アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サマーカット」のブログ記事

みんなの「サマーカット」ブログ

タイトル 日 時
ライオンもどき×2+トラ×1 (サマーカット物語)
ライオンもどき×2+トラ×1 (サマーカット物語) みなさま、こんにちは〜。 毎日、湿度がすごいですね、蒸し暑いです。 さてさて、うちのトラ(刈り)さんたち、 ライオンもどきになってきましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 62

2011/07/07 20:06
トラはライオンに変身できるのか??(サマーカット物語)
トラはライオンに変身できるのか??(サマーカット物語) 今日から、7月。暑い暑い。 でもね、涼しくなった子がここに・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 56

2011/07/01 19:34
トラ刈り まっしぐら・・・
トラ刈り まっしぐら・・・ いよいよ暑くなってきましたね。 しかも、湿度が高くて、蒸し暑い。 揺波(ゆりな)ちゃん、そんな毛皮のコートじゃ 暑いですよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 54

2011/06/26 10:31
トラ狩りのはじまり、はじまり〜。
トラ狩りのはじまり、はじまり〜。 バリカンをしようと替え刃を購入してから、 寒い毎日が続いてしまいました。 やっと、昨日、夏海ちゃんの背中をトラ狩りにし始めましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 50

2011/06/21 16:38
バリカンの季節 (追記あり)
バリカンの季節 (追記あり) そろそろ蒸し暑い季節になってきましたね。 蒸し暑くなってくると・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 66

2011/06/12 11:39

トップへ | みんなの「サマーカット」ブログ

NEKO☆OHANA サマーカットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる