても、マリンくんたち、いつもラブラブーーー!!
やけるー!!笑
のぼぼん
2010/02/24 21:47
ゆりちゃんはまだまだお子ちゃまだから、夏海ちゃんもう少しがまんしてね^^
きらら(3にゃんず)
2010/02/24 22:50
ゆりちゃんも、大人の仲間入りしたっていうことでしょうか!?
うちの猫は決して仲が悪いわけではないのですが
近くでくつろぐ姿というのはあまり観ません。
遊ぶときだけ・・・という感じですね。
いもっ娘。
URL
2010/02/25 00:05
同じ格好しているんですね。気持ちが合っているいるなって感じ。それにしても、豪華なお嬢さんたち。手の置き具合といい、ポーズが決まっていますね。うちのタマちゃんにはできない雰囲気です。ゆりちゃんも大きくなりましたね。ついこの間まで、小さい子供かしらと思ったら、もうお姉さんの表情です。マリン君、うっとりしていますね。ルシ君はマリン君が大好きなんだなぁって思います。
タマの日和
URL
2010/02/25 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めずらしいショット NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる