NEKO☆OHANA

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏海ちゃん、最近フレンドリーだわ〜。

<<   作成日時 : 2011/02/19 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 59


最近の夏海ちゃんですが、
なんだかフレンドリーなんですよ。
いつもは、孤独が好きだったんだけど・・・
マリン君とは、ラブラブな事が多いのです。

画像


こんなふうに、ぴったりとくっついている事が多いのです。

画像


ご飯の時も、
「みんなと一緒はイヤ!!」と言っていたので、
夏海ちゃんだけ、テーブルを別にして
デリバリーしていたのですが、
なんだか一緒になって食べてるの〜。

混み合っております。
画像


お水を飲む時だって、
ひとりひとりで飲んでいたのに、
こんなに混雑して飲んでいました。
えるまーる・・・なんだか、うれしい気持ちです。

画像


<今日のおまけ>

揺波(ゆりな)ちゃん、
お嬢さまのはずなのに・・・

お腹の毛、モジャモジャだ〜。お手入れしないと・・・
画像


前記事のコメントをたくさんありがとうございました。
まだ全部にお返事が書けていません。
今日明日で、お返事を書きますのでよろしくね。

ひさしぶりに

 「えるまーるの写真練習帖」  更新しました。

「お友だちのワンちゃん」
時間がありましたら、見てくださいね〜。


追記:2月21日 15:10
2月24日に、ウェブリブログのメンテナンスがあります。
コメントが、入らなくなると思いますのでよろしくお願いしますね。




ランキングに参加しています。
クリックして下さるとうれしいです。
ありがとうございます。
  

ここをクリック ↓
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃん可愛いかったで〜す(^^♪
最近デジイチ触ってないな〜・・・・久々に出してみようかな?

あらあら〜なっちゃん!どうしたの??
心境の変化?
寂しくなってきたのかな?それとも〜何か考えがあるとか?
でも嬉しいですよね〜
やっぱりみんなが一緒だと心が暖かくなっちゃいますよね
ほんと良いな〜この光景!!素敵すぎ〜
特に4人で食べてる後ろ姿!萌え萌え〜ですね

ゆりちゃん!後ろ姿見ていても大きくなりましたね
と言っても・・うちの子とは比べられないと思うけど(笑)
ここにもモフモフが・・・
モフモフいっちゃいま〜す!ゆりちゃん ありがとうね〜(^O^)/
iomoca
2011/02/19 08:29
心境の変化でしょうか?
いままで孤独が好きだったんですか・・・
なんだか嬉しいできごとですね(^^

あらまぁ・・・ゆりちゃん!!(@@
どうなってるのか〜
こんなポワンポワンがおっこちてたらはなぢがでるかも〜(笑)
anemone
URL
2011/02/19 11:13
夏海ちゃん、どうしちゃったんでしょうか
でも、嬉しいことですね〜ウチのタマも
そうなったらいいが、今更かな。。。(~_~;)
練習帖見てきましたよ〜
絞り、シャッタースピード、ISO感度、とかの関係
自分の撮りたいイメージで撮れたらいいですね♪
出来ればレンズもいろいろ使って
みたいけど。。。なんであんな高額なの〜
ハル
2011/02/19 11:31
夏海ちゃん、凄い(@_@)
何が起こったんでしょうかぁ〜?
でも、嬉しい事ですねぇ〜
4にゃんちゃんが、並んだ姿…
滅茶苦茶可愛いです(^◇^)
モコまま
2011/02/19 13:45
マリン君すっかり枕にされてますね( 艸`*)ププッ
3ニャンだった時は、ルシ君とマリン君の仲よしっぷりに疎外感があったのかな??
ゆりちゃんも来たことで夏海ちゃんに変化があったのかしら?
4ショットが撮れると嬉しいかぎりですよねヾ(@⌒∇⌒@)ノ

ワンちゃんとっても綺麗に撮れていますね\(@^0^@)/
最後から2枚目の写真なんてポストカードにして欲しいぐらいでしたよ♪
kitten
URL
2011/02/19 17:42
あれっ?なんとなくテンプレ替わってますよね、これ…ちょっとお洒落だなぁ♪
文字を書いてたらなんか色が〜(*^。^*)
満員御礼のこの4にゃんの後ろ姿、可愛いな〜〜〜
凄いイイ写真が撮れましたね〜♪もしかしたら初めてかもですよね、4にゃんがズラッと並んでるところ! マリン君もなっちゃんにこんなんされてまんざらでもなさそうなこの表情がイイなぁ〜♪
ゆりちゃん、えっとね、もうこんだけマイペースで寛がれてて幸せのお裾分けしてもらったって感じです!(^^)!
しゅりっち
URL
2011/02/19 20:03
こんにちは〜
夏海ちゃん尻尾無事でよかったですね〜
私も良く足踏んじゃったりしてますよ
今の所は大事に至ってないけどね
この前なんか娘の布団の中で一緒に寝てるひめたんを兄ちゃん小が踏んじゃったみたいでゴキって言ったよ〜って娘が言ってました
まあ特に異変もないので大丈夫だったみたいですね
フレンドリー夏海ちゃん猫恋しくなって来ちゃったのかしら
みんなと一緒の方が楽しいって分かって来たのかな\(^o^)/
mi-mama
2011/02/19 21:19
4ニャンズが仲良くしてくるのが何より嬉しいですね〜夏海ちゃんの心境の変化よくわかりませんがいつまでもみんにゃ仲良しでいてくれますように〜アーメンo(^-^)o
ゆりちゃんの開放的なお姿、ほのぼのしますね
ヨギーニ
2011/02/19 22:41
御無沙汰です
昨日から再開しました
ボチボチですがまた よろしく〜

↓猫ふんじゃった なんとも
なくてよかったね
4にゃん揃いぶみの後ろ姿
可愛いね〜
へそ天のお嬢様 うふふ〜
なにしても可愛い(笑)
みんにゃ元気そうでなにより
あおい
2011/02/19 23:37
うわー。夏海ちゃん、いつもべつに
ごはんをっていうのは伺っていたけれど、
いったい何があったのかしら。
マリンちゃんが優しいから、とうとう心がほぐれたのかしら。
えるまーるさんがお忙しいから、さびしくなったのかな?
でも、こんな並んでるごはん(ぷりけつおかりしまーす)が
見られて幸せですね。

友達のわんこ、とってもかわいい!!
きっとおともだちもこんなにかわいく写していただけたら喜ばれたでしょう?
まあるいお顔とお目目が印象的ですね。
最後寝ちゃったのかなあ、かわいい。
めんまねえちゃん
URL
2011/02/20 00:04
そうですよねぇ〜
いつも3ニャンの姿はあっても夏海ちゃんはどこ?というの多かったですものね。
夏海ちゃん、孤独に疲れたのかしら。たまにはみんなと仲良くしてみようかなって(*^_^*)
夏海ちゃんに寄りかかられてマリン君、まんざらでもない様子、可愛いですね。
仲良く並んでお食事中、もうただただ可愛いです。
お友達のワンちゃんもとっても可愛い、こんなに可愛い写真を撮ってもらえてお友達も嬉しいでしょうね。
ノア
2011/02/20 00:23
やはり多頭飼いしてると、相性が悪かったり
ストレス感じたりさせるのが気になるので
仲良くしてくれてると、本当に嬉しいですよね。
夏海ちゃん、心境の変化?良かったです♪

ゆりなちゃん、その格好はお腹をモフれ♪
という事かしら?
元気猫
URL
2011/02/20 01:32
夏海ちゃん、段々と仲間意識が出てきたのかしらね?
夏海ちゃんとマリン君が一緒に並ぶと
ウットリするほどゴージャスなカップルだわ〜♪
みんなで食べる姿も混み合ってるけど嬉しい光景ですね。
ヘソ天のゆりなちゃん、お腹がモッフモフ!
そのお腹に顔を埋めてみたいわ〜♪
Queen Sasha
URL
2011/02/20 03:18
へへ、なっちゃん一体どうしたんだろうね〜?
急に協調性が出ちゃって…
ま、心配する事じゃないからバンザーイだよね。
ゆりちゃん久々のへそてーーん!!

お友達のワンちゃん個性的な顔が強調されて良く撮れてる〜!
逆光っぽい光もいい感じ〜!!
やっぱりんワンちゃんとにゃんこの写真を取る時の注意点って違うのかな???
ズッコのマミィ
URL
2011/02/20 07:05
みんにゃで並んでゴハン食べていう後ろ姿の可愛いこと〜〜ヽ(^o^)丿
すごい良いお写真ですね〜♪
ゆりちゃんの豪快なオップロゲー!! リラックスですねー
モフモフしたーーーーい!(^^)!
あ、「写真練習帖」見てきました^^
お友達のワンちゃん、いい表情してますね〜☆
きとり
URL
2011/02/20 10:21
どんどん性格が丸くなるのかな?
ソランも昔はあんまり人に寄って来ない子だったのに、
今じゃストーカーになってますからね。
こうやって皆が仲良くしてくれるのが何より嬉しいですよね♪
ゆりちゃん、行き倒れてますけど^^;
ANKO
URL
2011/02/20 10:30
うわわ❤
夏海ちゃん、嬉しい気分の変わりようですね^^
マリン君も、もたれかかってもらって嬉しそう♪
みんなが仲良くしてるのをみて、夏海ちゃんも混ざりたくなったのかもしれませんね〜。 うちのA&Pさんも、こんな風になったらいいなぁ。
Rae
2011/02/20 11:33
あにゃあ
みんにゃでご飯食べてる後ろ姿がかわいすぎる♪
ゆりちゃんのおっぴろげもかわいすぎだわ〜。
harry
URL
2011/02/20 13:02
揺波ちゃん、お腹は真っ白なんですね。
今日は曇っていたせいもあって、お猫様隊の猫団子が見られました。
yamaryu
URL
2011/02/20 18:23
ゆりちゃん、だいた〜ん!!
そんな魅力的なお腹をおっぴろげていると・・・
ますますゆりちゃんファンが増えること間違いなしだわ!

逆光のとき、どうしても顔が暗くなったり、トーンが潰れてしまいますよね。
Raw画像だと、全体のトーンを変えずに、補助光を入れてあげることができるので
おススメです。
もしくはストロボを後ろに発光させます。発光部分を後ろに向きする方法です。
わりと有効です。
ツブシオ
URL
2011/02/20 22:01
まぁ〜〜〜、みんな並んでのお食事
なんだか見ていてほっこりしますね。
うちも2匹だけでも並んでご飯食べている姿をみると
幸せになるけど、4にゃんもいたら嬉しさ倍増。
夏海ちゃん、みんなで食べると美味しいよね。
higa
URL
2011/02/21 11:47
仲良くなってくれるのってうれしいよね^^ 何があったかわからないけどすごくうれしい。よくわかります。

練習帖 頑張ってる。わたしもがんばらなきゃと・・・
nyapicacao
2011/02/21 12:33
 iomocaさんへ
ワンちゃん、可愛いって言ってくださってありがとうね。デジイチ、レンズを交換すると、写りが違うので楽しいですよ〜。

なっちゃん、マリン君とこのごろ、ベッタリなのです。
ゆりちゃんの事もあまり追いかけなくなったし・・・
大人になってきたのでしょうか??
仲良く、込み合っているのを見るのが、ほのぼのとしてきます。
でもね、ご飯は、毎日こんな感じではないの。たまになんです。

ゆりちゃん、大きくなりましたよ。マリン君を追い抜きました。4.35キロ。この間の予防接種の時あったの。
エキゾチックは、コロコロとする体型らしいけど・・・
すごいモフモフでした〜。
えるまーる
2011/02/21 15:19
 anemoneさんへ
そうそう、今までひとりが好きだったの。うちに来た赤ちゃんの時は、マリン君をお母さんだと思って、くっついていたけど。
この頃は、いつもマリン君とべったりです。

ゆりちゃん、頭がよくわからないでしょ??お鼻がペッチャだから、よけいにわからない・・・
はなぢ、出るくらいかわいいですかぁ〜??
えるまーる
2011/02/21 15:23
 ハルさんへ
なっちゃん、大人になったのかしらね??
マリン君と、いつもべったりしていて、見ていてほのぼのです。
練習帖を見てくださってありがとうね。
写真情報を後から見てみると、へ〜っとか、なるほどとか思うこと多いです。
レンズ・・・確かに高額ですよね。でも、すごい性能ですよ〜。
えるまーる
2011/02/21 15:26
 モコままさんへ
なっちゃん、マリン君といつもべったりしているのが、見ていてうれしいです。大人になったのかな??
ご飯、なんかギューギューに込み合って食べていたので、すかさず写真撮りました〜。
えるまーる
2011/02/21 15:29
 kittenさんへ
マリン君、枕になるのがまんざらでもなさそうですよね。
ゆりちゃんが来てから、ちょっと気難しくなっていたの。
4ニャン、みんなが仲良しだといいんだけど〜・・・

ワンちゃんの写真をほめてくださってありがとうね。望遠レンズで撮ると、背景がぼけるので、被写体がひきたつような気がします。
えるまーる
2011/02/21 15:32
夏海ちゃん、甘えん坊さんになったのかな〜??
マリン君のオチリを枕にしててかわい〜〜(*´∇`*)
マリン君も嬉しそう^^
4ニャンで仲良くご飯食べてるのっていいですね♪
モヘアはいっつも1ニャンご飯だもんな〜〜〜
ゆりちゃんはマイペースにのびのび中?!

練習帳のお写真、ステキ!!!!とってもよく撮れてますね!!!!!!!
次回作が楽しみです♪

mo-mo-hair
URL
2011/02/21 22:40
 しゅりっちさんへ
あっ、テンプレの事、よく気が付きましたね〜。
書いている時は文字が白いけど、送信すると黒い文字になってますね。

いつも、なっちゃんが離れてご飯を食べるのに、なんだか、こんなに込み合ってご飯を食べていたので、あわてて撮影しましたよ。
ゆりちゃんの前には、たぶんご飯のお皿はないんです。あぶれちゃったみたい・・・
マリン君、なっちゃんにも、ゆりちゃんにもモテモテなんですよね。優しいから・・・なっちゃん、ほとんど、この頃マリン君とくっついています。

ゆりちゃんの、豪快な性格が、こんな格好にあらわれていました。
冬なのに、こんなおっぴろげで〜・・・
えるまーる
2011/02/22 16:50
 mi-mamaさんへ
こんにちは。
なっちゃんのしっぽ、なんともなくて良かったです。
やっぱり、静かにそばにいたり、まとわりついたりするから、踏んじゃう事ありますよね。
ゴキっていったのも、怖いわ〜。でも、ほんと、なんともなくて良かった。
なっちゃんも、大人になってきたのかしらね??フレンドリーになってくれたほうがうれしいわ〜。
えるまーる
2011/02/22 16:52
 ヨギーニさんへ
ほんとほんと、4ニャンズが仲良しだったら、ものすごく幸せな気分になれますよね。
ゆりちゃん、解放的でしたね〜。笑えます。
えるまーる
2011/02/22 16:55
ふふふ、夏海ちゃん、すごく嬉しそうにマリン君にひっついてる!
わたしのものって言わんばかり(笑)
毛色が似てるから・・・ぷぷぷ、ぱっと見ると合体して大きな子に見えて。
なんだか、そんなところも目を細めて見ちゃいそうだわ。
もう、この4ニャンズぷりっけつご飯ときたら。
ねえちゃんじゃないけど、ヨダレが♪
いいねー、美味しい美味しいってわさわさしてる光景って!
揺波ちゃん・・・
おかしすぎる〜。ふわっふわで可愛いのに・・・毛虫さんみたいな(爆)
リンそっくり(爆)

ワンちゃん、あのシャッタースピードであの描写力。
姉さんのレンズだと、シャッタースピード遅いと、色合いが浅く思えるのに。
ぜんぜん違う!すごーい。
零れ落ちそうなお目目も、そして、おねむ顔も、いいショットだわ〜♪
望遠って、そうなのよね、広いお家が欲しくなりそう(笑)
でも、今回の見ても、撮りたいものだけ撮れるってやっぱりいい!(背景ボケがすごい^^)
まったり福タビ大リンの姉
URL
2011/02/22 20:49
混みあい具合がなんとも言えず、可愛い〜^^
なんでしょうね、ずっと孤独好きだったのに?
どんな心境の変化なのかしら…。でも何だか嬉しい光景ですよね。
あ、うん、ゆりなちゃん、リンちゃんと似てる(笑)。
Choco93
URL
2011/02/23 12:44
夏海ちゃん!フレンドリーに!?いいことじゃぁない〜!!??
みんにゃんして混み混みでご飯食べてるとこ!「幸せ!」そのものの一枚の写真だわね〜?(お水、テトは一緒に飲むのは嫌みたいでシータんが一緒に飲み出すとどいてしまうの…後から来たコのほうがフレンドリーだと思ってたけど〜夏海ちゃんは3番目だったでしょ?ままま…性格も変わってくのかなぁ〜?)

ワンちゃんの写真!流石ですぅ〜!よそのうちのコってだけでも大変なのに!パチパチパチ
テトママ
2011/02/23 22:57
みんなが仲良く並んでるのって嬉しいですね。
夏海ちゃん心境の変化かしら?ワタシまで嬉しくなっちゃう。
ご飯もお水もワラワラと一緒でホントに可愛いこと。
写真帳も見てきました。オメメがくりっくりの可愛いワンちゃんですね。
あ〜うちもこんなに綺麗なお写真欲しいなぁ。
ぴやまま
2011/02/24 00:40
 あおいさんへ
おひさしぶりです。またよろしくお願いしますね。

しっぽを膝で踏んじゃった時には、なっちゃんもギャッと多き声でないただけだったんだけど、翌朝、触った時に曲がっているような気がしたんですよ。でも、なんともなくて良かったです。
お嬢様なのにあられもない格好で寝ていたゆりちゃんです。
えるまーる
2011/02/24 15:18
 めんまねえちゃんさんへ
なっちゃん、いつもお食事は、なっちゃんがいる所までデリバリーしてあげていたんだけど、この時は、ギューギューに込み合ったまま食べていました。
マリン君とは、いつもくっついているから、なんかラブラブぶりがかわいいのですよ。
ぷりけつ、いつもありがとうね。

ワンちゃん、かわいく撮れたでしょうか?? 望遠レンズだと、背景がボケるので、ワンちゃんがひきたつような気がしますね。
寝顔もかわいかったですよ〜。
えるまーる
2011/02/24 15:22
 ノアさんへ
なっちゃんは、たいてい別行動だったですものね。ご飯をギューギューに並んで食べたのはこの時だけだったけど・・・最近、マリン君とはいつもぺったりとくっついているの。マリン君もうれしそうですよ。

ワンちゃん、かわいく撮れていますか?? 
望遠レンズは、背景がぼけるから、素敵な写真になるような気がしますよ。
えるまーる
2011/02/24 15:24
 元気猫さんへ
そうそう、相性が悪いのって、なんかつらいですよね。
仲良くしてくれていると、こっちまでほのぼのしてきます。
なっちゃん、大人になったのでしょうかね??

ゆりちゃん、お腹をモフると喜んでじゃれたりするの。これは静かに大胆に寝ているんですよ〜。
えるまーる
2011/02/24 15:27
 Queen Sashaさんへ
なっちゃん、家族だって言う仲間意識が出てきたらうれしいですね〜。
あらまっ、なっちゃんとマリン君、ゴージャスなカップルに見えますか??
ご飯の後姿、込み合っていてかわいかったです。
ゆりちゃんのおっぴろげ、大胆でしょう??
モフモフお腹に顔うずめたいですよね。
えるまーる
2011/02/24 15:30
 ズッコのマミィさんへ
なっちゃん、いつも孤独が好きだったのに、この頃はマリン君とべったりなの〜。ご飯も、こんなになってギューギューで並んで食べていたら、もうもううれしくなって撮影しちゃいましたよ。
ゆりちゃんのへそ天、大胆でしょう〜??

ワンちゃん、よく撮れていたかしら??
逆光で、しかも背景がぼけていると、きれいな感じがするんですよね。
自分の家じゃないところの写真は、むずかしいわ〜。ワンちゃんは、フレンドリーだから、目を合わせないようにしても、寄ってきちゃうのよ。
えるまーる
2011/02/24 15:36
 きとりさんへ
こんなにギューギュー込み合ってご飯を食べているのが、あまりにも可愛くって、ついついパチリと撮影しましたよ。
ゆりちゃん、大胆と言うか豪快と言うか、わらっちゃうでしょ??

練習帖を見てくださってありがとうね。可愛いワンちゃん、素敵に撮れたでしょうか??
えるまーる
2011/02/24 15:51
クールな夏海ちゃんも寂しくなっちゃったのかな?
4にゃんで仲が良いなんて羨ましいです〜。
夏海ちゃん、マリン君に甘えているんですね。
ゆりちゃん、おっぴろげ〜で寝ているなんて可愛い♪
長毛猫さんはお手入れが大変そうですね。
(ゆ)
2011/02/24 22:17
夏海ちゃん人恋しい季節なのかにゃあ?
みんにゃ一緒は楽しいよねー♪
@@! ゆりなちゃんのおなか!
それおへそにゃ?
今度激写お願いしまぁす♪
Gavi
2011/02/24 22:53
 ANKOさんへ
そうかもしれないわね〜。夏海ちゃんは、ゆりちゃんをあまり追いかけまわさなくもなっているから・・・ホッとしているんですよ。仲良くしてくれるとうれしいです。
ゆりちゃん、すごい格好になっちゃいました。
えるまーる
2011/02/27 07:44
 Raeさんへ
夏海ちゃん、ほんとフレンドリーになってきてうれしいです。マリン君もまんざらで、なさそうですよね。
A&Pさんたちも、時間と共にフレンドリーになるかもですよ。
えるまーる
2011/02/27 07:46
 harryさんへ
ギューギュー混み合って食べているの、かわいかったです。
ゆりちゃんったら、すごい格好で・・・
えるまーる
2011/02/27 07:47
 yamaryuさんへ
ゆりちゃんの、お腹真っ白でした。
毎日、気温の変動が激しいですよね。猫だんごとおっぴろげを、日替わりで見られそうですね。
えるまーる
2011/02/27 07:49
 ツブシオさんへ
ゆりちゃん、だいたんでしょう〜??
足が太くて短いせいか、なんか、ぬいぐるみでも落ちているような感じでした。ゆりちゃんファンが増えたらうれしいわ〜。

最近、日差しが強いせいか、逆光がきびしいみたい。補助光を入れられるの〜??調べてみよっと・・・
外付けのストロボはあるのですが、いつもいつもつけるにいては重くなってしまうし、撮ろうと思ってから、ストロボをつけるのも遅くなっちゃうような・・・
えるまーる
2011/02/27 07:52
 higaさんへ
こんなふうに並んで、ギューギューで食べていると、写真を撮りたくなるほど、かわいいですよね〜。
なっちゃん、いつもデリバリをして食べていますが、時々は、一緒になって食べるようになりました〜。
えるまーる
2011/02/27 07:54
 nyapicacaoさんへ
なっちゃん、ぐんと大人になったのかしら?? ゆりちゃんを追いかける事もなくなってきて・・・うれしくなりますね。

練習帖、毎週は更新できないけど・・・がんばりましょう〜。
えるまーる
2011/02/27 07:56
 mo-mo-hairさんへ
この頃、マリン君とはほとんどべったりなんですよ。
同じ毛色の子達が一緒になっていると、なんか見た感じも素敵なような気がして・・・
ギューギューになって並んでご飯を食べていたら、写真を撮りなくなるほど、うれしくなりました〜。
ゆりちゃん、冬なのに、ホットカーペットの上でだいたんな格好になってました。

練習帖を褒めてくださってありがとうね〜。励みになります。
えるまーる
2011/02/27 07:58
 まったり福タビ大リンの姉さんへ
なっちゃん、この頃マリン君とべったりなんですよ〜。
毛色同じで、なんだか絵になっているかな〜って。

いつもは、なっちゃんだけ、デリバリーのご飯なんだけど、いつの間にか、こんなギューギューに並んで食べていたの、写真を撮りたくなるほどうれしくなりましたよ。
ゆりちゃん、アンヨが太くて、短い感じがしませんか??なんだかぬいぐるみが、ころがっているように見えるの。
りんちゃんと良く似ているって、みんなにも言われますよ〜。りんちゃんのお腹はどんな色??白い??今度見せてね〜。

いつも撮り慣れている自分の家じゃない所で撮るってむずかしいですよね。
逆光が強かったのか、いつもISO感度、500くらいで撮っている家の中、お友だちの家では、真っ白になってしまって、ISO感度を100にしたら、今度はシャッタースピードがこんなになってました。
望遠で絞り開放だと、背景が素敵にぼけますね〜。
2メートルくらい離れないと、きついけど・・・
褒めてくださってありがとうね〜。
えるまーる
2011/02/27 08:11
 Choco93さんへ
ギューギューになってご飯を食べているのが、写真を撮りたくなるほどかわいかったんですよ〜。
なっちゃんは、いつも孤独が好きな感じだったけど、この頃は、マリン君とべったりだし、ゆりちゃんを追いかけまわす事もなくなってきて、ものすごくうれしいです〜。
リンちゃんとゆりちゃん、似てるわよね〜。
えるまーる
2011/02/27 08:13
 テトママさんへ
なっちゃんって、いつも別行動だったり、ゆりちゃんを追いかけまわしたりもしていたけど、この頃フレンドリーなのよ〜。
こんなにギューギューに並んで食べるのはめずらしいけどね・・・
なっちゃん、来たばかりの時は、マリン君をおかあさん代わりに甘えていたけど、いつの間にか孤独が好きになった見たいだったわね。
この頃のマリン君と、またべったりの姿はとてもうれしいわ〜。

写真を褒めてくださってありがとうね。たぶん・・・望遠レンズのたまものです。
えるまーる
2011/02/27 08:16
 ぴやままさんへ
全員がこんなにギューギューで並んで食べているところあ、うれしくて、写真に撮りたいほどでしたよ〜。
なっちゃん、大人になって、性格もまろやかになってきたのかしらね??

写真帖を見てくださってありがとうね〜。
ぴやちゃんの写真、いつか撮りに伺いたいわ〜。
えるまーる
2011/02/27 08:18
 (ゆ)さんへ
クールななっちゃん、この頃いつもマリン君とべったりだし、こんなギューギューに並んでご飯を食べていたの。写真に撮りたくなるほどうれしかった〜。
ゆりちゃん、なんだかぬいぐるみみたいでしたよ〜。長毛さんは、油断をしていると毛玉になっちゃうの。いつも梳かしているつもりでも、モシャモシャになってた〜。
えるまーる
2011/02/27 08:21
 Gaviちゃんへ
なっちゃん、年と共に、フレンドリーになってきたのかも〜・・・仲良しはhappy〜。
ゆりちゃんの、毛が割れてピンクの地肌がみえるところ、おへそなのかしら??
今度よく観察してみますね〜。
えるまーる
2011/02/27 08:23
Hello! I just wanted to ask if you ever have any problems with hackers?
My last blog (wordpress) was hacked and I ended
up losing a few months of hard work due to no back up. Do you have any solutions to stop hackers?
Angelo
URL
2017/07/30 04:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏海ちゃん、最近フレンドリーだわ〜。 NEKO☆OHANA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる