NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は・・・眠いの。

<<   作成日時 : 2010/05/28 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 54


テレビ台の下に入っちゃった、巨大またたび棒。
取ろうとして、楽しんでいます。

画像


モゴモゴしているうちに、だんだん動きがにぶくなって・・・

画像


とうとう眠ってしまった揺波ちゃんです。
避妊手術の時にバリカンカットされたお腹、
ちょっと毛がはえてきましたよね。

画像


えるまーるが、ブログまわりをしていると、
お手手を出してくる揺波ちゃんです。
でも、眠くって・・・ウトウトしています。

画像


植木鉢の中で、とうとう熟睡してしまいました。
春は眠いのよね〜。

画像



前記事では、タマちゃんの手術の応援をありがとうございました。
みなさんの応援にはげまされて、心強かったと思います。
タマちゃん、たいへんな手術だったのですが、
無事に手術をおえることができました。
ありがとうございました。
ひきつづき、順調な回復の応援をお願いいたします。




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
どこでも寝れちゃうゆりなちゃん…可愛いねぇ〜
この寝顔は天使ですよ(*^_^*)
どんな夢…見てるのかしら??????
可愛いわぁ〜(^O^)
モコまま
2010/05/28 07:33
遊びながらねちゃうなんてまさに子猫だよね(^m^)かわいすぎます。
植木鉢の中って居心地いいのかなぁ。
ちょっとほんわか暖かいのかもね。試してみたいww
nyapi☆cacao
2010/05/28 07:38
(*^m^*) ムフッ
ゆりちゃん可愛い
遊んでて寝ちゃうんだ〜
植木鉢の上のゆりちゃんの寝顔
もうそれだけでご飯3杯はいけますよね〜
ほんと気持よさそう
今年は天候が安定しないから、今が一番気持良い時期なのかもね
幸せそうな寝顔!ごちそうさまでした。

タマちゃん!お疲れさまでした
早く良くなると良いですね〜(^O^)/
みんにゃが元気になってほしいですね
iomoca
2010/05/28 07:51
ゆりちゃん、そのまま寝ちゃうなんて、なんて、可愛いのでしょうか?無垢で愛くるしい天使ですね!えるまーるさんにかまってもらいたいと寄ってきて、大好きなんだっと伝えているのね。猫って、そこにいるだけで、心が和むという不思議な力があるなぁってゆりちゃんを見てあらためて思いました。

白い人形もえるまーるさんの「家族」ですね。名前は何ていうのですか?

えるまーるさん、タマちゃんのことでここでも大変お世話になりました。おかげさまで無事終わり、ほっとしています。こちらに応援していただいた皆様に心からお礼申し上げます。これからもよろしくお願いします。
タマの日和
URL
2010/05/28 10:37
ゆりなちゃんそのまま寝ちゃう所がかわいいですね。
しかも足パッカーんと開けたまま!(^^)
ゆりなちゃんまだまだ子猫なんですね〜!
植木鉢は心地よいのかしら?
幸せそうな顔して寝てますね〜。
Queen Sasha
URL
2010/05/28 11:11
植木鉢の中で熟睡してるゆりちゃん、なんて可愛いのかしら〜
木片のかたまりが心地いいのかしらね。
遊んでいておもちゃがテレビの下に入っちゃうことよくありますよね。なんとか取り出そうと努力してる姿ってホント可愛いですね。

タマちゃんの手術、無事に終わってホントになりよりでした・・(=^・^=)
ノア
2010/05/28 13:32
子供と同じ〜、どこでもコテンって寝ちゃうんですね^^
今時期の気温ってどうしてこうも眠気を誘うんでしょう。
揺波ちゃんならずとも、コテンと寝ちゃいそう。
一年中こんな気候なら、人間がダメになりそうです^^;
タマちゃん無事手術成功で何より。
順調な回復を祈ってます。
ANKO
URL
2010/05/28 13:39
うふふ♪遊んでるうちにおねむさんになるなんて可愛いなぁ♪
↓ちっさい箱にぎぅぎぅーっ!に収まってるみんにゃが超可愛かったです♪
タマちゃん手術成功ほんとによかったですね!
順調に回復できるようお祈りしてます☆
うにゃ。
URL
2010/05/28 15:05
いや〜ん可愛い〜!!!
遊んでいるうちにそのまま寝ちゃうなんて
可愛すぎます
それに寝てるお顔も
☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE

タマちゃん頑張れ〜
一日も早い回復お祈りしています。
ひろぶぅ
2010/05/28 16:04
遊んでる最中に眠ってしまうのって、子猫の証拠ですね〜(o^-^o) ウフッ

植木鉢に生えてる眠り子猫可愛い過ぎ〜〜〜〜〜☆
家にも生えて来ないかしら〜((o(*^^*)o))わくわく

タマちゃん手術成功良かったですね!
順調な回復をお祈りしています♪
kitten
URL
2010/05/28 18:40
これから暑くなるとヘソ天で寝てるニャンズが転がり出すわよね〜?(でも明日は最高気温が16度ですって…)
揺波ちゃん!まだまだ小さいよね〜?エキゾチックにゃんってチンチラにゃんより小さいコが多いの〜?避妊後は食欲が出て大きくなるのかな〜?夏海ちゃんも小さいもんね?パソコンの横で寝ちゃったら見とれちゃってコメント周りもルンンルン気分?思わず撫で撫でしたくなっちゃわない?
テトママ
2010/05/28 20:04
何かをしながら眠っちゃうって、まだまだちびっ子だなぁー!
お腹に毛が生えてきたね?
でも、今年はゆりちゃんもサマーカットかな??
たまちゃん、良かったです。
これからモリモリ回復してもらわないと!!


ズッコのマミィ
URL
2010/05/28 21:10
うわはっ(^。^)めっちゃかわいいですね〜ゆりちゃん♪
時間があればずっとここで私も眺めていたくなりますね〜!
遊んでてそのまま寝るってなこんなかわいいことをシュリさん
してくれたことないかもですよ。結構しつこく遊びますからね〜
あの方は(^_^.)
今日もまたこの植木鉢の管理人の白い猫さんがアップで登場
しちゃってま〜す♪ 何度見てもこの猫さんも素敵☆
今日はすっかり遅くなってしまいました…
しゅりっち
URL
2010/05/28 21:53
遊んでる途中で、眠くなって我慢できなくなるなんて〜(#^−^#)
こっちまでゆったりおおらかな気分になりそうです^^
お腹出して寝ちゃったりして…どんな夢を見てるのかしら〜♪
Rae
2010/05/28 22:22
何かしながらコテンと寝ちゃうなんて可愛い〜
植木鉢のゆりちゃん、お鼻ツンツンっていたずらしたくなっちゃいます。
気持が良くてスグ眠くなっちゃう季節ですね〜
タマちゃん、無事に手術が終わって良かったです。
早く元気になりますように。
ぴやまま
2010/05/28 22:52
ゆりちゃん
可愛いです
お腹出し、お手手出しも本当に仕草が可愛いですね

タマちゃん、無事に手術が終わってよかったですね。
Ruvie
2010/05/28 23:24
うわぁ〜ん!!日付が変わっちゃった〜〜!!(>_<)
でもすぐポチしたから日付変わる前に間に合ったかな??(‥;)
遅くなってごめんなさい(>_<)
ゆりなちゃんそのまま寝ちゃうなんてかわいすぎる〜〜!!o(≧∇≦)o
もふもふのお腹触ってみたいです(*/∇\*)
ねこばか
URL
2010/05/29 00:02
ゆりちゃん、かわいすぎますね。
こんな格好のまま眠られたら、
えるまーるさん、にこにこしちゃいますねー!!
おなかもほとんどきれいに毛が生えてるように見えます。

植木鉢の中のゆりちゃんも、お人形さんみたい。
ああ、かわいいー。
こんな姿を見ながらなら、ブログめぐりも楽しいですね、きっと!

タマちゃんのおうちのかた、きっといろいろ大変でしょうに、
わざわざこちらのコメントをご覧になって来てくださいました。
みなさんの優しい、応援にこたえてきっとどんどん
元気になりますね!
一度も会ったことがない子でも、なんだか、ひとごとと
思えなくて、どの子も、元気で長生きしてほしいなって
強く願っています。
めんまねえちゃん
URL
2010/05/29 00:07
どこでも寝ちゃうんですね〜、ゆりちゃん(^-^)
ほんと和みます♪
育ち盛りですからすぐ眠くなっちゃうんですよね。

タマちゃんホントよかったです。うちとえるまーるさんとことタッグでエール送れましたから、きっとグングン回復してくれると思います(^-^)
tori
URL
2010/05/29 02:42
ゆりちゃん
いろいろなところで寝いってしまうところが
おもしろいね〜植え木鉢も狭そうで
居心地がいいんですね〜

母の日のプレゼント こんな
可愛いもの嬉しい心配りですね!

タマちゃんのところいきましたよ
大変な手術だったんですね
御家族の心労がわかります
少しずつ回復に向かわれますように〜!!
blue
URL
2010/05/29 05:02
揺波ちゃん、植木鉢がぴったりサイズですね。
くた〜っとしちゃってますね。
この時期はどこでも寝ちゃうんだよな〜。かわいいっす。
めんまねえちゃんとこの『ぷりけつ祭り』でご機嫌なぷりけつを披露してましたね。
ペコとオトとそれにチョビも祭りに参加させてもらってますよ。
猫吉
2010/05/29 09:59
春眠暁を覚えずといいますが、遊んでいるうちに寝ちゃう揺波ちゃん、超可愛いです^^
鉢猫もラブリ〜 くすくす
tieta4u
URL
2010/05/29 16:26
 モコままさんへ
ゆりちゃん、人間の赤ちゃんといっしょですよね。たわいなく寝ちゃうの。どんな夢を見ているのかしらね〜?? 寝顔はかわいい。
えるまーる
2010/05/29 17:31
 nyapi☆cacao さんへ
ほんとまさに仔猫ですね〜。
PCのすぐそばに植木鉢があるからかな??最近、ここの植木鉢がゆりちゃんのお気に入りのベッドになっているみたい。ウッドチップが通気性があるのかしら、寒い時には暖かく感じるかもしれないわね。
えるまーる
2010/05/29 17:34
 iomocaさんへ
そうなのよ〜。遊んでいるうちにウトウトして、寝ちゃうのなんて、まだまだ、おこちゃまなのかしらね。
ゆりちゃんの寝顔、ご飯3杯ですか??あららぁ〜、太っちゃいそうだわ。えるまーるも、この頃とっても眠いです。

タマちゃん、たいへんな手術をよくがんばりましたね。応援をありがとうございました。
えるまーる
2010/05/29 17:39
 タマの日和さんへ
ゆりちゃん、テレビ台の下に入ったままたび棒を取ろうとして、ゴロゴロしているうちに、静かになって寝ちゃったんですよ〜。
PCをしていると、こんな感じで手を出してくるんだけど、やっぱりウトウトしちゃって・・・
そうそう、猫さんはヒーリングの力を持ってますよね。

白い猫ちゃん、名前つけてなかったわ〜。考えないと・・・海シリーズの名前。

タマちゃん、ほんとにがんばりました。手術後に、カラーもつけず、ずいぶんとはっきりとしたお顔をしているので、安心しました。
スミレさんもお疲れでしょう?? ホッとして、よく寝られるといいですね。
みなさんの応援が心強かったですね。
えるまーる
2010/05/29 17:47
 Queen Sashaさんへ
足開いて、なんと無防備なかっこのまま、寝ちゃうのかしらね〜??まだまだ、気分はおこちゃまかな??
植木鉢は、PCのすぐ横にあるんですよ。(ノートなので、ここに持ってきているの)PCと同じ高さになるし、落ち着くのかも・・・
えるまーる
2010/05/29 17:49
 ノアさんへ
ウッドチップ、気持ちが良いのかもしれないわね〜。
気持ちの良さそうな寝顔です。
テレビ台の下、この間まで、らくらくもぐり込んでいたのに、ゆりちゃん、大きくなって入れなくなっちゃったのね〜。巨大またたび棒をなんとか取ろうとしていたんだけど・・・

タマちゃん、手術後にすごく元気そうで、ほんとに良かったです。応援をありがとうね。心強かったと思います。
えるまーる
2010/05/29 17:53
 ANKOさんへ
まだお子ちゃまなんだわね〜。コテっと寝てしまいました。
ANKOさんも眠いですか??えるまーるも、ほんと午後から眠くなっちゃって。

タマちゃん、手術後に元気なお顔の写真を見せてもらいました。応援をありがとうございます。心強かったと思います。
えるまーる
2010/05/29 17:55
 うにゃ。さんへ
遊んでいる途中で、コテっと寝ちゃうの。赤ちゃんみたいでしょ〜??
前記事も見てくださってありがとうね。小さい箱にルシ君まで入ってましたよ。

タマちゃんに応援をありがとうございました。たいへんな手術も成功して、しっかりとしたお顔の写真を見せてもらいました。
えるまーる
2010/05/29 17:58
 ひろぶぅさんへ
遊んでいるうちに、コテっと・・・寝ちゃいました〜。
お子ちゃまですよね、まだまだ。
寝ているお顔、褒めてくださってありがとうね。

タマちゃんに応援をありがとうございました。手術後のお顔の写真がとっても元気そうで、良かったです。
えるまーる
2010/05/29 17:59
 kittenさんへ
ゆりちゃん、まだまだお子ちゃまでしたわ・・・

タマちゃんに応援をありがとうございます。
順調な回復を、お祈り、よろしくお願いしますね。
えるまーる
2010/05/29 18:02
 テトママさんへ
今日はほんと、寒くなりました。ホットカーペットの上でPCしてるんですよ。
ゆりちゃん、まだうちでは一番小さいの。
どうなのかしら?? 個人差があるかも。ゆりちゃん、お手手がすごく大きいから、もっともっと大きく成長しそうに見えますよ〜。
PCしながら、やっぱり目が行っちゃいますよね。撫で撫でもクンクンもしたくなっちゃう。
えるまーる
2010/05/29 18:05
 ズッコのマミィさんへ
まだまだちびっ子のゆりちゃんでした〜。
お腹にうっすらと生えてますよ。サマーカット、悩む所なの。
すごく暑かったと思うと、今日なんかホットカーペットつけるくらい寒いの。サマーカットもあまり遅くカットすると秋になっても、長くならないし・・・
むずかしい。

タマちゃんに応援をありがとうね。これからは、回復にがんばってもらいましょう。
えるまーる
2010/05/29 18:08
 しゅりっちさんへ
ゆりちゃん、寝っ転がって、巨大またたび棒を取ろうとしていたのに、だんだん動かなくなって、寝ちゃいました〜。
しゅりちゃん、寝る前に遊んでもらうの、すごく楽しみにしているもんね。

白猫さん、時々登場しますよ〜。見あげるお顔がかわいいの。
一週間、お仕事おつかれさま。週末はお休みできるのかな??
えるまーる
2010/05/29 18:12
 Raeさんへ
テレビ台の下の巨大またたび棒に、なかなか手が届かなかったのかしら??
こんなかっこうでしばらく、ゴロゴロとしていたら、静かになって、寝てました〜。
きっとまたたび棒を抱えている夢かな〜??
えるまーる
2010/05/29 18:14
 ぴやままさんへ
そうなの、なにかしている途中で、コテンと寝ちゃいましたよ〜。
ゆりちゃん、お鼻が小さいでしょ〜?? ツンツンしたくなりますよね。
えるまーるも、午後になると眠くて眠くて〜、朝早く起こされるのもあるかもしれないけど・・・

タマちゃんに応援をありがとうございます。手術後の元気なお顔の写真を見せてもらってホッとしました。
えるまーる
2010/05/29 18:17
 Ruvieさんへ
ゆりちゃん、まだまだお子ちゃまみたいな感じでした。
やること、全部がかわいくなっちゃいますよね、ルチルちゃんも・・・

タマちゃんに応援をありがとうございます。たいへんな手術をよくがんばりましたよね。
えるまーる
2010/05/29 18:20
 ねこばかさんへ
お〜っ、真夜中だ〜、早寝のえるまーるは熟睡中でした〜。ポチっとありがとうね。
ゆりちゃん、気分はまだまだお子ちゃまですね〜。たわいなく寝ちゃって・・・
モフモフ、とっても柔らかいのよ〜。
えるまーる
2010/05/29 18:22
えるまーるさん、こんにちは
しばらくこちらへ遊びに来れなくてごめんなさい(>_<)
本日まとめ読みさせて頂きました
まずは、ゆりちゃんお姉さんになったのですね〜
おめでとうございます
そして2年前の夏海ちゃん、とっても可愛かったです♪
夏海ちゃん、リボンをつけていたお写真もそうですが
ピンクがとっても似合うんですね
可愛いお写真をいっぱい拝見出来て、嬉しかったです〜
私もゆりちゃんみたいに、眠ってしまいたくなりました
そして・・・いつも変わらない訪問を、ありがとうございます
kaworu
2010/05/29 19:51
 めんまねえちゃんさんへ
ゆりちゃん、こんなかっこで、寝ちゃって、かわいいんですよ〜。お腹の毛も、すこし生えてきました。おっぴろげ〜って、なっちゃいましたよ。

なぜか、植木鉢の中で、ちんまりと収まって、気持ち良さそうに寝てます。

タマちゃん、手術のあとの写真、しっかりとしたお顔でしたね。たいへんな手術をよくがんばりました。
めんまねえちゃんも、応援ありがとうございます。
ほんとに、元気で長生きしてほしいって、すべての子に思いますよね。
えるまーる
2010/05/29 20:18
 toriさんへ
眠いのに、ぎりぎりまで遊んでコテっと寝てしまうのか・・・どこでも、寝ちゃいますね〜。

タマちゃんはほんとによくがんばりました。手術後の写真、とっても顔もはっきりとして、元気そうだったのでホッとしました。十ちゃんやみんなのネコパシーが届いんたんですね。ぐんぐん回復するように、ひきつづき、ネコパシーを送りましょう。
えるまーる
2010/05/29 20:21
 blueさんへ
ゆりちゃん、遊んでいる途中でも、コテっと寝てしまうんですよね。植木鉢の中でちんまりとおさまって、気持ち良さそうに寝てますよね。

母の日のプレゼント、うれしかったです。

タマちゃんに応援に行ってくださってありがとうございます。たいへんな手術をよくがんばりました。今度は回復にがんばってもらいましょう。
えるまーる
2010/05/29 20:27
 猫吉さんへ
ごぶさたしてます〜。
ゆりちゃん、植木鉢が最近気に入っているみたいで、ちんまりと気持ち良さそうに寝ているんですよ。
ぷりけつ祭り、楽しいですね。ペコちゃんオトちゃんもたくさんぷりけつがあるし、ヅラもかわいいですよね。チョビちゃんのもあった。
えるまーる
2010/05/29 20:29
 tieta4uさんへ
あっ、帰国されたんですか〜?? おつかれさまです。
この時期、眠いのはゆりちゃんだけじゃ、ありませんでした。
えるまーるも、一日眠いです。
鉢猫って、かわいい呼び方だ〜。
えるまーる
2010/05/29 20:31
 kaworuさんへ
こんばんは〜。一週間お仕事おつかれさまでした〜。
まとめて読んで下さったの〜??
ゆりちゃんに、はじめての弟と妹ができたんですよ。
夏海ちゃんの2年前、まだお子様っぽかったですよね。ピンクのリボン、おしゃれキャットのマリーちゃんの雰囲気に見えましたよ〜。
前記事も見てくださって、ほんとにありがとうね。
そうそう、えるまーるも、最近眠くて眠くて・・・
こちらこそありがとうね〜。
えるまーる
2010/05/29 20:35
ゆりちゃん、寝てしまいましたね。かわいい〜
なんか不安定に見えますが、う〜ん、大丈夫みたいですね(*^o^*)。
きらら(3にゃんず)
2010/05/29 22:07
ゆりちゃん、遊んでる最中に眠っちゃうなんて
可愛いぃぃぃ(⌒∇⌒)♪
特に植木鉢で寝てる姿なんて最高ですね!
ずっと見てても飽きないですね(*'ー'*)ふふっ♪
ちなみに私は仕事中に寝てしまいます(笑)

タマちゃん、順調に回復に向かってるようで
よかったです♪
hiromin
URL
2010/05/29 22:28
植木鉢で寝ているゆりちゃん、なんかぬいぐるみさんみたい〜〜♪
こーんな可愛いのあったら即買いデス!私^^
で、鉢植えでの寝心地ってどんなんでしょうね〜〜^^?
ゆりちゃんに感想を聞いてみたいトコです^^;

タマちゃん、大変な手術だったんですね。。。。
ご家族の方は本当に心配だったことでしょう。
順調に回復して元気になることを祈っています。
kitori
URL
2010/05/29 22:43
おもちゃをとろうとしてたのに
ねんねしちゃったんだ。
かわいいにゃあ。
植木鉢の上でもねんね♪
ゆりちゃんかわいすぎだわ。
harry
2010/05/30 01:16
きらら(3にゃんず)さんへ
ゆりちゃん、遊んでいる途中でも、コテッと寝てしまいます。
PC に手を出して、支えているみたい、手が外れたら・・・落ちますね。
えるまーる
2010/05/31 11:07
 hirominさんへ
たわいないでしょ〜?? 遊んでいて、コテッと寝てしまうなんてね。
植木鉢、最近気に入っているようで、ちんまりと収まって熟睡です。
あらまっ、お仕事中に、コテっと??

タマちゃんに応援ありがとうございます。
奇跡の回復で、昨日退院できました。
えるまーる
2010/05/31 11:10
kitoriさんへ
植木鉢にこんな格好で・・・ほんとぬいぐるみみたいかしら??買ってくれるのぉ??
ちんまりと落ち着くのでしょうか・・・

タマちゃん、大手術でした。応援をありがとうね。
奇跡の回復で退院しましたよ〜。
えるまーる
2010/05/31 11:12
 harryさんへ
テレビ台の下に、巨大マタタビ棒が入っちゃったの、それをとろうとしたんだけど、なかなか手が届かない・・・そのうちに、コテっと寝てしまいました。かわいいって、言ってくださってありがとうね。
えるまーる
2010/05/31 11:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春は・・・眠いの。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる