NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏海ちゃん、めずらしい・・・

<<   作成日時 : 2010/11/01 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 58


前記事では、夏海ちゃんの激しい一面を見てしまいました。
いつもクールな夏海ちゃん、こんなめずらしい写真も撮れましたよ。

画像


マリン君と夏海ちゃんです。

画像


こんなふうに甘える事も・・・
めずらしい。

画像


マリン君にペロペロしてもらっている夏海ちゃんです。

画像


夏海ちゃんの幸せそうな感じ。
いいなぁ。

画像





<今日のおまけ>

ふだんは微妙な関係の
夏海ちゃんと揺波(ゆりな)ちゃんですが、
こんなせまいタワーの最上段で一緒にいました。

逆光でコンデジ撮影なので、画面荒いです。
画像



ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃん!
甘えてる〜\(◎o◎)/!
ほんとこんなショット初めてみたかも?
というくらいに〜珍しいですね
本当は甘えたいのかな・??
幸せそうで良いですね〜
マリンくんも優しくペロペロしてあげていて
良いな〜良いな〜
幸せのおすそわけ貰った気がします。
ありがとうございま〜す(^O^)/
最後のゆりちゃんとの2ショットも良いわ〜
そこで喧嘩しないでね〜(笑)
iomoca
2010/11/01 08:57
毛色がそっくりな二人だから団子になったらどっちっがどっちか、
分らなくなりそうですね^^;
でも尻尾のフサフサ加減でわかるか。
真ん中に入れて欲しい♪
ANKO
URL
2010/11/01 11:34
白くてもふもふな猫団子〜♪幸せな光景だわ^^
夏海ちゃん、ふだんはクールなんですねー
もう甘甘じゃないですか〜
マリンくん、ペロペロなめてあげていて優しいですね♪
とって微笑ましいなあ(*´∇`*)

ゆりなちゃんともツーショット!
小さなスペースに仲良く乗っていますね♪
この後もケンカしないで一緒に遊べたかな?^^
Robele
URL
2010/11/01 14:03
ママさんでも滅多に見れない光景ともなると、そりゃ激写激写ですよね☆
私らも、えるまーるさんがブログやってくれてて良かった〜って思う
瞬間かも(^。^)猫団子ってそ〜そ〜見れないみたいですしね!
2枚目の写真のなっちゃんがもぉシュリとビックリするくらい瓜二つで
なんてコメッてええか分からんくらいにマジ可愛いです!って、我が子と
似てるからかえ!って突っ込まれそうですねエヘヘ
似てるとどうしても目が行っちゃいますよね(^v^)
シュリもここ最近で凄い毛がフワッとしました〜。夏場、結構薄くなりますよね?あれ、分かってて毎年不安になるけど、またモフモフシーズンの始まりですね、お互いに!(^^)!
しゅりっち
URL
2010/11/01 16:19
夏海ちゃん まぁ なんて可愛い顔して
((o( ̄(●●) ̄)o))
こういう写真はジ−ンときますよね。
なんかこぉ、にゃんこの気持ちを感じると。
サマンサ
URL
2010/11/01 16:49
夏海ちゃんの上を向いてるお顔赤ちゃんみたいで可愛い(≧▽≦)
マリン君はみんなに好かれてる癒し系ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏海ちゃんとゆりちゃん、仲良く並んで凄いですね〜
家は最近マリアが夢の事を避けなくなりましたが、並んで乗るなってなさそうです。。。
kitten
URL
2010/11/01 17:29
夏海ちゃんとマリンくん、とっても気持ちよさそうです。
5枚めの写真なんか、恋猫同士のようですよ!
グルーミングをしてもらいながら、甘えることができるなんて
幸せですね。

そして・・・・たしかに微妙な表情です!
ゆりちゃん、必死に目をそらそうとしていないかな?
ツブシオ
URL
2010/11/01 17:48
きゃわいいー。ふわふわー。
わたくし、猫の後頭部フェチでもあり、頭頂部フェチでもあります。
そして、下〜覗いたとこフェチでもあり、4枚目の夏海ちゃまに萌え〜〜。
lilia
URL
2010/11/01 19:09
あらら❤
素敵な写真が撮れましたね〜!
マリン君にもたれかかってかわいいなぁ、夏海ちゃん^^
マリン君も優しいですねー!
夏海ちゃんとゆりちゃんの2ショットも撮影成功♪
ちょっとずつ、距離が縮まってるのかな^^
Rae
2010/11/01 19:14
マリンくんと夏海ちゃん団子、おんなし色あいだからかにゃあ?
なんかすっごぉぉぉくゴージャスにゃあ!
これから猫団子おおくなりそうですねー♪
Gavi
2010/11/01 21:04
うわ〜、ほんと見てるだけでほのぼのしてくるツーショット♪
ゴージャスなシルバーの毛玉がペロペロしてるー!(笑)
夏海ちゃんのうっとりした顔ったら!!
なんかもうすっかり甘えモードで可愛い可愛い♪
4枚目のショットはもしかして・・・キッス???(*≧m≦*)
おお、夏海ちゃんと揺波ちゃんのツーショットまでっ。
ぷぷぷ、こちらはちょっとドキドキ混じりかもー(爆)
(二人とも、なんにもしてないわよ〜、的な顔しちゃって^^)

タンスよりコタツ♪
引きずり出すのに椅子もいらないので今がチャンスです!(笑)
昨日、猫友さんのところに遊びに行ってきたの。
ミックスだけど長毛ちゃんが4匹も!
そして、みんなデカイ(笑)
ウチに帰ったら、リンがすんごくちっこく軽く感じちゃった〜ゞ(≧ε≦o)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/11/01 21:04
まぁ〜
マリン君と夏海ちゃんが(*^_^*)
可愛い2ショットですねぇ〜(^−^)
見てるモコままも笑顔になります(*^^)v
夏海ちゃんのお顔が何とも言えませんねぇ〜

え〜〜〜〜〜〜っ(@_@)
今度は、ゆりなちゃんと\(^o^)/
今日は、幸せな写真ばかりですね(^O^)/
モコまま
URL
2010/11/01 22:24
ほんとだ〜w(*゚o゚*)w前回といい夏海ちゃんのレアショットを拝めて光栄です☆
マリン君とラブラブ中、かわいいな〜〜^^
甘えてる夏海ちゃんがたまらな〜いです!
ゆりちゃんとレディーストークでもしてたのかな??
mo-mo-hair
URL
2010/11/01 23:22
夏海ちゃん!マリン君には甘えるのね〜?
でも!これからの季節、猫団子になりそう?
うちのおふたりさんも昨日はホカペでくっついてたからママとしては見てるだけでも幸せだわよね〜

もう、一気に寒くなったから私がコタツ三昧でナマケモノ状態…困ったもんです〜ますます、でぶ症
テトママ
2010/11/01 23:45
マリン君とほほえましいね〜
猫が寄り添う姿っていいよね
でもゆりちゃんとも
こんなシーンもあるんだ
ちょっとホッとしました(笑)
あおい
URL
2010/11/01 23:48
夏海ちゃん、寒くなって人(猫)恋しくなったかな。
マリン君ときわどいチュ!
ウフッって嬉しそう!
ノア
2010/11/02 01:26
夏海ちゃんも甘えるんですね〜!
とっても微笑ましい光景だわ♪
夏海ちゃんとっても嬉しそうにしてる〜。
マリン君とは同色系だから素敵なカップル?ですね!
微妙な関係でも狭い場所に一緒に入れるってことは
心を許し合ってる証拠ですよね〜。
Queen Sasha
URL
2010/11/02 04:26
わぁ〜〜寄り添ってる〜〜♪
ほんわかした可愛いショットですね^^
最近寒くなってきたからくっつくと暖かいしね〜(^^)
今度はゆりちゃんと夏海ちゃんのこ〜んな可愛いショットが見られるかもですネ☆ 楽しみに待っていまーす(^^)/
きとり
2010/11/02 08:56
おおー!!夏海ちゃん、、マリンくんと「て」の字になってますね??
すごい!!
夏海姫の甘えもードのオサシンは萌えます!!
かわいー!!姫!!
ゆりちゃんとも、てっぺんでは仲良しなんですね。。。
うふふ。。。
あ、そうそう、、ラマってなんでツバ吐くんでしょうね??
不思議です。。。
のぼぼん
2010/11/02 11:38
こ、これはたまらん!!!
良いですねえ、可愛いですねえ
萌えますねえ(止まれ)
この、幸せそうな表情がまた。
ああ可愛い、可愛いよう(だから止まれ)
にゃんずがよりそう姿って
本当に癒されますよね〜
しゃけ
2010/11/02 16:46
ご無沙汰でした〜(^人^)
ほんと夏海ちゃん、めずらしいですね。
マリンたんによっかかかってるし、
気持ちよさそうなお顔に癒されます。
ゆりちゃんともツーショットだし、
ほんと、美にゃんちゃんですね〜。
もっち♪
2010/11/02 18:14
夏海ちゃんも本当はこうやって甘えたいのでしょうね。
子猫の時はルシ君のおっぱいが出ないので鳴いていた写真と
重なって、とても微笑ましいです。
毛色もマリン君と同じ色だから、まるで兄妹みたいです(^_^)
えるまーるさんのブログのリンクを貼らせて頂きますね。
yamaryu
URL
2010/11/02 18:18
あら〜、とっても良い写真ですね。私もうっとり。マリンくんって優しいイケニャン猫ね。人間だったらモテモテ大変ですね!あっ、えるまーる家では、マリン君はルシ君もなっちゃんも大好きね。ゆりちゃんもマリン兄ちゃんと遊びたいんですね。
なっちゃんはとっても可愛い!タマちゃんも若いときはあんな可愛い表情をしていたんだろうなぁって思います。
今日も平和で楽しいえるまーる家の猫ちゃんたち!
タマの日和
URL
2010/11/02 20:17
夏ちゃんは、いつもクールだけど
心はあつい部分もあるのだなあ...
私がくるようになってから、初めてかもしれません。
こんなに甘えん坊なお顔を拝見できたのは!
あまり、べたべたと甘えないけど、
本当は甘えん坊でやさしくて、激しいところもあるんですねー。
より魅力が増しましたよ!夏ちゃん。

そして最後のゆりちゃんのぷりけつショット、
お借りいたしますね。
かわいいー。
逆光でもムーディーな写真です。
おうちのかたにしか写せない雰囲気で。
めんまねえちゃん
URL
2010/11/03 04:26
夏ちゃんとマリンくん、並んでいるとホントどっちがどっちだか判らないほどですね〜 ぺろぺろして貰って夏ちゃん嬉しそう。
ゆりちゃんと夏海ちゃんが一緒にいるのも珍しいですね。
寒くなったから近くにいるだけでも暖かくて良いのかしら?
ぴやまま
2010/11/03 05:28
こんにちは〜
マリン君と夏美ちゃんの抱擁が。。。(-^艸^-)
羨ましいですよ〜こういうの見ると男子にゃんが
欲しいって思っちゃうのよねぇ〜(^^ゞ
やっぱり女子同士ってのは、猫も難しいんでしょか?
と思わずにいられないウチの猫ら。。。
ハル
2010/11/03 10:45
わ〜、なんだかラブラブのカップルみたい〜w
いいな〜、わたしもラブラブしたいな〜。。。
王子様とキスしてるみたいだw
ガオの飼い主
URL
2010/11/03 11:55
 iomocaさんへ
なっちゃんは、クールなんだけど、甘える時もあるのよ〜。えるまーるには、よく甘えてくるんだけど、マリン君とはね、ちょこっとペロペロしてもらうだけで、こんなふうに団子になって甘える事はめずらしいの。
もう、ほんわかしながら、写真を撮っていました。
こちらこそ、ありがとうね。
あんなに狭い場所で、一緒になっちゃって、ケンカしたらあぶないあぶない。
えるまーる
2010/11/03 14:00
 ANKOさんへ
毛色、同じですからね。境目がわからんです〜。
しっぽならわかるけどねぇ〜・・・
中に入れてもらって、一緒に団子になりたいですよね。
えるまーる
2010/11/03 14:02
 Robeleさんへ
毛色が同じだから、なんかとっても良い感じの猫だんごになりました。なっちゃんが、クールなのに、マリン君にこんなふうに甘えていると、うれしくなっちゃいますね。マリン君ってほんとに優しいの、だから、みんにゃんの人気者。

ゆりちゃんとは、ちょこっと緊張したまま狭い所でツーショットになってます。けんかになったら、あぶないものね。
えるまーる
2010/11/03 14:08
 しゅりっちさんへ
なっちゃん、マリン君には時々ペロペロしてもらうんだけど、こんなにべったりと甘えるのはめずらしかったんですよ。
もう、写真撮るしかないですもんね〜。
あっ、うしろ姿にしゅりちゃんを見出しましたか〜??
似ているって、とってもうれしいですよね。
だんだん冬の毛になってきて、ゴージャスになってくるの、ワクワクします。
モフモフ・・・
えるまーる
2010/11/03 14:12
 サマンサさんへ
なっちゃんの、甘えているお顔、すがた、めずらしいでしょう〜??
うっとりしちゃいました。
ジーンときていただけたの、
えるまーる
2010/11/03 14:14
 kittenさんへ
なっちゃんの甘えてお顔、赤ちゃん見たいですか?? 
マリン君は、ほんとに優しいからみんにゃんの人気者なんですよ〜。

なんか、ちょこっと緊張したまま、狭い所でツーショットでした。もっともっと、仲良しになってくれたらなぁ〜・・・
えるまーる
2010/11/03 14:16
 ツブシオさんへ
なっちゃん、マリン君にべったりと甘えておりました。
ラブラブな感じですよね。うっとりしながら、撮影してましたよ〜。

なっちゃんのお耳も緊張している感じでしたよね。
そうそう、目を合わすのは、戦闘開始の合図なので、一生懸命にそらしているみたいだわ〜。
えるまーる
2010/11/03 14:18
 liliaさんへ
アハハッ、後頭部&頭頂部フェチさんだったんですね〜。
あっ、下〜覗いたとこフェチも??
liliaさんが萌え〜になってくださって、うれしいわ〜。
えるまーる
2010/11/03 14:21
 Raeさんへ
こんなにべったりと甘えているのはめずらしいので、激写しちゃいました〜。
マリン君は、ほんとに優しいので人気者なんですよ。
ゆりちゃんも、ちょっと大人になって、じゃれかかるのも遠慮するようになったので、距離は縮まって行くかも・・・行くといいな・・・
えるまーる
2010/11/03 14:23
 Gaviちゃんへ
おっ、Gaviちゃん、ありがとう〜。ゴージャスって言ってくれると、ものすごくうれしいな〜。
寒くなると、猫だんごが見れるのがうれしい〜。
えるまーる
2010/11/03 14:25
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
ふだんはクールな夏海ちゃんも、マリン君だけには甘えるみたいで・・・でもね、いつもは、ちょこっとしかペロペロしてもらわないのに、こんなにべったりと甘えていたの。
ゴージャスって言ってくださってうれしいわ〜。
まるで、恋人どうしのような、熱いキッス??
タワー最上段の狭い所で、ちょっと緊張しながらのツーショットでした。
ちょっとづつ、仲良しになっているのかな・・・仲良しになってくれたら、いいんだけど〜・・・

コタツの時がチャンスなの〜??
姉さん、交友活動が盛んでいいです〜。
猫友さんち訪問も記事になるのかな〜??楽しみ。
えるまーる
2010/11/03 15:40
 モコままさんへ
ほんとに、こんなにラブラブなツーショットはめずらしいでしょう〜??うっとりしながら、撮影しておりました。
なっちゃんの普段見られない甘えたお顔が見られました。

ゆりちゃんとは、微妙なツーショットなんだけど、でも、こんな狭い所で一緒にいられるような仲好しになってきたかな・・・??
えるまーる
2010/11/03 15:56
 mo-mo-hairさんへ
夏海ちゃんのめずらしい特集2連発でした〜。
マリン君にこんなにべったりと甘えているのが、ほんわかして、うれしかった〜。
ゆりちゃんとは、緊張しながらのツーショットだったんだけど、パンチもなく、ちょっと仲良くなってきたかな〜・・・
えるまーる
2010/11/03 15:59
 テトママさんへ
マリン君はほんとにやさしいから、みんなに甘えられたりしてるの。さっきも、テントの中でマリン君と夏海ちゃんが猫だんごになってましたよ〜。ほんとに猫だんごって、見てると幸せな気分になるわね。

テトママさんは忙しい時はすごく忙しいから、たまには、ナマケモノ状態も必要ですよ〜。大丈夫。
えるまーる
2010/11/03 16:02
 あおいさんへ
マリン君はやさしいから・・・
なっちゃんも、こんないべったりと甘えるのはめずらしいんだけどね。
ゆりちゃんとは、ちょっと緊張しながらも、タワー最上段の狭い所で、ツーショット、パンチなし・・・あおいさん、ゆりちゃんのストレス心配してくださっていたものね。
えるまーる
2010/11/03 16:06
 ノアさんへ
なっちゃん、こんなにべったりとするのめずらしいでしょう〜??
今日はあたたかいのに、テントの中でマリン君とよりそっていました。
秋は人恋しい季節??
えるまーる
2010/11/03 16:08
 Queen Sashaさんへ
そうなの〜、今までもマリン君だけにはちょっとペロペロしてもらう事はあったんだけど、こんなにべったりは、めずらしいんですよ〜。
なっちゃん、幸せそうでした。
同色系だと、なんか素敵になりますよね。
こんなに狭い場所でツーショット、パンチ無しだったので、ちょっと仲良くなってきたかもです。
えるまーる
2010/11/03 16:11
 きとりさんへ
もうもう、こんなに寄り添ってペロペロとかしてると、ほんとにホンワカ気分になりますよね。
ゆりちゃんとなっちゃんの猫だんご、いつか見たいです・・・ねっ。
えるまーる
2010/11/03 16:12
 のぼぼんさんへ
アハハッ、「て」の字にそういえばなってますね〜。
クールななっちゃんの、こんな甘えモードの写真、うれしかったです〜。
ゆりちゃんと、てっぺんで仲好しまでは行かないけど、パンチ無しのツーショットでした。
威嚇みたいなんだけど、唾をかけらっるこっちな、思いがけない事でびっくりでしよね。
えるまーる
2010/11/03 16:16
 しゃけさんへ
たまらんですか〜??暴走ですか〜??
やっぱりしゃけさんは、お笑い系だわ〜。
もうもう、猫だんごを見たいために、多頭飼いをはじめたので、ほんと、うれしいですよ〜。
えるまーる
2010/11/03 16:20
 もっち♪さんへ
おひさしぶり〜。
なっちゃんが、こんなに甘えるのはほんとめずらしいわよね。
うれしくなっちゃいました。
ゆりちゃんとのツーショットもちょっと緊張しているけど、パンチ無かったからね。
美にゃんって言ってくださってありがとうね。
えるまーる
2010/11/03 16:22
 yamaryuさんへ
あっ、yamaryuさん、なっちゃんが赤ちゃんで、(ルシ君じゃなくて)マリン君の出ないおっぱいを探していた時の事を見ていてくださったんですね〜。
実はね、マリン君となっちゃんは、実の兄と妹だったのだぁ〜。
あっ、リンクしてくださるのありがとうございます。
えるまーるも、この冬休みにリンクさせていただきますね〜。
えるまーる
2010/11/03 16:28
 タマの日和さんへ
マリン君はものすごくやさしいから、みんにゃんに人気者なの〜。いつもちょっとは、マリン君に甘えるなっちゃんだったけど、こんなにべったりは、とってもめずらしい。
タマちゃんも甘える時は、なっちゃんのあのうっとりとしたお顔になるでしょう〜??
あっ、平和な今日でしたが・・・闘いの日もありますからね〜。
えるまーる
2010/11/03 16:34
 めんまねえちゃんさんへ
そうなんですよ〜、いつもはクールな夏海ちゃんだけど、
こんなにべったりと甘える時もあったんですね〜。
いつもはちょこっとだけ、マリン君にペロペロされるんだけど、
こんなにべったりとは、えるまーるも初めて見たかも〜。
あっ、魅力が増したなんて、ありがと〜。

ゆりちゃんとのツーショットは緊張感もありましたけど、なんとパンチ無しでしたよ〜。ちょっと暗くて逆光で画像の荒いのが残念。
ぷりけつ、いつもありがとうございま〜す。
えるまーる
2010/11/03 16:39
 ぴやままさんへ
そうそう、毛色が同じだから、境目がファジーになってる〜。
幸せそうななっちゃんでしたよ。
ゆりちゃんとは、緊張しながらも狭い所でツーショットでした。パンチ無しだったの。
えるまーる
2010/11/03 16:45
 ハルさんへ
こんにちは〜。
マリン君となっちゃんのラブラブな感じがとってもかわいかったんですよ〜。
う〜ん、相性もあるかもです。なっちゃんとルシ君もあまり仲良しじゃないんですよね。マリン君がやさしいから、みんにゃんの人気者なのかも〜。
えるまーる
2010/11/03 16:50
 ガオの飼い主さんへ
ちょっとめずらしいけど、マリン君となっちゃんのラブラブシーンでしたよ〜。
アヒャヒャ、王子様とのキスみたいでしたか〜??
えるまーる
2010/11/03 16:52
肌寒くなってくるとちょっとさびしくなってくるのかな?
我が家も猫同士くっつくことはほとんどないんだけど、つい先日かえでとれぐが一緒のベッドに入ってました。寒いってこういうことなのね^^ と関心しました。暖房入るとなくなりますけどねぇ〜w
nyapicacao
2010/11/04 07:09
 nyapicacaoさんへ
そうねぇ〜、寒くなってくるものちょっと楽しいと思えるわね。
猫だんごが見たくて、多頭飼いをはじめたえるまーるだったんですよ。
エコの時代でもあるので、暖房も弱めに、猫だんごで暖をとるくらいの温度にしようかしらね??
えるまーる
2010/11/04 07:28
I know this web site offers quality dependent articles and
extra stuff, is there any other web page which provides such data in quality?
Gabrielle
URL
2017/07/21 10:34
Link exchange is nothing else except it is just
placing the other person's webpage link on your page at
appropriate place and other person will also do same in favor
of you.
Gracie
URL
2017/07/24 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏海ちゃん、めずらしい・・・ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる