NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日の・・・(遅くなったけど)

<<   作成日時 : 2010/05/26 07:31   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 52


先日、次女が「母の日」のプレゼントをくれました。
(だいぶ遅くなったけど)

箱がすごくかわいいの。

画像


あらまぁ。ルシ君、無理やりですよ。

画像


上手に入れました。

画像


あらら、順番待ちのマリン君。
揺波ちゃんにわりこまれちゃった。

画像


おちゃめな揺波ちゃんです。

画像


プレゼントはお風呂セット。

画像


夏海ちゃんには、
プレゼントについていた、ピンクのリボンを・・・

画像


似合うかな??

画像


ルシ君にも・・・

画像



あらまっ、ニャンズたちからも、
母の日のプレゼント??

画像
長女からのプレゼントでした。




前記事の「はやてうり」ほんとうは「はやとうり」でした。
昨日の朝植えたら、今朝、からすにひっくり返されてた。ビックリ





            今日、 「タマの日和」 のタマちゃんが手術を受けます。


            10:30 準備と検査
            13:00〜14:00 獣医師の手術会議 主治医、認定外科医2名、手術助手看護士
            15:00 手術開始
           
            タマちゃん、がんばるんだよ!!
            えるまーる。今日は一日、無事に手術が成功する事を
            祈っているからね。





ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


              今日の反省
                 撮影する時に、照明を明るくしないと、
                 やっぱり画像があれちゃいますね。
                 ちょっとの手間を惜しむのはいけませんでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜素敵なプレゼントですね
ニャンズも大喜び
こんな小さな箱なのに・・しっかり入ってる(笑)
小さくても入りたいんだね
ほんと猫って面白い(*^^)v
なっちゃん!リボン似合うよ〜ルシくんもね
キットカットの写真もリボンがついてるね
可愛い〜
良かったですね〜素敵なプレゼントがもらえて
私は何にもあげてないな〜
お子達からももらってないような(笑)

たまちゃん!手術頑張れ(^O^)/
iomoca
2010/05/26 07:35
なんて素敵な娘さんたちなんでしょう!お母様冥利につきますよ。きっとえるまーるさんが素敵だからそれが自然に受け継がれたのでしょうね。
我が家なんか・・母にも父にもなにもしたことがないわ(T▽T) 
nyapi☆cacao
2010/05/26 07:44
あ〜、なっちゃん可愛い〜☆
女の子はやっぱピンクに限りますね〜(#^.^#)
ルシ君のピンクもイカシてます!最近のイケメンはピンクだそうですよ♪
母の日…実は私、何も送ってないんですよね…
オカンに申し訳ない事しちゃってます(^_^.)
次のオトンの日には、二人に何か私も送ってあげよ♪
えるまーるさんちはなんだか本当、暖かさが伝わって来て
いつも見てて気持ちいいです(*^_^*)
しゅりっち
URL
2010/05/26 08:05
えるまーるさん、これから病院に出かけるところです。こちらで応援のメッセージをいただいてとっても感激です!タマちゃんは、皆さんに思っていただいて、本当に幸せ猫です。どきどきしてましたが、力が湧いてきました!本当に、ありがとう以上です。

箱、チョコレート、品々、お母様を思う次女さんの気持ちに、みんにゃんが寄ってきましたね。あれれ、箱に入っちゃった!ルシ君は、お兄ちゃんですが、箱にぎゅぎゅうで入って楽しんでいますね。

あっ!マリーちゃんのようななっちゃん!ふさふさの豪華な毛並みにピンクがとっても似合っていますね。はっはっは〜!ルシ君も不思議に似合っていますね!(笑い)

このチョコレート、初めて見ましたが、もらったほうは嬉しいですね!特注なのね。渚ちゃんもいる!次女さんの優しい気持ちが伝わってくる良い贈り物ですね。

タマの日和
URL
2010/05/26 08:52
お嬢様からのプレゼント、素敵〜
お2人もいらっしゃるんですか?
女の子はいるだけで華やかでいいですね。
なっちゃん、ピンクのおリボン素敵。ピーターラビットに出てくるコみたい。
ぴやまま
2010/05/26 09:24
えるまーるさん、すっごく可愛いプレゼントですねぇ〜
お風呂セット…お風呂に入るのが楽しみになっちゃうねぇ〜
長女さんからの、キットカット…
以前、ブロ友さんから頂いた事ありますが、
素敵な記念になりますねぇ〜
いいなぁ〜(^−^)
モコままも作りたいです\(^o^)/
モコまま
URL
2010/05/26 10:59
素敵なプレゼントですね〜!
このキットカットはいいですね、こんなの作れるんだ〜?
なんていい娘達なんでしょう・・・えるまーるさんは幸せ者ですね!(^ー^)
こんなに小さい箱なのに、無理矢理入ってますね。(汗)
猫ってホント箱好きだな〜(笑)
夏海ちゃんもルシくんもピンクのリボンがお似合いです♪
Queen Sasha
URL
2010/05/26 11:47
母の日か〜、一生祝ってもらう日は来ないけど、
祝える相手がまだ二人とも健在なので、それで充分かな^^
どちらからの贈り物も心がこもってますね。
お風呂と甘い物と猫達。どれも何より癒してくれますもん♪
ANKO
URL
2010/05/26 12:53
なんとまぁ〜〜素敵なプレゼント☆//
このキットカット、食べれませんね^^;
すごくいい記念ですネ♪
夏海ちゃん、ピンクのリボンつけると‘おしゃれキャット’さんみたいで、より一層可愛いです〜〜ぅ
kitori
2010/05/26 13:03
素敵なプレゼント〜
キットカットも箱は永久保存ですね
可愛い〜
夏海ちゃんもピンクのリボン
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
ひろぶぅ
2010/05/26 17:17
タマちゃん今頃頑張ってますね。
なんか今日一日フワフワしてて何も手につかないです(^^;

すごいですね!こういうKITKAT出来るんですね!
これは食べられないや(笑)

tori
URL
2010/05/26 18:32
あにゃあ
素敵にゃプレゼントですね。
箱はにゃんずにも人気だわ♪
おリボンも似合っちゃってるよ。

キットカットもかわいいですねぇ。
食べられにゃいね。
harry
URL
2010/05/26 18:49
かわいいプレゼント〜
えるまーるさん、お風呂セットを良くいただいてませんか?
お風呂タイムが好きなのかしら?
スージーズーの箱ですよね?(携帯からなので後でPCから見にいきますね)

可愛いですよね〜。

にゃんずからもプレゼントですね。
渚ちゃんもいますね♪


そうそう
今日はタマちゃんの大事な日です。
私も気になって気になって…
みんなの思いは必ず届いてますよね。
早く元気な速報が聞きたいです!!
まきち
2010/05/26 20:48
箱もかわいいけど、無理やり入ったルシ君も、お利口さんに順番待ちのマリン君も横はいりの揺波ちゃんも、みんなみんな可愛いです。
最初にはいってるお顔の見えない子は夏海ちゃんかな〜(*^_^*)
ピンクのおリボンがお似合いですよ〜(*^^)v
うわぁ、このキットカットは6倍も美味しいでしょうね。

タマちゃんの手術、無事に終わることを私も祈らせていただきます。
ノア
2010/05/26 21:20
やっぱり?「はやとうり」だったのね?でもカラスに襲われて大丈夫かな〜?けっこう強いと思うけど…
↑ルシ兄貴!無理無理…でも入っちゃったね〜すごいね〜夏海ちゃんのピンクのリボンもちょ〜可愛いし〜母の日のプレゼントは息子たちからもランチをおごってもらって私からも母をランチに連れて行って…プレゼントはしてないの〜やっぱり女の子は考えることがしゃれてるね
テトママ
2010/05/26 21:28
こんにちは
みんな一生懸命箱に突入ね
こんな可愛い箱のプレゼントは何だと思ってたら
お風呂セットだったのね
おしゃれなプレゼントで良かったね
キットかっとも凄いね
渚ちゃんも一緒で豪華メンバーで宝物だわね〜(o^^o)
mi-mama
2010/05/26 23:03
タマちゃん、ブログ訪問して、コメントは
残さなかったのですが手術無事済んだということ、
本当に本当によかったです。

そして、えるまーるさん、幸せですね!
お子さんたちのお祝い、
猫からのお祝いもこもっていて...
箱もリボンも大活躍!
いい日ですね。


ゆりちゃん、明日あさってのぷりけつ祭りで
1枚お写真お借りいたしますね。(前の)

めんまねえちゃん
URL
2010/05/26 23:58
やっぱりおリボンはレディーの夏海ちゃんが一番似合ってますが、ルシ君もダンディーな結び方ですねヾ(≧∇≦*)ゝ

マリン君ゆりちゃんに順番譲ってあげて、いつも優しい〜♪
kitten
URL
2010/05/27 00:00
うわ〜とっても可愛いですね
箱に入ってる姿も可愛いです
にゃんこって本当箱好きですよね
リボンも似合ってますよ
Ruvie
2010/05/27 00:11
お風呂セット、いいですねー!
この首をマッサージする奴持ってるけど、効きますよ〜!
にゃんこ達も箱で遊んでるし…
なっちゃん、ピンクのリボン似合いすぎです!
あー!4にゃんからKitKatのプレゼントー!と思ったら長女さんだったんですね!
やさしいお嬢さんたちですねっ!
たまちゃんの手術が成功したことをブログで読みました。
良かったね!!これから頑張って回復して欲しいですね。
ズッコのマミィ
URL
2010/05/27 06:32
なんてやさしー娘さんなんですかー!!
って、箱かわいー!!ゆりちゃんも箱倒れてるけど、そこがきもちいーんだね。。うふふふ。。
オフロセットもラブリーですねー!!
夏海ちゃん、リボンがめっちゃお似合いですよー!!
モンプチのCMにでてください!!
のぼぼん
2010/05/27 11:22
 iomocaさんへ
箱がかわいいでしょ〜??ルシ君たら、ギュー詰めなのに入っていましたよ。猫っておもしろいね。
なっちゃんは、リボン似合うと思う。イオリちゃんも似合いそうだね。
去年は、デコチョコを作ってくれて、今年はキットカットを作ってくれたの。
お子達から、もらえなかったの〜??

おかげさまで、タマちゃんの手術無事におわりました、応援をほんとうにありがとうね。
えるまーる
2010/05/27 16:30
nyapi☆cacaoさんへ
まぁまぁ、なんだかうれしい事を書いてくださって〜、
えるまーるも、あまり何もしなんですけどね・・・
えるまーる
2010/05/27 16:33
 しゅりっちさんへ
なっちゃん、とってもかわいくなりましたよ〜。
しゅりちゃんにも、ピンクのリボン似合いそうだわ。
おっ、最近のイケメン、ピンクなの?? 春日のベストみたいに??
父の日にプレゼントしたら、きっと喜ばれるわね〜。
ほんとにしゅりっちさんは、ほめ上手なんだから〜・・・
えるまーる
2010/05/27 16:41
 タマの日和さんへ
タマちゃんの手術が無事に終わってホッとしました。今まで、スミレさんどれほど不安だったか・・・眠れない夜もあったでしょう?? でも、ほんとに良かったですね。後は日々が薬です。ゆっくり、じっくりと回復してもらいましょう。
ここにきているみなさんも、みんな応援してくれていますよ。

去年はね、デコチョコっていうのを、作ってくれたんですよ。そのときはゆりちゃんがいなかったので、3にゃんずの写真で・・・今年はキットカット、10箱くらいをこうやって写真入で作ってくれたの。

ルシ君ッタラ、ぎゅうぎゅうに入っちゃって、なっちゃんも玉ちゃんもピンクは良く似合いますよね。
えるまーる
2010/05/27 16:48
ぴやままさんへ
お嬢、ふたりいるのですよ。ひとりは結婚して、もうひとりは、ほとんどうちにいないですけど・・・
なっちゃん、ピンクのリボン似あうでしょ〜??ピーターラビットにでてくるコみたいですか??
えるまーる
2010/05/27 16:51
モコままさんへ
可愛いプレゼントをもらいました。箱がいちばんかわいいんですけど・・・
去年はデコチョコを作ってくれて、今年はキットカット、10箱くらい。
ほんと良い記念です。モコちゃんのもぜひぜひ作ってくださいナァ〜。
えるまーる
2010/05/27 16:53
Queen Sashaさんへ
素敵なプレゼントもらえました。キットカット10箱ひとセットみたい。去年はデコチョコっていうのを作ってくれたの。
こんなに小さい箱でも入っちゃうのよね。ほんと、箱好き。
ピンクのリボン、似合うって言ってくださってありがとうね。
えるまーる
2010/05/27 18:22
 ANKOさんへ
ソラコナちゃんから、愛の肉球タッチとかのプレゼントが。もらえるんじゃない??

お風呂とチョコと猫、最高ですよ〜。
えるまーる
2010/05/27 18:25
 kitoriさんへ
素敵なプレゼントでした。キットカット、食べちゃうかな〜。箱だけ残しておく。中味は普通のキットカットチョコでしたよ〜。
なつみちゃん、おしゃれキャットのマリーちゃんみたいでしたか??
そらちゃんも、マリーちゃんになっちゃうわね〜。
えるまーる
2010/05/27 18:27
 ひろぶぅさんへ
素敵なプレゼントもらっちゃいました。
キットカット、箱は大事にとっておかないとね〜。
なっちゃん、ピンクのリボンが似合うでしょ〜??
えるまーる
2010/05/27 18:36
toriさんへ
タマちゃんの手術、無事に終わってほんとに良かったですよね。十ちゃんのネコパシー届きましたね〜。

キットカット、10箱ひとセットみたいです。去年はね、デコチョコっていうのを作ってくれたんですよ。
えるまーる
2010/05/27 18:38
 harryさんへ
素敵なプレゼントをもらいましたよ〜。
箱、小さいのに無理やり入るほどの人気・・・
おリボン、似合ってるでしょ〜??

あっ、チョコ、ちょうど今食べてたとこ・・・中味はふつうなの、箱だけ大事にとっておきますよ〜。
えるまーる
2010/05/27 18:41
 まきち。さんへ
お風呂ね、大好きで、日帰り温泉にしょっちゅう行ってたんですよ〜。ゆりちゃんが来てからは、出かけたくなくなっちゃって、日帰り温泉もあまり行ってないけど・・・
あっ、そうそう、スージーズーって、箱に書いてあるわ。
箱もかわいい。

渚ちゃんも、ちゃんといましたよ〜。去年はね、デコチョコを作ってくれたの。

タマちゃんの手術、無事に終わって良かった。みんなの応援の気持ちが届いていますよね。ぶっちゃんのお守りも、効力がありましたね。
えるまーる
2010/05/27 18:45
 ノアさんへ
箱、ほんとにかわいいのです。みんにゃんもかわいかったけど・・・最初の写真のしっぽはね、ゆりちゃんのしっぽですよ〜。
なっちゃんのしっぽは、もっとふさふさです〜。
キットカット、6倍・・・今食べてました。甘い甘い〜。

タマちゃんに応援ありがとうございます。コメもいれてくださったのね。手術も無事にすんで、ほんとに良かった。
えるまーる
2010/05/27 18:48
 テトママさんへ
そうそう、「はやとうり」だったわね〜。半分実を出したまま植えたら、なんとほじくり返されて、鉢のはじっこに転がっていたの。戻したけど、大丈夫かなぁ〜??
ルシ君、無理無理に入っちゃいましたよ。なっちゃんも、シータんもピンクが似合うもんね。
テトママさんは、ランチ三昧ね〜。女の子は、ちょっとしゃれたこと、してくれるかも・・・
えるまーる
2010/05/27 18:51
 mi-mamaさんへ
こんにちは〜。
小さい箱だったのに、やっぱりみんな入っちゃった。ルシ君キツキツだったのに。
えるまーる、お風呂好きなのでお風呂セットプレゼントしてもらいました。
キットカット、10箱ひとセットになってるの。みったん、ひめたんのも作ってみると、記念になるわよ〜。
えるまーる
2010/05/27 18:53
 めんまねえちゃんさんへ
タマちゃん、無事に手術がすんでほんとに良かったです。見に行ってくださったのね。みなさんの応援が心強かったと思います。

うれしいプレゼントもらっちゃいました。にゃんずたちからも・・・箱、小さいのにルシ君までむりむりに入っちゃって。ピンクのリボンもよく似合ってましたよ〜。
わぁ〜い。ぷりけつ祭りですかぁ〜??うれしい〜。
えるまーる
2010/05/27 19:08
 kittenさんへ
夏海ちゃんは、色白だからピンクのリボンがとっても似合うでしょ〜??
ルシ君はおもしろくなっちゃうけど・・・

そうなの、そうなのよ〜。マリン君、いっつもゆずってあげてるの。だからみんにゃんに、すごく好かれているの。
えるまーる
2010/05/27 19:12
 Ruvieさんへ
かわいいプレゼントと、かわいく箱に入ったルシ君たち・・・ピンクのリボンもかわいいでしょ〜?? シルバーちゃんってピンクのリボンってすごく似合うもんね。クレアパパも、似合いそう。
えるまーる
2010/05/27 19:13
 ズッコのマミィさんへ
あっ、これ首のマッサージ?? 顔のむくみとりかと思ってた。マミィさんとこは、バスタブにつかるお風呂??それともシャワーなのかな??
なっちゃん、おしゃれキャットのマリーちゃんみたいに見えない??
今年はキットカットを作ってくれて、去年はデコチョコを作ってくれたの。

タマちゃん、たいへんな手術だったけど、無事に済んでほんとに良かったです。
応援をありがとうね、みなさんの応援でとっても心強かったと思います。
えるまーる
2010/05/27 19:18
 のぼぼんさんへ
プレゼントもらっちゃいました。
これね、かわいい箱なんですよ。入っているところもかわいいけど・・・
ルシ君が無理無理入っているうちに、箱が倒れて・・・ゆりちゃん、倒れた箱でくつろいでましたよ。
オフロセット、ほめてくださってありがとうね。
なっちゃん、ピンクのリボンをすると、おしゃれキャットのマリーちゃんみたいでしょ〜?? モンプチのCMみたいに、シャンパングラスでお食事していただこうかしらね〜??
えるまーる
2010/05/27 19:22
うわあ!かわいくってすてきなのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
箱とおリボンもうれしいですねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ ルシくん、ルシくん、その箱ゆりなちゃんサイズですよぉ!
キットカットもとってもかっわいいのにゃあ♪

タマちゃん元気になりますように。
Gavi
2010/05/27 20:10
あ!この絵!!!
こないだ、雑貨屋さんで「おぉーかわいいクマちゃん!」って思ってたシリーズだと思います。シーズーズ・ズーとかじゃなかったでしたっけ????
vhb←Mon兄さんより、伝言。
キットカットのチョコもかわいいですね〜❤
Rae
2010/05/27 21:37
わぁ、可愛いお風呂セットですね♪
こんなセットでお風呂に入ったらテンションも上がって
一層癒されそうですね!
それにお嬢さんからのプレゼントじゃなおさらですね♪
箱もみんなに大人気ですねぇ(*^-^)
でもやっぱり、ゆりちゃんが一番おもしろい使い方しますよね!
夏海ちゃんもピンクのリボンがよく似合ってる(⌒-⌒)

私も昨日、タマちゃんへの応援メッセージを残してきました!
ホント、手術が成功してよかったです!
これから、メキメキ回復するのを楽しみにしています♪
hiromin
URL
2010/05/27 23:01
わぁ〜とっても素敵なプレゼントですね〜o(≧∇≦)o
そして箱に興味津々なにゃんずもかわゆい〜(o^-^o)
ピンクのリボンもとってもよく似合ってて素敵です♪
タマちゃんが元気になりますように(>_<)
ねこばか
URL
2010/05/27 23:53
えるまーるさん、良い娘さんをお持ちで幸せですね〜^^
私の母ももうすぐ誕生日だから何処かに連れて行こ〜っと♪

凄く可愛い箱ですね!それに入るニャンコ達も負けず劣らず可愛い〜★
あれ?もしかしてルシ君よりゆりちゃんのが大きくなったんですか!?

何かに付いてきたリボンってどうしてもにゃんこの首につけたくなっちゃいますよね〜
なおすけ
URL
2010/05/28 07:33
 Gaviちゃんへ
可愛いプレゼントと、かわいい箱、ピンクのリボン、楽しんじゃいました。
ルシ君は、無理無理に入っちゃったの。
キットカット、最高でしょ〜?? 

タマちゃんに応援をありがとうございます。
手術も無事に終わり良かったです。
えるまーる
2010/05/28 20:57
Raeさんへ
そうそう、なんかスージーズ・ズーって書いてありますよ。ソニープラザのみたい。
あっ、Monちゃん、サンキュ。
キットカット、楽しいですよね。
えるまーる
2010/05/28 20:59
 hirominさんへ
お風呂に置いておくだけでも、お風呂タイムが楽しくなりそうですよ。
さすが、お嬢たちは、えるまーるの好みをバッチリと知ってますね〜。
ゆりちゃん、箱喜んでました。
夏海ちゃんは色白だから、ピンク似合うんですよね。

hirominさん、応援の訪問とコメントもありがとうね。タマちゃん、無事に手術も終え、回復も早いそうですよ。良かった〜。みなさんの応援が心強かったと思います。
えるまーる
2010/05/28 21:03
 ねこばかさんへ
えるまーるの好みにバッチリのプレゼントでした。
箱もかわいいくって、ニャンズも楽しく遊んでますよ〜。
ピンク、夏海ちゃん、似合ってますよね。

タマちゃんに応援をありがとうございます。術後の回復も早いそうですよ。
えるまーる
2010/05/28 21:06
 なおすけさんへ
なおすけさん、ありがとうございます。
おかあさま、喜ばれますよ〜、きっと。

箱、かわいいでしょ〜??
小さい箱なのにルシ君まで入っちゃいました。
まだ、うちではゆりちゃんがいちばん、小さいです。でもね、手がものすごく大きいから、いちばん大きくなるかも〜・・・

リボン、つけたくなりますよね〜。のんちゃんは、黄色のリボン、こたちゃんは真っ赤なリボンが似合いそうですね。
えるまーる
2010/05/28 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日の・・・(遅くなったけど) NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる