NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッドが落ちて・・・

<<   作成日時 : 2010/04/20 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 54


今朝の揺波ちゃんです。
シャンプーしたばかりなのに、
食後にはエプロンが汚れてしまいます。

画像



さて・・・


このベッドは、猫だんご用の大きさのベッドです。
いつもは、棚の上に置いてあって、こんな感じ。
ルシ君とマリン君。

画像


揺波ちゃんが使ったら、あららベッドが落ちてる。

画像


おまけに夏海ちゃんが中に入り込んでるわ。

画像


揺波ちゃん、楽しく遊びたいんだけど・・・
夏海ちゃんのパンチがとんできそうなので、
ちょっとおっかなびっくりです。

画像


後で見たら、今度はルシ君がこんな風に寝ていました。
ハンモックみたい。でもへこみ方がすごい!!

画像


揺波ちゃんもベッド裏返しの上でくつろいでいました。

画像



もうずいぶんと時間が経ってしまったのだけれと、

「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」

のめんまねえちゃんのブログ2周年記念に
こんなにたくさんの猫グッズをいただきました。
ありがとうございました。

画像


めんまねえちゃんの所では、ぷりケツ同盟開催中ですよ〜。



ランキングに参加しています。
ペルシャ猫 20%
エキゾチックショート 80%
もしクリックしてくださったらうれしいです。
ありがとうございます。


  

kuesuさん作
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
長毛さんはエプロン汚れやすいですものね〜
しょうがないね^^;

ベッドでくつろぐ2にゃん!可愛いって思ったら
落としちゃったの??ゆりちゃんが??
中に隠れてるなっちゃん(* ̄m ̄) ププッ
ゆりちゃんは遊びたいのにねぇ〜
なっちゃん!たまには妹と遊んであげてね

で・・結局ひっくり返ったままね寝ちゃったのね
ゆりちゃんも真似しちゃって〜
ほんと可愛いゆりちゃんだこと(*^m^*) ムフッ

素敵なプレゼントいっぱいで良かったですね
iomoca
2010/04/20 08:30
ゆりなちゃん、お転婆ちゃんしてベッド落としちゃったのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
ひっくりかえったベッド、ハンモックになったり、かくれんぼできたりたっのしいのにゃあ♪
めんまおねえちゃんのプレゼント o(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ♪
Gavi
URL
2010/04/20 09:06
いいな〜♪
我が家も猫だんご用の大きなベットがほしいです〜
そうしたらかくれんぼも、にゃんもっくも出来るし楽しそう♪

揺波ちゃんはルシ君を見て
にゃんもっくマネしたのかな〜??
やっぱり兄弟が沢山いるのは良いですね♪
なおすけ
URL
2010/04/20 11:57
ねこって、すごいね!!いろんな使い方ができるんだねー。。
落ちてるベッドにまさかの夏海姫が入り込んでいるのがツボでしたー!!笑
落ちてもハンモック風に使っている姿にポチです!!
うちは、ベッド3個も買ったのにまったく使ってくれず、掃除してないような汚い場所にもぐりこんでは、寝るんですよー!!
のぼぼん
2010/04/20 11:57
なんだか逆さまの方が気持ち良さそうな^^;
しかも秘密基地としても使えるし。
新しい使い方の提案ですね♪
ANKO
URL
2010/04/20 12:40
にゃんこって自分でアレンジしますよね!ひっくり返ったベッドの中と外からチョイチョイして遊べそう!!!ゆりちゃんは絶対に遊びたかったに違いない!お転婆さんだもん。

そして、お転婆さんといえば、すごい事に今気がついてしまいました。ワタシはえるまーるさんの『マトリックスジャンプ』に関する記事を読み逃していた!!!な、な〜んと。模様替えまでしたのですね!ゆりちゃん、トリニティーの座はなかなかの争奪戦よ!修行よろしく。
higa
URL
2010/04/20 14:45
ありゃりゃ、ゆりなちゃん、汚れちゃいましたか(^_^;)
でも、えるまーるママはシャンプー上手だもん、
大丈夫だよ(^−^)
これが、モコママん家だったら、大変だけどね(*^_^*)

でも…
モコままは初めて知りました(@_@)
ベットの活用法あれこれ\(^o^)/
モコまま
URL
2010/04/20 15:22
猫ちゃんは、どんなものでもベッドにしてしまいますよね。いつでも、どこでもD・I・Yですね!!

ゆりちゃんでもこの場合、夏海ちゃんのパンチはこわいですよね。
きらら(3にゃんず)
2010/04/20 16:18
う〜残念。しゃんぷーしてもすぐにエプロン汚れちゃうのね…
うちも良くこうやってベッドを落としてるよ〜。
南下裏返しの方が好きかも!ってくらい大人気です(特にズッピー)。
でもしばらくすると、このへこみにしっこしちゃうの・・・
トイレじゃないってのにぃー!

猫のマグネットがおソロだー!
コレ可愛いよね。私は冷蔵庫に貼り付けたよ。
憎き鵜のエンボスも、あっちこっちつけまくってます。
ズッコのマミィ
URL
2010/04/20 16:23
マリン君とルシ君は、相変わらず仲良しで
ほのぼのしますね〜
うちも食器棚の上に猫ベッド置いたらななこごと落下したことあります(>_<)
ゆりちゃんと夏海ちゃんもお兄ちゃん達みたいにラブラブ2ショット見せてくれたら嬉しいですね〜
ヨギーニ
2010/04/20 16:34
ルシくんとマリンくんのお団子は
いつ見ても癒されます〜(〃 ̄ー ̄〃)

逆さまベッド人気沸騰ちうですね(*≧m≦*)ププッ
中に入っちゃってる夏海ちゃんと
こわごわチョイチョイしてるゆりちゃんが可愛い(*´艸`)
そっか〜☆猫ベッドを裏返しにすると
ニャンモックができる!!!
これはすごい発見だ(@∀@)

たくさんの猫グッズ、どれも可愛い♪♪
りんぽぽ
URL
2010/04/20 16:43
うちのペッパーくんもついでにシャンプーして〜お金払うからって感じです。
いっつもキレイにされてて素晴らしいですね。同じ長毛でもノルはほっといても普通は毛玉とかならないし・・・なんつって。
ゆりちゃんのエプロン、うちのぺぱさんと一緒です。ごはんの後はいっつもぐちゃぐちゃです。
ひっくり返ったベッドも悪くない感じですね♪
まめ
2010/04/20 17:31
わぉ♪マミィさんちでも見ました、めんまねぇさんのこのナイスチョイスな猫なグッズの山♪良かったですね〜!
私ももうすぐ2周年を迎えてしまうから結構どうしようか悩んでます…
皆さん本当凄いじゃないですか、どこも企画やプレゼントが…
私、あんまり器用じゃないしセンスないしで(T_T)
ゆりちゃんのエプロン、汚れるの分かります〜。シュリもブラッシングした直後にカリカリ食べてまた茶色〜とかしょっちゅうですよ(^_^.)
猫ちゃんってもうベッドの向きとか大きさよりも寝心地居心地優先なんでしょうね〜♪
みんなそれぞれに気持ち良さそうに寝たり寛いだりしてるから、
見てるとなんだかにんまりしてしまいます(^^♪
しゅりっち
URL
2010/04/20 17:36
揺波ちゃん!お食事後は…あれれ〜本当にご飯の時にはエプロンをつけてたら?ワンちゃんは食事時にターバンみたいのをつけるでしょ?
っで、ご飯の後にはエプロンを舐めるのに「んべぇ〜!」ってのけぞってない?それも可愛い光景だよね?
↑ベッド!この逆さまも居心地よさげね?でもぉ〜ルシ君だと凹みすぎぃ〜!やっぱり取り扱い説明書を読んでもらいましょう〜
テトママ
2010/04/20 22:31
ベッド裏返し使いのニーズが高まって、何度表向けても裏っ返しになってたりしてね(苦笑)
夏海ちゃんが中に入り込んでるのがとってもかわいかったです(#^。^#)
Rae
2010/04/20 23:07
このハンモックねんね
時には気分を変えていいですね(笑)

オフ会の時 エルマールさんが
「猫のことは 猫でしか補えない」というような
ことをおっしゃっていたのを覚えています
またお話したいです 
コメントありがとうございました
blue
2010/04/20 23:34
そうそう。エプロンどうしても汚れちゃいますよね。

遠慮がちなゆりちゃん、やっぱりかわいいなぁ〜♪
いつもえるまーるさんとこ来て、ピチピチニャンズに癒されてます(^-^)
十にピチピチを求めるのは酷ですから(笑)
tori
URL
2010/04/21 02:44
ハンモックベッドにもなって逆さもありかも〜(笑)
夏海ちゃんが下にいてゆりちゃんがそぉ〜っと近寄っていく様子がスゴク可愛いです。
めんまねえちゃんのイラスト、素敵ですよね〜
こんな絵がかけるなんて尊敬です(*^。^*)
ぴやまま
2010/04/21 02:48
長毛猫さんはエプロンが汚れてしまうのですね。
お手入れが大変そうだ〜。
ひっくり返ったベッドに入った夏海ちゃんがかわいいです。
恐る恐る近づく揺波ちゃんもかわいい♪
ベッドがひっくり返っても動じない猫ってすごいですよね!
Queen Sasha
URL
2010/04/21 03:22
エプロンが汚れちゃうのだ。お手入れも大変なんですね。
でも立派な胸毛(^m^)おとにゃになるとそれがセクシーにみえるんだよねぇ(って私が胸毛好きなだけw)
nyapi☆cacao
2010/04/21 10:11
あら〜、ゆりちゃんもう汚しちゃったのね(笑)
ひっくり返ったベット意外と上も下も大好評でしたね♪
下に潜り込んでる夏海ちゃんも、上で窪んだ中にすっぽりはまって
寝てるルシくんもどちらも可愛いですね(^▽^)
ルシくんの真似してくつろいでるゆりちゃんも最高ですね!

2周年記念の猫ちゃんグッズ、マミィさんのブログでも
見せて頂きました!
可愛いネコちゃんがいっぱいで、ステキですねぇ♪
hiromin
URL
2010/04/21 12:44
iomocaさんへ
夏海ちゃんはあまり汚れないんだけど、ゆりちゃんお鼻がぺちゃんこだから、食べ方がアゴをつけて食べる感じなのです。

ルシ君とマリン君、ここでダンゴで寝ることが多いの。
ベッドはね、知らないうちに落ちていたり・・・でも、落とすのはゆりちゃんだな〜・・・夏海ねえさんは、ゆりちゃんには怖いのよ〜。

ひっくり返ったままだとハンモックみたいで気持ち良いのかしらね。写真には取れなかったけど、マリン君も座ってました。中にゆりちゃんが入ったまんま・・・写真を撮ろうと思ったら、ゆりちゃんが中にいるのに気がついてどいちゃったんだけどね。

かわいい猫グッズたくさんいただきました。
えるまーる
2010/04/21 16:03
 Gaviちゃんへ
たぶん、ゆりちゃんが落としちゃったんだわね〜。
おてんばちゃんで、飛んだり跳ねたりだから。
ベッドもひっくり返ったのも楽しそうだモンね。
めんまねえちゃんのプレゼント、かわいい猫グッズがたくさんでした〜。
えるまーる
2010/04/21 16:06
 なおすけさんへ
このベッドね、たぶんワンちゃん用かもしれないの。お友達のわんちゃんとおそろいだったのよね。ひとつは大きいベッドあると良いですよ〜。

揺波ちゃん、ほかのコがやることを、よ〜く観察していますからね。そして、まねしてるみたいです。兄弟たくさんいるのは、いいかもですね。
えるまーる
2010/04/21 16:13
 のぼぼんさんへ
ほんと、ねこって、思いも付かないような使い方をしてくれてる。ゆりちゃんが遠慮しながら、ちょんちょんってつついているから、中を覗いたら夏海ちゃんが入ってましたよ。
ハンモックも気持ちが良いのかも・・・
あらら、3個のベッド、使わないの〜??もぐりこんで寝たときに、わたぼこりとかついちゃうんじゃない??うちも、しっぽにわたぼこり、付いている事があるわ〜。
えるまーる
2010/04/21 16:20
 ANKOさんへ
たしかに〜、ハンモックみたいで気持ち良さそうだし、ほんと、秘密基地みたいだわねいろいろ使えて楽しそう。
えるまーる
2010/04/21 16:22
 higaさんへ
ベッドも落ちてひっくり返ったら、そのまま楽しい使い方ができちゃうのね。ゆりちゃん、もちろん遊びたかったんだろうけど、夏海ねえさんは遊んでなんかくれないからね〜。怖いの。パンチくるし・・・

あっ、気がついてくださってありがとうね〜。
マトリックスジャンプ、修行がんばらねば〜。
最近さぼりぎみだった。
えるまーる
2010/04/21 16:26
 モコままさんへ
ゆりちゃんの食べ方、鼻がぺちゃんこだから、鼻に入らないように食べるとエプロンが汚れちゃうみたい。時々シャンプーする必要があるんだわね〜。

ベッドにもいろんな使い方があるようですよ〜。
えるまーる
2010/04/21 16:28
 きらら(3にゃんず)さんへ
発想が豊富というか・・・型にはまらない思考としうか・・・

本気のパンチがとんでくることがあるので、ゆりちゃんもおそるおそるなんですよ。
えるまーる
2010/04/21 16:34
 ズッコのマミィさんへ
そうなの。鼻がぺちゃんこだから、アゴでご飯を食べるような感じなのよ。お水を飲むときもアゴで飲んでる感じ。
ベッドも裏返し、楽しそうだモンね。
えっ〜??ズッピーおちっこしちゃうの〜??テリトリーにするってことかしらね〜??

マミィさんのところのプレゼントと同じのあったね。あっ、マグネットだったの?? 置物かと思って、飾ってあった〜。
えるまーる
2010/04/21 16:37
 ヨギーニさんへ
マリン君とルシ君はいっつも仲良しですよ〜。マリン君の甘え方がとっても上手みたい。
あらら、食器棚の上からじゃ、高さがあったわね。
う〜〜ん、ゆりちゃんと夏海ちゃんの仲良しはまだまだかしら・・・ゆりちゃんのお転婆ぶりが、どうも夏海ちゃんと会わないようなんですよ。
えるまーる
2010/04/21 16:39
 りんぽぽさんへ
ルシ君とマリン君ってほんとにラブラブぶりが見ていてなごみなすよね。

猫ベッド(たぶん大きいから、ワンコ用だったと思うけど)ひっくり返ってもこんな使い方で楽しめるのよね。そういえば洗濯して干した時も裏返しの干してある所に乗っていたような記憶が〜・・・
夏海ねえさん、なかなか厳しいんです。本気でパンチでちゃいます。だから、さすがのゆりちゃんも、怖々でしたね〜。
ニャンモックができて気持ち良さそうでしたよ〜。

2周年記念の全員プレゼントでいただいちゃいました。
えるまーる
2010/04/21 18:26
 まめさんへ
ペッパーくん、大きいからね〜、洗いでがありそうだわ。
でもね、猫さんにとっては、ままさんがシャンプーするのがいちばんストレスがないのかもしれませんよ〜。
夏海ちゃん、お手入れを一生懸命にしているつもりでも、時々内股に毛玉とかできちゃうことがあるの。
ペッパーくんもエプロン汚れちゃいますか??お鼻がぺちゃんこのせいかなと思ったけど・・・違うかも〜。
そうそう、ひっくり返ったベッド、ハンモックみたいで気持ちが良さそうでしたよ。
えるまーる
2010/04/21 18:29
 しゅりっちさんへ
いろんなプレゼントがあったそうなんですけど、偶然マミィさんちと一緒のシリーズでしたね。なんと全員プレゼントだったんですよ。しゅりっちさん、もうすぐ2周年??えるまーる、もうすぐ3周年だ〜・・・
えるまーるも、企画やプレゼント・・・なかなかできないの〜。どうやら、計画をたてるのが苦手のようなんだわ。
あらまっ、しゅりちゃんもエプロン汚れちゃう??一緒だわね。
ベッドね、ちょっとかわった使い方がうれしいみたい。そういえば、洗濯して裏返しに干した時も喜んで、乗っかっていたような・・・
えるまーる
2010/04/21 18:35
 テトママさんへ
ゆりちゃんね、赤ちゃんの時はお目目の下までべったりとフードのおつゆで汚れていたんだけど、最近はエプロンだけ汚れます。お水を飲むとエプロン、びちょびちょになります。たぶんペチャンコなお鼻に入らないように工夫しているせいだと思うの。
「んべぇ〜!」ってのけぞるのは夏海ちゃんだけど、あれ、かわいいわよね〜。
ベッドの裏返し、ハンモックみたいで気持ちが良さそうなのよ。
ルシ君は凹み過ぎだったわね。でもね、4キロちょっとっだったかな??
テトちゃんよりも小さいかも・・・取り説、ルシ君だったら読めそうな気がしてきた・・・
えるまーる
2010/04/21 18:40
 Raeさんへ
あら〜、ほんとにそうかもしれないわね〜。わざと落っことして裏返しにしてたら、すごい頭が良いかも〜。
ゆりちゃんが、なんだか怖々してるなと思ったら、夏海ねえさん、中にまったりでしたよ〜。
えるまーる
2010/04/21 18:44
 blueさんへ
思い返せば、ベッドを洗濯して干して、最後の仕上げに家の中で裏返しにしていたら、やっぱり乗っていたんですよね、ハンモック状態で気持ちが良いのかも。

あっ、それね、先代の渚ちゃんが虹の橋を渡った時の事です、次の猫さんをお迎えし八日悩んでいた時に言われた「猫を失った悲しみは、猫でしか癒せない」と言う言葉でしたね。またお会いしたいですね。
えるまーる
2010/04/21 18:47
 toriさんへ
十ちゃんも食後にはエプロンが汚れちゃいますか??

ゆりちゃん、ほんとは遠慮とかしないような天衣無縫な性格なんですけど、夏海ねえさんだけは怖いんですよね。本気のパンチが飛んできますから・・・
夏海ちゃん、2才半、揺波ちゃん8カ月はまだぴちぴちですね。
十ちゃんは、ぴちぴちじゃないかもしれないけど、うちのルシ君、7才と同じようにまったりゆったりの癒し担当ですよね。
えるまーる
2010/04/21 18:52
 ぴやままさんへ
ハンモックって気持ちが良さそうだものね。時々は裏返しでまったりしてもらおうかしら〜??
夏海ねえさん、なかなか厳しいんですよ。本気のパンチが飛んでくる事があるんです。
めんまねえちゃんのイラストすごいです。とってもこまかいです。
えるまーる
2010/04/21 19:01
 Queen Sashaさんへ
夏海ちゃんは汚れないんだけど、ゆりちゃんはお鼻がペチャンコのせいで汚れるのかと思ってました。そうしたら、長毛さんでもよごれるニャンちゃんがけっこういましたね。シャンプーするまでは、エプロンもくしでとかすだけで、きれいになったように見えるんですよ。
ゆりちゃん、怖々なのは、夏海ちゃんから本気のパンチが飛んできそうだったからですね〜。
ゆりちゃんの場合、なにがあっても動じないみたいです〜。
えるまーる
2010/04/21 19:05
 nyapi☆cacaoさんへ
ご飯を食べてもお水を飲んでも、エプロンが汚れちゃうんですよ。でもね、ふだんはくしでとかすだけでも、汚れは落ちます。
胸毛がフサフサなのは、猫さんに限りかわいいですよね。
えるまーる
2010/04/21 19:07
hirominさんへ
ゆりちゃん、ご飯を食べたりお水を飲んだりする時に、お鼻に入らないようにすると、汚れちゃうんですよ〜。
ベッド、裏返しでも、なんだか楽しそうだったり、気持ちよさそうだったり。

めんまねえちゃんの2周年記念、えるまーるはずっと前にいただいていたのに、はるばるのマミィさんと同じ時期にアップしちゃいました。かわいい猫グッズをたくさんいただいちゃいました。
えるまーる
2010/04/21 19:11
揺波ちゃん、エプロンが汚れちゃって、ママ〜拭いて〜って甘えているみたいなほのぼのとした写真ですね。
ルシ君とマリン君も一緒に猫団子してほのぼの〜♪
揺波ちゃん、さすがお転婆さん、ベッドを落っことしたんですか〜
でもそれで新しい使い方が発見できて、結果オーライですね。
隠れてる夏海ちゃんもなんか気持ちよさそうですね・・(=^・^=)
ノア
2010/04/21 21:08
夏海ちゃん、落っこちたベッドの下で満足そうですね〜
逆さの方が乗っかった時に沈んでクッションになるのかな?

※めんまねえちゃんさんの「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」にペコとオトと、しかもチョビまで載せて頂きました!
良かったら覗いてみてください。
猫吉
2010/04/21 23:43
猫団子可愛いですね
ベッドの中に入っちゃった夏海ちゃん
可愛いです
ベットの裏側ってなぜか好きですよね
Ruvie
2010/04/22 00:42
毛の長い子は、おしりとか、エプロンとか、
やっぱりどうしても普通より汚れやすいですよね。
えるまーるさんのうちの子はみんな、
とってもきれいにしていただいてると思います。

ベッド裏返しで下にもぐってるの、かわいすぎますー!!
そして、ハンモックみたいになってるのも。
これ、気持ちよさそうですね!

そして、プレゼントとブログ紹介ありがとうございます。
あの、書き忘れましたが、黒猫ちゃんは
リングホルダーになってます、しっぽが。陶のものの...
あとは、マグネットと置き飾りです。
めんまねえちゃん
URL
2010/04/22 00:53
あひゃ〜!ベッドがさかさまw
その下に夏海ちゃんw
それを見るゆりなちゃんの表情がなんとも言えない〜(笑)

ルシ君や、ゆりなちゃんがわざと、
ベッドの底のほうで寝るのが面白いです〜♪
新しいベッドの感覚なのかも^^

ベッドの中でのルシ君とマリン君に
ほんわかしちゃいますね♪
ニャンママ
2010/04/22 03:44
それぞれに利用の仕方が違うんですねぇ
ゆりなちゃんのおどおど遊びかた、可愛い〜^^
tieta4u
URL
2010/04/22 06:00
 ノアさんへ
ゆりちゃん、拭いて〜って甘えるならいいけど、拭こうとすると逃げるのよ〜。
ルシ君とマリン君は、だんごになる時がけっこう多いから、ほのぼのですね。
うちに帰ってきた時、たいてい何か落ちているか、パネルカーペットが吹っ飛んでいるか、今日もシャンプー用品の入っているバスケットが転がっていました。このベッド、裏返しな使い方も良いみたい。
えるまーる
2010/04/22 16:15
 猫吉さんへ
夏海ちゃん、ちょうど隠れてまったりするのに良い場所を見つけましたね。
逆さだとハンモックみたいな感じで気持ちが良さそうですよ〜。

この間、プリけつ見ましたよ〜。チョビちゃんも載って良かったですね。
えるまーる
2010/04/22 16:18
Ruvieさんへ
猫だんごはかわいいものね。あっ、でもでもRuvieさんは、見慣れているかも〜、いつもルチルちゃんたちだんごになっているものね。
ベッドの裏、ハンモックみたいで気持ち良さそうでした。
えるまーる
2010/04/22 16:19
 めんまねえちゃんさんへ
そうそう、夏海ちゃんのお尻はきわどい所はバリカンでカットしたりしてます。ゆりちゃんは、時にお鼻がぺっちゃんこだから、ご飯を食べてもお水を飲んでもエプロンが汚れちゃうんですよ。きれいにしているって、褒めてくださてありがとうね。

仕事から帰って来ると、たいてい何か落ちていたり、キッチンマットがぶっとんでいたり・・・ベッドが落ちても、ハンモックみたいで気持ち良さそうでした。

めんめねえちゃんから、いただいてからすごく時間がたっちゃって、あっ、付箋をつけてくださったからわかりました。メキシコのって、メキシコ大大大好きだから、うれしかったです。たくさんいただいちゃいました。
えるまーる
2010/04/22 16:24
 ニャンママさんへ
うちに帰って来ると何か落ちているか、キッチンマットとかパネルカーペットとか吹っ飛んでいるの。
今日は、シャンプー用品を入れておくバスケットが落ちてました〜。
でも、ベッドの裏返しは、ハンモックみたいで気持ち良さそう。

この大きめのベッドだと、だんごになるのにちょうど良いでしょ??だんごって、かわいいわね〜。
えるまーる
2010/04/22 16:26
 tieta4uさんへ
ベッド落ちても、乗っかって、ハンモックみたいでかえって気持ちが良さそうだったけどね〜・・・
夏海ちゃんから本気のパンチが、飛んでくるかと思って、おどおどになっちゃいましたね。
えるまーる
2010/04/22 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベッドが落ちて・・・ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる