NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏海ちゃんの大のお気に入り

<<   作成日時 : 2010/07/03 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 53


夏海ちゃん、じつは・・・
大、大、大好きなおもちゃがあるんですよ。
テトママ さんの手作りの毛糸のボンボン、
鈴がついています。

どこにいくにも、くわえて運んでいます。
そして、じゃれる時には、「ニャーニャー」
なくんですよ。

今日は動画ひとつだけです。

ただいま、サマーカット中です。



ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱサマーカットしてると なっちゃんじゃないみたいですが、
可愛いしぐさで必至で遊んでくれてますね!(^^)!
テトママさん手作りともあれば、そりゃ〜〜遊びますよねん♪
毛糸、過去に一度だけ毛糸の素材のマフラーをシュリにぐっちゃぐちゃに
されちゃったことあったけど、あれは絶対楽しい要素がてんこ盛り
ですよね(^。^) なっちゃ〜ん、楽しんでね〜☆
先日はGOGOの2周年のオメデトウをありがとうございました♪
またこれからも宜しくお願いしますね…"^_^"
しゅりっち
URL
2010/07/03 08:01
なっちゃん可愛い〜(*^_^*)
あたしは遊びなんてしないわ!って感じがしていたけど
こうやって一人で遊んでいる姿は子供っぽい感じしますね
にゃ〜にゃ〜鳴いてるのがまた可愛いったら・・
うちもこれいただいたんだけど、もうじぇんじぇん遊んで
ないですよ(^_^;)
ほんと飽きっぽくて(笑)誰に似たのかしらね?えへ
iomoca
2010/07/03 08:35
可愛い夏海ちゃんですねぇ〜
なんか、いつもクールな感じの夏海ちゃんだから、
こんなにジャレて遊ぶ姿は
とっても可愛い〜\(^o^)/
モコまま
2010/07/03 10:38
ホントだ〜
細くか弱く鳴いているのは夏海ちゃんの声なんですね。
遊びながら鳴くって珍しいですね。
うちはおもちゃをくわえて来る時、鳴きながら来るんですよ。口にくわえて鳴きづらいと思うんですけどね(笑)
サマーカットの夏海ちゃん、とってもおしゃれに見えますね。
前記事のいたずらの主、ばれちゃったかぁ〜みたいなお顔のルシ君、可愛いです・・(=^・^=)
ノア
2010/07/03 13:40
サマーカットしてると仔猫ちゃんみたいにみえますね。
ひとり遊びのなっちゃん可愛いです^m^
ウチは咥えたまま鳴くの。なっちゃんの声は女のコらしくて可愛い♪
ぴやまま
2010/07/03 16:11
みなさまもおっしゃっていますが、クールビューチィの家元のようななっちゃんがまるで仔ニャン子のように楽しそうに遊ぶ姿はある意味感動ものです。
「可愛いぞ!!なっちゃん♪」
ピースケ
2010/07/03 16:29
夏海ちゃん、可愛い鳴き声ですね〜☆
ホント遊びながら鳴くのは珍しいですよね?
サマーカットになったら尻尾が一層ゴージャスに見えます
taraco
2010/07/03 16:37
夏海ちゃんのジャレジャレ可愛い〜〜o(≧ω≦)o
サマーカットだと又ひと味違った可愛さがあって
とっても楽しい動画でつ(#^.^#)
うちのにゃんずは、「鈴」の音がイマイチみたいで
おもちゃの鈴を外してあげた方が萌えるんです
不思議でしょ〜(;´▽`A``
りんぽぽ
URL
2010/07/03 17:53
おぉ!我が家のこったんと一緒です〜
咥えれるサイズのもちゃは咥えてこっちに持ってきたり 
のんはしないんですよね〜

ひたすら遊んでいるんですが何が楽しいんだ〜って観察しちゃいます^^

やっぱりえるまーるさんのお家の個猫差はありますか?
ゆりちゃんもボールにハッスルしそうなイメージです♪
なおすけ
URL
2010/07/03 18:23
ブーツを履いたお手手が可愛い( 艸`*)ププッ
鳴きながら遊んでるなんて可愛い過ぎますよ〜〜〜(≧▽≦)
kitten
URL
2010/07/03 19:49
わぁ〜!遊んでますね〜
ウチにもいっぱいあるけど…誰も知らん顔ですよ〜
夏海ちゃん!別人みたい〜でも尻尾が一層ゴージャスで(リンクしてくださってありがとぉ〜
テトママ
2010/07/03 21:18
こんなに夢中になって
遊んでくれるなんて嬉しいね なつみちゃん
サマーカットで涼しそうですよ〜
かなり暑さがちがうでしょうね
でも冷房のかけているのかな?
blue
URL
2010/07/03 22:40
夏海ちゃんホントにお気に入りなのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ それにしても・・・スリムなボディとふさふさしっぽが別の生き物さんみたいだよ!
ちょびっとリスさんチックなのにゃあ!
かわいいのにゃあ!
Gavi
2010/07/03 23:18
サマーカットの動くなっちゃん、まるで他の生き物みたい…?
尻尾のゴージャスさが強調されてる!!
夢中で遊んでると、つい掛け声(にゃーにゃー)入っちゃうのかしらん?
お気に入りのおもちゃがあると、それでつることが出来るからいいよね。
ズッコのマミィ
URL
2010/07/04 00:13
クールな夏海ちゃんがなんだかハッスルする姿に悶絶しましよー!
夏海ちゃんもそのおもちゃなら、楽しく遊ぶのね。。
しかも夏海ちゃんサマーカットで豪華さ倍増!!
すてき。。。
久々にハッスル夏海ちゃんをみて幸せのぼぼんでした。笑
のぼぼん
2010/07/04 08:05
うふふ手作りボンボンで楽しそうに遊んでますね☆
夏海ちゃん・ゴージャス尻尾がなんだか重たそう〜〜(笑)
いづれライオン尻尾になるのかな(・・?
kitori
URL
2010/07/04 09:14
動画を見ました!貴婦人が切るような洋服(?)でまり遊びのなっちゃん、とっても上品な感じですよ。
サマーカットがとっても生きているなぁって思いました。
タマの日和
URL
2010/07/04 10:31
夏海ちゃん、楽しそう!!
で。夏海ちゃんのしっぽ、ワフワフ♡
体が今、スッキリしてるからコントラストがすごいー!!!
しっぽでバシバシされたい(#^。^#)ww
Rae
2010/07/04 15:48
しゅりっちさんへ
長い毛のなっちゃんに見慣れていたから、ほんと違う猫さんみたいね。
テトママさんにたくさんいただいたんだけど、なぜか、この黄色ちゃんだけが大のお気に入りなのよ〜。
チリチリ鈴の音と、「ミューミュー」なっちゃんがなく声と、楽しんでいますよ。クールななっちゃんが、こんなに喜んでいるの、かわいいでしょ〜??しゅりちゃん、マフラー、ぐちゃぐちゃにしちゃったの??毛糸食べるコもいるものね。
しゅりっちさんの楽しいブログ、これからも楽しみにしてますよ〜。
えるまーる
2010/07/04 16:58
 iomocaさんへ
なっちゃん、クールだけど、このテトママさんにいただいた黄色のおもちゃは、ほんと大好きで・・・鳴きながらじゃれてるの〜。
他の色のは、興味がないみたいなのよ、なぜに黄色だけ??
飽きっぽいの??えるまーるも〜・・・
えるまーる
2010/07/04 17:00
 モコままさんへ
なっちゃん、この黄色い毛糸のボンボンは、ほんとに大好きで、いつも自分のそばに置いているの。
遊ぶ時は、なきながらなのよね〜・・・
可愛いって言ってくださってありがとうね。
えるまーる
2010/07/04 17:02
 ノアさんへ
うちね、ルシ君もマリン君も夏海ちゃんもあんなに可愛い声なのよ〜。(ゆりちゃんは、ちょっとどら声だけど)
この黄色のボンボンだけは、じゃれる時になくの。不思議でしょ〜??
なっちゃん、しっぽが豪華に見えませんか??
ルシ君は今までにも何回かサンプルの袋とか勝手に破って食べてます。
えるまーる
2010/07/04 17:05
 ぴやままさんへ
もうちょっと毛が生えてくると、もっともっと仔猫ちゃんに見えるんですよ〜。
ぴやちゃんもくわえたまま鳴くの?? なっちゃんも、くわえたまま鳴いたり、じゃれながら鳴いたりなんですよ〜。
可愛いって言ってくださってありがとうね。
えるまーる
2010/07/04 17:07
 ピースケさんへ
そうそう、クールビューティーのなっちゃんなのに・・・この、テトママさんにいただいた、ボンボン(しかも黄色だけ)には、じゃれる時もくわえて移動する時の、鳴きながらなの〜。他の色のボンボンもあるのに、見向きもしない・・・
可愛いって言ってくださってありがとうね〜。
えるまーる
2010/07/04 17:09
 taracoさんへ
うちね、ルシ君もマリン君も夏海ちゃんも、あんな声なんですよ〜。揺波ちゃんは、ちょとどら声・・・
しっぽの豪華さが引き立ちましたか〜??
えるまーる
2010/07/04 17:11
 りんぽぽさんへ
なっちゃん、他の色のボンボンには見向きもしないのに、この黄色ちゃんだけには、すごいの〜。
サマーカット、あんがいきれいなんですよ〜。
そっかぁ〜、うちは、ものすごい音のドライヤーでも大丈夫だから、音には敏感じゃないのかも・・・
えるまーる
2010/07/04 17:13
 なおすけさんへ
コタちゃんも、咥えてデリバリーがお得意なのね〜。
なっちゃんは、この黄色のボンボンだけがお気に入りみたいで・・・
なんかね、おもちゃじゃなくって、恋人?? みたいに思っているかも。

多頭飼いをすると、個性にびっくりしますよね。4ニャン、それぞれがぜんぜん違う性格で、すごくおもしろい。ゆりちゃんは、この黄色ちゃんにはさわらせてもらえないんですよ〜。
えるまーる
2010/07/04 17:16
 kittenさんへ
お手手のカット、ちょっとむずかしかったの〜。ブーツを履いて言えるように見えたらすごくうれし〜。この、黄色のボンボンだけは鳴きながら遊んでます〜。
えるまーる
2010/07/04 17:18
 テトママさんへ
テトママさんには他の色のボンボンもいただいたけど、なぜか、なっちゃん、この黄色いのだけは肌身離さずなのよ〜。
じゃれる時には鳴いちゃうんだもの。
しっぽの豪華さが引き立つかしら??
こちらこそありがとうね。
えるまーる
2010/07/04 17:20
 bleuさんへ
この黄色のボンボンは、大好きで、いつもくわえて運んでいるんですよ〜。
サマーカット、全然涼しさが違うと思います。ぐったりしてないです。エアコン、昼間は、えるまーるがいなくてもつけてます。
えるまーる
2010/07/04 17:22
 Gaviちゃんへ
夏海ちゃん、この黄色のボンボンだけが大好きでいつも肌身離さず。
しっぽが、よけい豪華に見えるかなぁ〜??
リスさんみたいかな??
えるまーる
2010/07/04 17:24
 ズッコのマミィさんへ
なっちゃん、長い毛で見慣れていたから、ちがう生き物みたいよね〜。しっぽが引き立ちました。
この黄色のボンボンだけなの、鳴くのは・・・不思議でしょ〜??
いつもくわえて持ち運び、そばに置いているのよ〜。
そうそう、奥の手になるからね〜。
えるまーる
2010/07/04 17:27
 のぼぼんさんへ
あんまりひとり遊びとかしないなっちゃんが、この黄色のボンボンだけは、肌身離さず持ち歩いて、じゃれる時は、ミューミュー鳴いちゃんですよ〜。なっちゃん、しっぽが豪華に見えるでしょうか〜??
えるまーる
2010/07/04 17:29
 kitoriさんへ
手作りボンボン、他の色もいただいたんだけど、この黄色いのだけ、夏海ちゃんものすごくお気に入りなんですよ〜。
今年は、しっぽはゴージャスなままにしようかな〜・・・
えるまーる
2010/07/04 17:31
夏海ちゃん、かわいい声で鳴いて遊んでいますね。楽しそう〜♪
後姿は花嫁さんのベールみたいですね。優雅です^^
きらら(3にゃんず)
2010/07/04 17:31
 タマの日和さんへ
貴婦人見たいですか??
お手手がマフをしているみたいでしょ??それにしっぽが豪華な感じ??
サマーカットも上手にできて、背中がとってもきれいなんですよ〜。自慢しちゃうけど・・・
えるまーる
2010/07/04 17:34
 Raeさんへ
なっちゃん、すごく楽しそうに遊んでましたよ〜。
しっぽが豪華に見えますか〜??ホワホワのしっぽです。
えるまーる
2010/07/04 17:35
 きらら(3にゃんず)さんへ
この黄色のボンボンで遊ぶ時だけ、鳴きながらなの〜。
花嫁さんみたいって言ってくださるとうれしいです〜。
えるまーる
2010/07/04 17:37
夏海ちゃん、よく遊んでいるね〜
こんなにお気に入りのオモチャがあって羨ましいわ(^^)
なかなか一人遊びはしてくれないから・・・
こちらがオモチャを必死に振らないといけないから疲れます(^_^;

他の3ニャンはどうしてるのかな?
あ、それぞれの子の毛玉ボールを小さく作ってあげてみて〜
結構喜んで遊んでくれるかもよ・・・
自分の香り〜って好きみたいで家の子は喜んでた(≧m≦)ぷっ!
ノンノン
2010/07/04 17:52
夏海ちゃん、とっても楽しそうですね!
時々、可愛い声が聞こえる('-'*)フフ
サマーカットしてると尻尾のゴージャスさが
より一層引き立ちますね♪
夏海ちゃん、ステキだわぁ☆
hiromin
URL
2010/07/04 22:06
サマーカットすると、小さく見えるので、
遊んでる姿も、いつものゴージャスなっちゃんではなく、
なんだかちいさい子が遊んでるみたい!
これ、大のお気に入りなんですね!声まで。
夏でもこれがお気に入りなんですねー。
ほかの子は手出ししないのかしら?

毛糸は楽しいですよね!!
めんまねえちゃん
URL
2010/07/05 00:22
夏海ちゃん たのしそー。爪に引っ掛かるのが楽しいのかな?
渋い顔しながら 楽しそうに遊んでる姿(笑) かわいいわ。
nyapicacao
2010/07/05 06:14
 ノンノンさんへ
この黄色のボンボンだけは、いつもそばに置いてるの。そして、じゃれる時はなぜか鳴きながらなのよね〜。今も鳴きながらじゃれてる〜。ゆりちゃんは、ヘリコプターでひとり遊びしてますよ。
おもちゃも、必死に振らなくても大丈夫なのもあるんじゃない??

毛玉ボール?? なるほどぉ〜。マリン君、シャンプーしたらものすごくたくさん毛が抜けたからやってみるわね〜。
えるまーる
2010/07/05 06:51
 hirominさんへ
この黄色ボンボンだけはとってもいとおしそうにじゃれてます〜。不思議な事に鳴きながらなのよね・・・
しっぽが、豪華に見えますか〜??銀ぎつねみたいかな?
えるまーる
2010/07/05 06:53
 めんまねえちゃんさんへ
仔猫ちゃんみたいに見えますか? 毛がもうちょっと生えてくると、もっともっと仔猫みたいになるんですよ〜。
この黄色のボンボンだけは、ほんといつもそばに置いているの。それに、じゃれる時は必ず鳴きながらなんですよ〜。
他の子は遠慮しているみたい。

毛糸は人気ですよね。
えるまーる
2010/07/05 06:55
 nyapicacaoさんへ
夏海ちゃん、このおもちゃには興奮気味です。
渋いお顔になってましたかぁ〜??
えるまーる
2010/07/05 06:57
Thanks for some other fantastic post. Where else could anybody get that type of info in such a
perfect manner of writing? I have a presentation next week, and I'm on the search for such information.
Louise
URL
2017/06/27 20:29
I blog quite often and I genuinely thank you for your information. The article has
really peaked my interest. I will book mark your site and keep
checking for new details about once per week.
I subscribed to your Feed too.
Elsa
URL
2017/06/29 14:11
A person essentially assist to make severely articles I would state.
This is the first time I frequented your website
page and thus far? I surprised with the analysis you made to make this
particular post extraordinary. Wonderful job!
Shani
URL
2017/06/30 05:36
We are a group of volunteers and opening a brand new scheme in our
community. Your site offered us with helpful information to
work on. You've performed an impressive process and our
whole neighborhood will likely be thankful to you.
Keri
URL
2017/07/03 12:26
You could definitely see your expertise in the work you write.
The sector hopes for more passionate writers like you
who aren't afraid to say how they believe. Always follow your heart.
Trisha
URL
2017/07/03 14:10
First of all I would like to say fantastic blog! I had a quick question which I'd like to ask if you
don't mind. I was interested to know how you center
yourself and clear your head prior to writing.
I have had a hard time clearing my mind in getting my thoughts out.

I truly do take pleasure in writing but it just seems like the first 10 to 15 minutes are generally wasted simply just trying to
figure out how to begin. Any suggestions or tips?

Appreciate it!
Billie
URL
2017/07/03 18:32
Hi, Neat post. There is a problem along with your
site in internet explorer, would check this? IE still is the marketplace chief and a good component to folks will omit your wonderful
writing because of this problem.
Heriberto
URL
2017/07/06 02:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏海ちゃんの大のお気に入り NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる