NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い寒い・・・

<<   作成日時 : 2010/03/31 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 60


なんだか寒いですね〜。
今朝の揺波ちゃんです。

画像



こんなに寒いと・・・なにもしないで
ホットカーペットでゴロゴロしたい感じ。
(ちゃんと仕事には行ってますよ〜)
ニャンズはと言うと。

ルシ君とマリン君。
猫だんごで暖かそう。

画像


おっとぉ〜。なんでマリン君そんなにビックリ顔〜。
写真を撮るのにびっくりしちゃった??

画像


すこしたつと、今度はルシ君が出て、
揺波ちゃんがやってきました。
揺波ちゃん、思いっきりマリン君の上に乗ってますよ。

画像


寒いもんね〜。
こうやってくっついている方が暖かいものね。

画像


猫だんごになるのは、いつもマリン君とだれか。
でも、夏海ちゃんはあまりだんごにはならないのです。
なので、よりそっている写真。

画像


マリン君も夏海ちゃんも、ベロ出てますよ〜。

画像


あまりにも寒いので写真の練習をする気になりませんでした。
ホットカーペットでぬくぬく、だらだらしてしまいました。
あ〜っ、春なのに・・・あたたかくならないかな〜。

ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は少し暖かくなるって言ってましたね
ようやく春到来かな?
花粉が飛ぶので〜正直あまり嬉しくないけど^^;
でもやっぱり暖かくならないと〜動く気にならないですものね
私も日曜日はずっとホカペの上でゴロゴロしてました(笑)

1枚目のゆりちゃん可愛い〜
マリンくんのお手手も可愛いし(*^_^*)
ずかずか乗ってくるゆりちゃんはほんとお子ちゃま
でもそれが憎めないんですよね〜
なっちゃんとマリンくんの2ショット良いわ
ちょっとだけ舌だしちゃって(*^_^*)
なっちゃんの団子もみたいのにな〜
嫌なのかな?
iomoca
2010/03/31 07:35
なかなか暖かくなりませんね。
北海道は暖房つけっぱなしです(汗)電気代が恐ろしいわ・・・

猫団子も素敵だけど寄り添っているのも素敵。我が家ではなかなかみられないの。
団子も寄り添いもレグしかやりません。なんでかなぁ
nyapi☆cacao
2010/03/31 10:47
どうしちゃったんだろう?ってくらい寒いですね。
明日から4月って気がしない><
頭が寒いです〜(笑)
夏海ちゃんが猫団子にならないのは、やっぱり毛皮のお陰?
マリン君は一家の触媒みたいな存在なのかも^^
で、ハッと驚いてるのは夢でも見てたのかな?
うちもよくこういう瞬間があるんだけど。
それとも隠しておいたオモチャが心配になったとか?(笑)
ANKO
URL
2010/03/31 11:58
寒いと、こんな幸せな姿が見れていいですね。
我が家はたっくんひとりなので団子は出来ませんが
トドと団子になっています。
トドは幸せを感じていますよー
ピースケ
2010/03/31 12:28
本当に全然暖かくならないですねぇ。
こっちも寒いですよ〜
月曜日なんて岐阜の友達が雪が降ってるって
メールきました
お花見するにも完全防備しなきゃ風邪ひきますね。

猫ちんたちはポカポカしてそ〜
私も猫団子になりたいです。
マリン君と夏海ちゃんは本当に兄妹みたいですよねぇ。

気温差が激しいので体調には気をつけて下さいね。
ちゃんとコメント残せないことが続いてしまって
マリン君のお誕生日も出遅れました。
本当にすいませ〜ん
まき
2010/03/31 13:26
ホント、買った春の洋服が着たくて、着たくて
セーターはもうクリ―ニングに出したので、着たくないし〜
困ってます(^_^;)
こんな時、マリン君はイイですねぇ〜
いつも誰か隣に居てくれる?
夏海ちゃんは、モコと同じですね(^−^)
モコもひとりがいいみたいです(>_<)
えるまーるさんも、体調崩されませんように…
モコまま
URL
2010/03/31 13:30
なっちゃんとマリン君ってね、やっぱりマリン君の方が若干大きいみたいですよね?なっちゃんはもう毛がスッカリ生え揃って、フワフワだから大きく見えるけど、マリン君、この長さでなっちゃんよりも少しだけ大きく見えるから、そこが♂と♀の体格の違いなのかな…この二人のツーショット、なんだかめっちゃ良いですね(*^。^*) 出て来てニャオッ♪でしたよ!
ゆりちゃん、もう元気元気ですよね、毎日…無邪気で可愛いな。
実物でこの場面見たらきっと私もヘボカメラマンなりにめちゃくちゃ写真撮りまくりそうなシーンですよ!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/03/31 14:06
今日は関東地方も寒いです。
こんな日はホットカーペットと猫団子に限りますね。
ゆりちゃんは、いい仕事してますね〜、お写真に困らないのではないでしょうか〜。
きらら(3にゃんず)
2010/03/31 15:00
マリン君の3歳のお誕生日おめでとうございますオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お祝いコメントが遅れてごめんなさい( ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近パソコンが短時間で落ちちゃうのでコメントを後で入れようと思ってて寝てばかりいました( ̄∇ ̄;)

マリン君が一番穏やかだから誰とでもひっつけるんですね♪
夏海ちゃんはもこもこさんだから猫団子は必要ないかもね〜
家のマリアもロンも引っ付かないです。
でも夢は特別毛が薄いので私にべったり^^

夏海ちゃんのひねりの効いたジャンプ姿が最高に綺麗でしたヾ(@^▽^@)ノ
kitten
URL
2010/03/31 16:11
明日から4月だというのに、寒いですよね〜。
今日は暖かくなるのかと思っていましたが
今日も寒いですよね〜。明日は暖かくなるかな〜?
春なのに〜♪春なのに〜♪(かっしわばらよしえです!)
               ↑関係ないですね(>_<)
寒いと猫団子を見ることが出来て良いですけど〜。
寄り添ってる姿、可愛いです〜♪
              
もっち♪
2010/03/31 18:01
ホントに寒いよね・・・
ちょうちょさんや桜さんも困ってると思うのにゃあ。
ゆりなちゃん、マリンくんにおもいっきりのっかってるにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
寄り添ってる夏海ちゃんもかっわいいのにゃあ♪
Gavi
2010/03/31 20:25
ほーんと、何時までも寒いですよね!
私も『あったかくなったら○○しよう』が口癖みたいになってます 笑

マリン君の寝顔は可愛いですね〜
『福顔』って感じです♪
ゆりちゃんはやっぱり末っ子なんですね〜
甘えん坊さんで皆に愛されてる感じが伝わってきて微笑ましいです^^
なおすけ
URL
2010/03/31 20:32
今日はお日様も出なくて寒かったですね。こんな日はやっぱりホカホカカーペットにホカホカ猫団子に限りますね(*^_^*)
ルシ君のうとうと顔、とっても可愛いです。私の好きなうつむき顔♪
マリン君は目細めて笑い顔で寝ていたかと思ったら、いきなりビックリ顔!!
ホントに楽しいマリン君ですね。
あら、夏海ちゃん可愛い〜
ノア
2010/03/31 20:56
ねこだんご、あったかそうですねぇ。
みんなが集まってお団子になったら、さぞかしぬくぬくでしょうね。
真ん中に入りたいな。
茶菜子
URL
2010/03/31 22:31
ほんわかあったかくなりましたよ〜〜
マリンくんは優しいにゃんなんですね!!
みんにゃんと猫団子〜〜
揺波ちゃんのマリン君の上を ずかずか〜に笑っちゃいました!!
夏海ちゃんとマリン君の2ショット真っ白ふわふわで可愛い〜〜

遅れちゃったけど
マリン君 3歳おめでとーーー
魅威太796J
URL
2010/03/31 22:34
本当に寒い日が続いますね
ゆりちゃんのアップ本当に可愛いお顔してますね
ベッドでルシ君とマリン君の猫団子
可愛いです
暖かくて気持ちよさそうですね
マリン君も夏海ちゃんに2ショット可愛いですぅ〜
Ruvie
2010/03/31 23:21
冬に逆戻りしたような寒い日が続きますね。4月に入るというのに、東京タワーの下、芝公園の桜並木もどこなく、戸惑い勝ちに咲き始めています。一応、春なんだなぁって感じはしますが、寒いですね。
ああ〜、猫だったら、私もこんな日はタマちゃんと猫団子でしょうね。
夏海ちゃんがとっても可愛いですね。
ゆりちゃん、いろいろな猫の行動をお兄ちゃんたちから覚えて、猫団子もできるようになったわね。
タマの日和
URL
2010/03/31 23:51
えるまーるさんのうちのにゃんずを拝見していると、
なんだかふかふか度合いがとても高いから、
あったかそうー!!(笑)
猫団子に混ぜてほしい(夏海ちゃんには嫌がられそうです)。
ゆりちゃん、ずかずかと入っていく顔、おきゃんな顔ですよね。
「文句ないでしょ!あるならいってね!」みたいな強気顔。
かわいいー!!
めんまねえちゃん
URL
2010/04/01 00:46
明日から4月だというのに、また寒くなったんだねー。
そろそろ猫団子は店じまいかと思ったけど、まだまだやってますね。
みんな、風邪引かないように気をつけてね!
ズッコのマミィ
URL
2010/04/01 00:55
ほんとに寒いですよね!早く暖かくなってほしいです。
猫団子!うちは十しかいませんので憧れです(*^^*)
たまりませんね♪癒されます(嬉)
tori
URL
2010/04/01 02:40
ホントに毎日寒いですね〜
明日は。。。って今日か(笑)暖かくなると言ってたけど曇りなんですよね〜
早くホントの春になって欲しいなぁ。
↓マリン君、お誕生日おめでとうございます。
いつも来るのが遅くてスミマセン^^;
ジャンプ写真スゴイですね。そうやって撮るのか〜
勉強になります。
ぴやまま
2010/04/01 03:56
 iomocaさんへ
や〜っ、寒かったですよ。体が縮こまって何をするのもいやになっちゃいました。花粉も困るけどね。
ホットカーペットで、ヌクヌクが気持ちよかった〜。

みんにゃん、かわいいって言ってくださってありがとうね。
ゆりちゃんは、天衣無縫なんだわ・・・
夏海ちゃんは団子にならないわね〜。マリン君とくっついて寝ても、くっついているのは一部だけだもの。暑苦しいのかな・・・
えるまーる
2010/04/01 12:31
 naypi☆cacaoさんへ
ずっと寒かったですね。北海道は吹雪とかじゃなかったですか??

うちもマリン君と以外の組み合わせの猫だんごは見たことがないの・・・なんでかなぁ〜。
えるまーる
2010/04/01 12:47
ANKOさんへ
ほんと、春かと思って気が緩んだ所に厳しい寒さはつらいですよね。ANKOさん、頭、寒いでしょ〜、バリカンカットじゃ〜・・・
夏海ちゃんだんごは暑苦しいのかもしれないわね。
マリン君はそうそう、触媒みたいかも。
マリン君の表情自体がビックリ顔に時々なっちゃうのですよ〜。
えるまーる
2010/04/01 12:51
ピースケさんへ
ほんと寒いのも良かったかも。
あらら、ピースケさんトドになっちゃった??
しあわせなトドさんだわ。
えるまーる
2010/04/01 12:53
 まきちさんへ
前記事にもコメントありがとね。
ほんとに寒かったわね〜。ホットカーペットの上から動けませんでした〜。岐阜で雪??
お花見、凍えちゃいそうだわ。

猫だんごは、見ていてほんとかわいくて、ほんわりしますよ。
マリン君と夏海ちゃんは、ほんとの兄妹なの〜。

まきちさん、忙しいのに前記事もちゃんと読んでくださってありがとうね。
忙しい時には、大丈夫よ。それよりも、ぶっちゃんと遊ぶ事を優先してね〜。
えるまーる
2010/04/01 12:57
 モコままさんへ
せっかく買った春らしいお洋服がなかなか着れないのはつまらないわね〜。マリン君はやさしくって、誰とでも仲良く猫だんごになれるの。
夏海ちゃんとモコちゃんは性格似ているかも〜。
風邪ひかないようにしなとね・・・
えるまーる
2010/04/01 14:51
 しゅりっちさんへ
なっちゃんは、華奢な感じなの。マリン君は筋肉質ですよ〜。
生え揃った毛もだんだん抜けてきているみたい。毎日とかしても、毛玉が出来そうだわ〜。
夏海ちゃんもマリン君だけは大好きで、寄り添ってくるの。
しゅりっちさん、へぼなんかじゃないですよ。いつもかわいいしゅりちゃんのナイスショットです。
えるまーる
2010/04/01 14:54
 きらら(3にゃんず)さんへ
寒かったですね〜。ホットカーペットの上から降りられませんでした。
ゆりちゃん、なかなかお茶目だし、おもしろいでしょ〜??
えるまーる
2010/04/01 14:56
 kittenさんへ
マリン君のお誕生日のお祝いをありがとうございます。あらら、パソコンの調子が悪いとこまっちゃいますね〜。

マリン君はとっても優しいからみんにゃんと仲良くできるみたい。夏海ちゃんは、ひとりが好きみたいだし、暑苦しいのもいやなのかしらね。
夢ちゃん、べったりですか〜??かわいい。

夏海ちゃんの捻り技、偶然に撮れました〜。
えるまーる
2010/04/01 15:10
 もっち♪さんへ
寒かったわね〜。もっちゃんちのお庭に雪が見えたものね。
アハハッ、春なのに〜♪ 寒いわよね〜。
猫だんごもかわいいけど、寄り添っているのも微笑ましかったですよ。
えるまーる
2010/04/01 15:12
 Gaviちゃんへ
寒い寒い・・・ブルブルブル〜。
冬眠からなかなか、カエルさんも出てこれないでしょうね〜。
ゆりちゃんったら、遠慮なくずかずかとマリン君の上に乗っかっていったの。
夏海ちゃんとはかわいく寄り添っていたよ。
えるまーる
2010/04/01 15:14
 なおすけさんへ
いや〜っ、寒かったですね。
あったかくならないと、何もする気になれないものね。

マリン君、笑っているようなお顔に見えました。『福顔』だったら、うれしいわ〜。ゆりちゃん、ルシ君とマリン君には甘やかされていますよ。夏海ちゃんは厳しくしているけど・・・
えるまーる
2010/04/01 15:17
 ノアさんへ
ほんとに寒かったですね。ホットカーペットから離れられませんでした。
猫だんごが見られてうれしかったけどね〜・・・
ルシ君のうつむき顔好きッて言ってくださってありがとうね。
マリン君は、すぐにびっくり顔になっちゃうみたい。
夏海ちゃん、マリン君に寄り添って、
えるまーる
2010/04/01 15:19
 茶菜子さんへ
猫だんご、寒い日には見られてうれしいですね〜。
みんにゃんが集まって4ニャンだんごになるのが夢なんだけど、2にゃんだんごずつしか見たことがありません。
えるまーる
2010/04/01 15:21
 魅威太さんへ
寒い寒い日も猫だんごはあたたかそう!!
マリン君は優しいからみんにゃんと仲良しなんですよ。
ゆりちゃんったら、ずかずか上に乗っかってもマリン君怒らないし・・・
なっちゃんとマリン君のツーショットは、絵になるかな〜??

マリン君のお誕生日のお祝いをありがとうございます。
えるまーる
2010/04/01 15:24
 Ruvieさんへ
寒かったですね〜。でもRuvieさんのお部屋の日向はほんとにあったかそうでした。
猫だんごが見られるのはうれしいけど・・・
マリン君と夏海ちゃん、寄り添う姿がかわいかったです。
えるまーる
2010/04/01 15:36
タマの日和さんへ
寒くて震え上がりましたね〜。今日あたりから桜もどんどん咲き始めるかしらね?? 土日で、満開になるかしら・・・
猫だんごは見ていてほのぼのとしてきます。
タマちゃんと猫だんごでまったりもホカホカしてきそうですね。
寄り添う夏海ちゃん、かわいかったです。
ゆりちゃん、いろいろとお勉強中ですよ〜。
えるまーる
2010/04/01 15:39
めんまねえちゃんさんへ
あっ、そうそう、フカフカ度合い高いですよ〜。猫だんごに混ざったら、ポカポカかも〜。
夏海ちゃん、猫だんごは好きじゃないからね〜。
ゆりちゃん、おきゃんっていう言葉、ぴったりです。
ぜんぜん物怖じしてないですし・・・
えるまーる
2010/04/01 15:42
ズッコのマミィさんへ
ほんっとに寒かったですよ〜。震え上がっちゃいました。
猫だんごが見られるのはうれしいけどね。
はい、風邪には負けないようにしよ〜。
えるまーる
2010/04/01 15:44
toriさんへ
寒かったですね〜。寒いと縮こまって、なにもしたくなくなります。
十ちゃんとtoriさんで、猫団子になるとあたたかいかもしれませんね。
えるまーる
2010/04/01 15:46
 ぴやままさんへ
寒かったですね〜。暖かくなるかと思っての寒さって、きびしいものがあります。
マリン君のお誕生日のお祝いをありがとうございます。もっともっと練習したら、リモートスイッチでナイスショットが撮れそうな気がしますよ〜。
えるまーる
2010/04/01 15:49
昨日はさぶくって今日は風が強いですね〜
早く穏やかな春になってほしいなぁ☆
マリン君の上に乗っかるゆりちゃん(*≧m≦*)プッ
乗られてるマリン君の表情がもぉ最高です〜♪♪
↓にゃー!遅れてしまって申し訳ありませぬ!!
マリン君お誕生日おめっとさーん♪
ずーーーっと健康で愉快なまいにち生過ごしてね☆
いっくんにあったかいコメありがとです♪
うにゃ。
URL
2010/04/01 16:15
昨日は、ホント寒かったですね…
私も会社休みたかったです…(毎日休みたいけど
今日はようやく少し暖かくなりましたがが降ってきました( ̄ヘ ̄)
最初のゆりちゃんのアップ可愛いですね(≧∇≦)
マリンくん、順番にみんなとくっついていいなぁ〜♪
夏海ちゃんとの2ショット、何か大人の2人って感じでかっこいいなぁ!!
hiromin
URL
2010/04/01 17:17
1枚目のゆりちゃんのアップ可愛い!!!(#^.^#)
昨日〜一昨日は寒かったけど
ウチはさすがにもう猫団子作る子がいないのは
やっぱり常春静岡市のせい??(笑)

お団子の片方がいつもマリンくんっていうのに
マリンくんのキャラが出てますね〜(*´∇`*)
マリンくんと夏海ちゃんのよりそいショット
とっても高貴な雰囲気でステキ〜(〃 ̄ー ̄〃)
りんぽぽ
URL
2010/04/01 18:09
うにゃさんへ
あっ、ほんと夜になったらすごく強い風になってきました。
ほんとに穏やかな気候になってほしいですね〜。
マリン君優しいからゆりちゃんが何をしても全然怒らないの〜。

イエイエ〜、マリン君のお誕生日のお祝いをありがとうございました。こちらこそ、いつもありがとうね。お互いに健康で愉快な毎日が送れますように!!
えるまーる
2010/04/01 20:17
 hirominさんへ
寒かったですね〜。今夜は風が強くなってきちゃいました。
ゆりちゃん、アップにたえてくれますよ〜。
マリン君優しいからモテモテなんですよ。
夏海ちゃんとのツーショット、雰囲気があったでしょうかぁ〜??
えるまーる
2010/04/01 20:20
 りんぽぽさんへ
ゆりちゃん、アップにたえるお顔みたいですよ〜。
静岡は、寒いと言っても、日本の中ではあたたかいのね〜。
こちらは、寒い時はマリン君中心の猫だんごがまだ見られました。

マリン君はものすごく優しいのでみんにゃんとだんごになれるのですよね。
他にゃんずの組み合わせは無いですよ〜。
マリン君と夏海ちゃんのツーショットはなんだか、豪華な感じがしたでしょうか??
えるまーる
2010/04/01 20:23
今日はこちらは、暖かいと言うか生ぬるかったー(^^;)
暖かくなったり寒くなったり、晴れたり雨だったり、毎日コロコロと変わってややこしい天気ですよね。
マリン君はだれとでも仲良しさんなんですねー(#^。^#)
ゆりちゃん、マリン君の上に!?ご、豪快(笑)それでも怒らないマリン君って、ほんとやさしいな〜。アルルなんて、ポポが近寄っただけでも眉間にしわ寄せて「フシャーーーー!」 オトナゲナイ…、3歳が1歳に…(T_T)
Rae
2010/04/01 23:39
なかなか暖かくならないですね〜?今は風も強いし…7階だから風当たりが強くてガタガタいってますよぉ〜
写真の練習?最近は諦めモード全開でコンデジ頼りになっちゃってます…素晴らしくキレイには撮れないけど失敗も少ないでしょ?モデルがいいから「まっ!いっかぁ〜!」ってね?
えるさんちもモデルもいいのに…勉強しよう、って気持ちだけでもスゴイよね
テトママ
2010/04/01 23:43
こんにちは♪

写真の練習してるんですね♪
また、動物園など撮りに行きましょう♪
(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2010/04/02 00:02
本当にいつ春が来るのかと思うくらい寒いですよね〜(TT)
こっちもおとといまで冬でしたよ〜

ゆりなちゃん可愛い〜(*´∀`人)

ルシ&マリン君もいつも仲良しさんですね〜♪

マリン君と夏海ちゃんの2しょっとは素敵んぐ〜❤
ニャンママ
2010/04/02 00:18
お仕事、お疲れ様でした
今週は、気温の差が激しくて体が大変ですよね(>_<)
体調を崩したりしていませんか?
いきなり揺波ちゃんのアップ、可愛いです♪
心が癒されました〜
でもこの寒さには、まいっちゃいますxxx
ルシ君とマリン君の様に、暖かいところでまったりとしていたいですね
kaworu
2010/04/02 00:56
コメント入りませ〜ん(涙)
エラーで受け付けられませんって
え〜ん・・
iomoca
2010/04/02 07:53
 Raeさんへ
生ぬるかった〜?? 風とかはふかなかったのかな??
マリン君はやさしくて、だれとでも仲好しさんなんですよ。
だんごもみんにゃんとなれるし・・・
ゆりちゃんが、何をしても起らないの。
あ〜っ、夏海ちゃんも揺波ちゃんが近寄るとおこります、同じだ〜。
おとなげないの〜。
えるまーる
2010/04/02 19:59
 テトママさんへ
今日は風がすごかったわね〜。家でも揺れました。
いろいろ機能があるから練習しないと〜。コンデジは、シャッターがおりるまで、タイムラグない??シャッターチャンスを逃しちゃいそうで。
テトママさんちも、良いモデルさんがいるんだから、がんばって練習しましょうよ〜。
えるまーる
2010/04/02 20:03
 ちゃぱす鯛長へ
おひさしぶりです〜。
カメラ、7Dにしたので、まだなかなか慣れないのですよ。
練習しないと〜。

動物園行きたいですね。
えるまーる
2010/04/02 20:04
 ニャンママさんへ
寒かったし、風もすごかったですね〜。一日のうちですごく温度が下がったりで、困ります〜。

ゆりなちゃんのアップ可愛く撮れたでしょ〜??

マリン君はやさしいから、みんにゃんと仲好しさんです。
マリン君と夏海ちゃんのツーショットはちょっと、絵になるかな??
えるまーる
2010/04/02 20:07
 kaworuさんへ
ありがとうございます。kaworuさんも、明日明後日はお休みですか??
今日の強風ったら、すごかったですね。

揺波ちゃんのアップ、かわいく撮れました〜。
ほんとにニャンズ達とまったりできたら、温まるんですけどね。
えるまーる
2010/04/02 20:09
 iomocaさんへ
どうしたのかしら?? ごめんね〜。
えるまーる
2010/04/02 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い寒い・・・ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる