NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大またたび棒

<<   作成日時 : 2010/03/11 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 31


「にゃんとも花いのちいっぱい展」で
ゲットしてきた巨大またたび棒。
またたくまに人気になっています。

今日の記事は写真が多く長くなってしまったので、
さらりと読み流してくださいね〜。



って、ルシ君、またたび棒じゃなくて
揺波ちゃんの頭の匂いをくんくんしていますね。

画像


揺波ちゃん、ちゃんとお手手を出して
参加しています。

画像


両手を出してきましたよ〜。
一生懸命だ。

画像


おっ、マリン君、またたび棒にかぶりついています。

画像


揺波ちゃん、またたび棒に早くかぶりつきたいのか、
お手手でひきよせようとしています。

画像



またたび棒にかぶりつくじゅんばん待ちに
待ちくたびれてしまった揺波ちゃん、おおあくび。

画像


画像


ルシ君、またたび棒を枕にほろ酔い気分・・・

画像


なんだかすごく太って見えるけど・・・

画像


揺波ちゃん、やっとまたたび棒を独り占め。

画像


またたび棒をかじったのか、
お口についてますよ。

画像


またたび棒を堪能してまんぞくな揺波ちゃん。

画像


いっぽう、団体行動が苦手な夏海ちゃん。
みんながまたたび棒に夢中になっている時は、知らん顔。
みんなが堪能し終わった頃に、ますは、またたび棒の包みをくんくん。

画像


夏海ちゃんもまたたび棒を堪能中。

揺波ちゃんのしっぽがうつってますね。
画像


ほろ酔い気分の夏海ちゃん。

画像



ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



長くなってしまった記事を読んでくださってありがとうございました。
今日はちょっとお出かけがあるので、皆様のところの訪問は
明日うかがおうとおもいます。
そして、コメントのお返事は明日、まとめてになってしまうと
思いますが。コメントを読むのを楽しみにしていますので
書いてくださったらうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆりなちゃんも、しっかり参加して酔いしれていますねぇ〜(*^^)v
ちゃんと順番待ち出来るのが偉い(^_^)v
でも、1番賢いのは、夏海ちゃんかしら?
残り物には福があるってね(^_-)-☆
モコまま
URL
2010/03/11 07:55
ゆりちゃんももうまたたびの味をおぼえちゃったのね(笑)
もう可愛いったら〜・・ふふ(*^m^*) ムフッ
お口についてるよ!!
そうそうモコままさんも書かれているけど
一番賢いのはなっちゃんですね
独り占めできるんだもの(*^。^*)
ほろ酔い気分のお姫様も素敵よん

これ〜もう1本買えなかったんですか?
って・・けんかするのはうちだけか?(笑)
iomoca
2010/03/11 08:45
みんな「とろんとろん」で夢中ですね〜♪
みんな揃うと、みんながみんな毛色がキレイなのが分かります。
揺波ちゃん♪
あぁ・・・大きくなって欲しくない。
サマンサ
URL
2010/03/11 11:40
なんだかお上品だわ〜
うちのジャンキーどもとは大違いですぅ〜
奪い合ってパンチはするは、
酔っぱらって見境無く攻撃してきますから;;
こういう風にまったり堪能してくれるならね。
ふと思ったんだけど、顔が短い猫ちゃんって、
やっぱり齧り付くのは上手くないかも。
長顔はそりゃ〜すごい迫力で齧り付きますよ^^;
ANKO
URL
2010/03/11 12:24
みーんなまたたび棒に夢中ですねー。
ルシ君のまたたび枕、いーな〜〜〜ぁ^^
ゆりちゃんのノビ〜〜〜〜〜〜!も気持ちよさそー♪
ゆりちゃーん、トローンってなるにはまだ早くないかい^^;
kitori
URL
2010/03/11 13:10
巨大またたび棒、さすが酔いっぷりもすごいですね。
早々といい気持ちになったのはマリン君ね、ルシ君、ほんと巨大またたび棒に負けないくらい巨大に見えますよ〜笑
ゆりちゃんにもちゃんと順番が回ってきて良かったですね。
トリをつとめる夏海ちゃん、一人でゆっくり〜かな・・(=^・^=)
ノア
2010/03/11 16:09
巨大またたび、順番にみんなが堪能できたみたいですね!
次々にほろ酔いになっていく姿、おもしろい( ´艸`)
揺波ちゃんが一生懸命かじった後の『んっ?』の
お顔がめちゃくちゃ可愛いです(*^-^)
hiromin
URL
2010/03/11 16:21
うふふ(*´艸`)またたび棒祭り可愛い〜〜!!!!
待ちくたびれて大あくびしちゃうゆりちゃんや
野性的にかぶりつくマリンくん
何故か太って見えるルシくん(笑)
みんなそれぞれでおもしろ〜いo(≧ω≦)o
ちょっとタイミングをずらして遊びにくる夏海ちゃんは
ウチでいうとルナっちかな(>▽<;;
でも、ほろ酔いの表情が色っぽくて可愛いよ〜(〃 ̄ー ̄〃)
りんぽぽ
URL
2010/03/11 17:00
わぁ〜またたび棒は年功序列〜って思いきや
マリンたん1番にかじりついて堪能したんだね。
ゆりちゃん、両手伸ばして。。。。可愛い〜♪
夏海ちゃんは団体行動は苦手なんですね。
4ニャンそれぞれですね。性格が色々で楽しいですね(*^^)v
もっち♪
2010/03/11 17:58
そう言われてみれば、ルシ君、こうしてみるとコロリンしてますね(#^.^#)
でも、やっぱりガリッたりしてるよりは本当にふくよかな方が愛嬌あっていいですものね〜。
ゆりちゃんったら、お口の周りにホロホロ付けて、なんか人間の子供とかと一緒ですよね!好きなものを頬張って口の周りに沢山付けて…
これってGaviちゃんち提供のまたたびの木なのかな…
今、ちょうど仲良しのブロ友さん数人が似た様なのを買われてて、記事で紹介されてるから、本当は私も欲しいんですよね。ただ、シュリがまたたびにイマイチで…
今日は沢山の写真でなんだかめっちゃ見応えありました〜♪ありがとうございますです!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/03/11 18:27
またたび棒も順番待ちで
みんにゃんえらいですね(*^-^*)
またたびでとろ〜んってなってるのが
また可愛い〜♪
ひろぶぅ
2010/03/11 18:44
またたび棒・・・大人気ですね
みんなにひとつづつ、あげたいくらい
みんなうっとりとしたお顔が可愛いです
kaworu
2010/03/11 21:50
あら!とっても人気だわね〜(小さい普通のマタタビの木ってみんにゃんは好き?ペコは大好きだったけどテトとシータんには人気ないの…)
でもこんなに大きいマタタビ棒って見たことないわね〜どこに売ってるのかしらぁ〜?
テトママ
2010/03/11 22:48
またたび棒凄い人気ですね
ぺろぺろしてる姿が可愛いです
ゆりちゃんののびのび可愛いすぎます
モコモコしてて気持ちよさそぉです
最後の写真の夏海ちゃんも可愛いです
Ruvie
2010/03/11 23:02
ゆりちゃん、賢い、順番待ちしてくれてたんですね〜。
でも、マタタビ棒が大きいし、3ニャン様くらいなら一緒に遊べそうですねー。一人だけ順番待つスタイルで(笑)
夏海ちゃん、クール!
団体行動はあまりすきじゃないんですね。
なんか、かっこいー!
Rae
2010/03/11 23:23
またたびでトロンとしてるニャンコの顔は最高ですね(^^)
寝顔とこのトロンが一番見てて癒されます♪
tori
URL
2010/03/12 02:23
みんな仲良くまたたびを共有していて偉いですね!
うちの猫はあまりまたたびに興味ありませんが
もし興味があったとしたら、みるくが独り占めして
ぷりんには渡さないと思います。
どっかに隠しちゃうでしょうねw
いじわるー
いもっ娘。
URL
2010/03/12 03:06
みんなで楽しめましたねー すごいー 取り合いにならないなんて^^
このサイズはどのサイズなのかしら?
密かに次回 家宝サイズを狙っております(苦笑) あれは送料が大変よねぇ・・・
nyapi☆cacao
2010/03/12 08:26
いつも冷静な夏海ちゃん。
またたび棒にも焦らず慌てず最後にゆっくりと堪能している姿はペコとオトにも見習ってほしいです…(・_・;)
猫吉
2010/03/12 08:49
あははーうちにもいただきものでこの巨大マタタビが
あります。
複数のにゃんずで楽しめるサイズですよね!
それに人間がにおってもいいにおい。
これはとっても質のよいマタタビだなーってしみじみ。
ゆりちゃんの子猫ながらのがんばり(?)も、
夏美ちゃんのひとりであとで堪能するその孤高の姿!も
かわいいわー。
めんまねえちゃん
URL
2010/03/12 12:55
ああ〜、みんな幸せで可愛いお顔ですね!特に、ルシ君がキュートです!
タマの日和
URL
2010/03/12 13:47
一生懸命お手手を出してたゆりちゃんが可愛かったですね〜
みんなとっても可愛かったですが、今日はルシ君のひっくり返ったお顔が超萌えポイントでしたスキ━(*´∀`*)━ !!!

お蔭様でマリアの目もすっかり綺麗になり、夢ちゃんも術後元気そのもので気持ちゆとりが出てきましたヾ(@^▽^@)ノ
kitten
URL
2010/03/12 16:33
うちもいつもまたたび棒をぶどうままさんにもらうのですが、とってもくいついて悪魔の顔になります。個人的にはルシくんのゴロンとした時のおなかに顔をうずめたいです。。
私的には、団体行動がきらいな夏海ちゃんが私とにていてなんだか親近感わいちゃっていつも最後の登場にわくわくしてしまいます!!うふふ。。
またたび棒〜。。しっかり味わうんだよー。
のぼぼん
2010/03/12 17:44
わぁ〜、Gaviちゃんちの巨大またたび棒、大人気ですね☆
みんなでくんくんしてもどこか和やか^^♪
ルシくんもマリンくんも穏やかな性格なんですね〜♪
ゆりなちゃんのお手手ちょいちょい、待ちくたびれて
ふわぁ〜〜もかわいい〜^▽^
ころんころんのルシくん、ほんと、まん丸ですね〜♪カワイイ☆
夏海ちゃんはひとりでゆっくり楽しむタイプなのね^^
ラストのお写真、満足そう〜〜
ブルーアトラス
URL
2010/03/12 19:58
うわあ!みんにゃくんくんしてくれてるにゃあ♪
@@! ゆりなちゃんもまたたびわかるのにゃあ!
・・・ (〃_ _)σ゛‖モジモジ これね・・・おねえ、アタシが喜ぶって思って、キャンプの時にみつけて買い占めてきたんだけど・・・アタシ全然わかんないのにゃあ!(。。|||)ガーン
他のにゃんこちゃんが喜んでくれるとうれしいにゃ! o(≧▽≦)oウワアイ
・・・でもさー、アタシ・・・なんかにゃん生損してるよねー (* ̄m ̄)ウフッ
Gavi
2010/03/12 20:26
 コメントを下さったみなさんへ
コメントをたくさんありがとうございました。
とっても楽しく読まさせていただいています。
まとめてのお返事でごめんなさいね。

巨大またたび棒「キャンプ猫Gavi」ちゃん提供のまたたびなんですよ。
Gaviちゃんのネットの新しいお店でも販売しているんだけど、
人気で売り切れちゃっていたのが、「にゃんとも花いのちいっぱい展」で、
たったひとつ、残りのひとつを買えたんです。うれしかった〜。

またたび大好きなうちのにゃんこたち、大喜びで堪能していました。
このぐらいの大きさ(プリンスサイズ)なら、みんなで楽しめますからね。

巨大またたび棒にはいろんなサイズがあるみたい、nyapi☆cacaoさんがおっしゃっている家宝サイズが一番大きいのかな??
農薬などの心配がまったくないので安心!!

Gaviおねえちゃま、ありがとうね〜。
えるまーる
2010/03/12 20:51
マタタビ棒すごい人気ですねぇ♪
ゆりなちゃんたらそんにゃ小さいのに
マタタビの良さがわかるのね♪
harry
URL
2010/03/12 21:10
こんばんは(^^)
昨日は参加させて頂いて楽しかったです。
コメント欄のお名前、私も知っている方がいっぱいで嬉しくなっちゃいました。
同じウェブリだったのですね。これからもヨロシクお願いしまーす。
ぴやまま
2010/03/12 23:49
早速訪問してくださり
ありがとう〜!
またたび いいよね これ☆

これから4にゃんのお名前を
覚えていこうと思います

楽しかったですね☆
無理して行ったかいがありましたよ〜
これからもどうぞよろしくお願い
します〜♪
blue
URL
2010/03/13 00:55
えるまーるさん、実況中継お疲れ様です〜( ´艸`)ムププ♪

マリン君とルシ君の2ショット!めっちゃ可愛い〜❤
ゆりなちゃんのとろ〜っとした表情、あぁw思い出して幸せな気分に^^
やっぱり、チンチラ夏海ちゃんのとろ〜んは、優雅で可愛い!
ニャンママ
2010/03/13 02:53
I got this web site from my friend who shared with me on the topic of this website and now this time I am browsing this
website and reading very informative articles at this place.
Anke
URL
2017/08/19 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨大またたび棒 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる