NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS テントとトンネルに夏海ちゃん登場・・・そして激闘

<<   作成日時 : 2010/10/29 07:34   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 62


前記事で、コメントに「夏海ちゃんは遊ばないの??」
って書いて下さった方。
夏海ちゃんの登場です。
トンネルセットの中には、揺波(ゆりな)ちゃんが入っています。

画像


部屋の中央に置いてあったはずのトンネルセット。
位置がだいぶ動いてきています。
トンネルもちょっと曲がってますよね。

画像


動画に撮ったので見てくださいね。
遊ぶと言うよりも、襲っている感じ??
トンネルセットをちゃんと中央に戻して
トンネルも調整してあります。

注:早送りではありません。


とうとう、ゆりちゃん、逃げだしちゃいました。
興奮さめやらぬ夏海ちゃんです。

お耳がイカ耳状態。
画像


「夏海ちゃん〜、もうちょっとゆりちゃんに
やさしくしてあげてね〜。」
本ニャン、すずしい顔??

画像


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
ラァッキィ☆ 出勤前に可愛い動画が見れました〜(*^。^*)
ありがとうございます♪
確かに注意書きで「早送りではありません」って書いておかないと
めっちゃ早いですね〜猫ちゃんの動きって(^−^)
一緒に暮らしてる人じゃないと絶対早送りって見られちゃうかも
しれないですよね!
なっちゃんのイカ耳と涼しそうな顔はもぉ満足の表れだ!(^^)!
先日はシュリとの5周年におめでとうのコメントを本当に
ありがとうございました!まだまだこれからもずっと末永く
健康に暮らせる様、日々穏やかに頑張ります!
ずっと一緒に居れたらいいのにね…ですよね、我が子って^_^
しゅりっち
URL
2010/10/29 08:27
なっちゃん!激しい〜\(◎o◎)/!
ゆりちゃんの事はライバルなのかな?
ついついいじめたくなっちゃう?
それにめげないゆりちゃんは大物だけど
それがまた気に入らなかったりしてね〜(笑)
最後の満足げななっちゃん(*^_^*)
今度は仲良く一緒に使ってほしいな〜
期待しているからね(^_-)-☆
iomoca
2010/10/29 09:24
夏海ちゃん最後に全然関係ないところに激突してません?(瀑)
でも皆がそれぞれこんなに遊んでくれたら嬉しいですよね〜
ANKO
URL
2010/10/29 11:22
は、はや!!!!笑
なっちゃんのイメージからは想像出来ないくらい早いし〜
ゆりちゃんのダッシュもかなり凄くて笑っちゃいましたよ〜!!!!
ここまで楽しんでくれたら、買った甲斐があるってもんですね。

最後のゆりちゃんの涼しい顔、かなり満足げ〜♪
なおすけ
URL
2010/10/29 11:51
アグレッシブな夏海ちゃん!初めて見ました!!
こんないたずら(?)もするんですね〜♪
夏海ちゃんの新たな魅力が発見できました^^
にしてもゆりちゃんびっくりですね。。襲われちゃって(笑
ゆりちゃんがちょお早く上手にトンネルを抜けていく所がかわいくって、おもしろくって大好きですぅ〜 何回も見ちゃった^^
mo-mo-hair
URL
2010/10/29 15:22
夏海ちゃん、激しい〜!(*´∇`*)
この様子から夏海ちゃん>ゆりなちゃん>マリンくん、のような
構図が浮かんでくるのですけれど(笑
ルシくんはどうなのかしら?^^
ゆりなちゃんはびっくりしちゃったでしょうね〜^^;
あはは!夏海ちゃん、とっても満足そうなお顔♪
イイ運動になって良いですね♪
Robele
URL
2010/10/29 16:25
お久しぶりです。
夏海ちゃんも結構動きが激しいのですね。
もう少しおっとりしているかと思っていました。
揺波ちゃんにとっては災難で、大変でしたね(^_^)
こういうトンネルが置けるえるまーるさん宅が
羨ましいです…。
yamaryu
URL
2010/10/29 18:03
夏海ちゃん、激しー(笑)
揺波ちゃんはやっぱり怖くなって逃げ出しちゃったんでしょうかね?^^

トンネルいいなぁ〜♪・・・って、うち今ニャンコいないや!(笑)
tori
URL
2010/10/29 19:16
(* ̄m ̄)ウフッ 夏海ちゃん、お転婆ちゃんなのにゃあ!
トンネル大活躍にゃあ!
えるまーるおねえちゃん、みんにゃこんなに喜んでくれるとうれしいよねー♪
Gavi
URL
2010/10/29 19:26
なっちゃん、すごい攻撃ですねー。ゆりちゃんも裸足で逃げ出すw
あのカシャカシャはたまらないでしょう♪
モモ
2010/10/29 20:18
凄い
凄い
夏海ちゃん、ボクシング出来そう(^◇^)
マッハな攻撃(^−^)
3度見せてもらいました(笑)
モコまま
URL
2010/10/29 21:43
キャハハ〜楽しい〜(*^_^*)
夏海ちゃん、やる時はやるんですね。
揺波ちゃんのビックリ顔が想像できます。
ノア
2010/10/29 22:09
こんにちは〜
夏海ちゃん〜〜〜凄い元気で力強い動きなのね〜
もっとオットリしてるのかと思ったんだけど
ゆりちゃんと遊んでるからこんなに元気なのかな?
ゆりちゃん反撃はしましたか〜??
mi-mama
2010/10/29 22:20
以前も夏海ちゃんと
ゆりちゃんの関係をのせていましたが
まだまだ続いているんだね〜
ゆりちゃんのストレスにならないのかな?
あおい
URL
2010/10/29 22:41
は…激しいーww
見事な尻尾をワッサワッサさせて、掘り掘り掘り掘り…!
中にいる、夏海ちゃん、「猫の世界は厳しいのよ。」って言ってそうです(^^;)
ゆりちゃん、ビックリしつつも、楽しんでそうです^^
Rae
2010/10/29 23:29
うひゃひゃひゃ!
もうおかしいったらありゃしないですーーー!
夏海ちゃん、すんごい早いのっ。
早打ちすぎ〜(爆)
やっぱり音もいい音出してるわっゞ(≧ε≦o)
これ、シャカシャカ音がまたそそるみたいだよね、ウチも興奮しまくって内外戦ってるよー♪
夏海ちゃん、ストレスも吹っ飛んだかしら?!(*≧m≦*)
ぷぷぷ、そこでまったりしてたら、今度は揺波ちゃんに・・・(笑)

ううう、レモングラス、切り株のままでいられるかも不安〜(´▽`;)
箱ガシ、リンは角が許せないタイプだわ!(笑)
姉さん、設定間違いなんて毎度だよー!で、今回はたった一枚しか撮れなかったタビの食べた瞬間だったという(笑)
えるまーるさんたら、すご〜い。1/500?
姉さんのカメラだとISOがすぐ上がっちゃいそう・・・カメラが違うといいな〜〜〜!!

まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/10/30 00:24
夏海ちゃん、いつもクールかと思ったら意外と激しい!?
動画に思わず笑ってしまいました〜!
もの凄く激しい攻撃ですね!
でもなんだかとっても楽しそう〜。(笑)
シャカシャカ音がいいのかしらね?
でも確かに遊んでいるというよりは襲っている感じかも〜(笑)
Queen Sasha
URL
2010/10/30 01:02
なっちゃんの高速パンチ、ホント早送りみたい(笑)
さんざんパンチして逃げてくとこがウケまーす。
で、涼しい顔してたのね^m^
ぴやまま
2010/10/30 04:06
早送りじゃありませんの言葉に笑いました(笑)
ほんと 早送りみたい。
かえでが戦うとこれに近くなります。攻撃しているほうって自分ひとりで盛り上がっちゃうんだよね〜(^^)
nyapicacao
2010/10/30 08:42
な、な、なつみちゃん、すごーい!!
すばやいですね!!ふりふりもわっとした尾シッポに萌えました。。
ゆりちゃん、たまらず逃げてますね??
なんか、袋の中のねずみみたいです!!すごい!!
そうそう、テレビみていただいてありがとうございましたー!
私まで映ってしまってとってもはずかしーです。。泣
もっとかわいくしとけばよかったです。泣
肝心の主役のぶりたさんは、テレビ出演中は寝ておりました。。。
私たち夫婦で「きゃー!」っていいながら見ました。。笑
のぼぼん
2010/10/30 11:44
えるまーるさんの「早送りではありません」という意味が、分かりました。
夏海ちゃん、激しい!
ゆりちゃんもたじたじの遊び方!
これでは、テントが部屋の中央に、トンネルがあらぬ方向に曲がりますね。
ツブシオ
URL
2010/10/30 15:52
ああー、きたきた!夏海ちゃん。
楽しみにしていましたよ。
クールビューティーの夏ちゃんがどう遊ぶのかしら...

と思ったら、激しい炎の女だった!(笑)
ぷりぷりどーん!
ゆりちゃんも普段いたずらしたり、
夏ちゃんが静かにいたいときやんちゃするから、
たまにはいいかしら。ふふふ。
早送りじゃないって書いてなかったら、
そうなのかもって思うところでした。
すごいわー!かっこいい。
めんまねえちゃん
URL
2010/10/30 20:59
あっ忘れてました、最初の夏ちゃんの
貴重なぷりけつお借りしまーす。
案外見れないんですよね...(私だけ?)
めんまねえちゃん
2010/10/30 21:00
夏海ちゃん、ゆりちゃんがうっとうしくって避けてるだけだとおもっていたのですが、結構ハードに遊んでいますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おもちゃがいいとみんなアクティブになるんですね〜ヽ(〃▽〃 )ノ
ゆりちゃんの逃げっぷりがかわいかったです♪
kitten
URL
2010/10/30 23:28
いいなあ、凄い食いつき!
これは買ったかいがありますよね〜
にゃんず大喜びですね。
夏海ちゃんの「何か文句でも?」な
涼しげな表情がまた可愛い(笑)
しゃけ
2010/10/30 23:45
注:早送りではありません・・・って(爆)
アハハ!!すごい速さ〜〜
夏海ちゃん今日は強いですねー^^
「あたしをなめないでよ!」って感じ?^^;
ゆりちゃんの逃げ足、はやっ!(^^)
きとり
URL
2010/10/31 09:05
くーるびゅーちぃのなっちゃんにこんなに激しい一面が有ったとは・・
さすがにやんちゃなゆりちゃんも応戦かなわず、ですね。

ピースケ
2010/10/31 09:12
 しゅりっちさんへ
可愛い動画と言うか〜・・・激しい動画になっちゃいました。
チンチラさんって、ゆっくりのったりのイメージがあったんだけど、すごい素早い動きをするんで、びっくりゆりちゃんは、もっとびっくりしてたわね〜。
なっちゃんに、「ゆりちゃんに、もうちょっと優しくしてあげてね」って言っても、涼しい顔されちゃいました。

わざわざお礼をありがとうね。
ペットじゃなくて、もはやアニマルコンパニオンとして、健やかにずっと一緒にいられますように・・・それは、えるまーるの願いでもありますよ〜。
えるまーる
2010/10/31 11:58
 iomocaさんへ
なっちゃん、こんなに激しいのって、びっくりでしょう〜??
ゆりちゃんは、最初の頃、激しくじゃれてきたから、微妙な関係なんだけど・・・時々、追いかけたりしてるの。でもね、闘いにはなってないから、まだ良いけど・・・
「仲良くね」って言い聞かせても、涼しい顔されちゃいました〜。
えるまーる
2010/10/31 12:01
 ANKOさんへ
激突していったのはね、ゆりちゃんが素早く逃げて行ったテレビ台の下なんですよ〜。追いかけて行っちゃったの。
トンネルセットは、遊んで良し、隠れ家としても良しで、すぐれものです。
えるまーる
2010/10/31 12:03
 なおすけさんへ
早いでしょう〜??ゆりちゃんの逃げ足も早かった〜。
激しく遊んだり、隠れ家としてオヤスミしたり、買った甲斐ありましたね。

ゆりちゃんの涼しい顔、おもしろかったです〜。
えるまーる
2010/10/31 12:05
夏海ちゃんすっごいいきおい!
これは、中にいる方はびっくりしちゃいますよね〜?
ガオの飼い主
URL
2010/10/31 12:06
 mo-mo-hairさんへ
いつもは、遠くから見ているだけって言うのが多い夏海ちゃんですが・・・
時にはこんなに激しい事も〜・・・
ゆりちゃんは、時々追いかけられているので、これまた逃げ足が早いのよ〜。アハハっ、トンネル抜けて行くの、見てくださったのね〜。何回も??
えるまーる
2010/10/31 12:08
 Robeleさんへ
夏海ちゃん、こんなに激しい事もあってビックリでしょう〜??
構図あたってますよ〜。ルシ君はね、一番つよいの。
ルシ君>夏海ちゃん>揺波ちゃん>マリン君
って言う感じなのですよ〜。マリン君は弱いんじゃなくて優しいの〜。
ゆりちゃんは、時々追いかけられているので、逃げるのも慣れているみたいです。
夏海ちゃんはストレス解消しちゃったお顔ですよね。
えるまーる
2010/10/31 12:11
 yamaryuさんへ
お久しぶりです。
夏海ちゃん、こんなに激しくなる時もあるのですよ〜。びっくりでしょう??
ゆりちゃんは、時々追いかけられてはいるので、逃げ足も速いです。トンネルがあるとよけいにエキサイトしちゃうようで・・・
リビングに家具を置いてないので広く使えてますよ〜。
えるまーる
2010/10/31 12:15
 toriさんへ
なっちゃん、すごいとこ、見られちゃいましたね〜。
ゆりちゃん、時々追いかけられているので、逃げ足は速いんだけど、トンネルセットがあると、すごくエキサイトしちゃうみたい。

きっと、いつかまたビビっとくると思いますよ。
えるまーる
2010/10/31 12:19
 Gaviちゃんへ
なっちゃん、すごいお転婆なところもあったんですよ〜。
トンネルセットは、遊べるし隠れ家にもなるし、すぐれものだわ〜。
えるまーる
2010/10/31 12:21
 モモさんへ
なっちゃん、すごい激しいでしょう〜?? 
トンネル、そうそうカシャカシャ、音がするし、シルエットが見えちゃうし、すごくエキサイトして遊んでますよ〜。
えるまーる
2010/10/31 12:22
 モコままさんへ
なっちゃん、マッハな攻撃になっちゃいましたね。
3度も見てくださったの〜??ありがとう。
ゆりちゃんも、逃げ足早かったです。
えるまーる
2010/10/31 12:45
 ノアさんへ
ノアさん、たいへんなのに来てくださってありがとうね。
なっちゃん、実はすごいんですよね。
ゆりちゃんは、時々追いかけられているので、逃げるのが上手だったでしょう〜??
えるまーる
2010/10/31 12:46
 mi-mamaさんへ
すごく激しい事もするのよ〜。
時々ゆりちゃんを追いかけるんだけど、トンネルセットがあったら、よけいにエキサイトしちゃったみたい。
反撃はしないのですよ〜。そのぶん、なっちゃんは、マリン君にやつあたり〜??
えるまーる
2010/10/31 12:48
 あおいさんへ
なっちゃんとゆりちゃん、もっと仲良くなってほしいけど・・・微妙なんですよね。でもね、追いかけるけど、取っ組み合いとかには、ならないの。
ストレス・・・なっているかも、
えるまーる
2010/10/31 12:50
 Raeさんへ
激しい事もするんですよ〜。
そうそう、尻尾、ワッサワッサなってました。
なっちゃん、なるほど、「猫の世界は厳しいのよ。」って言ってそうです〜。ゆりちゃんも、激しく追いかけられるけど、追いかけられるのを待っているような時もあるような・・・
えるまーる
2010/10/31 12:52
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
姉さんのとこも、トンネルとテントが吹っ飛んじゃいそうに遊んでいたけど、
なっちゃん、激しかったでしょう〜??
これね、中でシルエットが見えるのでよけいに興奮する感じ。
音もすごいのよね。
爪をバリバリするときも・・・
大活躍ですよ。このトンネルセット。
なっちゃん、ストレス吹っ飛んだと思います。
ゆりちゃんは、なっちゃんに仕返しはしないのよ。
その分、マリン君を襲ったり・・・

レモングラス、パックリされちゃいましたもんね。
きっと生えてきますよ・・・
kiss2の時も、1/500で撮っていましたよ〜。そのかわり、照明つけて、スポットライトもつけて撮ってました〜。
えるまーる
2010/10/31 12:57
 Queen Sashaさんへ
なっちゃん、激しい事もあるの〜。びっくりでしょ??
時々、ゆりちゃんを追いかけるんだけど、トンネルセットだと、激しく襲っても、中は安全だし、カシャカシャすごい音がするから、興奮しているみたい。遊んでいるよりも襲ってますよね。
えるまーる
2010/10/31 12:59
 ぴやままさんへ
なっちゃん、素早いパンチをくりだしていました。
そしてね、ゆりちゃんがトンネルを抜けて逃げて行ったのを、追いかけて行ったんですよ〜。でも、取っ組み合いはしないけどね。
ストレスも発散しちゃったのかな、「優しくしてね。」と言っても、涼しい顔されちゃいました。
えるまーる
2010/10/31 13:01
 nyapicacaoさんへ
なっちゃんの動きがイメージと違って素早いでしょう〜??
いつもは追いかけるだけなんだけど、トンネルセットがあると、トンネルをすごく激しく襲ってるの〜。盛り上がっちゃいましたね。かえでちゃんの戦いが近い〜??
えるまーる
2010/10/31 13:03
 のぼぼんさんへ
なっちゃん、ちょっとイメージと違うでしょう〜?? ゆりちゃんの逃げ足も早かったです。
テレビ、かじりつきで見てました〜。
たかさまとのぼぼんさんのお顔も見られてうれしかった〜。
たかさま、ハンサムだし、のぼぼんさん、とってもかわいかったわよ〜。
ぶりたんのにんじん、かわいかったです。お水飲むところ、大好きなんだけど、写っていてよかった〜。とっても楽しかったです。
えるまーる
2010/10/31 13:06
あにゃあ
夏海ちゃんすごいアクティブね〜。
トンネルさんを襲う遊びにゃのかしら?
harry
2010/10/31 14:47
長毛の猫ちゃんと、暮した事が無いので
(あっ、もどきは居ますが・・・)
おっとりさんが多いと思ってました。
結構激しく遊ぶのですね。

↓ 私はトンネル出しっぱなしですよ♪
  たまにあらぬ方向を向いてたり
  凹んだりしてますが・・・
元気猫
URL
2010/10/31 17:26
 ツブシオさんへ
なっちゃんって、見かけと違うでしょう〜??
すごく激しく襲っていました。
隠れ家として使う時はいいけど、遊ぶ時は、なんだか危険な感じ〜。
えるまーる
2010/10/31 17:57
 めんまねえちゃんさんへ
なっちゃんが来たら、思いのほか激しく襲っているのでビックリでしょう〜??ゆりちゃんも、逃げ足が早かった〜。

ゆりちゃんがうちに来た頃は、みんなに激しくじゃれかかっていたりだったので、すっかりなっちゃんい、うっとおしがられちゃったんですよね。まっ、激しくトンネルには襲いかかっても、じっさいには取っ組み合いとかしないので、追いかけるだけなので、ホッとはしていますけど・・・
えるまーる
2010/10/31 18:01
 めんまねえちゃんさんへ
いつもいつも、ありがとうございま〜す。なっちゃんのぷりけつは、めずらしいんですよ〜。
えるまーる
2010/10/31 18:02
 kittenさんへ
なっちゃん、ゆりちゃんがうっとぉしいので、時々は追いかけて威嚇しているんですよね。でも、取っ組み合いにはならないからホッとしているけど・・・

このトンネルおもちゃはエキサイトしますよ〜。ゆりちゃん、逃げ足早かった〜。
えるまーる
2010/10/31 18:06
 しゃけさんへ
すごいんですよ〜。まるで襲いかかっている。トンネル越しだから、こんなに乱暴に襲いかかっても大丈夫だけど〜・・・
なっちゃんに、「やさしくしてね」って言ったんだけど、涼しい顔されちゃいました。
えるまーる
2010/10/31 18:08
 きとりさんへ
すごい早さで襲っているでしょう〜??
なっちゃん、強いんですよね。
時々、なめられないように自分をアピールしておりまする。ゆりちゃん、逃げ足早かった〜。
えるまーる
2010/10/31 18:10
 ピースケさんへ
そうなの〜。なっちゃん、時々はげしいのよ〜。
くーるびゅーちぃのはずなのにぃ〜・・・
ゆりちゃんはね、なっちゃには、逆らいませんのよ〜。
えるまーる
2010/10/31 18:11
 ガオの飼い主さんへ
なっちゃん、けっこうスゴイでしょう〜??びっくりですよね。ゆりちゃんもびっくりしたと思うけど、これまた逃げ足が早かった〜。
えるまーる
2010/10/31 18:13
 元気猫さんへ
先代猫の渚ちゃん、(チンチラシルバー)はおっとりまったりだったのですが、なっちゃんは、時々すごく素早い動作なんですよ〜。ゆりちゃんも、逃げ足、早っ。

トンネルを出しているとエキサイトしちゃうので、留守の時はしまって置いたんだけど、中で寝ている子がいると、出しっぱなしにしますね。
そうそう、すっ飛んだり、凹んだりしてますよね。
えるまーる
2010/10/31 18:16
ご無沙汰してます。
このトンネルとボックス、テントの組み合わせいいですね〜。
4にゃん、それぞれ思惑が違いますが気に入ってくれて良かったですね。
夏海ちゃん、激しいですね!!
ビックリです!
おっとりさんなのかと思ってたので・・・
やんちゃなゆりちゃんもビックリですね!
(ゆ)
2010/10/31 19:54
 harryさんへ
なかにゆりちゃんが入っているけど、まるでトンネルを襲ってるような感じだわね〜。
激しいんでびっくりでしょう〜??

コメントのお返事の順番を飛ばしちゃってごめんなさ〜い。
えるまーる
2010/10/31 21:45
 (ゆ)さんへ
このセット、とっても良いですよ〜。遊んでも良し、隠れ家として休むのに良しなんですよ。
なっちゃん、中のゆりちゃんに激しく襲いかかっちゃいました。
ゆりちゃんも、逃げ足、早い早い。
えるまーる
2010/10/31 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テントとトンネルに夏海ちゃん登場・・・そして激闘 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる