NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんとも花いのちいっぱい展 

<<   作成日時 : 2010/03/09 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 27



「The どんぢゃかチ〜ム」 
のズッコのマミィさんが
イタリアから、はるばる日本においでなので、
本当はテニスの日だったんだけど、
マミィさんの、大雨降るよ〜の予言通りの雨になったので、
会いに行ってきました〜。

「にゃんとも花いのちいっぱい展」で、
みなさん集合です。

画像


チャリティーのものも販売がありました。
そこで、主催のみろくさんANKOさん
あまりお話するチャンスがなかったblueさん、
ズッコのマミィさんめんまねえちゃん、めんまにいちゃんと
お会いしました。

画像


お話がはずみ、ランチをすることになって・・・
ズッコのマミィさん、せっかくイタリアからいらしているのに、
またまたトホホのパスタ。

めんまにいちゃんのうしろ姿だけにピントが合っちゃってる。
画像


ブログのお友達とはとっても初対面の気がしませんね。
話題も共通の事が多く、いろいろお話をして、
とっても楽しいひとときを過ごす事ができました〜。

おみやげは・・・

画像


お留守番をしていたルシ君、
けりぐるみをしっかりと抱きかかえ。

画像


揺波ちゃん、キャットニップを抱えてけりけり。

画像


せっかくたたんだタオルの山をくずして、
ホットカーペットの上で、しかも暖房のまん前、
お腹の毛に赤く反射している。
熱くないの?? マリン君??

画像


きれいにお手入れ中の夏海ちゃん。

画像


もいっちょ、夏海ちゃん。

画像



ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんとお会いすることが出来たんですね。なんか思わず写真を何回も眺めて想像してしまいました。(^^;)えるまーるさんがいないっ残念!
巨大またたび棒・・・すごいおおきさ。
我が家シンデレラサイズを買ったんだけどそれもかなりの大きさでした。それより2倍くらい長いのですよねぇ・・ みんなびっくりしてる??
nyapi☆cacao
2010/03/09 07:45
お!「にゃんとも花いのちいっぱい展」に
行かれたんですね
行きたかったんですよ〜でも行けなかった
沢山の方々と会って、楽しいひと時が過ごせて良かったですね
あ〜私も参加したかったです

ゆりちゃん嬉しそう〜(*^_^*)良かったね
なっちゃんのペロペロ可愛いです
iomoca
2010/03/09 07:45
まぁ楽しそうな光景☆
イタリアにお住まいなんて素敵てすねぇ。
で。。。パスタですか(笑
巨大またたび棒 すご〜い でか〜い。
ヨダレまみれになって臭くなってくれるとサマンサとして欲しい。

せっかくたたんだタオルを枕に?
可愛いわ。
お腹のあたりが暖房で赤くなってるとこなんて
モフモフしたくなります。
サマンサ
URL
2010/03/09 08:05
みなさんとお会い出来たのですね。マミィさんの所でも読みました!私も、見えないのにウ〜ン皆さんどんなお顔なのかしら?って写真に見入ってしまいました(笑)
可愛いからタオルなんて何回でもたたみ直しちゃいますよね。
higa
URL
2010/03/09 11:53
猫友さんとお会いするのはお話も弾んで楽しいでしょうね〜〜♪
私はまだ未体験です^^;
アハハ、せっかくたたんだタオル・・・残念なことに。
いろんなものが、いろんなトコが遊び場デスね(^^)
kitori
URL
2010/03/09 12:32
夢の中にも「ナポリタン〜」ってマミィが出てきました。(噓)
お初とは思えない親近感。これぞ猫パワー?
雨の中お越し下さり有り難うございました。

げ、マリン君、火傷しそうで怖い〜
昔先代猫がヒーターで低温火傷して以来、うちでは撤収。
気を付けてあげて下さい。でもモフモフだから大丈夫なのかな?
うすうすオリーならかなりヤバそうだけど.....
あ、畳んだ洗濯物を枕やベッドに。これも猫のお約束ですね(笑)
ANKO
URL
2010/03/09 14:44
皆さんとの出会い楽しい時間のようで
お話もはずみますよね(*^-^*)
マリン君お手伝いというか…(o^^o)ふふっ♪
お腹あちちにならないように気をつけてね〜
ひろぶぅ
2010/03/09 15:29
流石、えるまーるさん、国際的な交流ですね(^−^)
色んなブロ友さんと会える、えるまーるさんは
ホント、羨ましいです(*^_^*)
タオル倒してる マリンちゃんが、とっても可愛い(*^_^*)
怒れませんよねぇ〜
夏海ちゃんのぺロぺロは丁寧ですね(^O^)
モコまま
URL
2010/03/09 15:46
わぁ〜楽しそうだね〜。
ブロ友さんは初対面でもそんな気はしませんよね。
楽しいひと時を過ごして、良かったねぇ〜(*^▽^)v

夏海ちゃんのペロペロの顔が超可愛い〜♪
最後の写真、最高〜(^▽^)/
もっち♪
2010/03/09 18:06
あ!この「いのちいっぱい展」行かれたんですね、えるまーるさんも!
いいなぁ…しかもマミィさん居てる!!私も会ってみたかったですよ〜♪
なんだか皆さん凄くセレブな方ばっかりで凄いです〜
この「いのちいっぱい展」って仲良しのブロ友さんちで何人かの方が紹介されていたのでお写真も拝見させてもらってましたが、どの作品も本当に暖かいものばかりでしたよね(#^.^#)
私も行ってみたかったなぁってめっちゃ思いましたよ…
しゅりっち
URL
2010/03/09 18:31
プチオフ会?楽しかったでしょ〜?
ブログで知ってる人って初対面とは思えないわよね〜?だって一日置きにしろコメントのやり取りしてるんだもん〜友達とも妹とも一日おきになんてメールしてないもんね〜?
でっかいマタタビ棒は人気はどうだったのかな?
テトママ
2010/03/09 19:42
素敵な時間を過ごされたんですね〜♪
話題も共通の事が多いというのは楽しいですよねb

ルシ君〜w抱え込んじゃって(笑)
ゆりなちゃんもけりけり、可愛い❤
マリン君、まぢ熱くないの〜?^^;
夏海ちゃん、ぺろぺろ一生懸命だね〜^^
ニャンママ
2010/03/09 20:18
私はあまりブログのオフ会に出たことがないんですけれど、もし出たら、昔から知ってますって感じになるんでしょうね〜。
イタリアから来られてる方がいらっしゃったんですね。イタリアにお住まいかぁ。なんか、いいなー。
マリン君、タオルを倒しちゃったー(笑)ストーブでモフがぬっくぬくというより、アツアツになってそう(≧▽≦)
Rae
2010/03/09 20:46
いいですね〜!ブロともさんと集まるのって。
羨ましいです〜♪
すごく盛り上がりそう^^

そして、巨大またたび棒気になります@@;

まりんくん熱直で当たってるのにぼーっとしてますよね、
何か考え事かな!?笑
やけどする前に気が付いてね!!
なおすけ
URL
2010/03/09 20:55
にゃんずもお土産、うれしかったでしょうね。
あはは、にいちゃんの頭にイケメンと書いてもらっています。
報告しときます。喜ぶから。(笑)不精ひげボーボーですみません。
展覧会ももちろん、みなさんとお会いできてとてもすばらしい時間を
すごせました!感謝感激です。
巨大マタタビの反応、楽しみです。うちは持たされて、
それにくりんくりんと頭をまるまるとこすり付けてました。
めんまねえちゃん
URL
2010/03/09 21:18
猫友さんとのオフ会、楽しそうですね。こんな時は時間を忘れて話し込んじゃいますよね〜(*^_^*)
肉球栓抜きってかわいいですね。
夏海ちゃん、必死でペロペロしてる〜目も鼻もお顔の中心に寄ってますね。
マリン君の赤くなってるお腹、あったかそう〜♪
ノア
2010/03/09 21:23
ほーらね、私の雨の呪いが届いたでしょ?
でも楽しかったねー!!みろくさんの「いのちいっぱい展」!!
皆に会っても、ずーっと前からお友達だったみたいな感じだったよ。
あのとほほのパスタ…パスタだけじゃなくってお店が全体的にとほほだったかも???
(ストーブの灯油なし、ホットドリンクなし、ミルク100円アップ???)
でも、コーヒーの機械を新しく買った方が良いとか面と向かって文句言われて、
「うるせ―客だな」って思ったかも??
あ、それを言ったのは私だった…

皆さんに実際会った感想は、思ってた通りでしたよー!!
えるまーるさんとは、笑いのつぼが一緒でものすごーく気があったし、
姉ご肌の超美人ANKOさんは、おされで恰好良かったし、
めんめねえちゃんは、ブログから抜け出たようなほっこり系(切符なくすし―!)
にいちゃんはほんとにいけメン!だったよ。
BLUEさんとはあんまりお話しできなかったのが、残念!!
でもイタリアに来たら、ゆっくり話そうねー!

これからは日本に来る楽しみが1つ増えました!!
どうもありがとう。

4にゃんはいい子にお留守番できたんだね!
ズッコのマミィ
URL
2010/03/09 23:38
テニスは、残念でしたがxxx
楽しい時間を過ごす事が出来てよかったですね〜
共通の話題があると、時間の経つのも早いでしょうね〜
一生懸命、ペロペロしている夏海ちゃんのお顔が
とっても可愛いですね
kaworu
2010/03/10 00:03
皆さまに会えて楽しいひと時を過ごされたんですね

ルシくんけりぐるみをしっかりと抱きかかえてる姿可愛いです
揺波ちゃん、キャットニップを抱えてけりけり可愛い
マリンくんのお手手、夏海ちゃんのぺろぺろもとっても可愛いです
Ruvie
2010/03/10 01:00
テニスより有意義だったのでは…?
けりぐるみ、大事そうに抱えて…
わが家にも先日二キティキさんに頂いたキャットニップ入りのがあるんですがオトが激しくケリケリしてますよ〜。
猫吉
2010/03/10 01:07
『にゃんとも花いのちいっぱい展』に行かれたんですねぇ♪
マミィさんや他のブロ友さんとのランチ楽しいそうでいいなぁ…
私も、そっと隅の方で参加したかったなぁ(*^-^)ニコ
テニスは、残念でしたけど、ちょっと雨に感謝!ですね♪

洗いたてのタオルに埋もれて
マリンくん、気落ちよさそう!
でもお腹熱くないのかな?
ルシ君と揺波ちゃんは、おもちゃで遊んでたんですね!
夏海ちゃんは、キレイになったかな?
今日もみんな可愛いですね♪
hiromin
2010/03/10 01:45
楽しそうなイベントですね〜(^^)
近くでやってたら絶対に行くんですが(笑)
夏海ちゃんのペロペロ、うちの十と違って品がありますね(爆)
tori
URL
2010/03/10 02:10
私も昨日マミィに会えましたよ〜♪

木曜日はどこでもドアが入手出来たら行く予定ですが…
職場の引き出しあけてもタイムマシンになっておらず
ぶっこにも四次元ポケットがないので行けそうにありません(泣)


わー
私もマリン君と同じでいつもヒーターの前で
火傷しそうなくらい張り付きます(笑)

マリン君と場所とりしちゃいそ〜

木曜日のお話も楽しみにしてますね♪
こういう出会いがあるなら雨にも感謝かもですね〜(笑)
まさに恵みの雨?ふふふ
まきち
2010/03/10 11:36
すごく楽しそうなオフ会になりましたね〜
ニャンズにもお土産大好評で何よりです。
畳んだ洗濯物を枕に〜気持ち良いでしょうねー我が家は、きなこがちっちするからすぐに片付けないとやばいです〜(^O^)/
ヨギーニ
2010/03/10 16:35
 コメントをくださったみなさまへ
たくさんのコメントをありがとうございます。
まとめてのお返事でごめんなさいね。

ズッコのマミィさんの雨ふるよ宣言で雨になってしまい、そのおかげでテニスはできなかったけど、はるばるイタリアから来日中のズッコのマミィさんにお会いできてほんとに良かった。
「にゃんとも花いのちいっぱい展」主催者のみろくさん、お手伝いをされていたANKOさん、
めんまねえちゃん、めんまにいちゃん、あまりお話しできなかったblueさんにお会いできてほんとに良かった。

ふだん、コメントのやり取りをしていたりで、初対面の気がまったくしませんでしたよ。コメントのやり取りがなくても、話題は猫中心なので、ぜんぜん話題がつきないのです。

トホホのイタリアンレストラン、写真写りが良くて、すごいおしゃれな所でのランチに見えますよね。でもね、寒かった・・・おしゃべりがなによりのごちそうでしたよ。

おみやげのまたたび棒のみんにゃんの反応は、明日の記事で見てくださいね。
そして、明日は・・・またお出かけがあります。
そのお出かけの様子はまた、後日・・・

コメントほんとにありがとうございました。
えるまーる
2010/03/10 21:17
みんにゃ楽しそうなのにゃあ♪
展示会伺えなくて残念だったけど・・・みろくおねえちゃんとはお会いできてうれしかったよ♪
o(≧▽≦)oウワアイ またたび買ってくれてありがとお!
みんにゃ遊んでくれたかにゃあ?(´・ω・`)
アタシはほとんどわかんないから、おねえつまんないんだって。
Gavi
2010/03/11 01:36
Gaviちゃんへ
Gaviおねえちゃんと会えなくて残念でした・・・体調はいかがですか??
またたび棒、今日の記事にしましたからね〜。
大人気ですよ。
えるまーる
2010/03/11 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんとも花いのちいっぱい展  NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる