NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張と脱力

<<   作成日時 : 2010/08/08 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 42


ルシ君とマリン君はいつも仲良し。
ときどき、マリン君はペロペロしてもらいたくて
ルシ君にぐいぐいしてきます。

画像


いつも見られる仲良しの光景。
こころなごむなぁ〜。

画像


マリン君、気持ちがよくてあくびです。

画像


夏海ちゃんと揺波(ゆりな)ちゃんは、残念ながら
仲良しではありません。
近くでグルーミングを始めた夏海ちゃん。

画像


後ろで、揺波ちゃん緊張してますね〜。

画像


お〜っ、夏海ちゃんのパンチが飛んでくるか・・・
緊張の揺波ちゃんです。

画像


パンチ。キタァー・・・

画像


そんな緊張の後は、脱力。

画像


揺波ちゃん、ずり落ちかかってるよ〜。
おもちゃ箱まで・・・

画像


もう一回角度を変えて。
脱力の揺波ちゃん。

画像






ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとマリンくんとルシくんは仲良しさんですね
マリンくん嬉しそう〜(^O^)/
男の子同士の方が仲良しなのかな???
そんな気がしてきた。
ゆりちゃんとなっちゃんの関係はうちのお子達に似てますね
モカも結構緊張してるもの(笑)
でも最後の脱力!最高 一人爆笑しちゃいましたよ
気持よさそうに寝てるね〜
落ちてるけど(笑)
う〜!!そのお腹でモフモフしたいよ〜
iomoca
2010/08/08 08:27
タイトル「緊張と脱力」の意味、よ〜くわかりました(笑)
マリンくんとルシくんは、脱力というよりはリラックス状態。
ひとりで緊張と脱力をしていたのは・・・揺波ちゃんでしたか!
最後の脱力状態・・・・行き倒れの上向き寝状態ですね!
ツブシオ
URL
2010/08/08 09:03
ゆりちゃんの可愛い脱力状態、見ているこちらまで同じ格好したくなっちゃいますよ!(^^)!
涼しい中でグッたぁ〜〜〜〜〜〜ってゴロ〜〜んてしてたいわ^^
ルシ君とマリン君の仲良し写真、癒されます^^
良いですね〜☆ ウラヤマシイなー
kitori
URL
2010/08/08 09:38
ルシ君とマリン君は、ホント 仲良しさんんですねぇ〜(^−^)
見てて、ほのぼのします(*^_^*)
夏海ちゃんと、ゆりなちゃんもいつか…
仲良しになれたらいいねぇ〜(*^^)v
ゆりなちゃん…
寝姿が最高\(^o^)/
モコまま
2010/08/08 10:22
マリン君、頭ズンズンしてルシ君に甘えてますね。ルシ君もまんざらでもなさそう〜♪
女の子同士はそうはいかないみたいですね。夏海ちゃん、揺波ちゃんが緊張してるのが気に入らなかったのかしら(笑)
それとも後から何かされると思ったかな。
最後の揺波ちゃん、緊張、溶けすぎ〜〜(^^♪
ノア
2010/08/08 11:26
まったりした光景ですね〜(*^。^*)
仲良しなのが本当は一番嬉しいけど、こうして近くで
んべんべするんだから、仲が悪いわけではないかもしれないですものね。
私も今朝はもぉ二度寝してて、そしたらシュリさんがゴロゴロしに
来てくれました♪ かなり嬉しかったですね!
だからルシ君とマリン君のこのベッタリ写真を今見て、ついつい自分に
置き換えてニタ〜〜〜してしまいました(^^♪ なっちゃんとゆりちゃんも
んべんべし合うくらいまでなってくれるといいですね(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2010/08/08 12:41
ゆ、ゆ、ゆりちゃん。。
女の子なのに、その脱力系はよいものなのか??
きっとよいんだね。。ストレス0社会ってことだもんね。。
よかったねー。。
ルシくんとマリンくんはいつも仲良しでいいな。
のぼぼん
2010/08/08 14:24
可愛い4ニャンがいるといろいろなドラマが生まれますね!
ルシ君とマリン君の姿はなんて心がきゅんとすることでしょう。とっても良い写真です。私がタマちゃんをブラッシングしているとき、タマちゃんがルシ君のように私を頭で押すことがありますが、それは、嫌ですというわけじゃないってこの写真を見て知りました。(だと・・思いますが・・・。)
なっちゃんのお目目は宝石のようにつやがあってきれいですね。
あらら、ゆりちゃん、のんびりして幸せそうな姿で見ていてほんわかしてきます。
タマの日和
URL
2010/08/08 14:34
このゆりちゃん凄い!!!!!
ギャハハハ(≧▽≦)
脱力にもほどがあるよ〜!!!
うちの大ちゃんがベットから落ちそうになっているのを思い出す。。
ごめんよ、おっちゃんと比べて^^;

4にゃんの関係性は見ていて面白いですね〜
関係図を紙にかいてみたい^m^

なおすけ
URL
2010/08/08 16:29
ルシくんとマリンくん仲良しにゃのね。
ペロペロ嬉しそうねぇ。

ゆりちゃんの脱力すごいねぇ。
落っこちそうににゃってるよ。
harry
URL
2010/08/08 17:40
(>▽<)oギャハッ ゆりなちゃんキンチョーのあとの脱力、すごいのにゃあ!
ズリリのスピーってしちゃうのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
くかぁってあんよおっこってるゆりなちゃんかっわいいのにゃあ♪
Gavi
URL
2010/08/08 19:07
ルシくんとマリンくんは本当に仲良しですよね〜(#^.^#)
あまり同性とか異性とか、関係ないのかな
マリンくんがなめてもらいたくて頭をぐいぐいする仕草
ルキたんもラピによくやってます(*´艸`)
ルシくんにぺるぺるしてもらって、マリンくん
至福のあくび(^_-)-☆

夏海ちゃんの猫パンチは、本気で怒ってるわけじゃない感じがします〜
本当にゆりちゃんのことが嫌いだったら
こんな近くでグルーミングしてないと思うもんvv
それにしても、脱力系ゆりちゃん
脱力しすぎ〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
アンヨの微妙な角度に癒されました〜(#^.^#)
りんぽぽ
URL
2010/08/08 19:37
仲良しのルシ君とマリン君、とってもかわいいですね〜♪
ふたりはどう思っているのでしょかね。やはり、兄弟ですかね^^
夏海ちゃんは単独行動が好きな仔なんですよね。そのかわいいお顔と同じで、お姫さま気質ですかね〜♪
ゆりちゃんは案外のんびり屋さんですかね^^。これ以上落ちないでね 笑
きらら(3にゃんず) 
2010/08/08 22:36
そっか〜ルシ君にマリン君、夏海ちゃんに揺波ちゃん、男の子組に女の子組ができてたんだよね〜?
夏海ちゃんはルシ君ともあまり仲良くないでしょ〜?マリン君は誰にでも優しいけど…甘えたいのはルシ君!お兄ちゃんだよね?
女の子はけっこう甘えん坊じゃぁないから〜でも揺波ちゃんは甘えたいのかな〜?ヒトには甘えん坊なの?↑脱力してる格好!すっごく可愛い
テトママ
2010/08/08 22:55
ゆりちゃーーーーーん(爆笑)
緊張しすぎて、緩む時の緩み方がハンパじゃないよぉーー!(≧▽≦)ギャハハ
夏海ちゃんを一目置いてるんですね、ゆりちゃん。カチーンって固まっちゃってるww
ルシくんとマリンくん、見てるとほんとなごみます♪
Rae
2010/08/08 23:02
猫の関係もいろいろですものね
仲良しは見ていても気もちいいですよね

そうなんだ
ゆりちゃん緊張して可哀そうだけど
寝ている姿で+−ゼロ?(笑)
少しサマーカットが伸びましたね〜
blue
URL
2010/08/08 23:50
iomocaさんへ
マリン君がいっつもルシ君に甘えている感じで、ルシ君はマリン君をかわいがっている感じかな。
女の子同士は、むずかしいのかしらね〜・・・
ゆりちゃんの、脱力ぶり。落ちかかってるのに、熟睡。
お腹がちょうど仔猫ちゃんみたいにモフモフしてきました〜。
えるまーる
2010/08/09 14:15
 ツブシオさんへ
そうそう、ひとり緊張と脱力なのは、揺波ちゃんでした〜。
あきれるほどの脱力ぶり。
行き倒れ状態ですよね〜。
マリン君は、いつもこんな感じでルシ君に甘えています。
えるまーる
2010/08/09 14:17
 kitoriさんへ
ゆりちゃん、半分落ちてるのに脱力熟睡でした〜。
マリン君は、甘え上手なので、ルシ君にかわいがられていますよ〜。
ごくまれに、ルシ君がめんどうくさくて、パンチする時もあるけどね。
えるまーる
2010/08/09 14:19
 モコままさんへ
ルシ君とマリン君仲良しですよ〜。暑い時でもくっついて寝ている事があるし。でもね、ルシ君が面倒くさい時は、マリン君にパンチする時もあるのよ。
揺波ちゃんがおとなになって、襲いかかったりしなくなれば、もうちょっとは仲良くなれるかも・・・
毎日、マリン君が襲われています。
えるまーる
2010/08/09 14:22
 ノアさんへ
マリン君、ペロペロしたい時は、頭でぐいぐい押すんですよね。
ルシ君もいやじゃなければ、たいていペロペロしてあげてますよ〜。
揺波ちゃん、けっこうはげしく襲ったりプロレスしたりするからね、夏海ちゃんに嫌がられちゃったのかも。マリン君はしょうがなく、揺波ちゃんにお付き合いしているけど・・・
ゆりちゃんの脱力、笑えるでしょう〜??
えるまーる
2010/08/09 14:24
 しゅりっちさんへ
ルシ君とマリン君の仲良しは癒されますよ〜。しゅりっちさんも、しゅりちゃんもべたべたで、見ていて癒されます。
揺波ちゃん、けっこう遊ぶ時に激しいからね、夏海ちゃんはそれが嫌いなのかも・・・
もうちょっと、ゆりちゃんが大人になったらもうちょっと仲良くなれるかもね。
えるまーる
2010/08/09 14:26
 のぼぼんさんへ
ゆりちゃんの脱力落ちかかり熟睡状態はわらえるでしょう〜??このかっこう、見つけた時にはびっくりしちゃいましたよ。
まっ、緊張した後だったから、ゆるめとかないとね〜。
ルシ君とマリン君、仲良しさんです〜。
えるまーる
2010/08/09 14:30
 タマの日和さんへ
たくさんいると、なかなか個性豊かでおもしろいですよ。
頭をぐいぐいするのは、甘えてペロペロしてっていう合図かもしれないですね〜。
なっちゃんのお目目きれいって言ってくださってありがとうね。ゆりちゃん、チョっと見たら、こんな無防備におっぴろげのずり落ちながらの熟睡でした。
えるまーる
2010/08/09 16:15
 なおすけさんへ
ゆりちゃん、ものすごい格好になってました〜。
お〜っ、大ちゃんも、こんな感じ〜?? 
ゆりちゃんは、中におっちゃんが入ってるのかも・・・

やっぱり、相性とかいろいろあるのね。
紙に描くのは、苦手なんだけどぉ〜・・・
なおすけさんは、イラストうまいもの〜。
えるまーる
2010/08/09 16:18
 harryさんへ
ルシ君とマリン君はなかよしなの。マリン君が甘え上手なのかな・・・

ゆりちゃん、すごいでしょ〜??おっぴろげの落ちかかり〜。
えるまーる
2010/08/09 16:19
Gaviちゃんへ
ゆりちゃんの脱力すごいでしょ〜?? びっくりしちゃった。
おっぴろげで、おまけに落ちかかっているんだもん・・・
えるまーる
2010/08/09 16:20
 りんぽぽさんへ
ルシ君とマリン君はなかよしさんですよ〜。マリン君が甘え上手なのかな・・・でもね、ルシ君もうっとぉしいと気もあるようで、そういう時はペロペロのかわりに、パンチがきます。ほとんどは、ペロペロなんだけどね。

なっちゃんは、何回かゆりちゃんにはげしく飛びかかられて、それ以来、ゆりちゃんがそばに来ると怒るの〜。なっちゃんがゆりちゃんに怒った後は、今度はルシ君がなっちゃんに怒ったりで・・・
ゆりちゃんが、はげしい遊びをしないような大人になったら、平和になるかしら〜・・・
脱力ゆりちゃん、おもしろいでしょう〜??
えるまーる
2010/08/09 16:25
 きらら(3にゃんず)さんへ
マリン君とルシ君、仲良しさんですね。マリン君が甘えていく感じ。兄弟か、お母さんと子供か・・・
そうなの、夏海ちゃんはお姫様気質ですよね。気位も高そうだしね。
ゆりちゃんは、豪快なのかも〜。脱力ぶりが・・・ものすごい。
えるまーる
2010/08/09 16:30
 テトママさんへ
女の子組はね〜・・・
ゆりちゃん、時々はげしいプロレスをしたくって、最初のうち、夏海ちゃんに飛びかかってすごく怒られてたの。
夏海ちゃんがゆりちゃんを怒ると、今度はルシ君が夏海ちゃんを怒ったりで・・・
ゆりちゃんは、甘えると言うよりも、一緒に遊んでもらいたいみたい、それもはげしいの。
ゆりちゃんは、人見知りしないみたい。脱力かわいかったんですよ〜。
えるまーる
2010/08/09 16:34
 Raeさんへ
ゆりちゃん、緊張の後はゆるみっぱなしで〜・・・
ゆりちゃん、夏海ちゃんのパンチは警戒しているんですよ。
ルシ君とマリン君の仲良し姿にはいつも、ほのぼのとしてきますよ〜。
えるまーる
2010/08/09 16:36
 blueさんへ
そうなんですよ。猫の関係、それぞれで・・・
仲良しはほんと見ていてなごみますね。

ゆりちゃん、なっちゃんがそばにいる時は緊張していますね。緊張がゆるむと、こんな脱力しちゃいますけどぉ〜。
毛がちょっと伸びてきました。
えるまーる
2010/08/09 16:38
ホント、ルシくんとマリンくんはいつも仲良しですねぇ(*'ー'*)
いつも見ててほのぼのします♪
夏海ちゃん、日頃のうっぷんを妹のゆりちゃんをイジメて
発散してるみたいな感じですね(笑)
人間の姉妹でも、よく見る光景ですね( ´艸`)
それにしても、ゆりちゃん、かなり緊張してたとはいえ
その脱力は・・・ アカン・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やっぱ、ゆりちゃんは、只者ではありませんね(笑)
hiromin
URL
2010/08/09 17:27
マリン君が甘えるとルシ君いつも答えてあげるんですね〜甘えん坊なマリン君も、マリン君にだけ甘いルシ君も微笑ましくって素敵(。v_v。)ポッ

安心した後のゆりちゃんの寝相が
kitten
URL
2010/08/09 18:04
ルシくんとマリンくん、仲良しですね〜♪
ぐいぐいはとっても微笑ましくて心和む光景^^
男の子同士って意外に仲良しなんですよね。
わが家も兄弟ですが、べったりなんです^^;
ありゃ。夏海ちゃん、ゆりなちゃんにパンチしちゃったの〜
姉妹の関係はたまに機微をうかがうことも必要なのですね〜(笑
ゆりなちゃんの脱力っぷりが♪(*^_^*)
緊張の糸が切れて無防備なお姿に^^
可愛いなあ〜♪♪
Robele
URL
2010/08/09 19:51
 hirominさんへ
ルシ君とマリン君はなかよしですね〜。マリン君が甘え上手なのかも。
夏海ちゃん、ゆりちゃんに激しい遊びをしかけられないように、先制攻撃で、パンチを飛ばしているのかもしれませんよ〜。
ゆりちゃんの、脱力ぶり・・・笑えるでしょう〜??
あかんわよね。只者じゃないわね〜。
えるまーる
2010/08/09 21:32
 kittenさんへ
マリン君が甘えても、ルシ君、めんどくさい時はパンチをしております。たいていは、ペロペロしてくれるけどね〜・・・

ゆりちゃんの寝相すごいでしょ〜??見た時はびっくりでした。
えるまーる
2010/08/09 21:34
 Robeleさんへ
ルシ君とマリン君仲良しですね〜。去勢した男の子同士って、仲良しさんになるのが多いのかしらね??
マリン君、ペロペロしてもらいたい時は、ルシ君にぐいぐいしていくんですよ〜。
夏海ちゃんはね、ゆりちゃんが激しいプロレスをしてくるのが嫌だったんですよね。それで、先制攻撃をしているのかもしれないの。
ゆりちゃん、緊張がとけたら、あんな格好に〜・・・
おっぴろげの上に、落ちかかってる・・・
えるまーる
2010/08/09 21:38
ルシ君とマリンくん本当に仲良しですね
ぐいぐいしてる姿本当に可愛いです
ゆりちゃん凄い体勢でお寝んねしてますね
お腹出し可愛いです
Ruvie
2010/08/09 23:06
ルシ君とマリン君はホントに仲がいいんですね〜!
いつみても微笑ましい光景ですね。
それに比べて女の子達は正反対?
夏海ちゃんは単独行動が好きなのかしら?
あらら、ゆりなちゃんそんなところでお昼寝ですか?
しかも見事なおっぴろげ・・・!(笑)
ゆりなちゃんは結構どこでも寝れちゃうタイプなのかしらね?
Queen Sasha
URL
2010/08/10 05:40
 Ruvieさんへ
マリン君が甘えたくなると、ルシ君をぐいぐいするんですよ〜。
ゆりちゃん、すごい格好になってました。見つけた時は吹き出しちゃいましたよ。おこちゃま体型でしょ〜??ゆりちゃん。
えるまーる
2010/08/10 06:37
 Queen Sashaさんへ
ルシ君とマリン君はいつも仲良しさんだけど、ルシ君のご機嫌が悪い時には、マリン君をパンチする事もあるんですよ〜。
なっちゃんは、ご飯も違うテーブルで食べるの。単独行動が好き。っで、マリン君には時々甘えてますけど〜。
ゆりちゃん、すごい格好になってました。それでも熟睡だからね〜。
えるまーる
2010/08/10 06:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊張と脱力 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる