NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式参列

<<   作成日時 : 2010/09/23 07:30   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 58


先日、次女のおさななじみの結婚式に
親子で参列いたしました。
お天気も良く(ちょっと暑かったけど)
ホテルのお庭で挙式。

画像


人前結婚式という事で、
次女は新婦側の証人でサインします。

画像


実は、この二日前に
広角レンズをゲットしたので、
披露宴では、中望遠レンズを広角レンズに
交換しての撮影。
すごい近距離でこんなに広く撮れる。

えるまーるの席。幼なじみ席。
左隣は次女。右隣はずっと仲良くしていた幼なじみのママ。
ひさしぶり〜に会えた。

画像


ウェディングケーキ、カット。

画像


顔にモザイクするのがもったいないくらい綺麗。
お色直しに向かう前のごあいさつ。

画像


お色直しをして、キャンドルサービス。

画像


花嫁さんは、ベリーダンスを習っていたので、
ダンスの先生方とダンスを披露。
かわいいなぁ〜。
次女が喜んで見ています。(右端に坐っている)

画像


ご両親にごあいさつと花束贈呈。
ホロリとする瞬間です。

画像


小学校1年からのおさななじみ。
小さい時よくお泊まりとかしてたけど、
大きく成長して、結婚。
感動でしたね〜。
写真も、プログラムモードでよく撮影できました。

さて、お留守番の揺波(ゆりな)ちゃん。
思いだしてお皿のサマーベッドを出してみましたが・・・

画像


ちょこっと入るだけで、ベッドとしては
使ってくれていません。

画像


2回続けて、揺波(ゆりな)ちゃんだけで、
他のにゃんこの登場がなかった〜。
この次は全員をアップできますように。


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚式良いですね〜(*^_^*)
やっぱり感動しますよね
娘をお嫁にだす気分では???
ベリーダンスを踊ったなんて〜素敵!
ほんと顔のモザイクが勿体ないですね〜
広角レンズのおかげもあって、素敵な写真になりましたね
幸せのおすそわけ、ありがとうございました。

今日のゆりちゃんも可愛い〜
さ〜て・・・今日はワクワクドキドキです(^_-)-☆
iomoca
2010/09/23 07:44
何度見ても行っても聞いても、人生の門出の写真やエピソードって素敵ですよね!全然知らない人のなのに、ちょっとうるっとして来ました(^_^.)
それに自分の結婚式の時の事とかも思い出したりして…
素敵だったの、凄く良く分かりますよ〜♪
それにベリーダンスだなんて、盛り上がったでしょうね〜、
花嫁さん自らが披露されるって!
私、お色直ししてないし、ケーキもありませんでした(^_^.)
あ、披露宴自体やってないわアハハハハ
こういう普通の結婚式にも憧れましたね〜。私も自分の結婚式の
写真でも日記に綴ってみようかな、あはは♪
ゆりちゃん、どこ入ってんにゃ〜〜(*^。^*)
「えへへへぇ」っとでも言うてそうな今日のゆりちゃん凄い可愛いです☆
しゅりっち
URL
2010/09/23 08:07
結婚式、花束贈呈は毎度感動ですよね・・・
花嫁さん、ベリーダンスですかぁ♪ さすがにお衣装には着替えないのね^^;
素敵な披露宴だったようで良かったですね。
広角レンズ、活躍でしたネ^^

本日はヨロシクです〜〜ヽ(^o^)丿
きとり
URL
2010/09/23 10:05
結婚式ってもうしばらく出席してないな〜
まわりがすっかり落ち着く年齢になってるからなんでしょうけど…
幼馴染の方だとなおさら気持ちが入ってしまうでしょうね。
おめでとうございます。
揺波ちゃんの表情が…
猫吉
2010/09/23 11:11
お嬢さまの時を思い出して感慨深かったのでは?
でも撮影でそれどころじゃなかった?
沢山撮影されたんでしょうね。何よりのプレゼントになりそう。
そういえば結婚式、もう長らく出席してないな〜
友人の・・・はもう無いだろうから、次は甥っ子か姪っ子の時かな^^;
ANKO
URL
2010/09/23 12:35
スタイルも良くって、お顔もきっと物凄い綺麗なんでしょうね〜
結婚式っていいですよね。
素敵な式だったんですね。
ゆりっち、めっちゃクモ狙ってましたね〜
可愛い(萌)
見た感じは「おっとりお嬢様」なのに
本当活発で可愛いですね〜
しゃけ
2010/09/23 14:13
若いからウエスト細くってスタイルがいいな〜って思って見たたんですが、花嫁さんもベリーダンス習ってたんですね(*^_^*)
私も54センチだったウエストを掘り起こすために、埃をかぶってるベリーダンスのDVD出して頑張ろうかしら〜?
って、いまさら無理かな?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ゆりちゃん、今日もちょっと浦島太郎顔?
でも先日の写真よりちょっと若返ってるね(笑)
kitten
URL
2010/09/23 14:34
人前結婚式って出たことないんですけど、神父さんとかはいないんですか?
司会進行みたいになるのかしら?
結婚式って写真を見ているだけでこちらまで幸せになりますね。
ホント、顔隠してしまうのがもったいないくらい綺麗な写真ばかりですね。
次女さん、ブーケはいただけたかしら〜(^^♪
ノア
2010/09/23 14:59
素敵な結婚式だったんですね〜^^
てか、てか、広角レンズ凄い〜!!!
私の持っているレンズだと、どれも後ろに後ろに〜めっちゃ後ろに〜下がらないと
全員が写る写真が撮影出来ないレンズで・・・。
広角レンズおそるべし。。。
他の写真も明るいし、ぶれてないし・・・流石ですね><
なおすけ
URL
2010/09/23 18:26
人前結婚式とは珍しいですね。
江戸時代は祝言をあげると言えば、人前結婚式でした。
今では、この風習も無くなったのかと思っていました。
写真で見る限り、本当に素敵な結婚式ですね。
こちらの方がより親近感が感じられそうですね。
yamaryu
URL
2010/09/23 19:37
私はいつも新婦入場で泣いてしまう、涙もろいのでした〜。
花嫁さん、顔を隠しても幸せオーラ満載ですね。

広角レンズ…えるまーるさん、今、私の物欲をポチリました!ううう。
モモ
URL
2010/09/24 00:18
美しい花嫁さん!お顔かくしててもわかりますね。
えるまーるさんに素敵な写真とってもらえて、
一生の記念でしょう!えるまーるさんにも
感慨深いお式だったようで、おめでとうございます。
めんまねえちゃん
URL
2010/09/24 01:15
わ〜綺麗な花嫁さん!
小学校からの長い付き合いだなんて、
それはまるで自分の娘の事のようにホロってきちゃいますよね。
披露宴でベリーダンスのお披露目も面白い演出だわ〜。
結婚式はやっぱりおめでたいですよね・・・おめでとうございます!
ゆりなちゃんモフモフ度が増してきましたね〜?
Queen Sasha
2010/09/24 02:01
素敵なお式だったのですね〜!
お天気が良くて、清々しい日和♪
結婚式のお写真って、どのお顔を見ても幸せで素敵な表情だから
モザイクしてしまうのがもったいなくなってしまいますよね。
でも、どのお写真からも幸せオーラが伝わってきます^^
広角レンズ、広々と撮影できて良いですね!

ゆりなちゃん、サマーベッドがお手入れ場所になっているのかな?^^
もこもことまるくなってとっても可愛いです(*´∇`*)
Robele
URL
2010/09/24 02:16
とっても素適な結婚式のようすが良くわかります!幸せなカップルにサインをする次女さん。そして、小さいころから知っているお子さんの結婚式に親子で列席する温かさ、そして、感慨大きいえるまーるさんの姿が目に浮かぶようです。

あっ、このお皿ベッド!本物を見た私です。ゆりちゃんが入るとまたおしゃれな味が出ますね。

昨日はいろいろとありがとうございました。また、今度ご一緒しましょう!
タマの日和
URL
2010/09/24 13:19
お嬢さんが証人でサイン
エルマールさんが写真のお力を発揮
素晴らしい役割ですね!
花嫁さんの後ろ姿も美しくて
うっとりりんです
これからも幸せに包まれますように〜

ゆりちゃんの舌だしおちゃめだね(笑)
あおい
URL
2010/09/24 13:32
ステキな結婚式でしたね。
モザイクで顔隠すよりも、切り抜いたお花で顔を隠すアイディア・・・ナイスです!
そうですよね、きれいなお顔をモザイクにしちゃったら・・・味けないですもの!

そして花嫁さんのブーケもウェディングドレス用、カクテルドレス用と
代えているんですね。人前式結婚式、ステキな結婚式でしすね。

ワタシもこの夏用のベッドはちゃんと見ておりましたが・・・
その中にインしているゆりちゃんは、見ることが・・・

昨日は、本当にありがとうございました。また、近いうちに是非、やりましょう!
ツブシオ
URL
2010/09/24 14:11
昨日は素敵なひと時をありがとうございました(*´∇`*)
生えるまーる講座も聞けて為になることばかり!!
4ニャンにも会えて、サマーベッドも拝見できたし!!
またぜひご一緒させていただきたいです☆

お天気にも恵まれてとっても素敵な結婚式ですね^^
ベリーダンスまで披露されたなんて!!
ツブシオさん同じくお花でご両親の顔が隠されてたのには笑っちゃいました(*^m^*)
実はわたしもついこの間結婚式を挙げたばかりなので、
自分のを思い出しちゃいました☆
mo-mo-hair
URL
2010/09/24 15:31
わぁ〜、ホントに素敵な花婿さんと花嫁さんですね(*^-^)
お天気も一緒にお祝してくれて思い出に残る素晴らし
結婚式になりましたねo(*^▽^*)o~♪
えるまーるさんが撮影されたお写真もなにより素敵な
プレゼントになりますね♪
きっとお二人とも喜ばれると思います!
あ〜やっぱり結婚式って何度出席しても感動しちゃいますよね…
私も、そー言えばこんな時があったよーな(汗)

ゆりちゃん、今日もお茶目なお顔ですね!
hiromin
URL
2010/09/24 16:59
うひ! ゆりなちゃん、可愛い〜〜!!
もうモフモフですね(笑)。

毛にぎゅうぎゅうされてるお顔がたまりませんっ。
結婚式は素敵ですよねぇ。
私は参加した事が2回しかありませんが、
とっても素敵でした。
Choco93
URL
2010/09/24 20:11
えるまーるさんにこんなにいい写真をいっぱい撮ってもらえて、花嫁さんもさぞ喜ばれただろうな〜!
小さい頃からずっと見守ってもらって、そして今この幸せな時間を写してもらえるんだもの。
それも、こんなに素敵に!!
・・・ほんと、暗いのによくぞ、こりゃ聞かないとって思ってたら、ちゃんとタネ明かししてくれてる〜、嬉しいっ(^^)
広角って外で使うイメージがあったけど、そうか、みなさん全員をって時に威力発揮するんだ!
でも、持ってない・・・欲しいの・・・(^^;)
揺波ちゃん、このままオマルごと連れ去りたい〜♪

タビの誕生日のお祝い、本当にありがとうです!
わ〜ん、えるまーるさんに褒められて、すごく嬉しい!!
タビの瞳、カメラを向けるとこれがまた閉じちゃうので(笑)
毎回、必死だったから、余計(^^)
そして、本当に、この子達で姉さんも幸せです。
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/09/24 21:04
うわあ、素敵な結婚式ですねー♪
お写真からみんにゃの楽しそうな様子や、きれいな花嫁さん、お友達、みんなの気持ち伝わってくるみたいなのにゃあ♪
お写真もとっても素敵にゃ!(=^^=)b
Gavi
2010/09/24 22:05
結婚式の写真って明るさが色々で難しいでしょ〜?↑すっごくプロみたいに綺麗に撮れてるわね〜!広角レンズまで使いこなしてるのね!さっすがぁ〜!えるまーる姉さん!
広角レンズ!どうなの?にゃんずを撮るには??いいのかなぁ〜?欲しくなっちゃったぞっ
テトママ
2010/09/24 23:30
わ〜、結婚式すてき〜♪
やっぱ、ウェディングドレスっていつ見てもいいですよね〜?
揺波ちゃん、そのベロだしショット、いい!
いや〜、癒されました!
ガオの飼い主
URL
2010/09/25 12:00
iomoca さんへ
結婚式はほんと感動しますね。
小さい時からの次女のおさななじみなので、すごく不思議な気持ちがしましたよ。
ほんとにかわいくって、モザイクもったいない感じ。
広角レンズ、自分が動かなくとも、広範囲が撮れるので、良かったです。

ゆりちゃん、人見知りすると思わなかったので、残念だったわ〜。
来てくださってありがとうございました。すごく楽しかったわね。
えるまーる
2010/09/25 12:17
しゅりっちさんへ
結婚式って、感動しますね〜。
自分のは、思い出したくないけドォ〜・・・
ベリーダンスも楽しかったの。すごく盛り上がりました。
お〜っ、日記につづったら、ぜひぜひ公開してくださいな。
マリン君が、赤ちゃんの時のお気に入りのお皿のサマーベッドを、ひさしぶりに出したのよ。ゆりちゃん、ちょっとだけは入るけど、中で寝たりしなかったので残念でした〜。
えるまーる
2010/09/25 12:22
 きとりさんへ
花束の贈呈式は、泣けてしまいます・・・
ベリーダンスの先生に最後、一緒に踊るように引っ張り出されてきた花嫁さんでした。
広角レンズ、すぐれものでしたよ〜。

楽しかったですね。来てくださってありがとうね。
えるまーる
2010/09/25 12:25
猫吉さんへ
結婚式は、招待される時ってかたまりますよね。えるまーるも、ひさ〜しぶりでした。
小さい時を知っていると、すごく不思議な感じでした。
お祝いをありがとうございます。
ゆりちゃん、ペロンちょしてました。
えるまーる
2010/09/25 12:28
ANKO さんへ
小さい時を知っていると、とっても不思議な気持ちと感動でしたよ。
撮影はね、中望遠レンズと広角レンズのおかげで、ほとんど自分の席から動かずに撮影できたんですよ〜。
結婚式・・・友人は・・・
えるまーる
2010/09/25 12:31
 しゃけさんへ
ほんとにかわいいお顔なので、モザイクもったいなかった〜。
素敵な結婚式で、感動しちゃいましたよ。

ゆりっち、すごいんですよ〜。エキゾちゃんって、ぬいぐるみみたいにジッとしていると思っていたのに、うちでいちばんのやんちゃさんです〜。
えるまーる
2010/09/25 12:34
kitten さんへ
ウンウン、ベリーダンスをしているし、ママがスタイル良いんですよ〜。
えっ?? 54センチだったの〜?? すごい。
ベリーダンスもしていたんですか?? ぜひぜひ、DVDを出してトライしてくださいな〜。

ゆりちゃん、お顔の毛がモフモフしてきて、おひげのおじいさんみたいかしら〜??
えるまーる
2010/09/25 12:39
ノアさんへ
神父さんとかいらっしゃらないですね。誓いの言葉を、二人で宣誓して、証人がサインをしたんですよ。たぶん司会の方が進行していたと思います。撮影に夢中だったので、あまり憶えてないわァ~・・・
ほんとに素敵なカップルで、モザイクざんねんでした。
ブーケのヒモをひっぱるんだけど、二本のヒモが残って、一本は次女だったのに、もっと引っ張ったら、抜けちゃったの〜。惜しかった!!
えるまーる
2010/09/25 12:43
なおすけさんへ
そうなの〜、感動でした。
広角レンズ、すごかった〜。
式の時は遠かったので中望遠レンズが活躍。披露宴は、席が花嫁さんと接近していたけど、近くからすごい角度で入っていくのよ〜。威力をまざまざと感じましたよ。
今回、絶対に失敗できないので、プログラムモードで撮影したら、きれいに撮れました〜。ほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2010/09/25 12:46
yamaryu さんへ
ほ〜っ、江戸時代は人前結婚式だったのですか??なるほど・・・
皆さんの前で宣誓して、証人がサインする・・・(撮影に夢中だったので、よく憶えていないんだけど)そんな感じでしたよ。
とにかく感動しましたね〜。
えるまーる
2010/09/25 12:49
 モモさんへ
あっ、新婦の入場からですかぁ〜・・・ちょっと早いかも〜・・・
かわいい花嫁さんが笑顔一杯で、しあわせをおすそわけしていただけたような気がします。
なんとゲットしたばかりの広角レンズ、大活躍でしたよ。
えるまーる
2010/09/25 15:18
 めんまねえちゃんさんへ
あっ、お顔隠しても美しさがわかりますか〜??
プロのカメラマンさんもいらしたので、えるまーる視線の写真をたくさん撮ってきましたよ〜。
お祝いをありがとうございます。
えるまーる
2010/09/25 15:20
Queen Sasha さんへ
そうなんですよ〜。ほんとにきれいな花嫁さんです。
小さい時を知っていると、不思議な感じがしますね。
感動の一日でしたよ。
結婚式のお祝いをありがとうござます。
ゆりちゃん、お顔すごいモフモフに埋もれてきました〜。
えるまーる
2010/09/25 15:23
Robele さんへ
素敵なお式でした〜。
素晴らしい晴天で、ちょっと暑かったけど、プールサイドだったんですよ。プールのこちらから、中望遠の撮影でした。
披露宴では、広角レンズが大活躍。おまけにプログラムモードで撮影したので、じぶんがびっくりするくらい、きれいに撮れました。

この食器のサマーベッド、マリン君が赤ちゃんの時にこれでずっと寝ていたんです。ひさしぶりに出してみたけど、中でペロペロしただけで、ゆりちゃん、寝ませんでした。
えるまーる
2010/09/25 15:26
タマの日和さんへ
写真で結婚式の素敵さが伝わってくるでしょうか??
花嫁さんの家族ごと、仲良くしていただいていたので、ほんとに感動しましたよ〜。

夏海ちゃんのお誕生日に、昔の写真を見て、あっ、そういえばお皿ベッドと思い出して出してきたんだけど、ゆりちゃんもペロペロしただけで、中で寝なかったんです。
こちらこそありがとうございました。楽しい一日でしたね〜。
えるまーる
2010/09/25 15:30
あおいさんへ
ちょうど広角レンズを前の日にゲットしたんですよ。
レンズの威力、おそるべし。じぶんでもすごくよく撮れたって思います。
お祝いをありがとうございます。

ゆりちゃん、おちゃめさんですよ〜。
えるまーる
2010/09/25 15:32
ツブシオさんへ
素敵な感動の結婚式でした。
このお顔を隠したハートや鳩や花は、フォトショップエレメンツに入っているんですよ。貼り付けるだけで簡単でした。
カクテルドレス用のブーケは、お母様の手作りだったの。

ゆりちゃん、あんなに人見知りするとは思っていなかったのよ。ほんとに、楽しい一日であっという間に時が経ってしまいましたね。またお会いしたいです。
えるまーる
2010/09/25 15:37
mo-mo-hairさんへ
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
情報交換もたくさんできましたね。
もうちょっと、ニャンコたちが接待をしてくれると良かったのですが〜。

良いお天気の結婚式、ちょっと暑かったけど、挙式はプールサイドだったんですよ。遠くから撮影したの。
ベリーダンス、かわいかった〜。
花のモザイクね、編集ソフトに入っているのを貼り付けるだけなの。
お〜っ、mo-mo-hairさんは新婚さんでしたかぁ〜??
えるまーる
2010/09/25 15:41
素敵な結婚式!!
晴れてよかったですねー!!お外でするのに、雨だったら…
みなさんのお召し物や、椅子やテーブルの飾りは豪華だけど、とてもアットホームな感じがお写真から伺えます♪
Rae
2010/09/25 15:45
hiromin さんへ
ほんと、素敵なカップルだったんですよ〜。
挙式がプールサイドだったので、お天気に恵まれてすばらしかったです。
あまり動き回らなくても、中望遠レンズと広角レンズでバッチリ撮れたような気がしますよ〜。
感動の結婚式でした。

ゆりちゃん、いつもおちゃめですよね〜。
えるまーる
2010/09/25 15:49
 Choco93さんへ
ゆりちゃん、お顔の毛がモフモフで、ますますお鼻が埋もれております。

結婚式、感動でしたよ〜。写真も良く撮れたので、スライドショーにしようかなって思っているんですよ。
えるまーる
2010/09/25 15:52
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
姉さん、この挙式ね。実はプールサイドで、遠くからの撮影なんですよ。なんか外国の映画でも見ているような結婚式だったの。
中望遠レンズで、動かなくても自分の席からバッチリ撮れました。トリミングもすこししています。
披露宴では、花嫁さんのすぐそばの席だったので、ゲットしたばかりの広角レンズが大活躍。(16mm〜35mm)失敗はできないので、プログラムモードにしたらば、良くできたカメラですよね。とってもきれいに撮れました。
広角、おすすめですよ〜。家の中で猫ちゃんを撮る時は35mmの方で撮るといいんだもの。バッチリ。

おっとぉ〜。これおまるじゃないよ〜。食器なの。マリン君が赤ちゃんの時、この中でいつも寝ていたのを思い出して、ひさしぶりに出してみた食器です〜。

姉さんの写真は、ほんとにきれいで、いつもよだれをたらしながら見ております。こんど撮影会とかしたいわね〜。
タビちゃんのお目目。撮影するのに苦労されたのね。苦労が報われていますよ〜。
えるまーる
2010/09/25 15:58
Gavi ちゃんへ
素敵な結婚式でしたよ〜。
感動的だし、楽しかったし〜。
写真をほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2010/09/25 16:02
 テトママさんへ
実はね〜。自分でいろいろするよりも、プログラムモードの方がきれいに撮れるのだぁ〜。
広角レンズはゲットしたばかりで、はじめて使ってみたら、これがまたすごい威力を発揮したんですよ。
う〜ん、にゃんずを撮るには広角はどうかな?? うちは、三脚にカメラをつけて、じゃらしで遊ぶ写真を撮る時に、フレームアウトしないように広角が欲しかったんだけど・・・狭い所で、オフ会の時とか、そう時に便利な感じがしますよ〜。
えるまーる
2010/09/25 16:09
ガオの飼い主さんへ
ほんとにウェディングドレスをみると感動しますね。
素敵な結婚式でした。

ゆりちゃん、ベローンってお手手をなめていましたよ。
えるまーる
2010/09/25 16:11
Rae さんへ
素敵な結婚式で、感動しちゃいましたよ〜。
挙式の時は、プールサイドで、外国映画を見ているようでした。
なつかしい次女のお友達のママたちに会えたりで、楽しかったですよ。
えるまーる
2010/09/25 16:15
先日、一週間日を間違えて美容院に行った〜
って、結婚式っていいですね〜。
人前結婚式って出席したことないです。
次女のお友達さん、末永くお幸せに〜。
おめでとうございます。
ゆりちゃんのお顔が超可愛い〜♪、
もっち♪
2010/09/25 16:48
結婚式っていいですよねぇ。
人前結婚式って出席したことないわ〜。
末永くお幸せにね♪

ゆりちゃんペロだししちゃってるにゃあ。
harry
2010/09/26 03:28
 もっち♪さんへ
先週予行練習していたおかげで、余裕を持って参列できましたよ〜。
結婚式、感動しますね。
お祝いをありがとうございます。
ゆりちゃん、お顔がモフモフになってきましたよ。
えるまーる
2010/09/26 10:20
 harryさんへ
結婚式感動しちゃいました〜。
お祝いをありがとうございます。

ゆりちゃん、お手手をペロペロしてたのよ〜。
えるまーる
2010/09/26 10:22
人前結婚式ですか
いいですね〜
末永くお幸せになってくださいね

ゆりちゃんのベロ可愛いです(●^o^●)
Ruvie
2010/09/26 17:45
えるまーる様様こんにちは(*^o^*)
まゆです♪
次女様に教えてもらいブログにたどり着きました☆
式に来ていただいて、しかも(^O^)超素敵な写真をいっぱい撮っていただいて♪
感激大感謝です
ありがとうございました♪♪♪
ネコちゃん達可愛いですね〜(≧∇≦)
私もネコちゃん達に囲まれて生活したいなぁ♪
引っ越ししたら考えてみよう♪
まゆ
2010/09/27 13:41
Ruvieさんへ
感動の結婚式でしたよ〜。
お祝いをありがとうございました。

ゆりちゃん、お手手ペロペロ、食器のベッドでお手入れしていましたよ。
えるまーる
2010/09/28 15:43
まゆ様様 
お〜っ、たどりついてくれたのね〜。
ほんとにすばらしい結婚式でした、感動しちゃいました。
写真も、たくさん撮れて、モザイクなしでアップしたいくらいきれいでしたよ〜。
スライドショーも良くできたので、見てね〜。
こんど、猫ちゃん達にもぜひぜひ会いに来てくださいね...家族でね。
おうちに猫ちゃんがいるのは、いいですよ〜。癒されています。
どうもありがとうね。
えるまーる
2010/09/28 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚式参列 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる