NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスシューズ

<<   作成日時 : 2010/11/04 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 60


えるまーる、週に1回か2回、テニスをしております。
テニスシューズもある日気がつくと、
もう穴があきそうなほど使い古されて・・・
新しいシューズを買ってまいりました。

画像


ひもを調節しようとすると・・・
やっぱり集まってきますよね。
マリン君と揺波(ゆりな)ちゃんです。

画像


靴ひも、気になるわねぇ。

画像


画像


画像


ひも、ビチョビチョになりそうですけど。

画像


お〜っ、マリン君、
それじゃ、テニスに行かれなくなっちゃう〜。

画像


ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
もう何年もやってないな〜テニス
昔は(あ!まだ二十歳だけどね 笑)毎日のように
テニスやってたんですけどね〜
もう多分出来ないと思います^^;

にゃんずはヒモ系好きですよね
絶対わらわらと寄ってくる(笑)
マリンくん齧っちゃって・・・(●´艸`)フ゛ハッ
可愛い〜
結局シューズはマリンくんのものになったのかしら?
枕になっちゃったね!気持よさそう〜(*^_^*)
iomoca
2010/11/04 07:34
あはぁ〜〜〜(*^。^*)行かれへん行かれへん♪
こんなんされた日にゃぁ、もぉこのシューズからお顔を
自分からどけてくれへんかったら、手ぇ出せませんねぇ〜
テニスって高校の時に授業でちょこっとだけあったんですよね。
私、自分で言うのもなんですが、頭は最高に悪かったけど
運動だけはちょっと良くて、でもね、テニスってのが最強に
ド下手クソってのだけはその時に分かりました(^v^)
ラケット、あれ以外と重たいですよね!
バトミントンなら出来るかなアハハ
シュリもこれからの時期、私のスウェットの紐でね、
同じ様なことして遊んでくれるからちょっと楽しみです♪
しゅりっち
URL
2010/11/04 08:25
最後の写真…可愛いですねぇ〜(^−^)
ちょこんと乗せた手が、何とも言えない(*^_^*)
でも、ず〜〜〜っと続けられるスポーツがあるって
素敵ですねぇ〜\(^o^)/
モコままは、運動音痴でテニスも全くダメです(笑)
モコまま
2010/11/04 09:01
わ〜〜♪えるまーるさんテニスやっているんですね〜☆
私もその昔、玉川高島屋の屋上のテニススクールに通った経験ありです^^
でもテニスのセンス全くなかった模様・・・(^^;
ヒモ、デロデロになっちゃいますね〜気をつけてー(笑)
マリン君は、ママ行っちゃイヤ! なのかな〜〜
きとり
2010/11/04 11:48
身体動かすのって、楽しいですよねぇ!
私も類似だとバドミントンやっておりました〜。
テニスは、バドミントンの要領でやってしまい、
玉を飛ばしてしまうんですよね^^;
今更ながら大会とかみんなでやったら楽しそう〜★
Choco93
URL
2010/11/04 12:58
えるまーるさんテニスに通ってらっしゃるのですね〜(*゚o゚*)素敵〜☆
わたしはこれまでテニスとは無縁の生活でしたので、授業でやったぐらいですぅ〜
後は母が以前通ってたな〜ってぐらいです。。。
体動かすの大事ですよね!わたしも運動しなきゃな〜〜(汗

ひもがあるところにニャンズあり!ですよね^^
マリン君相当お気に入り?!最後のお写真かわいいな〜〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
mo-mo-hair
URL
2010/11/04 14:51
おお〜!テニスなさってるのですね^^
定期的にスポーツをするの、とても健康に良さそう♪
素晴らしいです〜!
わが家の目の前にもテニスコートがあるので
テニスやってみたいな〜。と思いつつ、まだできてません><;

ふふふ(*^m^*)ゆりなちゃんもマリンくんも
新しいシューズに興味津々!
ヒモは楽しいし、枕にはなるしでマリンくん、
すっかりお気に入りですね♪
Robele
URL
2010/11/04 14:57
えるまーるさんは、スポーツウーマンですよね!
道具を使う競技は、難しいですよね。
ワタシは、ホームランばっかりかっ飛ばしていました。

デロデロ、びちょびちょになったヒモは
マリンくんに差し上げたら?
それから靴本体は、枕になっているようですが(笑)

もしかしたらマリンくんは、まだまだ古い靴は使えるよ〜ということを言いたいのでしょうか?
ツブシオ
URL
2010/11/04 15:21
テニスしてるヒトは素敵。昔むかしに、
親とやった時に、ぱっかーんぱっかーん飛ばして
もうやるなって言われてからやっていません。
↑普通の親はそんな事言わないですよねぇ。

やっぱり猫ちゃんは、新しいものが大好きなのね。
higa
URL
2010/11/04 15:48
テニスされているんですね〜!
テニスって本当に体力めっちゃ使いますよね〜!良い運動になるけど
私にはセンスが無く、、、無理でした^^;

最後のマリン君、、、可愛いわ〜♪
これじゃぁ、無理やりどかすなんて出来ませんよね^^
なおすけ
URL
2010/11/04 20:19
おお、そういえば!
えるまーるさん、とっても綺麗に日焼けしてらした(^^)
かっこいいな〜って思ってたの。
そうかあれはテニスを頑張ってるから♪
えー、姉さんはテニス、ど下手ですっ(爆)
やっぱり新しいものに寄ってくるのは、マリン君と揺波ちゃんね!
で、こりゃ・・・「行かせないもん」ってアピールかしらっ?
マリン君、なんて可愛い顔でブロックしてるんだろ〜(*≧m≦*)

ぷぷぷ、お互い多頭だと競争も激しいのよね〜(爆)
でも、ストレスもある?けど、その分楽しさもいっぱいみたい♪
まったり福タビ大リンの姉
URL
2010/11/04 21:06
ヒモは気になっちゃうよね〜。
マリン君たら靴を枕にしちゃってかわいいにゃあ。
出かけられなくなっちゃうね。
harry
2010/11/04 21:48
えるまーるさん
テニスなんてセレブでかっこいいです!
運動して若さも維持だね
ひもも遊びになり有効利用だね(笑)
つよし君に温かいコメント
ありがとう〜
あおい
URL
2010/11/04 21:59
えるまーるさん、いかないで、って
かわいらしいアピールだったりして...
テニスってきゅってすごい摩擦が足にかかるから、
穴が開いたりするんですねー。
私はサーブからいきなり失敗するタイプ(笑)...
しかもホームランを打ってしまうのでした。とほほほ。

ひも、楽しそうですねー、
靴についてたら飲み込むこともないし!
このままこれはおもちゃとして...ふふふ。なんちゃって。
めんまねえちゃん
URL
2010/11/04 22:34
最後の写真は猫好きにはたまりませんね(^_^)
えるまーるさんの行動力には私は敵わないですね・・・。
テニスをされているのでしたら、ぎっくり腰とは無縁ですよね。
私もぎっくり腰がある程度収まったら、軽い運動から始めようかな…。
yamaryu
URL
2010/11/04 22:34
こういう紐、気づいたら噛みちぎられたりしてるんですよね〜(^^;)
私はブーツの飾りもやられましたー。ウッカリ出しっぱなしにしてるとえらい目にあいます(苦笑)
Rae
2010/11/04 22:50
最後の一枚のうっとりフェイスがたまらないですねー。
マリンくんにそんな風にされたらおでかけできないっ(笑)
紐もすきだけど、靴って猫にはたまらないんでしょうね。
入りたくても入れない空間とか、足のにおいとかw
モモ
URL
2010/11/05 11:08
えるまーるさんテニスされるんですね〜!
ちょうど今年の夏、近所のテニスクラブで夏期体験した所です。
テニスは好きなので是非クラブに入会したかったのですが、
会費がお高かったので泣く泣く断念しました・・・
ニャンズは靴ひも大好きですよね〜。
特にマリン君は相当気に入ったみたいですね(笑)
Queen Sasha
URL
2010/11/05 14:05
やっぱり、ゆりちゃんとマリンくんが一番に
集まって来ますね(*'ー'*)ふふっ♪
テニスって、私も授業か遊びでしかやった事ないなぁ…
それに、いつもホームランでかなりセンスなし(;~〓~)
私も、華麗にテニスしてみたい(笑)
最後のシューズにもたれ掛かってウトウトしてる
マリンくんのお顔がめちゃ可愛いですね♪
hiromin
URL
2010/11/05 14:45
テニス♪
わたしも学生の頃、テニス部でしたよ。
今はホットヨガが好き。
ひも(笑)ヨダレまみれですか?
美陽子はひも食いチギル強い歯と牙の持ち主です。
テニス、新しいシュ−ズで
いっぱい楽しんでくださいね。
サマンサ
URL
2010/11/05 15:51
最後のマリン君に、、、ひたすら萌え〜〜!
枕じゃありませんよー。
ヒモも好きだけど、シーツ交換の時とか、毛玉取ってる時とか、、、飛んで来ませんか?
lilia
URL
2010/11/05 16:19
何か新しいものが来たらチェックをするのが猫の性、それが紐まで付いてたら堪らないはずですね(〃⌒ー⌒〃)

最後のマリン君の満足そうなまったりしたお顔が可愛い(*^_^*)
kitten
URL
2010/11/05 16:25
紐ニャンズには魅力的でしょうね〜テニス週に一、二回なんて素敵ですね
もうずいぶんご無沙汰していますがまたテニスやりたくなりました!
マリンくん相当気に入ったようですね
ヨギーニ
2010/11/05 19:27
(* ̄m ̄)ウフッ くつひもだったのにゃあ。
アタシお靴のにおいくんくんするの好きだよ。
マリンくん、そのお靴枕にしちゃうにゃ!
Gavi
2010/11/05 21:03
わ〜〜〜マリン君の最後のお顔赤ちゃんみたいで凄く可愛いね〜
こんな顔見ちゃうと可愛くて可愛くてしょうがないね
ニャンコは紐好きだもんね〜
エプロンの紐とかでも洗濯物たたんでるだけで飛んできますよ〜
mi-mama
2010/11/05 23:51
靴紐にひかれたんですね^^
普通は古い方の靴の匂いに反応すると思うんだけど^^;
うちの亡くなったアレックスはおとうさんの古靴が大好きでした^^
tieta4u
URL
2010/11/06 02:33
あ〜 最後のマリン君にやられました。
靴に顎をのせてなんて可愛いこと!!
えるまーるさん、はやく片付けないと。。。紐を一組買うはめになっちゃいますね(笑)
かわいいからいいか?
テニス、もう10年もお休みちゅう。そういうのお休みって言わないですね(^^ゞ
ぴやまま
2010/11/06 02:55
へ〜、テニスされてるんですか〜?
健康的でいいな〜。

そうそう、猫って紐大好きですもんね〜?
昔、靴ひもボロボロにされた思い出があります!
ガオの飼い主
URL
2010/11/06 12:24
 iomocaさんへ
昔は毎日のようにテニスをしてたの〜??
ちょっと練習すれば、充分できると思いますよ〜。
まだ、若いんだから、大丈夫。

ちょっと、テニスシューズを置いたら、もうヒモをくわえちゃました。
こっちも楽しいから、ヒモでじゃらしてあげちゃったりも・・・
とうとう、枕にされちゃったけど、テニスに出かける頃には返してくれましたよ〜。
えるまーる
2010/11/06 12:37
 しゅりっちさんへ
行かれへんところやったぁ〜・・・
それか、穴の開きそうなシューズ復活かという所だったけど、
テニスに行く頃には返してくれましたよ〜。
テニスのラケットは、今はものすごく軽くなってるんですよ。
それにラケットの真ん中にあたらなくても、ボールは飛んでいくし・・・昔は木製のラケットだった・・・
スウェットのヒモで遊ぶのも楽しいわね〜。
なんにしても、いろいろちょっかいを出してくれるとほんとにうれしい。
しゅりちゃんは、特に何をするにしても一緒だもんね。
えるまーる
2010/11/06 12:43
 モコままさんへ
テニスシューズを枕にしているマリン君が、とってもかわいかったので、
撮ってみたの。
テニスは学生時代からなんですよ。
あらら、モコままさん、運動音痴なの〜??
えるまーる
2010/11/06 12:45
 きとりさんへ
ブランクは途中あったけど、学生時代からテニスしてますよ〜。
あらら、センスなかったの〜??
ヒモ、ちょっとビッチョリなるくらいで、大丈夫でしたよ〜。
マリン君、新し物好きなだし、シューズが枕にして気持ちよかったみたい。行っちゃイヤっていうのは・・・・・う〜〜ん、あまりないかなぁ〜。
えるまーる
2010/11/06 12:48
 Choco93さんへ
そうそう、身体を動かすと、スカッとしますよね。
あっ、バドミントンをしていらっしゃる方は、すごいスマッシュをされますよね。ウンウン、大会とかできたら楽しそうだわ〜。
えるまーる
2010/11/06 12:50
 mo-mo-hairさんへ
学生時代、テニス部だったのだ。
週に一回とかは、学生時代の友達とテニスなの。
もう一回はご近所テニスだけど・・・
運動すると、今の季節は気持ちよいわよ〜。
運動、おすすめ〜。

ヒモ、必ずカミカミされちゃいますね。
マリン君、枕にまでしちゃいましたよ。
かわいいって言ってくださってありがとうね。
えるまーる
2010/11/06 12:54
 Robeleさんへ
まぁ、お家の前にテニスコート??
それは、ぜひぜひテニスされた方が良いですよ〜。
テニスって、気軽にできるから、いいですよね。

ゆりちゃんも、マリン君も新し物好き。まして、ヒモがついているので、
カミカミ、うれしそうでした。ちょっとヒモでじゃらしたりもしちゃったんですよ。
枕にして、とっても気持ち良さそうにまどろんでいました。
えるまーる
2010/11/06 12:57
 ツブシオさんへ
スポーツけっこう好きですね〜。
テニス、今のラケットはとってもラクですよ。
すぐに打てるようになれると思う。
飛ばないよりもホームランする方がうまくなりますって・・・

アハハッ、ビッチョリにはなったけど、デロデロにはなりませんでした。

枕の靴も、どうしようかなって、迷ったけど、返してくれたので、
さっそくテニスにはいて行きましたよ〜。

マリン君、そんな事を言いたかったのかしらね〜・・・エコ猫。でもね、新しいシューズ、良いんですよ。古いと滑ったりして危なかった。
えるまーる
2010/11/06 13:02
 higaさんへ
ぱっかーん、ぱっかーんって、higaさんらしいですね〜。
もうやるなって言うかどうか・・・う〜ん、かえって、ほめるかも〜。

ほんと、ほんと新し物好きなんですよね。
えるまーる
2010/11/06 13:04
 なおすけさんへ
そうそう、むきになるとものすごく体力を使いますよね。
無理してボールを取ろうとして、回転レシーブして、あばら骨を痛めたことがあったわ〜。

マリン君、こんなにかわいく枕にしてまどろんでました。
無理矢理どかす前に返してくれたので良かった〜。
えるまーる
2010/11/06 13:07
あ〜〜っテニス!
昔、やろうとしてラケット、シューズ手に入れ
結局物にならず(運動音痴なの)今、ラケットは
アイルランドにあるよ。(友達にあげた)
それから、物から入るの止めました!
スキューバも途中で断念(鼓膜が破れて)したし
  ↑  道具揃えたら大変!!!
元気猫
URL
2010/11/06 13:17
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
あらまっ、日焼けしてたの、暗かったからきれいに見えたのかしら??
ほんとは(きたなく)日に焼けてしまっていたの。
今年の夏、ものすごい暑さの中でもテニスをしたんでした。
姉さんもテニスしてたの〜??
好奇心のあるのはマリン君とゆりちゃんですね。いつも飛んできます。
う〜〜ん。行かせないもんアピールじゃなかったような・・・
シューズのあの石油製品の新しい匂いみたいの、あれがたぶん好きなんですよ。
うっとりとして、まどろんでました。

競争、激しいけど、楽しみも倍増ですものね。
えるまーる
2010/11/06 15:06
 harryさんへ
ヒモ、気にしていたので、楽しいからじゃらしたりもしちゃいました。
マリン君、とってもうっとりと、シューズを枕にまどろんでたの。
危なく、古い穴開きそうシューズでまたテニスしなきゃならないところでしたよ〜。
えるまーる
2010/11/06 15:08
 あおいさんへ
う〜〜ん、セレブなテニスじゃないかも〜・・・
学生時代、テニス部だったんですよ、っで、その学生時代の友達と週一テニスしているの〜。
ヒモで遊べるし、枕にもなった、シューズの有効利用でしたね。
こちらこそ、わざわざありがとう。
えるまーる
2010/11/06 15:11
 めんまねえちゃんさんへ
う〜〜ん、行かないでアピールだったのかなぁ〜・・・
そうそう、走って行って急に止まるから、シューズにはすごい力がくわわってますよね。めんまねえちゃんも、テニスしてたの??
ホームラン、良いですよ。力強くて・・・

なるほど、飲み込む心配はないですよね。
あっ〜、おもちゃや枕になっちゃうのでしょうかぁ〜・・・
えるまーる
2010/11/06 15:14
 yamaryuさんへ
最後の写真、ほめてくださってありがとうね。
テニスは学生時代からしているので、そんなにたいへんじゃないんですよ〜。
あっ、テニスしていてぎっくり腰になる人たくさんいます、います。
ぎっくり腰がなおったら、たぶん腹筋とか鍛えるといいのかしら??
えるまーる
2010/11/06 15:16
 Raeさんへ
えっ〜〜、噛みちぎられちゃう??
ほぇ〜、すぐに返してもらって良かった〜。
あらま、ブーツの飾りをやられちゃったんですか〜・・・
えるまーる
2010/11/06 15:18
 モモさんへ
ウットリマリン君の写真をほめてくださってありがとうね〜。
う〜〜ん、後で返してもらってから、テニスに行っちゃったけど。
あ、あ、あしの匂い?? アハハッ、確かに、足の匂いにうっとりする猫ちゃんもいますよね。これはね、新しいから、まだ履いてないのよ〜。
入りたくても入れない空間、なるほど、そんなのも魅力ですね・
えるまーる
2010/11/06 15:21
 Queen Sashaさんへ
テニスクラブは、高い所もありますね。えるまーるはね、区立の施設のテニスコートを抽選で当ててもらったり、学校の校庭を抽選で当ててもらったりしての、テニスなので、とっても安くプレイさせていただいているの。ラッキーなんですね。
靴ひももシューズも、マリン君すごく気に入ってました。あとで、返してくれたので良かった〜。
えるまーる
2010/11/06 15:24
 hirominさんへ
なんでも興味津々になるのは、マリン君とゆりちゃんですね。
テニス、気軽にできるスポーツだと思って・・・ホームランするくらいなら、力があっていいと思いますよ〜。
えるまーるのテニスは華麗って感じじゃないかも。いつの間にか、歯をくいしばっていたりして・・・
うっとりのマリン君、かわいかったです。ほめてくださってありがとうね〜。
えるまーる
2010/11/06 15:27
 サマンサさんへ
えるまーるも、学生の時テニス部だったんです。っで、今もテニス部の友達とテニスしているんですよ〜。
ヒモね、ちょっと湿っていたけど、ビチョビチョにはなってなかったの。
あらまっ、食いちぎっちゃうなんて〜。
やっぱり新しいシューズはすべらないし、良かったですよ。
えるまーる
2010/11/06 15:29
 liliaさんへ
liliaさん、手、だいじょうぶですかぁ〜?? おだいじにね。
マリン君のウットリしている所かわいいんですよ〜。ほめてくださってありがとうね。
あっ、そうそう、毛玉とって入る時すごいわ、ゆりちゃんがすっ飛んでくる〜。
えるまーる
2010/11/06 15:31
 kittenさんへ
新しい物が来ると、ほんとにワクワクしながら集まってきますよね。ひも付きだったからよけいね〜。

マリン君のまったりしたお顔、かわいかったです〜。ほめてくださってありがとうね。
えるまーる
2010/11/06 15:33
 ヨギーニさんへ
ヒモ、喜んでいましたよ〜。
テニスは気軽にできるし、楽しいですよね。
えるまーるも、ブランクはあったのですが、学生時代の友達と週一会えるので楽しみです。
えるまーる
2010/11/06 15:34
 Gaviちゃんへ
くつひも、マリン君カミカミしたり、楽しいのでちょっとヒモをゆらしてじゃらして遊んだりしちゃった〜。
Gaviちゃん好きなの新しい靴の匂い?? おにいとおねえが履いた靴の匂い??
えるまーる
2010/11/06 15:36
 mi-mamaさんへ
マリン君のうっとりしたお顔、かわいかったんですよ〜。ほめてくださってありがとうね。
そうそう、エプロン、している時でもよじ登ってじゃれたりするわね〜。
それも楽しいけど・・・
えるまーる
2010/11/06 15:38
 tieta4uさんへ
靴ヒモ、カミカミしてました〜。
古い靴の匂い、好きな猫さんいるみたいですね〜。
新しい靴は、石油製品の匂いがするみたいで、マリン君お気に入りになってましたよ。
おとうさんの古靴・・・とってもかぐわしそうだわ〜。
えるまーる
2010/11/06 15:40
 ぴやままさんへ
最後のマリン君のうっとり顔、かわいかったんですよ〜。ほめてくださってありがとうね。
ウフフ、後で返してくれましたよ。もう一組買わずにすんでます〜。
えっ、かわいいからいいかって〜?? よくない、よくない〜。
ぴやままさんも、テニスされていたの??えるまーるも、10年以上ブランクあったの。今はまた学生時代の仲間とテニスしています。
えるまーる
2010/11/06 15:43
 ガオの飼い主さんへ
学生の時、テニス部だったんですよ〜。それで、今も学生時代の仲間と一緒にテニスしてます〜。

靴ひもをボロボロにされちゃったんですか??そうなる前に返してもらって良かった〜。
えるまーる
2010/11/06 15:45
 元気猫さんへ
あっ、運動音痴じゃなくてもテニスはそう簡単には物にはならないかも〜・・・練習すると打てるようになるんですよ〜・・・
ラケットがアイルランドに〜?? インターナショナル。
あらら、鼓膜破れたって、痛かったでしょうに。ほんと、スキューバの道具はエキスペンシブ~。
えるまーる
2010/11/06 15:48
Now I am going away to do my breakfast, when having my breakfast coming again to read more news.
Maxine
URL
2017/07/21 20:46
I simply couldn't go away your web site before suggesting that I
really loved the usual info an individual provide
for your guests? Is going to be back ceaselessly in order to inspect new posts
Sherlene
URL
2017/07/27 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テニスシューズ NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる