NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女が遊びに来た・・・

<<   作成日時 : 2010/06/29 07:36   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 50


長女のハズバンド君、仕事で北海道に行っているので、
長女が遊びに来ましたよ。
サマーカットの揺波(ゆりな)ちゃんを一目見るなり・・・

 「ゆりちゃん、パパそっくりだね〜。」 

おうちに来る日のゆりちゃんと、パパのボブ君。
画像


長女に遊んでもらう、夏海ちゃん。
ハズバンド君が一緒に来ると、
恥ずかしくてなかなか出てこないけど・・・
この時はまっさきに、おもちゃに夢中。

画像


夏海ちゃん、
「あ〜らよっと〜。」って格好になってます。

画像


ゆりちゃんも遊んでもらいました。
サマーカットだから、おもしろい。

画像


あっ、得意のジャンプ。
前年残念ながらピントが、後ろのボックスに合っちゃった。

画像


お次は、たっちんだ〜。

画像


なんか、へんな格好。
中に誰か入っているみたいに見える。

画像


画像


あらっ、ゆりちゃんって、こんなに細長いの??

画像





ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からこ〜んな可愛い写真をありがとうございますでしたね〜(*^。^*)
つい笑ってしまいました、声出して!あ、ガハハじゃなくて
ニャハハ系の笑いです(^_-)-☆ 体がクッキリ見えるから、
「あ〜、こんなにクネッてるんや猫ちゃんって!」って、ちょっと
発見なんかもあったりして〜。
ボブ君、貫禄あり過ぎ!やっぱりイカシてますね〜♪
最初の1枚目からちょっと下へさがるのが遅かったです、見とれて!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/06/29 08:05
今日はなっちゃんの遊んでいる姿がみれて
嬉しい〜(*^_^*)
別猫ちゃんみたいですね
でもやっぱりなっちゃんはおしとやか(^−^)
それにひきかえゆりちゃんのお転婆さんな事
もうほんと可愛いね〜
飛んでる写真!何かに蹴りをいれてるみたい(笑)
すくって写真も最高だわ〜
絶対誰か人がはいってるね(笑)
朝から楽しい写真をありがとうございました
iomoca
2010/06/29 08:35
サマーカットでのジャンプ写真、ほんと面白い。本当に着ぐるみかぶったヒトみたいですね〜。いっぱい遊んでもらえてよかったね。
higa
URL
2010/06/29 09:19
サマーカットしてもなおおしゃれなのは、カリスマ猫美容師さんの腕ですね!なっちゃん、良かったね、遊んでもらって。横顔がとっても可愛いです!

それにしてもゆりちゃんはものすごい運動能力で絵本に出てくる猫みたい。飛んでいるときも顔がクールなところがとっても可愛いです!
タマの日和
URL
2010/06/29 09:46
そっかーハズくんは北海道なのですね。なんかうれしいw(同じ土地というだけです笑)
それにしてもゆりなちゃんたち、猫じゃないぞ。アニメのキャラクターがダンスしてみるみたいだよ(笑)下から2枚目3枚目あたり まさにアニメキャラですね^^
nyapi☆cacao
2010/06/29 12:28
新種の生き物みたいで可愛い〜
立っちしてる写真なんて、パカッと頭の被り物を外しそうで^^
ちょっとこに写真お借りして、遊んでも良いですか?
ANKO
URL
2010/06/29 12:59
確かにサマーカットで遊んでいる姿は違う生き物のようですね!
着ぐるみかぶった人って感じ?(笑)
ゆりちゃんが細長かったとは新発見ですね〜!
Queen Sasha
URL
2010/06/29 15:14
うはははははは≧∇≦
サマーカットの遊び姿、なんて可愛いの〜〜!!!
夏海ちゃん、お顔が笑顔になってる〜(#^.^#)
いつもひょ〜きんなポーズを見せてくれるゆりちゃんも
サマーカットだとさらにインパクトあって
「すっく」ポーズは何故か鉄腕アトム(古っ)に
見えちゃいました(*´艸`)
あ〜〜もぅふたりに笑顔いっぱいもらっちゃったよぉo(≧ω≦)o
りんぽぽ
URL
2010/06/29 17:17
あら?ゆりちゃん、パパには全然似ていないと思っていたのに、丸いお顔になったら確かに似ていますね(*^_^*)

夏海ちゃん娘さんに久しぶりに遊んでもらって楽しそうヽ(〃▽〃 )ノ

ゆりちゃんのすくっと立った姿、ブーツも履いてるしなんとかレンジャー隊みたいにかっこいいですねo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
kitten
URL
2010/06/29 19:31
うひゃひゃー、サマーカットになってはじめてのゆりちゃんのジャンプ写真。
ほんど誰かが中に入ってるみたいー!!
ある日がさめたら「おかあさん、おはよう」って2歩足で歩いてたりして…
なっちゃんもお姉さんに遊んでもらえて良かったね。
あれ、今回は男子チームはパス?
ズッコのマミィ
URL
2010/06/29 20:22
(* ̄m ̄)ウフッ いつもとおんなしジャンプなんだけどさー、夏海ちゃんもゆりなちゃんもライオンさんだからなんかいつもと違って見えるよ!
いっぱい遊んでもらえてよかったね!
Gavi
URL
2010/06/29 20:41
毎日、暑いですね。湿度があってたまらない暑さですね。
って、ゆりちゃんのパパ、ボブくん始めてみました。
NICEイケメンですね。カッチョ可愛い〜♪
でっ、ゆりちゃんは人間の男性が苦手なのかしらネ
男性は少しガタイがいいですもんね。
長女さんのハズバンドさんに早く馴れるといいですネ
つ〜か、ゆりちゃんのショット、NICEですぅ〜
背中にファスナーでもついてるような感じの動きのゆりちゃんですネ
もっち♪
2010/06/29 21:04
すごいすごい!
めっちゃ飛んでいます。

サマーカットって、にゃんこもしてくれるんですね。
かなり涼しげですね。
ひとぴち
2010/06/29 22:27
揺波ちゃん!なんだか別人(猫?)みたい…
ほんと!中に誰か入ってるぅ〜?
人見知りの夏海ちゃんも長女さんだけなら大好きだもんね〜?嬉しそうに遊んでもらって!
(↑前年?…あっ!残念?)
テトママ
2010/06/29 22:30
夏海ちゃん
ゆりちゃんたっちジャンプ最高〜
この激写(大笑い)なんて身軽なんでしょう〜!!
blue
URL
2010/06/29 22:57
ぎゃーーー!(悶絶❤)
あのスタイルでの2本足立は、だめー、かわいいーww
人間みたいw
身軽にジャンプ―! 見た目はおっとりさんな感じだけれど、活動的ですよね、ゆりちゃん^^
Rae
2010/06/29 23:23
「長女さんが遊びに来た」というタイトルを見ただけで内容が予想できました〜(*^^)v
遊ばせる役と撮る役、名コンビですもの〜
今回もすごいすごい、夏海ちゃんの頭、どっかに飛んで行っちゃいそう(*^_^*)
これで驚いたらいけないのね、揺波ちゃんの空中遊泳に、片足タッチン、踏ん張り立ちもすごいすごい、最後は揺波ちゃんの頭も後ろに落っこちそう(^^♪
とっても楽しませていただきました〜
ノア
2010/06/30 00:06
あら、ほんとだ!
パパに似てるわー!
こうやって並んだのを見るのも楽しいですね。
お父さん、似てますよ、お嬢さんが!!(笑)

夏海ちゃんもぼんおどり?みたいになってますが、
なんかゆりちゃん、ね、猫じゃないみたい!ぷぷぷ、
かわいい宇宙人って感じです。
二足歩行しそうな...
めんまねえちゃん
URL
2010/06/30 00:19
夏海ちゃんは恥かしがりやさんなのね〜
そう言われてから見ると遊び方もおしとやかに見えますねー
あっ、けっして揺波ちゃんと比べているからじゃなく
揺波ちゃんは、身体が軽くなったからか益々ジャンプも身軽?^m^
立ち姿はレッグウォーマーも映えますね〜
taraco
2010/06/30 10:59
 しゅりっちさんへ
かわいいですかぁ〜?? 
どれも笑えちゃうでしょ〜??
サマーカットしたら、体のラインがくっきり・・・
ハイスピード連写で撮影すると、動きが止まるから不思議なポーズが見えますよね。
ボブ君、素敵でしょ〜??キャットショーで一目ぼれしました。
えるまーる
2010/06/30 12:16
 iomocaさんへ
なっちゃんが、ゆりちゃんよりも先にじゃれてきましたよ〜。
たっちんはするけど、ジャンプはしないなっちゃんです。

ゆりちゃんは、すっごい御転婆さんなのよ〜。
カンフーでもしているみたいよね。
「すっく」って、誰か入ってる。ネッ。
こちらこそ、楽しんでいただけてうれしいです。
えるまーる
2010/06/30 12:27
 higa さんへ
サマーカットのジャンプとたっちんが、なんかすごくユーモラスに撮れました〜。中に誰か入ってるよね〜。
えるまーる
2010/06/30 12:36
 タマの日和さんへ
サマーカット、おしゃれになってますか〜??
なっちゃんが、まっさきにジャレてくるなんてめずらしい。
ゆりちゃんは、すごい運動能力なんですよね。表情をかえずにジャンプ??
えるまーる
2010/06/30 12:43
 nyapi☆cacao さんへ
ハズ君、北海道が大好きだそうですよ。
ゆりちゃん、猫じゃないかも、中に何か入っているか、アニメのキャラか・・・
えるまーる
2010/06/30 12:46
 ANKOさんへ
ゆりちゃんは、グレムリンになったり、新種の生き物になったり・・・
被り物、外しそうに見える〜。
写真、どうぞどうぞ、遊んでくださいなぁ〜。
えるまーる
2010/06/30 12:48
  Queen Sasha さんへ
そうそう、中に何か入っているか、まったく未知の生き物か・・・
ゆりちゃんも、なっちゃんも、カットしてみると、細長いの〜。
えるまーる
2010/06/30 12:50
 りんぽぽさんへ
サマーカットで、たっちんしたり、ジャンプしたりが、違う生き物になっちゃって・・・かわいいでしょ〜??
なっちゃんも、楽しく遊べましたよ〜。
あはっ、鉄腕アトム、ほんとだ、見える〜。ブーツと手袋と、お耳がアトムの髪の毛みたい。
笑顔になってもらえて、うれしいです〜。
えるまーる
2010/06/30 12:54
 kittenさんへ
今日はお顔のアップがないんだけど、お顔が、パパにとっても似てきたんですよ。

なっちゃん、まっさきにジャレてました。めずらしい。

アハハッ、そういえば、なんとかレンジャーみたにも見えるわね〜。
えるまーる
2010/06/30 12:57
 ズッコのマミィさんへ
サマーカットになって、ジャンプしたら、これまたおもしろいのが撮れましたよ〜。
背中にファスナーついてるよね、ぜったい。
キャハハ、二足歩行で、しゃべってたら、最高〜。
なっちゃんが、まっさきにジャレてくるのは、めずらしいの。楽しそうだった。
男子チームはお昼寝から起きてこれなかったみたい。
えるまーる
2010/06/30 13:00
Gavi ちゃんへ
ライオンみたいなぬいぐるみみたいなのがジャンプやたっちしてましたね〜。いっぱい遊んでもらっちゃった~
えるまーる
2010/06/30 15:14
もっち♪さんへ
暑い暑い。不快指数がすごいものね〜。
ゆりちゃんのお父さん素敵でしょ〜?? キャットショーで一目ぼれしましたよ。
ゆりちゃんは、人見知りしないのよ。なっちゃんが男性に限らず、人見知りなんだわ〜。
背中にファスナーついてるみたいでしょ〜??笑える。
えるまーる
2010/06/30 15:19
ひとぴちさんへ
飛んだりたっちんしたり・・・

長毛猫さんは、サマーカットする子もいるのよ〜。美容室でカットすると、しっぽはライオンのようなカットなんだけど、フサフサに残してみました〜。
えるまーる
2010/06/30 15:22
テトママさんへ
ゆりちゃん、猫には思えないときが・・・ぜったいに、中味はだれか入っていそうでしょ〜??
なっちゃん、長女だけだと、うれしそうに遊んでいましたよ。
(前年??)
えるまーる
2010/06/30 15:24
blue さんへ
ジャンプとたっちん、上手ですかぁ〜?? 
カットしたら、またいちだんと身軽になっちゃったみたい。
えるまーる
2010/06/30 15:42
Rae さんへ
アハハ、そんなに喜んでいただけるとものすごくうれしいです〜。背中にファスナーとかついていそうでしょ〜??
エキゾチックショートって、動かないでジッとしているようなイメージだけど・・・ゆりちゃん、おてんばさんですよ〜。
えるまーる
2010/06/30 15:46
ノアさんへ
おっ、ノアさんするどい!! 
この時はレンズが単焦点のままだったので、フレームアウトの写真も多かったの。それにISO感度も失敗、暗い写真になっちゃった。
なっちゃんの頭、飛びそうでしたか〜??
サマーカットしたら、頭が大きいから、なんか不思議な生き物がジャンプしたり、たっちんしたりでした〜。
楽しんでくださってうれしいです。
えるまーる
2010/06/30 15:51
めんまねえちゃんさんへ
今回はゆりちゃんのアップ写真がなかったけど、サマーカットにしたら、ぱぱそっくりのお顔になってきました。
ほんと、お父さんに話しかけたいですよね。

盆踊りなのか阿波踊りなのか・・・動きがおもしろいですよね。
ゆりちゃんは、不思議な生き物になっちゃいました。
背中にファスナーがついて、なにか中に入っているかも。
えるまーる
2010/06/30 15:54
 taraco さんへ
なっちゃん、ものすごく恥ずかしがりやさんなんですよ。
ゆりちゃんのようには、おてんばじゃないし。
ゆりちゃんは、すごいです、サマーカットになったらますます身軽になってしまいました。
あっ、ブーツのようなカットにしようと思っていたけど、レッグウォーマーにも見えますね〜。
えるまーる
2010/06/30 15:57
(⌒∇⌒)キャハハハ!!
サマーカットで、遊んでる夏海ちゃんとゆりちゃんの姿
なんて可愛いのぉ〜〜〜〜〜♪♪
私もサマーカットの相談をしたくて掛かりつけの獣医さんが
併設してる美容院に電話したら、トリマーさんに
『えっ、ナオちゃん、サマーカットすんですか?』って
驚かれて、迷って予約できなかった(汗)
でも、やっぱり夏海ちゃんとゆりちゃん見てると可愛いなぁ…
ナオがサマーカットすると気持ち悪くないかな?(笑)
hiromin
URL
2010/06/30 16:41
 hirominさんへ
なんか、ちがう生き物になっちゃったみたいじゃない??
今はツルツルだけど、ちょっと毛が生えてくると、まるで仔猫ちゃんみたいになりますよ〜。
あまり暑そうじゃなかったら、サマーカットしなくても大丈夫と思うけど、うちは、エアコンつけていても暑いうちなんですよ。ゆりちゃん、暑さのあまり息が荒くなってしまいました。
サマーカット、涼しくって、とっても気持ち良さそうですよ。
ナオちゃん、サマーカット似合うと思う。ライオンみたいに、タテガミを残してもいいかも・・・
えるまーる
2010/06/30 17:28
やばいです〜!!!
大爆笑!!!
私の大好きなえるまーるさんの、じゃらしブレ無し写真にプラス
サマーカットでもう笑えて笑えて・・・可愛い・・・。
よこっとびも、すくっの写真も、のびーも
絶品です!!ご飯5杯行けますよ!
なおすけ
URL
2010/06/30 20:39
長女さんがいらしてレディース組、大ハッスルですね
夏海ちゃんもこんなに喜んでくれると嬉しいですね
ハズバンド君しょっちゅう出張があるとニャンズ喜ぶかもo(^-^)o
男の子組の反応は?
綺麗にサマーカット出来ていて涼しげです。
ヨギーニ
2010/06/30 20:48
 なおすけさんへ
 サマーカットして、ジャラシ写真を撮ったら、なんかおもしろいことになっちゃった〜。不思議な生き物に見えるでしょ〜?? もしかしたら、背中にファスナーがついていて、中に誰か入ってる?? 笑ってくださってありがとうね〜。
ご飯5杯、はい食べすぎです。
えるまーる
2010/06/30 21:12
 ヨギーニさんへ
長女が来て遊んでくれたら、引っ込み思案のなっちゃんも、まっさきにじゃれてましたよ〜。
長女もなかなか忙しくて、ハズ君が出張でも来られない事が多いの。
男の子組は、お昼寝中だったかな・・・
サマーカット褒めてくださってありがとうね。
えるまーる
2010/06/30 21:14
ゆりなちゃん、夏海ちゃん、可愛い〜\(^o^)/
ゆりなちゃんのタッチ姿、ジャンプ姿は最高ですねぇ〜(^−^)
又、サマーカットしてるから、これまた最高\(^o^)/

ハズバンドさん…今の時期の北海道は最高よねぇ〜(^O^)
モコまま
URL
2010/06/30 21:52
ゆりちゃんと夏海ちゃん本当に可愛いです
おんにゃの子って感じの仕草でとても可愛いです
たっちんしてる姿
お見事です
Ruvie
2010/06/30 22:32
 モコままさんへ
サマーカットで、ジャンプやたっちんすると、まるで別猫?? 
というか、違う生き物になっちゃったような・・・

ハズ君、北海道が大好きなようですよ。スキーも好きだから、冬でも好きなのかな??
えるまーる
2010/07/01 06:37
 Ruvieさんへ
ゆりちゃんも、なっちゃんも、案外サマーカット似合うかな??
もうちょっと毛が生えてくると、仔猫ちゃんみたいになりそうですよ〜。
たっちんやジャンプは別の生き物みたいだけどね。
ありがと〜。
えるまーる
2010/07/01 06:39
ただ、ひたすら笑わせていただきました。
茶菜子
2010/07/02 22:42
Thanks on your marvelous posting! I definitely enjoyed reading it,
you happen to be a great author. I will remember to bookmark your blog and will eventually come back later in life.
I want to encourage you to ultimately continue your great job, have
a nice evening!
Robbin
URL
2017/07/24 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長女が遊びに来た・・・ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる